大量生産

ワックスも防腐剤も防カビ剤も使っていない

広島県のレモンを

日本の百花はちみつに漬けて

はちみつレモンにしました!!

しかも大量に・・・笑

レモネードにしたりお料理にちょっと足したり

そのまま食べたり・・・

少しずつ大切にいただきます♪(*´∇`*)

先日は・・・

「ダウンタウンなう」のはしご酒に

安めぐみちゃんとギャル曽根ちゃんと

出演してきました。

久々にお二人に逢えて嬉し過ぎて

しかもお酒も入って

変なテンションになってしまい

上手に話せなかったので

収録終わった後は一人反省した夜でした。

こちらは「やさいの時間」

リモートでの撮影でした。

タカさんと色々なお話ができて

テラスの野菜も順調に大きくなったので

お手入れ方法などを学びました。

タカさんの話が楽しすぎて笑っていますね。笑

是非ご覧頂けたらと思います!!

5月29日(金)21:55〜22:52
CX「ダウンタウンなう」

5月31日(日)8:00〜8:24
NHK-E「趣味の園芸 やさいの時間」

 

もえより。