好きと言おうぜ 森青葉

PROFILE

こんばんは
Awww!の森青葉です!

ブログ開いてくださってありがとうございます!ぜひ読んでください!

本日は Awww!の初パフォーマンス配信でした!
見てくださったみなさん、応援してくれたみなさんありがとうございます^^

「青春は短いらしい」という曲を披露させていただきました。

この曲は、みなぎのソロから始まります!
15歳の成長している途中の声が
すごくピュアでこの曲にぴったりです

そしてダンスが得意なみみの
ダイナミックなダンスも魅力。

2人とも初めてのことだらけですが、
緊張しながらがんばってくれました!

みみとみなぎの頑張る姿に、
播磨と公野とわたしもすごく刺激を受けました!

私たちの初オリジナル曲は
8/20にリリースします!

その他にもあと2曲あります。
みなさんに披露する日が楽しみです!

8/6のGIG TAKAHASHI のオープニングアクト、8/29の@JAM 2020 の出演(配信では30日とお伝えしましたが29日に変更となりました。)

9/20には Awww!ライブ配信もします!
ここで3曲披露したいと思っております

詳しくは、HPをご確認ください!

https://www.awww-web.jp/

グッズも発売しております、、♡
めちゃかわいいから、、ぜひご検討ください

私個人的には、ライブは来てくださったみなさんと一緒に作るものだと思ってます。

私たち演者はもちろんですが、
ファンの皆さんの掛け声や笑顔含めて
ライブが作られているので、

今は 会えない状況ですが、
またいつか、ライブが完成する日を楽しみに
Awww!5人で頑張っていきます!

これからAwww!の応援よろしくお願いします!

最近は雨が多くて、テンション下がったり
気分が下がったりしちゃうと思うけど、

そんな日があるからこそ、
晴れの日が素敵に思える気がします^^

生きてて辛いことや苦しいこと、
あると思うけど、その分嬉しいことや楽しいこと私たちが届ける、!

お身体には気をつけて過ごしてくださいね

森青葉

ps.

インスタグラムのフォローもお願いします(^ν^)
@aoba__mori_official

でことぴあ へ返信する コメントをキャンセル

42件のコメント

  1. Awww!の初パフォーマンス最高でした…!
    青春は短いらしいずっと頭から離れないです🥰

    by あみみ
  2. こんばんは、青ちゃん
    今日もブログ更新ありがとう
    今日の配信良かったよ
    久々にライブだなって ずっと待ってたものが見れたって感じだったし、青ちゃんがミミとミナギに説明した本当のライブはね!って話
    本当それだな!って思ったよ
    早くまたあの空間に戻りたいね
    今後の予定もいろいろでたし、楽しみにしています これからも宜しくね

    by ジークフリート
  3. ひっさびさにライブで踊って歌う青ちゃん観てあーーー早く会いたいなーとしか思えんし、トークポートも事情でまだ1回も出来てないけど、今日まで元気でいてくれてありがとう〜!って思った!!!
    Awww!のブログまだ無いし、DMも最近送ってなかったからあんま想い伝えてなかったけどやっぱりアイドルしてる森青葉ちゃんが好きだなぁって思ったので1日でも早く会えることを願っております!!
    O-Nest(だよね?)がとっても恋しくなりました!!!
    なかなか色々難しいご時世になっちゃったけど会えなくても笑顔を届けてくれるアイドルって最強だなって思ってるのでこれからも応援してます!!

    by きょう
  4. Awww!の初パフォーマンス,お疲れ様でした。
    いっぱいの元気を貰ったよ!!

    色々大変な時代だけど、今日の配信を観てて
    自分ももっと頑張らなきゃ!って思ったんだ。
    いつも未来に希望を与えてくれてありがとう!

