明日もお芋食べたいな♪(希山愛)

こんにちは!
ばってん少女隊の希山愛です\(^^)/

2日続けてお昼ご飯に
大好きな焼き芋を食べました!!🍠

やっぱりお芋はやめられないです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

幸せです♡

あと、ササッと指を数えるぐらいで
8月になりますね☀︎

8月って1番夏らしくて
夏を感じられる月やと思うんやけど、
そんな8月ももうすぐそこなのに
今年は夏らしくないですね〜!!

朝からセミはミンミン泣きよるけん
今日も元気みたい!♪

今年の夏は今までと違った夏になるけん
違った楽しみ方を見つけたいな〜(^-^)

暑い日にふわふわのかき氷に
埋まってみたいな🍧

健康に気をつけて
夏を楽しみましょう♪

告知です!

8月9日(日)
『JUPITER BATTEN GIRLS LIVE 2020 SUMMER』
城島高原パークで
ソーシャルディスタンスライブを開催します!

九州在住の方、限定のライブになります!

このご時世でなかなかライブをする事は出来んけん、

本当に嬉しいし
楽しみやしワクワクしてます( ´﹀` )

今回は九州在住の方だけになっちゃうけど
感染対策をしっかりして、
安全に楽しめたらなって思います!

熱中症対策もしっかりしないとですね!!

ばってん少女隊の公式YouTubeにも
たくさん動画があがっとるけん
お暇な時にぜひ見てくださいね♪

www.youtube.com/channel/UC2li-2tGOG7O7M6_dcJZWqA

最後まで読んでくれて ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )

 

’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。

名乗るほどでもない者です へ返信する コメントをキャンセル

23件のコメント

  1. 愛ちゃん、こんにちは!

    お昼ご飯に焼き芋はさすが!笑
    いまだに雨が多くてヤな感じですね〜。
    ホントにもうすぐ8月という感じがしない!

    いいなぁ。ライブ行きたいなぁ。
    自粛中にファンになったので、まだ生でライブを見たことがないんですよ…大阪に住んでいるので、まだ我慢します!笑

    宗像にも早く行きたいし、平和な世の中に早く戻って欲しいなぁ。
    それまでは動画で楽しみますね!

    では、また〜

    by きよぴー
  2. 愛ちゃん、ブログ更新ありがとう!
    お芋は焼いても煮ても揚げても良いですね。
    城島高原のライブ、無事に開催できますように。
    愛ちゃんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。ではでは

    by けんちゃん777
  3. さすがお芋ハンター。
    お芋は逃さない。

    8/9九州限定ライブ、遠く関東から成功を祈っています。

    by バツマル
  4. 愛ちゃん、こんにちはー

    もう夏やねー、夏バテしてないかい
    今年の夏はイベントに参加できんから
    なにか他の楽しみかたを探すものいいね

    愛ちゃん達は地元でなら活動できてるから
    まずは地元の方にばっしょーの良いところを
    たくさんみてもらおうね。
    落ち着いてからでいいのでそれから
    僕たちの町まで来てくれると嬉しいなぁー

    by ムラサキ
  5. 愛ちゃんのお芋になりたいな()

    昨日いきなりコロッケ(いきなり団子の兄弟?)買いに行ったとに売切れだった🥺
    さつまいもスティック美味しかったけんよかばってんがね♪

    希山愛非公式キャラぽんちゃんでした

    by ぽんしゅくる
  6. 愛さん、ブログありがとうございます。
    ウチでもお芋を焼いたり蒸したりして年中たべてますよ。
    美味しくてやめれませんよね。
    8/9のライブは約半年ぶりなので今からワクワクしています。
    皆さんが安全に心ゆくまで楽しめるライブになるといいですね😊

    ちなみに僕の小さい頃の夢は大きな綿菓子の雲に乗って綿菓子を食べる、でした😅

    by そーちゃん@nagasaki
  7. 愛ちゃんこんにちは!

    この間のドライブインイベント、今回のソーシャルディスタンスライブと、確実に前進している感じがして嬉しいです。
    当日は神奈川から応援パワー送りますね!

    by ノブ
  8. 最後まで書いてくれてありがとう(´-`).。oO(✩)

    夏でも焼き芋食べるんですね。
    ステキな夏を満喫しちゃって下さい!
    城島のライブも無事に開催出来ることを願っております。

    セミのことは蒼良ちゃんに聞いて下さいね。

    by Sato
  9. えぶりでぇ焼き芋🍠がんばってください!
    冷やし焼き芋みたいなのどこかで売ってなかったっけ?

    せっかくの夏だから一度くらい屋外のライブ行ける機会があればいいなと思ってはいます

    城島は配信楽しみに←してますからね~
    ばいばいも~👋

    by しばてん
  10. 愛ちゃんスタプラブログありがとう。
    さすがのお芋好きですね。微笑ましい。

    ライブは遠方より応援電波を送らせていただきます。みょーーーん
    楽しんでね。

    愛ちゃんも健康にはお気をつけ下さい。
    自分は今年は既に何度も夏バテ…注意します。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  11. 今日のお昼ご飯は、何にしましたか? お芋さん食べられたかな〜

    このブログで気づきました。もうすぐ8月なんですね。 今年は1年が気づかないうちに過ぎてしまいそうで ちょっと残念です。
    城島のライブ楽しんで!
    早くライブに行けるようになるといいな それまでYou Tubeで楽しんでます♪

    by あいす
  12. 昨今のきやまさんのワードセンスは素晴らしいね
    ええやで、ええやで

    きなこかき氷が恋しいわあ
    またボロボロこぼしながら食べたい
    行ってもいい御時世なら行きたい!

