(*´∀`*)

2020年も終わりを迎えようとしています。

今年も無事に仕事納めを迎えることができました。

ことしは大変な一年だった!!

その一言につきます。

そして新しい当たり前がたくさん誕生しました。

食事をする時以外はマスクが当たり前になり

お店に行けば透明シートで店員さんと遮られ

美味しそうに陳列してたパン屋さんのパンは個包装になり

人との距離をとるのが必須になっている

そしてそんな新しい当たり前に馴染もうとする自分がいる

人間は順応性の高い生き物なのかもしれない

それでも昔みたいな生活に戻りたいと思う自分もいる

人間ってのはむずかしい。。。笑

それにしても

今年の写真を振り返るとマスク姿ばっかりだ。

来年はマスクなしの写真撮れますように♡

そして・・・

2021年は今年より良い一年になりますように!!

皆さま良いお年をお迎えください(*´∀`*)

もえより。