    これから先も楽しみだな。
    ずっと応援していくね、ありがとう!!

    by タカトシ
  5. 青葉さんお疲れ様です。
    今日の配信も昨日の配信も拝見致しました。もう、フレッシュ感が凄かった(^^)。
    海凪ちゃんと碧瞳ちゃん、むちゃくちゃ難しい漢字です。自分の漢字レベル上がります。
    海凪ちゃんのセンター感に全く違和感なかったし、もちろん先輩の3人の安定感があってはじめて成立するユニットです。このバランス感が良いですね。
    8/6のGIG TAKAHASHIはチケット買ってたので応援しますね。
    グッズも買わせていただきました。
    少額ではありますが活動資金にしてください。

    by 菱本理露
  6. 青春は短いらしい良かった!カッコいいb

    by さいとう
  7. 森さん、ブログ更新ありがとう。
    今日のパフォーマンス見てました。
    熱を感じたなー!良かったよ😄

    合計3回パフォーマンスやってくれたけど、緊張感のあった1回目、挨拶があって見所もなんとなく把握して見た二回目、少し余裕が出てきたアンコール後の3回目😄 それぞれとても見応えあった!カッコ良かったです。

    これからも応援してます!頑張ろうね

    by ばん。
  8. いつの日かライブ会場で見る事を想像してみてました

    楽しみだな!!!

    です。

    また楽しい現場でお会いできることを夢見てます。
    早く収束するといいね

    by も
  9. ライブ楽しかったよー╰(*´︶`*)╯♡
    あと2曲楽しみにしています。
    好きだーーーーーーーーーーー^_^

    by akira
  10. Awww!が動き始めて心の底から嬉しいです!今まで何か気の抜けた毎日だったけど、今日元気を取り戻した気がするよ!本当にいつも元気と笑顔を貰ってるの、ありがとう(^-^)
    これから徐々に曲もきっと増えて、生活も元に戻ってきたらまたみんなでライブで大騒ぎしたいね!やっぱりライブはライブだよね!いつか期待して待ってるよ( *´︶`*)
    これからもずーっと応援していきます!

    by けんじー
  11. 青ちゃん、こんばんは!いいタイミングで当番がまわってきたね!
    今日のライブ配信、とても良かったと思います。特にミナギちゃんと
    ミミちゃんはド緊張だったと思うけど、きっと3人の優しいお姉さん達が
    温かく見守ってくれていたからこそ素敵なパフォーマンスができたと
    思います。いよいよ本格始動したAwww!。スタプラで一番新しいグループが
    旋風を巻き起こしてくれると期待してます!もちろん応援させていただきます!

    by だいちん
  12. そんな日があるからこそ晴れの日が素敵に思える気がしますですね
    なんというかアニソンの名曲である魔法陣グルグルというアニメのエンディングテーマWind Climbing 〜風にあそばれて〜の歌詞がそんな感じかな

    by mmkk
  13. 青葉ちゃん、こんばんは!
    Awww!としての初のパフォーマンス配信お疲れ様でした!

    デビュー曲の青春は短いらしい、初めてフルで聴いたけど爽やかでカッコよくてそしてそれに合う青葉ちゃんの歌声全てが大好きです。

    ミミちゃんのダンスもかっこいいし、ミナギちゃんのセンターとして堂々と歌う姿もとってもステキです!

    もちろんまだ駆け出したばかりだからこれからさらに成長していく姿を見れるの楽しみだよ!

    衣装もトップスがカラフルで綺麗だし、まさかのへそ出しはびっくり!
    それは舞華ちゃんの担当だと思ってたからwww
    まぁAwww!はそういう部分も一つの魅力としていくんだよね!それはいいと思うよ!

    ミミちゃんもミナギちゃんもまだ入ってすぐで慣れないなか頑張ってるよね!
    それは見てて伝わってきたよ!

    もちろん3人も歌やダンスが変わってて同じくらい頑張っててそれもわかったからAwww!良いグループだなって思いました。

    8/20Awww!デビューシングル発売おめでとう!
    残りの2曲も楽しみにしてるね!
    タイトルからワクワクが止まらない!