    九州限定ライブが無事成功して、いつの日か西日本限定くらいまで範囲が広がりますように。。
    その日までおとなしく待っとるで

    by sleepyman
  13. 愛ちゃんこんにちは!
    残念ながら九州在住ではないのでライブには行けませんが、ライブが無事に開催され、成功することを祈ってまーす!!!

    by maki
  14. 希山さん~、大好きです!

    自分は芋羊羮と、ストーブで焼く平べったい芋が好きです。商品名ド忘れしましたけど。

    ※九州男面白い。全然関係ないけど…。
    どうもありがとうございましたm(_ _)m

    by 惜しみなく希山愛は芋を奪ふ
  15. 流石、愛ちゃん2日連続お昼焼き芋とは、お芋ハンターは伊達じゃない(笑)

    by akira_r3
  16. 関東在住だから行けないよ‪(TωT)‬
    早くばっしょーちゃん達に会いたいです!!
    城島のライブの様子少しでも配信してくれたら嬉しいなー。お願いします(´▽`人)

    by コロ助
  17. 愛ちゃん、鹿児島には季節限定で冷凍した冷やし焼き芋ってのがあるよ~

    by チビミケ
  18. 僕は昔から運動音痴で水泳が苦手でプールの授業になるといつも休みがちでした。
    しかし父はそんな僕を快く思わなかったようで、鍛錬を理由に近所の古式泳法を教えているじじいのもとに行かされていました。じじいの鍛錬の結果、僕はクロールは出来ませんが、首に刀をはさんで泳ぐ泳ぎかたや、横向きで弱ったイカのように泳ぐ泳ぎ方を覚えました。
    学校で披露すると「すげえ」と「気持ち悪い」が半々ぐらいで、人気者でも馬鹿にされもしませんでした。割と良い夏の思い出を語りながら、愛ちゃんこんにちはー!

    どうも。「欽ちゃん慎吾ちゃんの仮装大賞」でクラス全員で参加しているチームの中に、何人ぐらい嫌々やっている奴がいるのか想像して別の意味でニヤニヤ楽しんで見ている者です。
    あと他の学校や学年の卒業アルバムを借りて、1人ずつどんな奴だったのか思い出してみている者です。

    それはそうと、さくらちゃんとのお散歩動画見ました!やっぱりほんわかした雰囲気の動画って見ていて癒やされますよね。
    特に今年は今までと違ってなかなか思うように外出も出来なかったり季節を感じないことも多かったので、ばっしょーの動画とかライブを見て色々季節を感じることが出来たらと思っています。
    前向きに頑張っている愛ちゃんをはじめばっしょーを見ると元気をもらえるので、8月のソーシャルディスタンス・ライブも頑張って下さい!離れた場所からでも応援していますので!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、用も無いのに姓名判断の本を買って、電車やバスで目の前にいる人の名前を勝手に考えて姓名判断していたら、降りたい駅を過ぎて終点まで来てしまっていたのでこれからUターンしたいと思うので今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  19. 愛ちゃん、こんばんは(◍•㉦•◍)๑ワン!♡. ゚

    お昼にお芋を2日続けてとは、、、

    流石はイモラー(*b’v・)b+。

    熱中症対策しっかりして日々過ごさないとだね(Ü)

    by 知床キッズ♡せたらぶ♡
  20. 愛ちゃん‼
    東京にも想いを届けてよ〜!

    by サカティ
  21. 愛ちゃんブログありがとうございます!

    愛ちゃんの笑顔にいつも元気もらってます!

    今年は梅雨明けてないのにジメジメと暑さでなかなか辛いですね💦
    たくさんお芋食べて夏を乗り切ってくださいね🍠

    去年の夏に@JAMで初めてアリーナライブを観たのが懐かしいです!

    今年の夏はライブに行けなそうですが、いつか新曲を生で聴ける日を夢見て頑張ります!

    by KMT
  22. 愛ちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    めちゃくちゃ夏らしくなってきてるのにライブがなかなかなくて寂しいものですね泣
    でもソーシャルディスタンスライブっていうのやるんですね!
    九州限定ですけど私は遠くから応援電波を発信しております!!

    by 嘘レヴィン
  23. セミめっちゃ鳴いてるよね(笑)

    セミが飛んでるのは苦手〜

    てか宮崎いまコロナ毎日出てきてて危ないから城島はやめとくね😢(いらん報告)

    めちゃめちゃ会いたいし城島ー!やったー!てなったけど冷静になった(;;)悲しい

    また会えるまで楽しみにしてるよ〜!!!😢♥

    by りんか