リモート


人生初のリモート出演の写真です!!

パソコンを通しテレビ出演をする日がくるなんて

ほんとにビックリな時代になりました。笑

ちゃんと映っているのか声は届いているのか

パソコンに近過ぎすぎてはいないか等々

ドキドキの撮影でした。

5月17日「そこまで言って委員会NP」にて

放送されます。是非ご覧頂けたらと思います。

それから

5月17日の「やさいの時間」は

ししとうと甘長トウガラシを育てます♪

今回もロケができなかったので

タカさんとスタッフの皆さんが

頑張って撮影編集してくださった回になります。

初心者でも育てやすい野菜なので

是非挑戦してみてくださいね♪╰(*´︶`*)╯♡

5月17日(日)8:00〜8:24
NHK-E「趣味の園芸 やさいの時間」

5月17日(日)13:30〜15:00
YTV「そこまで言って委員会NP」

 

もえより。