    GIG、アットジャム、パフォーマンス配信どれも楽しみにしてるね!

    グッズもかわいいからもちろん買うよ〜!

    青葉ちゃんのライブに対する考え方も含めてメンバー、スタッフさん、そして応援してくれる自分達みんなで一つだと思ってくれるのが嬉しい!
    そういう考え方の青葉ちゃんを推せるのが嬉しいし、自慢できる所だよ!

    お互い辛い時は楽しい事を考えて乗り越えてまた楽しい時間を一緒に作っていこうね!
    青葉ちゃんも体調にきをつけてね!
    またね!バイバイ!

    by ともや
  14. まずはお疲れ様!
    さあスタートだ!
    これからみんなでライブ作って行こうね!
    青ちゃんの背景見ると、やっぱり始まりの地は、あのライブハウスなのかな。

    by だしよ
  15. ライブ最高でした!!
    良い緊張感が漂う、良い雰囲気のライブだった気がします!!青ちゃん達年長3人の安定のパフォーマンス、ミミナギのお二人もこの期間に沢山頑張ってレッスンしてたんだろうな!!って思う初々しいパフォーマンスでした!!
    これからが楽しみです!!応援させていただきます!!

    それではまた♪( ´▽`)

    by ネロ
  16. スタプラブログまってました!みなぎちゃんの少女らしい透明感のある歌声が初々しくて良いよね。これから歳を重ねていくときっと印象が変わってくる曲になりそう。
    青葉ちゃんは安定の顔面のかわいさと、歌唱力の高さに圧倒されました。Awww!の歌姫!
    観客ありのライブを語る青葉ちゃんの表情が、本当にライブが好きで、ファンを大切に思ってくれてるのが伝わってうれしかったよ。
    元気をもらったので明日からまたお仕事頑張ります!ありがと~!

    by ありちゃん
  17. もりりん
    初陣良かったよ
    森さまのデコだし も よかった

    新人2人はお姉さん3人とうまく融合してます

    しっかり、名古屋から応援させていただきます
    いつかお会いできる事楽しみにしてます

    これで、Awww!古参になれました

    名古屋のクニ💙

    by クニ
  18. 昨日のグッズ紹介の配信から雰囲気いいなぁと思ってました。今日のライブも良かったよ!お姉さん3人のパフォーマンスがグッと上がってたしミナギちゃん、ミミミちゃんも初ステージなの?って感じでした!この先が楽しみでワクワクして来ました!!

    by まさるさん
  19. 青ちゃん、いつもありがとう。
    いつか会える日を楽しみにしてるからね。
    一歩づつ進んで行こう、頑張って。

    by カエルちゃん🐸
  20. 好きです!
    初パフォーマンス配信、拝見しました。
    スピード感ある曲がいいですね。
    早く収まって、ライブで聞きたいです。
    Awww!、がんばれー!!

    by かまクロ
  21. もりりん、お疲れ!
    Awww!、ついに始動だね!今日の動画配信は親子で見ました。かっこいい曲だね!

    新型コロナがこんな状況なので、今はどうが中心だけど、必ずまたライブハウスなどでライブが見れる日が来ることを信じてます。

    これからも応援してるね!

    by みやぱぱ
  22. あおちゃんこんばんは!!

    今日の配信本当に良かったよ!!可愛さやかっこよさだけでなくみんなの気持ちの強さを感じたライブでした😊これからもずっと応援します!!

    by もとし
  23. 早く皆んなに会いたい…。
    頑張ろう!Awww!

    by 石川県出身のモノノフ
  24. Awww!の森青葉さん!
    ブログ更新ありがとう!
    新しいスタート、これからが楽しみですね♪
    良い歌ですね♪みんなのそろったダンスも素晴らしかった!

