ちぃの日記

PROFILE

おはこんばんちほ〜

B.O.L.Tの高井千帆です!

Instagramのアイコンの別ver.

これは自粛期間におうちで撮ったものなので、
またお外で写真撮れたらいいなっ🤳

B.O.L.Tの中では私とるんぱんが
グラマーなので(かっこつけてる)
まだフォローしてないよって方は
ぜひお願いします💭

みんなアルバムは何の曲が好きなのかな〜?

やっぱりリード曲の「axis」は
MVも含めて最高だよね🌙
って自分で言っちゃうやつ。笑

再生回数がどんどん増えてて嬉しいなぁ🥺

はい。すんごくナチュラルに
アルバムのお話をしてしまいましたが、、笑

私たちB.O.L.Tは結成1周年の日、7月15日に
アルバム『POP』でメジャーデビューを
させていただきました💐🤍

当日SNSに載せた文章と
少し重なっている部分もありますが、
改めて感謝の気持ちを伝えさせてください…!

今、この大変な状況の中で
発売を実現してくださったスタッフさん。

いつどんな時でも、私たちのそばで
支えてくださっているマネージャーさん。

B.O.L.Tなりのポップ・ミュージックを
生み出してくださった作詞、作曲家の皆さん。

普段からお世話になっていて、
ここからさらに「POP」を最高な形にするために
いろんな指導や素敵な振り付けをしてくださってる
ボイトレの先生方やダンスの先生方。

本当に、沢山の方への
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!!!!

そして何よりも
ファンのみなさん。

ライブが出来ない今でも
やっぱり元気の源になっているのはみなさんです。

早くみんなに魅せたい!
と思うと同時に、
やっぱり曲はみなさんの存在があって
初めて出来上がるものだと思うので
早くみんなと完成させたい!
と思います☺️

この期間で私たちのことを
知ってくださった方もいたりするのかな…?

そんな方達も含めて、
み〜〜んなでこれから
きらきらした思い出をいっぱいつくっていこうね🌈

お店でもこんなに可愛く
展開していただいて幸せです〜〜😢♡
全店舗まわりたいくらい、、

では最後に、お知らせをどどんっ📣
明日土曜日14:00から
公式YouTubeチャンネルでやってる番組
B.O.L.T.V 〜ボルティービー〜 を配信します!

私たちのやりたいことをわちゃわちゃとやるので
ぜひお付き合いください😳笑

そして8月6日(木)
H.I.P. presents GIG TAKAHASHI tour 2020
〜ツアーファイナル 配信ライブ〜
無観客有料配信に私たちも出演します🎤

久しぶりのライブ、、
楽しみすぎて寝れない、、
でも寝る、、(お約束)

絶対に見て欲しいな!!

それでは、楽しい週末をお過ごしください💫

ちほ🧸

関東のじいさん へ返信する コメントをキャンセル

27件のコメント

  1. おはこんばんちほ。☆
    ちぃちゃん、ブログ更新ありがとう😊

    『POP』全曲素敵な曲ばかりで、不動の1位はなかなか決められませんね…
    このコメントを書いている今、1番のお気に入りは『寝具でSING A SONG』かな。
    (書いている時間帯とは全く関係がないんですけど。笑)
    『早くライブで聴きたい部門』1位です!

    新しいライブのルールで観客側は声を出せない可能性もありますが、できることならみんなでサビの大合唱をしたい、そんな曲ですね🎤

    明日のB.O.L.T.V 〜ボルティービー〜も楽しみにしてます✨
    『H.I.P. presents GIG TAKAHASHI tour 2020
    〜ツアーファイナル 配信ライブ〜』のチケットも購入済!
    早く動いてるちぃちゃんを観たいよぉ💦

    では、ちぃちゃんも素敵な週末を😌
    バイバーイ👋

    by K.A.M.O🐻
  2. 高井千帆さん、こんにちは❤️

    B.O.L.T、「axis」大好き❤️❤️❤️
    頑張って下さい❤️

    by 星屑愛好家
  3. やっぱブログ良いね
    スーパースターが1番好きかなー

    by むらとば
  4. おはこんばんちほ✋

    昨日インスタの方でコメント出来なかったので、改めてフォロワー7000人突破おめでとうございます㊗️

    私は今年に入ってファンになったので、B.O.L.Tのワンマンライブはまだ未経験ですがアルバムPOPはもちろん、お姉さん2人のインスタやB.O.L.T.Vなどで充実したヲタク生活をさせてもらってます😁👍

