玉井です☺️

みなさん、こんばんは!玉井です☺️

いかがお過ごしでしょうか??
わたしはね、絶賛フォーク村の練習をしております!!

明日はフォーク村だからね😂!
是非フジテレビNEXTでご覧くださいね!

リアルタイムな話だと今日はニコ生で
ももクリ2019をみんなで見ようという生放送をしましたー!

見てくれた皆さん、ありがとう😊

あのね本当にずっとふざけてしまった、、笑
みんなのコメントもリアルタイムで見れるからとっても面白くて、、🤣

早くライブで会いたいね!!

それと
たこ虹のまいまい、
今度会ったら連絡先交換しようね!

今日見たのは60分に編集した特別版なので
わたしも、ももクリのDVDを改めて見たいと思います!

ももいろクリスマス2019〜冬空のミラーボール〜本日発売です!あ、もう昨日かな?

是非見てくださいな😊

まだなかなか天気もぱっとしない日が続いて
頭がぼーっとしたり、だるーくなる日もあるよね、、
それぞれのペースで自分の身体と向き合って過ごしていきましょうね!

そして、今様々なことが重なり、大変な状況におかれている皆さんの心が1日でも早く安心できる日が来ますよう、祈っています。

私たちは引き続き、皆さんに笑顔を届けられるよう頑張っていきます!

それではまた!!🐤

66件のコメント

  1. 4人が自分達のライブを見て、あの時こうだったよね!などの4人しかわからない話が嬉しいし、それを踏まえて見ると、更に楽しめるのでありがたいです!
    いつも元気をありがとう!
    ではまたね!

    by やっき
  2. ニコ生楽しかったです。4人の楽しんでる姿を見て沢山笑わせて貰いました。いつも元気と笑顔を貰ってます!ありがとう! フォーク村と8/2の無観客ライブも楽しみにしています。
    詩織ちゃんもご自身のペースで無理しないでね。ご自愛ください。

    by たまご(仮)
  3. ももクリのDVD買ったよ😊
    うちも早くライブでももクロちゃんに会いたい!!!
    しおりんも、体調には気をつけてね!!

    by ミー
  4. しおりちゃんブログありがとう!
    なかなか心穏やかに過ごせない毎日だけどいつもももクロさんに色々救われてるよー!ありがとう。
    フォーク村頑張ってね!

    りかちん

    by りかちん
  5. ニコ生、すごい楽しかったーっ。
    ふざけてたまいさんも、とてもかわいかったです☺️
    8/2の配信ライブも楽しみにしてるねーっ。
    今日のフォーク村がんばってねっ。

    by こにー
  6. 雨ばっかで気分沈むよね、、
    でもこうやって詩織ゃんのブログ朝から見れて嬉しいよありがとう🥰

    by つぐちょん
  7. 詩織ちゃんありがとー!ニコ生めっちゃ面白くて元気出ました!!!🥰

    by たぁちゃん
  8. しおりん、早く会いたい💛🥰
    夏も無観客で、一大事ツアーも延期になって寂しい日々やけど、昨日のニコ生でみんなのワチャワチャした姿を観て楽しかった😊
    ももクロってやっぱり、どんな状況でも笑顔を届けてくれるんだと、改めて思ったよ🥰
    まだまだこのような毎日が続くと思うけど、明るい未来を信じて頑張っていこうね🎵

    by ヒデキ
  9. 昨日ニコ生楽しかった~
    フォーク村楽しみです!

    by ふじぴ
  10. ニコ生めちゃ面白かった
    やっぱももクロは4人集まると無双状態やね
    体に気をつけてね

    by たつや
  11. 玉さん、昨日のニコSめちゃ楽しかったよ❣️ももクリ B D1日目見終わったので今日はフォーク村の前に2日目観ようと思います。夏西武無くなって残念だけど配信を思いっきり楽しみたいと思っています❣️

    by むーちー
  12. 昨日のニコ生観てましたよ! もー、おかしくって楽しくって、観ていてとても幸せでした。😊
    これだからももクロファンはやめられない! ももクロってほんっと不思議なグループです。
    今日のフォーク村も楽しみにしております。たまさんのギター練習したせいかとても楽しみ! 最後の写真も一目見てなんだか笑みがこぼれてしまいますな。☺️

    by しとさわさとし
  13. 冬空のミラーボール day2 のラストはヤバすぎた
    実現することがモノノフの夢

    by しん こくりつぅぅぅぅ 声が出せるのかー
  14. ライブで泣いて
    コメント見て笑い
    メンバー見て笑って 泣いて
    ほんと幸せだった
    今は配信で我慢する
    こんな中いっぱい楽しませてくれて
    ありがとう
    必ずライブで会いましょう

    by 通りかかったモノノフです
  15. 玉井さん!スタプラブログ更新ありがとうございます!
    玉さんは夏菜子の誕生日に何を贈ったのかが気になります笑!
    ももクロのライブもなかなかできなくなってしまって悲しいですけど早くライブができる日を楽しみにしています!

    by 嘘レヴィン
  16. たまさんさん
    こんばんはおはようございます
    玉井詩織命の俺は
    2019ももクリちゃんまた見たいです
    玉井さん専用カメラがあればいいのにー
    年越しの時みたいにとか
    思っちゃいますけど
    みんな凄く好きだし
    みんなでまた盛り上がりたいですね〜。
    しーちゃん頑張ってね☝️〜💛💜❤💖

    by ダンちゃん