    青葉ちゃんのお姉ちゃんらしいところが見れたことがスゴく嬉しかった♪

    これからも頑張って!

    by いわとり
  25. こんばんは!Awww!の初パフォーマンス、拝見しました!始まった!って感じですね♪みなぎちゃんの歌声良いですね。みみちゃん、凄く踊れる人だね!もりりんのデコだし良き♪播磨かなさんも仕上がってたし、公ちゃんのダンスは見惚れるね。今後、みみちゃんのソロの歌声も聴いてみたいな。
    とにかく、素敵なパフォーマンスで嬉しかったし安心しました!これからもよろしくお願いします♪

    by あきお委員長
  26. ブログ書いてくれてありがとうございます。
    久しぶりにライブ前の雰囲気を味わった感じがしてとても懐かしかったです。
    ライブハウスで熱量が高まった時のライブが大好きなのでそれを楽しみにしております。
    ライブお疲れ様です。ゆっくり休んでください。

    by よっしー
  27. あおちゃんこんばんは!
    Awww!のパフォーマンス配信お疲れ様でした。
    コロナで沢山集まることも難しいご時世の中、
    芸能を全く知らない子2人をフォローしつつ、ここまで仕上げたんだろうなとウルっとしちゃいました。
    すっと続けてきた元はちロケ組はさすがで、
    新しい2人はこれからだなぁと思いましたが、
    碧瞳ちゃんのキレキレのダンスと、海凪ちゃんのまだ初々しいながらもセンター感あふれた堂々としたところ、この先楽しみな綺麗な声質とかこの先楽しみなグルーブだなと思いました。
    海凪ちゃんはトークポートで少し多く話す機会に恵まれましたが、ステージが終わってほっとしたからか笑顔を沢山くれて、楽しい時間を過ごすことができました!褒め褒めしてあげて(^^)

    青ちゃんはさすがだった!デコ出し可愛いし、特に公ちゃんと2人で映るとこがめちゃ可愛いかったよねー。

    青春は短いらしいは耳に残るし、元気貰えるいい曲だと思う!

    これからも楽しみに応援していくからねー。
    じゃあまたね!

    by きひろ
  28. 青春は短いらしいけどめいっぱい頑張ってめいっぱい楽しめば人生なんて一生青春です👍

    by マッキー
  29. はちロケが解散してもりりんたちから少し離れていたのですが、今日時間がありショールーム配信を見ることができ、パフォーマンスを見てAwww!推していこうと思いました!
    これからも頑張ってください!
    応援しています!

    by けんご
  30. もりりんブログありがとう〜!!!
    配信もたのしかったし釘付けだったよ目が😳😳😳😳ひたすらにこういう顔してたまに☺️🥰こういう顔になってた!(これ絵文字化けしたらやばい全然伝わらない笑)まあまあ絵文字化けしたときのために通訳しますとね、瞬き忘れるくらい画面直視してて、かわいすぎてふにゃってなったよってこと!爆笑
    新しいスタート見届けることができて本当にめでたくて、感動して泣きそうになった、、。ライブしてる姿がかっこよすぎて、うわあああってなった!はやく生で見たいし、お話ししたいし、2s撮りたい笑 あのね、わしバイトでスーパーのレジやってるんだけどね、暇なときどんなポーズして撮るか考えてるんだよ!もりりん前からスーパーのレジやってみたい的なことずっと言ってたから、言おう言おうと思いつつずっと言えなかった笑 森青葉買い物こないかな〜ってひたすら考えながらレジ打ちしてるよ〜(集中しろ)
    大学もずっとオンラインだし、友達できなくて泣き叫びたい!ひたすら高校生で止まってるんだが自分笑笑
    おたがい辛いことあるかもだけどがんばろうね〜!!!これからもずっと応援してるよ𓅷

    by ミナ🍒
  31. おはようございます。
    Awww!の初パフォーマンス配信には、わくわくと喜びがあふれていて、昨晩は心地よくぐっすり寝られました。

    青春は短いらしいけれど、人生はそこそこあるので、思いっきり突っ走って行きたいですね。(そんは僕は、いまだに青春気分。(^_^))