    ライブやイベントで会えないのは寂しいですが、時が来たら全てのBON-NOをBORNさせましょう⚡️⚡️⚡️⚡️

    それまでお身体に充分気をつけてお過ごし下さい😊

    by ラヂ男♨️
  5. ちぃちゃんPOPホントにいい曲ばっかりだね!
    早くライブが見たい!
    配信のライブも楽しみにしてるよ!

    by おやつサン
  6. グラマーってあれか!(インスタ)グラマーってことね!ビックリした!

    嬉しいことたくさん言ってくれてありがとう。
    もちろんアルバム聴いてるよ~。
    わたし色のトビラ聴きながら街中を歩くのがお気に入りです。ライヴもはよう!って感じだね~。アルバム曲順でも聴きたいな~。
    あと浪江にも行きたいよ🤦🏻‍♂️
    配信ライヴ絶対観るからね👍

    by Zack.
  7. axisがやはり気持ちいいね~。
    全曲通して気持ち上がる曲多いから運動してるときにピッタリ!

    by ふちやん
  8. おはこんばんちほ〜
    私は今ねーPOP聴きながらちぃちゃんに送るファンレター書いてた〜〜🎵
    B.O.L.T.Vもライブも楽しみ🥰

    by あゆ🐟
  9. 発売日にうちにも『POP』届きました。
    本当に素敵なアルバムをありがとう。
    もう既に発表されてた楽曲、POPに初めて収録された楽曲、全ての楽曲にそれぞれ理由があり、今のB.O.L.Tをもれなく表現してくれていると感じました。
    これからもこの楽曲たちはB.O.L.Tのみんなと一緒に成長していくと思います。
    それを見守っていけるのが本当に楽しみです。
    それではまた。

    by あーどんパパ
  10. こんにちほさん^^*

    るなちぃ a.k.a グラマーズ とこれから名乗るのかな?🤔(なかなかチャレンジャー←)

    もうすぐ梅雨明けですね、なかなか世の中が落ち着かなくて大変な状況が続きますね。
    メンバーや身の回りの人の健康がとても心配になります。しっかり寝てね!(n度目)

    axisのMVたくさんの人に見てもらえている実感があってメディア効果?の力はやはり大きいんだな〜と肌で感じます。
    これから先のことはまだ見えないことだらけだけど、1日でも早く皆と一体になってライブができる日がくるよう祈ってます🙏
    まずはGIG TAKAHASHI‼
    どんなセトリになるのかとても楽しみにしています😆

    by よろれゐひのよろ
  11. 高井千帆さん
    スタプラblogご登場おめでとうございます🎊㊗️

    毎回言ってますけどちぃちゃんが書いてくれる文章を読むのが大好きなので、blogを書いてくれるのはとても嬉しいです😃✨

    POPで好きな曲選ぶのは難しいねぇ…😅
    とんでもない難題だよ…

    好きな曲がありすぎて
    デイリーで変わるんだもんなぁ…😅🎵

    今日はね
    寝具でSING A SONGの
    『』

    by のうち
  12. 高井千帆さん
    スタプラblogご登場おめでとうございます🎊㊗️

    毎回言ってますけどちぃちゃんが書いてくれる文章を読むのが大好きなので、blogを書いてくれるのはとても嬉しいです😃✨

    POPで好きな曲選ぶのは難しいねぇ…😅
    とんでもない難題だよ…

    好きな曲がありすぎて
    デイリーで変わるんだもんなぁ…😅🎵

    今日はね
    寝具でSING A SONGの
    『オールリセットの合図で全員振り出しに戻る』
    の部分のユニゾンがハァァァ✨カッコいい!!!😆👏👏👏

    ってなってました 笑

    デイリーどころか
    その曲を聴くたびに
    いろんな好きなところが出現してしまい
    いつも良い意味で頭を悩ませてくれます!🧠

    素敵なアルバムをありがとうちぃちゃん!
    そしてありがとうB.O.L.T!
    さらにありがとうスタッフさん!

