故障しちゃうくらいいきたい欲張りな小泉遥香です!(小泉遥香)

スタプラブログをご覧の皆さん!!

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

超ときめき♡宣伝部、超ときめきピンク!
好きなものはスタプラアイドルとラーメン!←

おはること小泉遥香です!(。≧ω≦)ノコンチヮ!!

フェスで共演させて頂いた、たこやきレインボーのまいまいと💙💗

皆さんいかがお過ごしですか~??

私はなんと!
先日、個人で公式のInstagramを開設させて頂き、最近は毎日ストーリーだけでも更新できるように投稿頑張ってます!!(*^^*)

これは映える投稿だ!!と思ったら投稿もしてます笑

まだまだインスタ初心者なので、
スタプラアイドルの皆さんのInstagramもたくさん見て勉強させてもらってます!!

もし気になる方がいましたら、ぜひフォローしてくれると嬉しいです!
よろしくお願いします”((∩´︶`∩))”

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして、現在!超ときめき♡宣伝部は、

としまえんさんの最後のスペシャルサポーターに就任させて頂いています!

🧾西武線中吊り広告🧾
🚉駅サイネージ🚉
(西武池袋、西武新宿)
🚃スマイルビジョン 🚃→ 西武線全線、スマイルビジョン搭載車両
📃園内ポスター📃
🖥HP特設ページ🖥↓
http://www.toshimaen.co.jp/final.html

🎢としまえん園内🎠、🚋西武線🚃など色々なところに超ときめき♡宣伝部が登場して、としまえんさんの📢宣伝活動💬をさせて頂いております!

今年でなんと94年の歴史を持つとしまえんさん!!
そんなとしまえんさんの最後のスペシャルサポーターに就任させて頂けるなんて!
とっても嬉しいです( *´꒳`* )

最後まで全力で盛り上げていきますので、ぜひ西武線やとしまえんなどで超ときめき♡宣伝部を探してみてください(*^^*)

よろしくお願いします!

としまえんサイコーーー!!!!!

ときめいて💗としまえん!!!!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして、なんと言ってもこの話題!

私たち、超ときめき♡宣伝部は!!

明日!

★7月18日 (土) 18:00~!!★

avexのYouTubeチャンネルと、とき宣のYouTubeチャンネルにて!

4月1日に加入した新入部員、菅田愛貴ちゃんを迎えた新体制初のライブを!
初のZepp Hanedaから!初の無料生配信ライブで開催させて頂きます!

そして有難いことに、Zepp Hanedaさんの記念すべき1組目、初の公演アーティストになるんです!(*^^*)

とっても嬉しいです💗

Zepp Hanedaの歴史に残る、記憶に残るライブにできるよう、超!頑張ります!!

絶対絶対楽しいライブになると思いますので、このブログを見てとき宣に少しでも興味が湧いたよっていうそこの貴方も!!!

ぜひ見てくれると嬉しいです( *´꒳`* )

よろしくお願いします💗

新曲初披露も…✨

お楽しみに!!!٩(*´︶`*)۶

BGM♪
トゥモロー最強説!!/超ときめき♡宣伝部

⬆️MV公開されています!ぜひ見てください( *´꒳`* )

待ってろーー!!Zepp Hanedaーー!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして、7月23日(木) 海の日🏖🐠☀️
12:30~!!

私小泉遥香が、ニッポン放送 ホリデースペシャル
『太田胃散プレゼンツスタプラアイドルラジオ』に小泉遥香 が出演することが決定いたしました☺️🙌🏻

たくさんのスタプラアイドルさんと一緒におしゃべり出来るということで…

なんて素敵な番組なんだーーーー!笑

ニッポン放送のリスナーなので、ニッポン放送さんに出演出来て本当に嬉しいです( *´꒳`* )

皆さんぜひ聴いて貰えると嬉しいです✨

よろしくお願いします!

ニッポン放送の吉田尚記さんとのお写真✨

それでは今回はこの辺で!
なんだか告知が多めになってしまいましたが😅
読んで頂きありがとうございました!

明日の生配信ライブ、本当に誰でも見れるので、見てくださいっ!!( *´꒳`* )

よろしくお願いします!!!

see you☆彡.。

超ときめき♡宣伝部、最強説!!

次回のブログで(^_^)/~~

FROM 遥香

31件のコメント

  1. おはるちゃんスタプラブログ久しぶり!

    先ほどネットサイン会の写真データがちょうど届きましたがおはる可愛いっっ😍

    明日のzepp haneda歴史的な最初のアーティストという最高の舞台になったね!

    心して楽しみたいと思います
    ここまで長かったけど、きっとまだ長いトンネルの先にはステキな景色が待っている👍

    一緒にそれを見届けたいと思います😊
    明日はときめくぞっっ✨

    by ゆなてつ
  2. おはる、お疲れさま(^_^)
    はやく会いたいねー
    Zepp Hanedaにスタプララジオ
    応援するね!
    がんばれー👊😆🎵
    としまえん行きたーい

    by ぶい
  3. おはるさんお疲れ様!
    たくさんの人が明日の初ライブ見てくれるといいね。
    自分も画面の前でたくさん声援送るから楽しんでね!
    としまえんさんも楽しみだよーーー

    by あこー
  4. こんばんはるか!

