お元気ですかー!!!柏木ひなた

PROFILE

柏木ひなたです!
みなさん元気ですか〜😉

 

わたしは毎日あちらの撮影頑張ってます!
(VV)

なのでメンバーにも全然会ってないな〜
元気かなーーーーーーー😂😂
まあみんなのことなんで元気だろう!笑

撮影のために
髪色もちょい明るくしてこんな感じ!

でもこれよりまた髪の毛がちょっと伸びた〜笑
伸びるの早いんだよなーーーーーーー

 

そして!
本日18:30からテレビ東京さんにて放送の
「THE カラオケ☆バトル 」に
出演させていただきます!!!!!!!!!!

アイドル代表ー!!!!!!!!!!!
ありがたいです😭😭😭

「シャ乱Q」さんの「シングルベッド」を
歌わせていただいていますので
みなさんテレビの前で応援してください🥺✨

大好きな番組に出られることが
嬉しくて嬉しくて、、、

テレ東さん18:30からだよー✌🏼
よろしくお願いします!!!!

ハッシュタグとかは
エビ中のTwitterに上がると思います!

 

では撮影頑張ってきます🕺🏼🕺🏼🕺🏼🕺🏼

 

 

かしわぎひなた

ちゃうちゃう へ返信する コメントをキャンセル

64件のコメント

  1. ひなたおつかれさま!
    これからまだ撮影かな?
    カラオケバトルかっこよかったよ!
    またテレビで歌える機会があるといいね!

    by コッカク・ガ・ホソイ
  2. 撮影と言えば………
    \(//∇//)\ゆきちゃーーーん♡

    ひなちゃん♪こんばんは\(^o^)/

    カラオケバトル見ました♪
    結果は惜しくも残念でしたが
    歌声の好き嫌いは人それぞれだと思います。

    今日出演した人たちの中でも
    やっぱりひなちゃんの歌声が1番好きです♡

    これからも応援します。頑張ってください♪

    by あいX2
  3. こんばんは げんきだよ

    by 正人
  4. ひなちゃんこんばんは げんきだよ

    by 正人
  5. ひなちゃんカラオケバトルおつかれさまだよ〜😭♡♡
    お出かけしててまだ見れてないからはやくみたい〜〜
    録画で見るためにTwitterとかの動画もまだ見てないんだ😂
    明日見るね〜✌️

    by もえっぱ
  6. カラオケバトル、視たよ。おつかれさまでした!ひなたちゃんカッコよかった。めちゃ応援しました笑。アイドルって、すごいよな👍

    by いっせい
  7. 昨日のカラオケバトル🎤を観て好きになりました😊とても上手くてめちゃかわいかった😉これからも頑張ってください👼

    by ちゃうちゃう
  8. 雪ちゃん?グレたんか?
    カラオケバトル、出来ればもう1曲聴きたかったけど、、、ドキドキしながら楽しみました。エビ中の知名度上がるとええね。

    by かっし
  9. ひなたスタプラブログ更新ありがとうございます!
    カラオケバトルみましたよ!
    私の中では1番!!
    お疲れ様でした^_^!
    ひなたのおかげでTwitterトレンド入りしてました!!

    by 嘘レヴィン
  10. カラオケバトルにアイドル代表で挑むひなちゃん❣️
    かっこよかったです👍👍👍
    ヴィレヴァンまさかの映画化!!
    店舗の方はコロナの影響でなかなか大変みたいですが😅
    どんな作品になるのか楽しみ❣️

    by 銀河ギター
  11. こんばんは。

    テレビ東京「THE カラオケ☆バトル 」、おつかれさまでした。

    今年のヤクルトは、本当に強いと思います。打線が安定している。

    あとは、監督の投手起用、投手交代のタイミングがカギになると思います。

    それでは。

    by ほうき星
  12. 撮影おつかれさまです!
    撮影のこととかライブのこととかで頭がいっぱいだと思うので無理してブログ等々あげなくても、自分のペースで良かと思います。
    ブログとか書くのも頭使うからさすがに疲れるっしょ!
    私も再来週ぐらいまで、場合によっては来月いっぱいそわそわ色々あんま余裕ないんで笑笑笑
    可愛い写真とか見てもなんか安易に可愛いとかいうコメントも送る気分になれんのよ。。笑
    元気が無いわけではなくて、わからんけど現状ひなたと似た感じなのかな笑笑笑

    by コンビニーニ・ヨク・イソウ
  13. こんばんは。

    いろいろと予定も埋まってきたようなので、良かったです。

    がんばってください。

    by ほうき星
  14. ひなちゃんの宇宙一の歌唱力を披露おめでとうございます。また聞きたいです!

    by はるちゃん