    ちぃちゃんは
    いつも感謝の言葉をかけてくれるけど
    本当に感謝しているのはこちらの方です!

    施されたら施し返す、
    恩返しです!

    (知らないかな…😅苦笑)

    では、明日のB.O.L.T.V も
    楽しみにしてまーす👍

    by のうち
  13. (多分)初めてのコメントです。
    実はですね…前々から高井さんのことが気になっていたのですが…おうち時間のあいだにB.O.L.Tの楽曲を聴くようになり、アルバムも買いました!
    POP、良い曲ばかりですね。個人的には寝具でSING A SONGがお気に入りです。

    イベントで早くお会いできるのを楽しみにしています!

    by かずま
  14. ちぃちゃん

    axisほんとに最高です。
    今までの全てはこの曲に出会う為位思ってます!(笑)

    そういう曲をちぃちゃんも1番好きと言ってくれる事が本当に嬉しい。
    ←自分が作った曲のようのように言ってるね!(笑)

    これからまだまだこの曲をよくしていこうね

    また会える日を楽しみにしています。

    それじゃあねまたね!(^o^)!

    by 京都のクロしゃち
  15. ちぃちゃんブログありがとうございます!
    POP最高ですね!毎日聴いてますよ。
    自分は通勤時間が片道20分なので行きが星が降る街〜スリーピー、帰りがわたし色〜ここからでちょうど時間的に収まるんです。行きは元気が出るタイプの曲で帰りは癒される曲多めなので気持ちにもピッタリ✨仕事行くのが嫌でも仕事で嫌な事があっても4人の歌声に毎日励まされてますよ!
    毎日聴いていても「ここの歌詞はこう言う意味もあるんだ〜」とか「こここんな歌い方してるんだ〜」とか聴くたびに気づく事があって、そんな意味でも素敵なアルバムなんだなって思います。
    早くライブで見たいなあ…
    (8月6日はすぐですね!ドキドキして来た〜✨)

    あと、るんちぃはあやなのちゃんにものすご〜く慕われてますよ!大丈夫です!😉

    by やま
  16. 今日は
    千帆さんのブログも読めたし
    H.I.P. presents GIG TAKAHASHI tour 2020
    〜ツアーファイナル 配信ライブ〜
    のチケットもとれたので
    笑顔溢れる日になりました

    千帆さんありがとう

    今からB.O.L.Tのライブ
    めちゃめちゃ楽しみです♪
    😻💕
    セトリどうなるかな~♪♪

    by ねこハナクロ
  17. 何が好きかって
    ちぃちゃんが好きに決まってんじゃん!!
    axisだよ

    by 栃木のつるさん
  18. ちぃちゃん。こんばんは!

    B.O.L.T 1周年&メジャーデビューアルバム『POP』の発売おめでとうございます💐CDが手元に届いたので、何度も聴かせて頂いています!!

    どの曲も個性的でいいですよね☺️『axis』もいいですが、個人的には『足音』が一番好きかな💕ちぃちゃんの手書きポップも良かったので🖊️笑

    それにしても、どの曲もライブで観るのが楽しみ🥳GIG TAKAHASH も楽しみにしています!

    かわいいみんなの写真もブログに載せてくれてありがとう♪

    それでは、明日の配信も頑張ってね!!

    ちぃちゃんも素敵な週末を💫

    またね!!

    by みっさん
  19. アルバム初回盤ゲットして聴き倒してますよん❣️
    全体が24時間を表しているというコンセプトを知ってから聴くと
    また違った味わいがありますね!
    リード曲はもちろんキャッチーで好きですが
    わたし色のトビラがオシャレで好みです👍👍👍
    スタプララジオのゲスト回も聞きました!
    美しいちぃちゃんのインスタライブも
    またやってほしいです❣️

    by 銀河ギター
  20. おはこんばんちほ〜
    ちぃの日記やったー!夏がきたー🍉
    \7月15日メジャーデビュー&POP発売/
    おめでとうございます!毎日きいてる〜
    時間帯毎に聴いてみたりして楽しいです。
    Spotifyのプレイリスト更新も楽しみ
    B.O.L.T.Vの制作秘話でよりわくわくしたです

