☆24時間テレビ☆

24時間テレビで山口百恵さんの再現をやらせていただきました✨

とても貴重な機会でうれしかったです📺🎵

 

BeautyPlus_20170811105304_save BeautyPlus_20170811092845_save

☆ゴゴモンズ☆

1500619583507

 

FM NACK5 ゴゴモンズの暑気払いがありました🎵

他のレポーターのみんなと久しぶりに会えましたよ✨

後ろにディレクターがうつりこんでる。笑

 

今日暑すぎて夏バテ気味ですが、なんとか夏を乗り切りましょう🌺

 

☆サンスターインフォマーシャル☆

BeautyPlus_20170713163921_save~01

 

いつもお世話になっている、サンスターインフォマーシャルの撮影に行きましたら

サプライズでなんと結婚祝いをしてくださいました✨

お花🌻とプレゼント🎁🎵

なんて暖かい現場なんだろう❤感激✨

嬉しすぎて記念撮影📷✨

本当にありがとうございます✨✨✨

これからも頑張ります🎵

今回撮影したインフォマーシャルは

テレビ朝日、テレビ朝日系列27局
・2017年 8月2日(水)
 モーニングショー内
AM9:10~9:30のどこかで流れます📺✨
Big Mahalo❤

☆昨日のレポート☆

昨日はNACK5のレポートで

徳樹庵埼玉指扇店にいきましたよ🎵

1499401536699

いま徳樹庵とGOGOMONZのコラボ企画で海丸丼&肉丸丼という特別メニューが食べられます✨

私は昨日2つとも食べたのですがおいしかったです🎵🎵

BeautyPlus_20170707132623_save

みなさんも是非徳樹庵にいったら食べてみてくださいね🌴

今日は七夕ですね✨✨

私は願い事しましたよ☆

毎日暑いですがみなさんも体調に気をつけてくださいね☀