CLUB RAINBOW’20 堀くるみです!

まいど!おおきに〜
くーちゃんこと堀くるみです💜

 

 

 

 

たこやきレインボーの無観客生配信ライブ
「CLUB RAINBOW’20」

先日無事終了しました〜!!

 

 

 

2018年に私たちが行った「CLUB RAINBOWツアー」
の、復活版🕺

 

もう一回やりたいなーーってずっとみんなで言ってたのが実現できました!

 

 

 

 

ワンマンライブは久しぶりやったので、めっちゃ緊張もしたけど
なにより思いっきりライブができたのがほんまに嬉しかったし楽しかった〜!

 

 

 

 

 

 

照明さん、音響さん、カメラさん、スタッフの皆さんと、
DJとして今回も入ってくださったCMJKさん、

そして見てくださった皆さんのおかげです!

ほんまにありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、明後日!

7/25にはYouTubeライブで
「たこ虹の家にいるTVリターンズ」
晩ご飯食べながら生配信します🍚

 

 

19:28からです
ぜひ一緒にご飯食べましょうーー!

 

 

 

それでは今日はこの辺で…

堀くるみでした💜

 

 

 

 

ばいばーい

ケンジロー へ返信する コメントをキャンセル

10件のコメント

  1. くるみやー!くらぶれいんぼお疲れ!
    めちゃくちゃ楽しかったし毎日3回は見た!生でまたあの空間体感したいな👼🏻

    家TVの話!!それ聞いてない!!!!わからんかえが取りこぼしてただけかも←
    楽しみー

    家にGちゃん2日で3匹出たけど無事全員成仏したから安心です。家燃やすか迷ってた

    by かえぴょん
    • くーちゃんこんにちは!

      CLUB RAINBOW楽しかったです!
      当日も楽しかったですが、アーカイブも歌に集中してみたり一緒に踊ることに集中してみたりと色々楽しめました。
      配信ライブは配信ライブで良いところがありますね。

      オンラインサイン会で「せくしぃでした」ってメッセージ送ったんですが、くーちゃんの、「くーちゃん推しですか?」に気づかず、スルーしてしまってました・・・(後から見返して気づいた)
      くーちゃん推しです!すこだよ~!

      では土曜日の家にいるTVも楽しみにしてます!

      by ノブ
  2. Club Rainbow ‘20楽しかったー
    生配信での盛り上がり凄かったね。このライブは是非またやってほしいです。

    家にいるTVも毎回楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいます。今度の配信も楽しみにしてるね。

    by ケンジロー
  3. 堀さん!くらぶれいんぼー本当に楽しかったし見れて良かったですありがとうございましたお疲れ様でした!
    家にいるTVのまったり空気もいいですがやっぱりライブは格別でした!なにわンの円盤は見ていましたがそれでも踊って歌う堀さんを見れた事が嬉しかったしやっぱ素敵ですやん!てなってました…!!
    今週末の家にいるTV、楽しみにしてます!!

    by 過激派ゴリラ
  4. ブログだーーー!!!

    クラブレインボーほんと最高すぎて最高すぎてたこやきレインボー宛に手紙書いてしまった…!
    次は虹家族がいる状態で一緒に盛り上がりたいねー!

    写真がギャッルーーーー
    今日も可愛いですありがとう

    by さっきゃん
  5. クラブレインボー🌈めっさ楽しかったし格好良かったし色気も有った🎵やっぱり本業のアイドルやってる時は輝きが違うね✨飯作って食べてる時もTVやラジオでボケたり突っ込んだりしてんのも好きやけど歌って踊ってる時は一味も二味も違うんがよう分かって最高やったわ❗️さきてぃ美人過ぎるやろ💕

    by 麦茶
  6. 堀さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    たこ虹も最近色々やることができてて安心しています!
    私は新曲とっても好きなんですよ〜!
    ありがとうございます!

    これからもガンバです!

    by 嘘レヴィン
  7. 堀さんスタプラブログありがとう。
    配信ライブお疲れ様でした。

    わざわざ書く事では無いんでしょうが、自分は今回いろいろ思う事もあり、観るつもりはありませんでした。
    結果としてはリアルタイムで拝見させていただき、やはり観て良かったんだろうなと思いはしました。

    ダンスが、歌声が、曲の繋ぎが素晴らしいかったとか、皆が思ったであろうことも当然自分も思いました。
    しかし自分が一番感じた事は先日のサイン会でコメントさせていただいた通りです。

    皆さんが笑顔で歌って踊っている楽しそうな姿。
    配信であってもその姿が見られただけで嬉しくなりました。
    そのため自分も元気が貰え、自然に笑顔になっていました。
    おかげで自分ももう少し頑張ってみよう、と改めて思えました。
    本当にありがとう。

    堀さん個人にもいろいろと話したい事(書きたい事か?)がありますが、どうせ俺の言う事はスルーされるでしょうからやめておきます(笑
    もし今度お会いすることが出来た時に直接話したいと思います。
    まあ、その時もスルーされるんだろうな(笑笑
    ではしーゆう!

    by としかず
  8. くーちゃん、CLUB RAINBOWみたよ〜。
    めっっっちゃ楽しくて、配信終わってすぐ2回目みた。朝の準備中に映像は観れなくても音だけ毎日流してたし、何回見たかわかんないくらいみたよ\( ˆoˆ )/ライブっていいね😊たのしいね〜!無観客で、配信なのにこんなに楽しいライブに出来るのは本当にすごいと思う👏何回みても楽しかった👏
    家にいるTVも楽しみにしてるよ🍚

    by ももか
  9. くーちゃん、他のメンバーさん、楽しいライブ、どうもありがとう。無観客ライブ、いくつかみたけどタコ虹が1番よかったよ。残念ながら梅田クアトロのチケットが返金になってしまったけど、毎晩タコ虹と晩御飯たべれててのしかったから悪いことばかりじゃないってことにしておこう。また、大阪城野音かどこかで、ライブみたいなぁ。まあ、大雨には参ったけど。淀川花火も楽しめたし。
    この事態が収束したら、またどこかのライブ会場で大きな声で声援したい。いつか甲子園で六甲タコおろしを一緒に歌いたい。

    by じぇいきゅう