新MV公開♪堀くるみです!

 

 

 

まいど!おおきに〜
たこやきレインボーの堀くるみです💜

 

 

たこやきレインボーの新ビジュアルが公開されたので、
オフショット📸

 

 

 

↑あたしの顔がどうかしてる写真

 

 

ダンサーさんのリハを若干偉そうに眺めていたれんれん💚

 

 

なんかカッコいいうちら

 

今新しいMV
「虹色進化論」が公開されています!!

わーい(^ω^)

 

今までのMVとはまた打って変わって、めっちゃクールでダンサブルなものになってます

いろんなたこやきレインボーを体感してもらえると嬉しいです!

 

 

 

 

あと!!
今たこやきレインボーは
春ツアー、CLUB RAINBOWの真っ最中✨

 

「CLUB」をテーマにした、勝手に体がのっちゃうようなライブで
大阪・梅田クラブクアトロと名古屋クラブクアトロは無事終了したよ〜!(*´∀`*)

 

 

 

 

どんなライブでも常に新鮮さを感じてもらいたいけど
特にアイドルのライブではなかなか無いクラブ感っていうかノリノリ感を味わってもらえると思います👍

まだ広島、福岡、札幌、ラストの大阪はまだ少し残ってるので、
ぜひお時間のある方は足を運んでみてください!

 

 

ちなみにラストのEX THEATER ROPPONGIと、NHK大阪ホールはまた特別で
何度かライブも一緒にやらせてもらってる
「なにわンダーたこ虹バンド」
がバックバンドとして入ってくださいます✨

すごく音も迫力のあるライブになると思うから、
そこも楽しみにしててな!

 

それでは今日はこの辺で…
堀くるみでした💜

 

 

 

白の衣装もあるよ

 

 

 

wwp.inc へ返信する コメントをキャンセル

27件のコメント

  1. 宣伝をしっかりするだなんてくーちゃん流石だね☺️

    このブログを読んでいただいた、たくさんの方々近くの会場でライブを見ていただいたりミュージックビデオとか見ていただけたらいいね😉

    by くーちゃん推しやす
  2. くーちゃんやっほ〜!
    また回ってきたんやね!CLUB RAINBOW は絶対来て損しないライブやと思う(まだ行けてないねんよ、渋谷楽しみ!)虹家族さん達の感想みて確信したよ☆
    そして虹色進化論!
    めっちゃかっこいいMVなんで1回みてみて下さい!メンバーは撮影の為にキツイ合宿もしてたんですよ〜(°_°)

    相変わらずくるみはかわいいね!また会えるの楽しみにしてまーす^^

    by あーちゃん
  3. ライブ中の写真もさりげなく!素敵〜(*゚∀゚*)今までとは少し違った雰囲気のライブ!すっごく楽しみ!!

    by ゆうか
  4. ライブめっっっちゃ楽しかったよー!!!
    自然と音楽に身体乗ってた(^ω^)

    by ちゃん菜緒
  5. たこ虹の成長が直に味わえるMVで本当に進化を感じました!クラブレインボーも圧巻でした!もっともっとたこ虹が進化していくのか想像出来ました!頑張れたこ虹!

    by ミツユウ
  6. 宣伝をしっかりしてく堀さん流石です🔅
    MV新しいたこ虹すぎてめっちゃ見てる。
    みんなかっこいいから是非見てほしい😣
    白衣装が新鮮なんや〜
    ツアーは虹家族さんの感想とかみてはよ行きたいが強なった!!大阪時間間に合わんくて物販だけ行ってきたで笑
    ネオンでいい感じやし光るヤツは買わなあかんね!楽しみ!

    by Rin@紫パペ
  7. 梅田クアトロ楽しかった!

    なんかかっこ良すぎて
    これたこ焼きレインボーちゃうんちゃう?
    って思ったぐらいwww(ほめてる)
    合宿の成果かな

    虹色進化論のMV
    ハイローっぽくてめちゃかっこ良いね。

    残りのツアーもがんばってな!

    by しもヒロ
  8. あざとさとしたたかさを身に付けた堀さんこんにちは。

    CLUB RAINBOW評判がいいみたいで何よりです
    1ヶ所は行きたいと思ってるのですが…行けるといいなぁ
    それとカバー曲何をやったのかは公表できないのかな?気になるけど

    スタダ1のテクニシャンたこ虹の更に進化したパフォーマンスに刮目せよ!
    ほりくるさんほなねー。

    by しばてん
  9. 名古屋のジュージューシーで
    たこが2個入ってた所でメンバー以上に驚いた顔してたら
    くーちゃん大爆笑してたのは、自分のリアクション芸だと思い込むことにします!
    クラブレインボーまじで楽しい!

    by だいぢん
  10. すんっ!
    まいどぉ〜!です。
    合掌
    やー、くるみんヵゎゅぃ…..φ(・∇・`〃 )!
    うん、MV、めちゃくちゃ(`✧∀✧´)かっこいい♡
    「CLUB RAINBOW」がんばれ~(`∀´)!!!アンドゥ楽しんでね。
    (=゚ω゚)ノホナ、マタ!!
    おおきにぃ〜!です。
    愛の蹴リッ(≧∇≦)

    by うめ吉
  11. いやいや、虹色進化論は一般ピーポーには、踊れるようなもんじゃありませんぜ、リーダー(¯―¯٥)
    広島も、頑張ってね。
    おいらは、渋谷に行くために絶賛労働讃歌中。

    by ke-o
  12. くーちゃんの白衣装すごい素敵!