    次のパフォーマンスも、楽しみにしています。
    では、また。

    by しょーやま
  32. まさかの同曲3回回し!笑
    衣装もセクシーなとこもあるし
    初々しいミミナギちゃんもフレッシュだし
    お姉さん3人の経験を生かしつつ
    幅広いジャンルの曲に挑戦してほしいです!

    by 銀河ギター
  33. 今後のAwww!の活動が益々楽しみになったよ~(ノ≧▽≦)ノ

    by 香川在住のグラサンDD
  34. 初パフォーマンスお疲れ様!すごくかっこよかったです!
    本当にいつもみんなから元気をもらってます!
    早く直接ライブが見れる日を楽しみにしていますのでこれからも頑張ってください!

    by ヤマト
  35. 青葉ちゃんこんにちは。
    配信ライブお疲れ様。

    『青春は短いらしい』
    観ました。
    3回。

    やっとスタート出来たね。

    この時期にスタートするのは
    本当不安だと思うし
    本当厳しい事だと思う。

    青葉ちゃん達にとっても
    不本意だと思う。

    でも
    逆にプラスに出来る機会だとも思う。

    パフォーマンスに関しては
    あの2人の事考えたら
    ベストな選択だったんだと。

    やろうと思えば
    はちロケの曲カバーして
    誤魔化す事もね。

    今のAwww!の全て
    出したから良いと思う。

    これからも
    海凪ちゃんを
    センターで行くって事かな?

    自分としては良いと思う。

    あの娘。
    何か華有るしね。

    運営の考え分からんけれども
    センター置くなら据えた方が良いと思う。
    変にコロコロ変えない方が。

    当然、青葉ちゃんにしても
    舞華ちゃんにしても播磨にしても
    碧瞳ちゃんだって
    負けてられ無いし。

    あくまでも個人的感想だから。

    実力でセンター奪ったら良い。

    この曲だけなんか分からんけれども。
    ゴメンヨ。

    嫌、正直あの2人見て
    青葉ちゃん達大変そうだなって。
    少し心配してた。

    でも、パフォーマンス観て
    それは間違いでした。
    やる時にはやるんね。

    これから頑張って。
    GIG TAKAHASHIも@JAMも観るよ。
    アメフラB.O.L.Tクラポも出るしね。

    期待してます。

    偉そうな事書いてすみませんでした。
    身体気を付けてね。
    それでは御機嫌よう。

    by いさ
  36. コロナ禍で満足にレッスン出来ない中でのステージ、
    おぢさんには素晴らしいものだったよ。
    旧はちロケの3人は、あの時の自信をそのままに、
    ステージで表出されていたように思います。
    (とくに、きみちゃんはそうだったので、伝えておいて(笑))
    あおちゃんのハーモニーも、あれは生歌だよね?
    相変わらずの技能の高さを堪能したよ。

    ミミナギの教育係みたいなものを、
    あおちゃんは、頼まれなくても背負っちゃうんだろうな。
    まあ、そこはクレバーなあなたのことだから、
    あまりにガチガチに縛らないで、
    二人の良い面を伸ばすよう心掛けるんでしょうね。

    スマホ越しに話すやつは、おぢさんには荷が重いので、
    いつかまた、気楽にお話し出来る時まで遠慮かな(笑)。
    それまで、罹患しないで生きれるように、
    ちょっとは頑張ってみようかな?

