三田です。2020.7.18

PROFILE

こんにちは

CROWN POPの三田美吹です

 

なかなか皆さんに会えない日が
続いていますがお元気ですか?

 

私は元気です

 

 

先日あーりんさんの無観客ライブ
「A-CHANNEL」に出演させていただきました

 

あーりんさんの作り上げるステージの
世界観にいつも引き込まれ、
歌って踊る姿を見るのもバックダンサーとして
ステージに立たせていただくのも
とにかく楽しくて本当にあっという間でした

 

次の日の朝起きると
毎日のリハーサルがなく
終わってしまったと実感した時に
楽しかったなと何か心が寂しくなるような
そんな余韻に包まれます

 

そして、
可愛さやカッコ良さ、大人なセクシーさを
全て兼ね備えているあーりんさんは
本当にすごいなといつも学ぶことがたくさんです

 

 

そんなあーりんさんに
今年も貴重な経験をさせていただき
本当に感謝でいっぱいです

 

 

 

ありがとうございました☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

14日にはクラポも4ヶ月ぶりとなる
無観客ミニライブを生配信で
行わせていただきました

 

新曲「LIFE」を無事初披露することができたこと
とても嬉しく思います!

 

まだまだ大変なことばかりで
不安でいっぱいの毎日だと思います。

 

 

こんな時こそこの曲をたくさんの方に
聴いていただけたらいいなと思っています

 

「LIFE」
またもう一度皆さんに届けられたらいいな、、

 

 

状況が悪化しないことを願っています

 

 

体調だけでなく
自然災害にもお気をつけください。

 

どうか皆さん
お元気で素敵な笑顔が溢れますように

 

 

 

、、、

 

 

 

 

明日7月19日
15時〜YouTubeにて私の生誕生配信があります
メンバー6人で久しぶりのリモートです
よかったら見てみてください

 

そして、8月11日に
CROWN POP初の流通盤となる
アルバム「LIFE」が発売されます

 

詳しくは公式Twitterで
ぜひチェックしてみてください

 

 

 

最後に
7月23日12時30分〜
『太田胃散プレゼンツスタプラアイドルラジオ』
にMCの吉田さんと玉井詩織さんと佐々木彩夏さんと共にスタジオから出演させていただきます

 

よろしくお願いします☺︎

 

 

 

 

三田美吹

カリンニコフの一番 へ返信する コメントをキャンセル

26件のコメント

  1. いぶちゃんも体調気をつけてね☺︎☺︎

    by そーちゃん
  2. はやくイブイブに会えますよ〜に!お星様にこう祈ってるよ〜!なんばれよ〜バイバイ!

    by 友を大切に友子!
  3. 昨日はSHOWROOM楽しかったです!
    お知らせがたくさんあることがとても嬉しい🥳
    いつもありがとうございます☺️☺️☺️

    明日の生誕配信はあえてのリモート…ドッキリの匂いがしますな🤔

    LIFE発売が待ち遠しいし、リリイベもいろいろ企画してくださっているようで楽しみです!
    いつも勝手に応援しているだけなので、直接お礼を言える日が早く来ますように…🥺

    by まもの
  4. いぶちゃんも20歳!!
    素敵なレディーになってね。
    また現場で。

    by アロハシャツのゆーき
  5. いぶちゃん!スタプラブログ更新ありがとう!
    明日の生誕配信楽しみにしてるよ!
    今日19歳最後楽しんでください🥰

    by あみみ
  6. いぶちゃん!
    昨日のSHOWROOMすごく楽しかったです(^^)
    踊ってるいぶちゃんも、歌ってるいぶちゃんも、かっこいいいぶちゃんも、ちょっとボケてるいぶちゃんも、、、、
    最近は色んないぶちゃんを見ることが出来て幸せです♡♡いちばんは早く直接会いたいけども。
    だからお互い今できることを全力で頑張ろう!
    ライブで会えますように(^^)

    by かおるこ
  7. あーちゃんねるへの出演、そして配信ライブ楽しませてもらいました!世界を変えて、コロナをぶっとばして、ライブで逢えますように。動き出したクラポと、20歳へと飛び出して行く三田さんが重なります。最高の一年になりますように!おめでとうございます

    by hiro(青ランタン
  8. ブログ更新ありがとうございます!
    はい!元気です!笑
    足をねんざしましたが…
    オンラインではありますが、ライブが始まって少しずつ楽しみが増えてきたと感じております!
    1つ1つのイベントを楽しみにしながら、過ごしていきたいと思います😣

    by SD
  9. A-CHANNEL、本当に楽しかった~。
    クラポちゃん全員かわいい衣装ばかりで最高でした。
    Girls Meetingのダンスがかっこよすぎて、早くアーカイブで見返したいです。
    あーりんとのラジオ共演も期待できますね!
    配信ライブも凄く良かった~。Youtubeのコメント欄でコールとか皆でしてて楽しかったです。
    早く皆で集まってのライブがしたいですね~。
    まだまだ大変な状況だけど、ポッパーさんが楽しめる企画沢山考えてくれてありがとう。
    明日のYouTube配信楽しみにしてます♪

    by ふちやん@太平洋男P
  10. 久々にライブしてる姿が見れて嬉しい限り。このまま状況良くなるといいね。
    10代最後楽しんでね。

    by シム
  11. A-CHANNEL クラポ無観客ライブ showroom
    お疲れ様😊 急に忙しくなった感あるけどそれだけ充実した時間過ごせてるみたいで何より何より😁
    いろいろと日常が日々
    変化するのが当たり前になってきたけど…
    やっぱねそんな時こそ
    お笑いやら音楽やらのエンターテイメント
    って本当 力 になるからね
    本当A-CHANNELもクラポ無観客ライブも
    昨日のshowroomも元気貰えたよ!😊
    ありがと!🤗