    これからネットサイン会の先着戦いにいってきます!一回目のデータが届き始めてるよー!みんな可愛い☺️

    スタプラアイドルラジオとき宣代表として頑張って、楽しんできてね!おはるのトーク力期待してますよ~!

    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  5. おはるちゃん、こんぶんは~♪

    ZeppHanedaのライブまでいよいよ1日になりましたね
    明日のこの時間にはもうライブも終わってたりするのかな?

    発表があってからここまであっと言う間だったね

    しかも、嬉しいことにZeppHanedaさんでライブをする一番最初のグループになったとか
    こけら落としなんて本当に凄い!

    明日は超ときめき♡宣伝部の歴史が始まる日とともに、ZeppHanedaさんの歴史も始まる日
    記録だけでなく記憶にも残るような熱い暑いライブにしようね
    モニター越しに応援するからね
    気持ち、届け!

    明日はガンバ!!
    今日はしっかりと休んでね

    ではでは

    by こんぶ
  6. ありがとう、としまえん。

    シャトルループは特になくなっていたようだけど、懐かしい思い出です。

    Zepp Hanedaすごく興味のあるライブハウスです。誰が一番最初にやるか関心があったけど、とき宣が一発目とは!

    アイドル史にまた新たな1ページが刻まれる。

    おめでとうございます。そして楽しみです。

    by 52席の至福 ありがとう としまえん
  7. こけら落とし、おめでとうございます💐

    業界も大注目のライブ!張り切って行きましょう✈️

    by みっさん
  8. ブログ更新ありがとう!
    Zepp Haneda初の公演アーティストになれて本当に良かったね!!
    俺も嬉しいよ!!!
    ライブ楽しみにしてます!

    by おがっちゃん
  9. こけら落としってすげいよね。新たに一歩を踏み出すとき宣のみんなが歴史に名を残すって考えたらすごくすごくわくわくします。

    画面越しだけど思いは届くと思ってます!!楽しもうね!

    by かずま
  10. おはるちゃんスタプラブログ更新ありがとう🥳(。≧ω≦)ノコンチヮ!!

    個人インスタ開設改めておめでとー👏 毎日忙しいのにインスタも更新してくれてありがとね🥺

    まだまだ先の話だなあと思ってたZepp Hanedaのライブが遂に明日!Zepp Hanedaの1組目おめでとう👏🥳 とき宣がこけら落としなんてほんとにめっちゃ嬉しい🥺 これから代々語り継がれていく伝説やね🥺
    明日のライブ推しカメラといいめっちゃ楽しみにしてる!☺️

    スタプラアイドルラジオも出演決定おめでとう🥺 その日仕事も休みだから是非リアルタイムで聴かせてもらいます🥳
    じゃあ超最強おはるちゃんまたねー👼👼

    by たくや
  11. おはるへ。

    明日のライブ。
    沢山の方に見てもらえると信じてます。

    おはるはできる人
    おはるの笑顔からいつも元気をもらってます。

    自信を持って舞台に立ってきてください!

    応援してます!

    ガンバ‼️

    by やすお
  12. スタプラブログ更新ありがとう🙇‍♂️

    ライブもラジオも楽しみなこといっぱいでワクワクが止まらんよ!!

    初お披露目の恋のジャッカルどうなのか気になって眠れないかも🥺

    とにかく明日は最強の1日になりますように!
    おやすみなさい💤

    by 涼
  13. こんばんおはるか〜

    としまえんのラストスペシャルサポーターに続き、Zepp Hanedaのこけら落とし公演なんて凄すぎるね😌
    明日は久しぶりにガッツリ装備でコールとフリコピもして楽しむ準備は万端です👍
    一緒に歴史に名を刻みましょう!

    ではまたね〜

    by 友
  14. こんばんおはるか!
    こんばんは!^_^

    お知らせ盛り沢山のブログでしたね。
    ネタの無いのは久しぶり?という真面目な内容ですが、とにかく是非是非多くの方々に知ってもらいたい事ばかりでした😃

    個人インスタ、としまえんスペシャルサポーター就任、スタプラアイドルラジオ出演、そして明日7/18の新体制初ライブ!
    どれも大切だけど、やっぱり明日のライブは広く多くの方に観て貰いたいですね!
    目標に掲げて突き進んできたZepp、その新しくオープンしたZepp Hanedaの柿落とし公演ということは感無量で、俄然気持ちが燃えますよね!💪

    画面の前で思いっきり盛り上がるつもりでいるから、おはるちゃんたちも宣伝部員たちのその熱気に圧倒されないでよ!
    盛り上がって行こうね!\(^o^)/

    沢山の方々に観てもらえる様にむだまだ宣伝するぞー!📣

    ではでは、また次回のスタプラブログも楽しみにしてますね!
     
     

    by おはるいちごペコペコほんわかほねっち。
  15. 怒涛のほぼ宣伝のみでコメントのしようがないのですが…(笑)

    明日ひょっとしたら観れないかもだけど頑張って観れるように努力しますからね!

