アメフラっシの鈴木萌花です☺️

PROFILE

Good Moening☺️♡
スタプラブログで朝書くのは初めてかも!

アメフラっシの18歳の鈴木萌花です☃️

この間、7月18日(土)に、
アメフラっシ初の配信限定ライブ
「Dancing in Ur Roooom!!!!」
がありました〜

新衣装、新曲、初のヘッドセットマイク、有観客ライブの発表、、、

配信だからこそできる、
配信という形の中で、目一杯楽しんでいただけるライブを作りました!❤️✨

~7月31日(金)23:59
https://eplus.jp/ameflash0718/

↑アーカイブが8月18日まで残ってますので、よかったら今からでも観てくださると嬉しいです!☺️🤍

ーーーーー

ということで、、、

今日!!7/25(土)16:00〜

アメフラっシYouTubeライブ
『雨宿り中のアメフラっシゃべり/余韻があり過ぎてもう一週間経ったとか信じられないんですけどスペシャル』

を生配信しますので、チャンネル登録して観てねっ☺️💙

(他にもアメフラのYouTubeでは…ゆづtube、愛来CHANNEL、はなちゃんねる、もえちゃんねる、いろんな企画に挑戦してるので観てねっ)

ーーーーー

!!有観客ライブが決定!!

2020年8月15日(土)
「RUN! RUN! LIVE! 2020」
in 日テレらんらんホール(よみうりランド)

感染症予防の対策を十分に行った上で有観客ライブを開催をさせて頂きます。(2020年7月18日現在)

楽しみ!🥳
詳細が出るまで待っててくださいね〜

ーーーーー

ホームページ(リニューアルしましたっ)、Twitter、YouTube、個人のInstagramなど、、チェックお願いします!!


あーりんさんのソロコンに出演させていただいたときの写真🍓🍫

最後まで読んでくださりありがとうございました

風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!

アメフラっシのもえかでした

はんChanだZ! へ返信する コメントをキャンセル

23件のコメント

  1. Good Moenig☀️
    朝からブログありがとう!!
    今日の配信楽しみすぎる〜配信の日にブログ担当だなんてツイてるね〜🙌
    新しい写真もありがと〜!!園児かわいい笑
    萌花しか勝たん!!!!☺︎︎︎︎
    16時にまた〜☃️

    by だいき
  2. おはようございます。
    朝からもえちんのブログ。
    今日はいい一日になりそうです。
    配信ライブから1週間。
    無観客、新衣裳とヘッドセットといろいろと大変な中、いいライブだったと思います。
    今日のYouTubeも楽しみにしてます。
    なにより、8月15日のライブ!
    まだまだ新型コロナは終息してませんが、無事開催されることを待ち望んでおります。

    by ウッチー
  3. 萌花ちゃん、朝からスタプラブログの
    更新をしてくれてありがとう!

    先週の配信ライブはアメフラっシに
    とって歴史に残るものになったと
    思います。

    ぜひ少しでも興味のある方にはご覧に
    なって欲しいと思います。

    今日のアメシャベもとても楽しみに
    しています。

    どんな話が聞けるのかなあ?

    かわいい萌花ちゃんも大人っぽい
    萌花ちゃんも大好きです。

    いつもありがとう。
    萌花しか勝たん!

    by ねこぱぱ
  4. もえちん おはよう
    朝のスタプラブログ更新ありがとう
    先日の配信ライブ「Dancing in Ur Roooom!!!!」すごくよかった。このライブへの熱い思いを感じる事ができたよ。そしてもっともっと応援したい気持ちが高まった。配信期間内だからアーカイブでさらにたくさんの人に観てもらいたいね。自分もこの後にまた見ようっと!
    そして今日のアメしゃべも楽しみだし、8/15のライブこれは超楽しみにしているよ。数ヶ月ぶりにやっと会えるね。これからリハーサルなどで忙しくなると思うけど頑張ってね!それでは、またね。

    by 水玉アリーナ
  5. もえちん
    ブログ更新ありがとう😊。
    まだまだコロナの終息が見えませんが、8/15は対策を万全にして皆んなで楽しみたいですね。
    もえちんも身体に気をつけて、色々なyoutube配信やインスタライブも待っています☺️。

    by せいちゃん
  6. はいっ!
    真っ昼間なんですけどお風呂入ります!
    アメしゃべ楽しみです!
    日テレらんらんホールの詳細はいい子で待ってます!
    いつもありがとうございまーす(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
    もえちんしか勝たんと思います。