    でぇ10代最後の日楽しんでねー🤗
    気温差やら雨やらで体調崩さないようにね😊

    んぢゃ またね👋🐻

    by 🐻ともやす🐻
  12. いぶいぶ、こんにちは!
    今週はA-CHANNELも無観客LIVEがあったしミューコミもSHOWROOMもあって、おかげさまでとても幸せな1週間を過ごすことができました。
    明日の配信や来週のラジオ特番など来週も盛り沢山の1週間で楽しみにしてます!
    今日は10代最後の日ですね。
    是非素敵な1日を過ごしてください☺

    by いのっち
  13. こんにちは
    けんたろうです。

    あーりんさんかっこいいよねぇ
    LIFEもいつも聴いてるよ

    明日の生誕配信楽しみにしてるね!

    by けんたろう
  14. いぶいぶ!こんにちは!
    7月23日は12:30~スタプララジオ、ということは、前夜のミューコミプラスから、夜🌃→昼🌞と続けての出演ですね、体調準備万全で頑張ってください。
    先日のA- channel観ていて楽しかったよ。
    あーりんの世界観に、くらぽの皆が活かされていましたね、いぶいぶの大人ダンス、スタートの三歳園児服ダンス癒やされました。
    アルバムリリースイベント楽しみにしています、これからのクラポ、いぶいぶの活躍に期待してます。
    いぶいぶ、二十歳の誕生日おめでとう!

    by かごのうさぎ
  15. いぶいぶスタプラブログ更新ありがとうございます!
    めちゃくちゃ嬉しいです!
    明日ついに誕生日ですね!
    もういぶいぶも20歳っすね!
    これからの頑張りをたのしみにしていますね!

    by 嘘レヴィン
  16. 昨日、19歳最後のshowroom配信お疲れ様でした♡

    いぶちゃん♪こんにちは\(^o^)/

    新曲の『LIFE』すごく良い歌詞だね!
    また早くライブに行きたくなってしまいます。
    CD届くのも楽しみです。

    明日のお誕生日配信も頑張ってね♡(^-^)v

    by あいX2
  17. こんばんは。

    A-CHANNEL、みんなとってもレベルの高いパフォーマンスで、配信でも素晴らしいライブでした。三田さんも、たくさんの魅力をお持ちですよ。

    20歳になった三田さんにお会いできる日を楽しみにしてます。またね。

    by nori
  18. あなたを見て、聞いて、目標にしようと思っている若い子がいます。
    憧れ、受けとめて下さいね。

    by カリンニコフの一番
  19. 早く皆んなに会いたい…

    by 石川県出身のモノノフ
  20. もう数時間で20歳ですね!
    自分自身に自覚はなくても、成人した事で確実に世界が広がると思います。

    時間の流れと共に、人も物も全てが変化していきます。
    人は誰かの影響を受ける事があっても、自分自身で人生の選択をするもの。
    誰かに強制されるものではないと思います。

    どのような結果になろうとも、その時のベストの選択を自分自身でしたと考えるようにしています。

    いぶちゃんが信じる道を進んでいく姿を、出来るだけ長く長く観ていたいと、心の底から感じている、スタフェス新規のポッパーでした^_^
    20歳のお誕生日おめでとう!

    by 箱推し★ポッパー★オジノフ
  21. A-CHANNELも、クラポちゃんのミニライブもめっちゃ楽しかったです。
    アルバム「LIFE」が届くのが待ち遠しいです。
    1日早いですが、お誕生日おめでとう🎂🎊🎉

    by たいちゃん
  22. 悪い病気が流行っていますので、いぶさんやメンバーもご安全にお過ごしくださいね♪

    配信してくださるお陰で楽しい日々を過ごせます!
    早く元の生活に戻り、アルバムの発売で楽しく盛り上がりたいですね!

    アルバムが発売されたら、たくさん聞きます!
    楽しみが増えました!

    by いわとり
  23. いぶいぶこんばんは!ブログ更新ありがとう!
    早くいぶいぶの歌って踊る姿を生で観たいな!それまで待ってるね!今日ははしゃぎすぎて疲れちゃったから明日の配信しっかり見れるように寝るね!w

    by 【つよぽん】
  24. こんばんは。

    7/12のA-CHANNEL、初めて踊るダンスも完璧にこなしてて、流石やな〜と思いました。普段はあまり見ることのないダンスで新鮮でした。けど、やっぱり主役ではないから出番が少なくて、気付いたらもうライブ終了の時間でした。

    そんな後の7/14のミニライブは、みっちりクラポを見れて「あー、やっぱりこれやな〜!」と思いました。
    LIFEを見たときは感動したで!!
    込められたメッセージと、完璧にパフォーマンスするいぶちゃんが最高でした。
    Boot!!!もカッコ良かった!!!
    早くこれまでと同じように生で見たいな〜と、強く思いました。

    明日の配信、楽しみにしてるで〜。

    by Masashi_R34
  25. あーりんの自己プロデュース力って凄いよね(^^)

    by なおや
  26. ハタチのお誕生日おめでとう🎊
    グループ配信も楽しかったです!
    おしとやかないぶちゃんも
    面白いいぶちゃんも大好きです😍

    by 銀河ギター