    オフショット見るの地味に好きだから()
    くーちゃんがあげてくれてうれしかったよー( ̄▽ ̄)

    ほんとにはやく行きたい!ライブ!
    楽しみすぎてワクワクしてます!

    by しょーこ
  13. はい可愛いー💜

    by 永遠にたこ推し
  14. 写真どれもいいね。
    ツアー楽しみです。

    by しゅが~
  15. 堀〜!!東京チケット取れなかったよ😭

    by たこ焼き
  16. え!NHKでは白衣装披露してくれるの?

    やったら、めっちゃ嬉しいねんけど🎵

    by 京都のおっさん
  17. たこ虹2周目、こんにちは(*´꒳`*)💜💜
    スタプラブログは、絵文字が使えるのでキラッキラなコメントをたくさんします✨
    虹色進化論🌈 すっごいなんかかっこよくて、もう、なんか不思議な世界な感じです!!ほんとにたこ虹?って思っちゃったもんわたし!たこ虹進化論おそるべきです👀
    あとは〜CLUB RAINBOW!! こちらも楽しみ!!わたしは渋谷に行きます。ちなみに渋谷クアトロの場所は未だによくわかっておりません。笑 当日誰かについて行けば大丈夫だろう精神で生きておりますが、もしかしたら、土曜日に渋谷に行くかもしれないので、その時に探しておきます👀💖👍🏻
    六本木も楽しみにしてます!!!まあ、まさかの2階席っぽいので、なんか目立つように一緒に行く堀くるみ推しちゃんと春名真依推しちゃんと、わたしで作戦会議します。笑 っていうのは置いておいて、、、
    とりあえず楽しみにしております🍓💕✨👍🏻
    わたし、謎色進化論の白衣装めっちゃ好き!!!あ、あとね、あと、MVのくーちゃんのチラッてとこ好き💜 うーん、多分最後の方かな〜!!まいまいのブログにも書いてあったとか好きなんだなあ!

    長々なっちゃった!!!!しかも、あんまりどうでも良い内容の方が多い気が、、、🐷、、っていうのはとりあえずまあ、置いておいて、、、

    とりあえず!!!!!!!
    たのしみにしてます!!!

    by あゆちゃ*
  18. くーちゃん!MV観たよ!これまでのイメージを一新するクールなダンスとほんのりセクシーなたこ虹ちゃんめっちゃ素敵👍👍👍👍👍✨東京公演のチケットはまだある?

    by 銀河ギター
  19. 蛸虹カッコよくていいと思います。今までのスタイルと今のスタイルが、どう次に反映されるかも楽しみです。アーティスト路線な感じですかね^ ^

    by wwp.inc
  20. くうちゃんのウインクが好きなんよ〜

    by 松葉杖のけいた
  21. こんばんは!
    虹色進化論すごいよね!!
    合宿が大変だったのも頷けるくらいカッコ良くなってる!!😊

    そしてツアー名古屋めっちゃ楽しかったー!!
    合宿を経て総合的にパワーアップしたみんなの熱さが伝わってきていつもより声出して応援しました✨

    これからツアーも続くしラストの大阪でどれだけ新曲たちも成長したか楽しみにしてます🎶
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ
  22. 最後の白衣装くーちゃん素敵ヽ(・∀・)ノ

    by まるを、
  23. おはよう!
    ほんまどんどん綺麗になって…虹色進化論!今回のライブめっちゃ楽しいです。今まで楽しんだ事ない感覚。
    元気な所は元気に。やっぱこれがたこ虹の良さだと思う😊これになにわンダーたこ虹バンドがくっついたら、、想像できへん…
    楽しみにしてます!

    by イチロー
  24. くーちゃん今晩は。

    二周目来た。
    梅田のライブちっちゃいくーちゃんが
    メッチャ大きく見えたよ。

    流石、リーダー。
    オーラ有るわ。

    ツアー残り全力で突っ走れ。
    終わったら何かが見えて来る。

    では、では、バイバイ。

    by いさ
  25. ついにCLUB RAINBOWツアースタートしたね!
    早速大阪と愛知の公演に参加しました。
    CMJK氏がバックについた事で、低音バッキバキに効いた楽曲がたまらないです!これはぜひ虹家族以外の方にも見てほしいな😊

    メンバーみんなの表現力も凄く練られていて、普段は推しのくーちゃん以外にはあまり目を向けられ無いけど、全体を見て楽しめるライブになっていると思います。音源がバキバキな時はむしろステージ見なくてもいけるくらい😁

    まだツアーでチケットが買える公演もあるので、少しでも気になった人は是非足を運んで体感してみて欲しいね!絶対楽しいから!

    途中から宣伝みたいになってきたけど、会場の一体感が半端無いので、行ける所は全て行くようにします!

    それじゃまたね!そろそろ名前呼んでもいいんだよ😁(こっそりアピール

    by ケンジロー
  26. くーちゃん、おはよー(*´ー`*)

    虹色進化論のMVかっこいいなと思いながら見てました!
    ツアー、今回はチケット確保できず仙台だけの参戦となりますが、楽しいクラブを楽しみにしてます(*^^*)
    ←クラブに行ったことはない。笑

    それでは5月5日のライブで(^-^)/

    by なおてぃ@仙台
  27. CLUB RAINBOWめちゃくちゃ楽しんでるで!
    広島もワクワク止まらん(((o(*゚▽゚*)o)))

    MVもめちゃくちゃかっこよくて、今までのイメージが吹き飛ぶ笑
    因みに白衣装派です(。 ・`ω・´) キラン☆

    by コムゥ