    by ツジノ城
  7. もえちん、Good Moening☺️♡

    配信ライブ凄く良かった❗
    赤衣装も良く似合ってました‼️

    アメフラっシ凄いなぁ
    もえちん凄いなぁ

    8.15参加できるように、それまでは自粛生活を頑張ります💪

    ではー

    by あきたか
  8. 萌花〜スタプラブログ更新ありがとう〜😉
    アメフラっシの鈴木萌花をアピールできたね😆
    写真毎に萌花の違った魅力があるよね〜😍
    新衣装、宣材写真みたらヒールがある靴もあるんだね〜😅ライブでヒールで踊れるともっと魅力増すと思うよ😆
    萌花の思い描く夢はみんなの夢、一歩一歩近づこう〜顔晴れ☀!
    またいつか萌花のニコニコパワー充電しに行きます❗それまで元気で〜またね👋

    萌花ならできる❗萌花しか勝たん❗

    by はんChanだZ!
  9. 萌花ちゃん
    おはよー( ・∇・)

    先日の配信ライブ

    いつもはお客さんが
    煽ったり状況を見ながら
    進行していくので
    条件を把握
    出来るんだろうけど

    無観客では
    どんな反応を
    するんだろ?
    という領域での
    パフォーマンスを繰り広げ
    萌花ちゃんはもちろん
    メンバー全員の
    素晴らしいライブでした

    無観客でしか
    味わえない
    いつもと違うライブだったよ。

    先日のサイン会で

    とりあえず
    配信ライブ見て下さい

    と伝えてた意味が
    本当に解りました。

    ライブに
    必ず愛に行くので
    また素晴らしい
    ステージを
    楽しみにしています♪ヽ(´▽`)/

    とーぷりん🍮🍮🍮

    by とーぷりん🍮🍮🍮
  10. 萌花さん、
    おはよーございます!

    朝からスタプラブログ掲載ありがとうございます🎵

    「Dancing in Ur Roooom!!!!」公演ライブ配信、
    お疲れさま✨
    萌花さんは歌唱もダンスも表情も素晴らしくて、
    画面越しでも素敵な表現力が伝わりましたよ👍️
    赤黒の新衣装も可愛くて美しくてお似合いでした😍

    販売される映像作品は配信とはカメラワークなどが変わってくるのかな?
    こちらも楽しみです👀

    8月15日はもう飛行機もホテルも予約したけど、
    開催可否と当落が心配の種😣

    今日は久しぶりのアメシャベ配信ですね、
    オンタイムで視聴できるので楽しみです🎵

    では、
    また16時に😉

    そういや、
    萌花さんのYouTube番組名表記は、
    「もえちゃんねる」なのか「もえCHANNEL」なのか、どっちなんだろう?😵

    by しゅう
  11. Good Moening☺︎
    アメシャベ楽しみにしてるね🤗
    萌花しか勝たん❗️

    by もえちゅー
  12. ブログ更新、ありがとう!
    もえかわいい写真が満載で大満足です。💕

    もう一週間も経ったんですね。なんか驚きですね〜。
    セトリもわかりやすくて楽しかった〜。👍
    来月こそは現場でお愛しましょう!✌️

    今日のアメシャベも楽しみです。待ち遠しい。😻
    では〜。(^_^)/~

    by にゃお!
  13. もう昼だけど
    Good moening!
    知らない人から
    スペル間違いだと思われないように
    どんどん使っていこう!

    どの衣装も似合ってるよ。
    萌花しか勝たん!

    by みどせん
  14. 萌花さん お疲れ様です。
    朝書いてるのに「また明日」は…ねぇ(^^)

    今日のアメシゃベスペシャル楽しみ 。
    先週のライブからもう一週間って全くそんな感じしないですね。
    たくさんの感動をありがとう。
    そして8/15の有客ライブ、
    嬉しすぎます。
    顔晴ってくださいね。

    by 菱本理露
  15. 当番お疲れ様(笑)
    今日楽しみにしてるね〜!

    by Uスケ
  16. ブログ更新ありがとう。

    アメフラっシの配信ライブ、音も画質も良くて楽しかった。
    今日もアーカイブ見て楽しんでます。

    by ゆきしお
  17. ライブ楽しかったぁー!
    今日の配信楽しみにしてるよっ‼️

    by Naokiろべると
  18. Good Moening!