    それとようやくネットサイン購入できましたよー😭
    2連敗して失意のどん底からついにゲットできましたよー😭
    ネットサインですらおひさしぶりになってしまいましたが楽しみにしてます

    歌えることのしあわせを噛みしめて明日のライブ全力で楽しんできてください!

    by しばてん
  16. おはるたん💗ノリツッコミの無い真面目なスタプラブログ更新おめでとう❗
    きっちり告知できたから明日は真のおはるたん💗をみんなに魅せよう❗明日健闘を祈るガンバろう❗

    by はんChanだZ!ちゃん
  17. こんばんは
    蛍菊一です。

    ニッポン放送のやつ、楽しみだよー!!
    おはるがとき宣代表だから、めちゃめちゃ前に出て爪痕残そうね!!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  18. おはる更新ありがとう!!!
    としまえんでは最後のスペシャルサポーター!
    zepp Hanedaでは最初のライブ!
    偶然だけどなんかすごいなぁ😳👏🏻
    大活躍のとき宣、これからも目が離せません!

    とにかく明日が楽しみ〜!!応援してます!
    最高な1日になりますように‪‪☺︎‬

    by めぐ
  19. こんばんおはるか♪

    いよいよ明日だね。
    それにしても超ときめき宣伝部の初ライブがZepp Hanedaのこけら落とし公演になるなんて奇跡的だし光栄だね。
    とき宣持ってるなぁ~(笑)
    もう歴史に残ることは確定したんであとは内容でも歴史に残る伝説のライブをお願いね♪
    それでは明日。

    おやすみこいずみ♪

    by nagoya-blue
  20. Zepp Haneda公演 頑張ってね\(^o^)/
    超とき宣が新品のステージに一番最初に立つということで✨
    それこそ、会場が故障しちゃうくらいに使い倒してください💪
    出禁にならない程度に←小心者のフォロー

    7月後半はとてもお忙しそうなので、体調にはお気を付けて☆

    by じゅてーむ
  21. おはる、おはよう(^^)/
    おめでたい事がたくさんあるね🎵
    おめでとう🙌
    今年は大変な年だけど、努力が実を結ぶ年でもあるのかな🤔

    今日のZepp Haneda ✨ 超楽しみだよ😃
    全力で応援しているから全力でぶつかって来てね👍
    歴史に名を残そう!
    ( v^-゜)♪

    by 千葉のオジ宣
  22. Zepp Hanedaこけら落としおめでとうございます!!

    もう楽しみでしかない!!

    by ハチコマ
  23. おはるちゃん🌸🌸🌸おはるかこいずみ♪♪♪
    スタプラブログ更新ありがとこいずみ✨✨✨
    好きなものは超とき宣とお寿司とゲームの僕です🙋‍♂️
    中でもお〇るちゃんとか〇みんが好き😘😘(笑)
    今日は待ちに待ったZepp Hanedaでのライブ。
    全力で楽しんで最幸のこけら落としにしよう✌️
    以上、本日もりょうくんでございましたฅ•ω•ฅニャー
    それではまたね😉😉😉

    by りょうくんฅ•ω•ฅ
  24. おはるちゃんお早う。
    お疲れ様。

    もう
    兎に角
    当日。

    楽しんでやるしか。
    それしか無いでしょ。

    画面隔てて
    応援してる。

    頑張ってね。

    それでは御機嫌よう。

    by いさ
  25. おはよー
    としまえんの件スゴイよね~大役頑張ってね
    今日のzepp haneda楽しみにします(^_^)

    by やま
  26. おはるスタプラブログ更新ありがとうございます!
    おはるが個人のインストを開いてくれてめちゃくちゃ嬉しいですー!
    とりあえずおはるの楽しい投稿を楽しみにしていますね!!

    by 嘘レヴィン
  27. おはるちゃん。スタプラブログ更新ありがとう。
    たしかに告知多めですな(´∇`)

    今日はZepp Haneda公演ですね。
    超とき宣新体制でのファーストライブ。新曲も披露されるだろうし
    心待ちにしておりました。
    家でペンラ用意して、コール、フリコピしまくるどー♬(ノ゜∇゜)ノ♩

    by 通りすがりの宣伝部員
  28. おひるかこいずみ!

    地下鉄有楽町線を使っているけど、西武線直通もあるからとしまえんで遊んでいるとき宣メンバーの動画を見たよ。

    今、自宅で待機中だよ。Zepp hanedaを楽しみにしているよ。

    by カミちゃん
  29. (*´ω`*)

    by しんよ
  30. おはるサン、スタプラブログ更新、ありがと☀️ございま菅田愛貴です‼️

    超とき宣デビューライブ@Zepp Haneda、とても楽しかったです\(^o^)/

    これからもあきちゃんのこと、よろしくお願いしますね😉

    それではまた今度~~🤗🤗
    静岡のドジでした✌️
    Aki is my life.

    by 静岡のDOZI
  31. すっごく今更感なのですが、コメントさせてください。
    おはるすき!!!!!!

    by ゆり