    GIG TAKAHASHIの配信ライブやったー!
    セトリ予想したりして
    アルバム曲初披露きちゃうかななんて
    千帆ちゃんもっとかわいいだろうななんて
    久しぶりのライブ、、
    楽しみすぎて寝れない、、
    でも寝る、、(お約束2)

    ライブでキラキラした姿にあえる日を
    とっても楽しみにしてます。ありがとう〜
    その前に明日のB.O.L.T.V!じゃーん

    これからの暑い季節 体調気をつけてね
    いつもかわいくてありがと またね〜

    by 🍜
  21. アルバム通しで聞くのすごく楽しいです!ますますライブで見るのが楽しみになってきてるのでgigの配信すごく嬉しい😆

    まずは明日のboltv楽しみにしてます!

    by マッツ・ヒデ
  22. おはこんばんちほ!

    POPのお気に入り曲はその時々によって違うんだけど
    今は夜23時部屋に1人なのでスーパースターかなぁ💫
    Webのインタビューや先生方からのお祝いを見て
    B.O.L.Tのみんなの頑張りはもちろんのこと、
    たくさんの方の手によってこのアルバムが
    出来上がったんだなぁと改めて思いました。
    素敵なアルバムを届けてくれてありがとう!
    そしてPOPに関わる全ての皆様に感謝!です!
    本当に本当におめでとうございます!

    GIG TAKAHASHI配信ライブーーーー!!!
    やったー!B.O.L.Tのライブやったー!
    千帆ちゃんの歌が聴けるやったーやったー!
    明日のB.O.L.T.Vもたのしみうれしみ〜🥳

    千帆ちゃんも毎日お水ごくごく飲んで
    お身体に気をつけてお過ごしくださいな〜ばいばい!

    by まい
  23. おはこんばんちほ!!
    更新ありがとうございます〜!!!

    グラマーさんたちお二人の写真毎回楽しみにしてます☺️
    どれもかわいい!!

    POP毎日聴いてますよ〜〜!!!
    どれも好きすぎるけどわたし色のトビラとスーパースターは泣きそうになります
    ライブで聴いたら絶対泣きます
    アルバムを流れで聞くのが好きすぎて最初から最後まで好きです!!!

    ライブもおめでとうございます!
    早速チケット購入しました☺️
    ライブで歌って踊ってる姿早く見たいですー

    B.O.L.T.Vも待機してます〜!!!
    またね〜

    by マッシュ
  24. ブログありがとうございます!
    いつも、優しくて、温かい言葉が詰まったブログ、ほっこりします。アルバムは、昨日届きました。配信で聴いてはいましたが、歌詞カード見て聴くのが、ほんとに好きで。
    歌詞の、行間や、並んでいる文字達が、このアルバムを、もっと素敵なものにしてるから。
    LIVEで、音に気持ち乗せて歌っているものが聴きたい。本当に、配信ライブ、楽しみにしています。頑張ってね。ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    に、最高なものに

    by ちゃこ
  25. ちぃちゃん今晩は。アルバムリリースおめでとう。ちぃちゃんにサインして貰った7月18日のインターネットサイン会のCDが届いたので、これで私が購入したアルバムのCDは全て届きました。
    振り返ってみると最初のリリイベとなるインターネットサイン会は3月1日だったんだね。結局発売日までリリイベができなくてインターネットサイン会でアルバム買いました。
    ちぃちゃんは速攻sold outになるので、何回か買えなかった。そんな状況でした。
    ライブを最後に見たのは柏PALOOZAのフミフェスだったから、「宙に浮くくらい」が新曲だったね。
    今はアルバムしっかり聞いてるよ。GIGがメジャーデビュー後の初ライブになるんだね。楽しみにしてるね。頑張ってね。応援してるからね。

    by 関東のじいさん
  26. ちーちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    グラマーなちーちゃん見たいからフォローしないとダメですね!!
    配信ライブも楽しみにしていますー!

    by 嘘レヴィン
  27. ちぃちゃん

    おはこんばんちほ☆
    POPまいにち聴いてます!!!
    元気もらってます!!!
    ライブ楽しみにしてますね☺︎

    by いとう