    7/18のライブ、やっぱりアメフラちゃんのライブは楽しくて盛り上がるなーと感じたライブでした。
    一人一人の成長がうかがえて、新衣装、新曲等の見どころを作ってきますしね。。。

    さて、8/15の有観客ライブですが、状況が悪化している現状において無事に開催出来ること、参戦出来ることを願うばかりです。
    その日までみんなで絶対に元気で安全に過ごしましょう!

    では、また。。。(^^)/

    by machi-yan
  19. 萌花ちゃんこんにちは☔️

    今日も雨です☔️アメフラ日和☔️

    配信限定ライブとそれに続くファーストアルバム発売記念サイン会 長時間お疲れ様でした

    ライブは四人のアメフラっシの第一歩を僕らに魅せてくれた素晴らしい内容でした
    Blu-ray化されるのも頷けます
    ファーストアルバムは新曲はもちろん既存曲も四人で録り直してまさに新生アメフラっシの音源が目に見える形となりました
    これからのプロモーションに期待が持てます

    今日のYouTubeは何をやるのかな?ライブの感想戦でも良いし、新しい企画もあるかも?

    ホント色々なお知らせが出来ること嬉しいですね😂

    by アーモンドミルク
  20. ライブ配信3回観たよー
    この後のアメシャベも楽しみにしてるよー╰(*´︶`*)╯♡

    by akira
  21. もえかちゃんスタプラブログありがとう。
    改めて配信ライブお疲れ様でした。
    ヘッドセットでのパフォーマンス、新衣装、茶番(笑)も含め素晴らしかったなぁ。
    拝見しながらずっと笑顔になりっばなしだったと思います。
    ありがとうございました。

    8月15日のライブ、おめでとう。
    少しずつですが、この様な活動をすることができる様になることが嬉しく思います。
    残念ながら自分は行けないと思いますが、目一杯楽しんで下さい。

    今日のアメシャベ拝見させていただきました。
    途中からだったんだけど、見始めて最初の感想は、これはコントなのか?、でした(笑笑
    もえかちゃんはすっかりいじられキャラの地位を確立しましたね。いやあ笑いました(失礼
    ゆづの愛あるツッコミとのコンビは一つの芸のようで、非常に楽しかったです。
    もえかちゃんは皆に愛されているなぁ。

    YouTube、インスタ、アメファニ等いろいろな情報発信もありがとう。
    拝見だけはさせていただいています。
    (コメントは苦手なのよ)
    アメファニも初日に入ったけど、いまだにアプリ入れていない。我ながらアホかと思う…すみません。

    今後も陰ながら応援させて頂きます。
    そう言えばグッズも注文させていただいたよ。
    アクキー(100個は無理だが)、Tシャツ、タオル等。
    当然推しTもね。

    園児の衣装が全く違和感が無い…
    ではしーゆう!

    by としかず
  22. もえちんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    ライブもお疲れ様でしたー!衣装みんなかっこよかったですよ!!

    幼稚園児の洋服も可愛くて似合ってますね笑笑!

    by 嘘レヴィン
  23. もえかー♪

    いや!
    Good Moening😊
    (せっかく、朝書いてくれてたみたいなので!)

    >配信限定ライブ
    お疲れさまでしたー!

    >新衣装、新曲…
    本当に盛り沢山な内容だったね!!!!

    >配信だからこそできる…
    すばらしいよね!
    一見斬新だけど、
    今後はこれがスタンダードになっていくかもしれないから!
    どんどんいろんなことを試していけるといいよね!
    楽し過ぎて、あっという間に時間が過ぎてしまいました!
    (アーカイブでも絶対楽しめるから、たくさんの方に観ていただきたいね!)

    アメシャベ!!!!
    楽しかったー!
    (もえかは楽しめた?笑)
    ほんと、なんか、絶妙な感じの4人の掛け合いになってきたよね!笑
    およそ、前では考えられないくらい!w

    最高でした!w(その後のアメファニの心理テストも!!!w)

    ありがとう!

    そしてそして!
    待ちに待った、
    >有観客ライブ

    楽しみだねー!
    (当たるかなぁ…😭)

    (あーりんさんのソロコンのお写真…かわよっ!😆)
    (ありがとう!)

    ブログありがとう!
    それでは!
    今日も1日お疲れさまでした!
    明日がいい日でありますように♪

    by 受験生@がんばらない