    ありがとうございました。

    by モノノフLv.1
  37. ミナギがやや緊張気味の表情で前に伸ばした手と共に歌い出す…
    『成長途中のピュアな歌声が曲にぴったり…』
    なんて、あおちゃんも一段と表現に磨きがかかってきてるね
    さ〜すがあおちゃん
    えっ? それくらい前からだって? ^ ^

    グッズ紹介で見せたミミちゃんのまさかの ザ・海賊(?)
    ひょうきんな面で一気にファンが増えたんじゃないかなぁ、良き〜
    グッズは全部揃ったセットを買ったよ〜
    大したことはできないけど、自分なりにずっと応援しますよ〜
    また以前のはちロケのように、会場一体となってコール、振りコピで盛り上がりたいね〜
    初々しいミナギ、ミミちゃんも見守って応援していきますよ
    (*˙︶˙*)ノ”

    by でことぴあ
  38. 青葉が一番でした!

    by やっぱり
  39.  こんばんは、
    ブログありがとうございます。

    Awww!の初パフォーマンス
    良かったですよ。

    田中さんと中山さんは、
    初めての事だらけで頑張られたのですね。
    森さん、公野さん、播磨さんも、
    それぞれの位置で頑張って、
    昨日を迎えられたのだと思います。
    なんだか急に、
    お姉さんになった感じもしました。

    これからAwww!が
    どんなグループになっていくのかも、
    楽しみにしていますね。

    そしてなにより、
    昨日が無事に迎えられた事に
    すべての方々に感謝ですね。

    by sora
  40. お疲れ様でした。
    Awww!の初パフォーマンス。
    新しいスタート。今後が楽しみ!
    来月はイベントとか、楽曲リリースとか
    盛りだくさんですね。
    期待してます。

    by クラポ経由はちロケ行き
  41. おはようございます。
    Awww!の初パフォーマンス配信には、わくわくと喜びがあふれていて、日曜日は心地よくぐっすり寝られました。

    青春は短いらしいけれど、人生はそこそこあるので、思いっきり突っ走って行きたいですね。(そんな僕は、いまだに青春気分。(^_^))

    次のパフォーマンスも、楽しみにしています。
    では、また。

    by しょーやま
  42. あおちゃん♪

    こんばんはー!
    ブログ更新ありがとう!

    >本日はAwww!の初パフォーマンス配信…
    お疲れさまでしたー!!!!
    こちらこそありがとうございました!
    自然と笑顔になれる、素敵な時間を過ごさせていただきました!

    >「青春は短いらしい」
    いやいや!
    すばらしい曲でした!
    「疾走感のある、ロックチューン」
    が心地よく、
    その感じが
    「青春感」が溢れてて、
    めちゃくちゃカッコ良かったです!

    >2人とも…
    ほんとだねー!
    すごく頑張ってくれてたし!
    今はもちろん、これからも楽しみだよね!

    >みみとみなぎの頑張る姿に…
    こうして、刺激を与え合える関係ってのはすばらしいよね!

    >その他にもあと2曲…
    どんな曲なのか!?
    めちゃくちゃ楽しみだよー!

    配信のスケジュールがどんどん決まってきて!
    楽しみをありがとう!

    >私個人的には…
    あたたかい言葉をありがとう😭
    ただただ拝見させてもらっている身としては。
    一方的にうれしいばかりで。
    少しでも恩返ししたい、と思って…
    (勢い余って、ともいうかもしれないけどw)
    掛け声をさせてもらったりしてしまうのだけど…ね。

    >ファンの皆さんの…含めて
    >ライブが作られているので…
    そんな風に思ってもらえてるのは、
    本当にうれしいです。
    (あたたかい、ファンの方々が多いからだろうね!)

    >ライブが完成する日を…
    本当に。
    楽しみに、しています。

    有り難う。

    >最近は雨が…
    ほんとだね…
    でも、
    >そんな日があるからこそ…
    素敵な気づきをシェアしてくれて、ありがとう😊

    >生きてて…
    >その分…
    うれしいお言葉をありがとう😭
    そう思ってくれてるのは本当にうれしいです!
    本当にいつも、ありがとう。

    >お身体には気をつけて…
    あおちゃんも。
    元気でいてね。

    素敵なブログを本当にありがとう!

    それでは!
    今日も1日お疲れさまでした!
    明日がいい日でありますように♪

    by 受験生@がんばらない