いぎなり東北産 藤谷美海

 

↑アップにしないでください🥺🥺🥺

 

スタプラブログをご覧のお茶の間の皆さん
こんにちわ〜☺︎

 

 

ふじたにみうです!!!!!

 

え、誰、ご存知ないなって思うそこのあなた!

 

ニコ生で金髪のカツラを被り

後半から唇腫れてた東北産1面白かったあの人です。

 

1万人の方が見てくださってすごく嬉しかったです!

 

 

 

いぎなり東北産を是非よろしくお願いします

 

🎓⛑🧢⛑🧢👑👑👑👒
🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
🥼🦺👚👕👔👗👘🥻👙
👠🩳👖🩳👖🥿👡👠👡
👝🥾👟🥾👞

 

9人のぴえんが見てるから応援してくれるよね?☺️

 

 

https://ameblo.jp/madeintohoku/message-board.html

 

↑ 詳しいことはここに書いてます☺︎

 

クリックしてくれるよ、ね?☺️

 

まだまだ油断はできないけど、少しずつライブができるようになってきて嬉しいです

 

 

手洗いうがいは忘れずに🧼👋🚰

 

 

それではふじたにみうといぎなりとうほくさんよろしくねよろしくねよろしくねよろしくねよろしくねよろしくねよろしくねよろしくねよろしくねよろしくねよろしくねよろしくねよろしくねよろしくお願いしてくれるよねと思いながらさんきゅーなう。

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
https://www.madeintohoku.com

嘘レヴィン へ返信する コメントをキャンセル

28件のコメント

  1. あっ!分かりました!!あの前髪の可愛かった人ですね!!!

    by クロス🍀ゲーム
  2. 配信、とても斬新だったよね笑
    大爆笑しました!
    昨日は、ヘッドスパの動画見たよ。
    頑張り屋さんだけど、とても笑いました笑

    笑うって体にとてもいいんだよね。
    いつも笑いをありがとう!

    美海ちゃんがあまり寝つきが良くないというのを見て驚いたけど、めぐりズムして寝るのはどうかな?携帯開かなくて良いし、真っ暗だけどいい香りがするし。暑くなる前のこの時期はおすすめ!

    by 美海ちゃん
  3. 美海ちゃん、こんにちは!

    スゲー爆発力〰️💣💥

    by shogizu産
  4. ぴ 🎩
    え 🥺
    ん 👙
    ぴ🦵🦶

    by せいちゃん産
  5. 全然覚えてますよ。
    ひとりだけ輝きが違ってた(^^)

    by 菱本理露
  6. 初っ端から笑ってしまった笑笑

    体調気をつけてね!

    by そーちゃん
  7. みうちゃんこんにちは!
    お昼休みにブログ見たら
    吹き出してしまったよ笑

    ありがとね~✌️

    by ガオ
  8. みうちゃん、

    東北産1面白かったかは分かんないけど、東北産1変な人だったのは間違いない(笑)

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  9. 写真のセレクト(^◇^;)

    by みやじん
  10. みうちゃん、こんにちは!
    金髪たらこ唇が一番似合うアイドルは
    間違いなく藤谷美海だ~!
    これでよろしいですか!?w

    by いぬやま
  11. 会社の昼休みにこのブログ見たら最初の写真で吹き出してしまいました !
    みんなの視線が痛いです 笑

    スタプラブログにこの写真を持ってくるとはさすが東北産の中で1番面白い人です 🥺
    これからも応援してます!

    by はし産
  12. 美海ちゃん笑こんにちは!
    スタプラブログでも笑わせてもらったよ🥰
    スーパーなんとかを飲めるのはあと5年くらい…ずっと面白いこと続けてるんだろうなぁ

    by わたがし
  13. びえん!🥺

    by も
  14. 金髪カツラが東北産のうつる動画で最近ほんとにレギュラー化ネタしてるので
    名前つけてキャラ立ちさせてもいいんじゃねえかなあ
    とも思いました
    玉井詩織さんに色んな意味で認知された美海ちゃん
    玉さん推しの安杜さんの反応を聞いて見たいです(笑)

    by ☆水原祐太
  15. みうちゃん〜

    なぜだろう…

    「アップにしないで下さい」
    と言われると
    無性にアップにしたくなるのは…笑

    あっヘッドスパのやつ見たよ〜
    みうちゃん気持ち良さそうだった
    寝顔かわいい…

    あの低周波のやつを
    片方だけつけると
    ウインクできるんじゃない??

    みうちゃんといっきゅうさんの
    絡みが毎回面白いので
    これからも出て欲しいな〜

    そのうち3人で
    新いっきゅうになったりして笑笑

    by しもヒロ
  16. ヨロシクお願いされますともさ!ヨロシクはらじゅくろっぽんぎ!

    by アルクヒと🚶
  17. この写真マジで好き笑笑
    自分のスマホ(アンドロイド)でみたら
    9人のぴえんが文字化けしまくってて
    ちょっと面白いけどぴえん!
    次は9人で金髪かぶってぴえんメイクしましょう!

    by シリコン
  18. 見逃しちまつた悲しみに
    今日もアーカイブが残りませぬ

    見逃しちまつた悲しみは
    たとへえば たちばなかれんの泣き顔

    見逃しちまつた悲しみは
    ニコ生解約しちゃったし。

    見逃しちまつた悲しみに
    なすところなく 日は暮れる

    by 見逃しちまつた悲しみに 作ピエール・ピエン😏
  19. どうもこんちわ!
    東北産イチ面白い美海ちゃん!
    なんか最近「でいでいでい!」って言葉にハマってます!笑
    これはアニメのとあるグループの更にユニットの曲名なんだけどねw
    おれももっとおもろくなるわ!
    ほな(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

    by しょーへー
  20. 藤谷さん、芸に磨きがかかってますね。

    一発ギャグも面白いけど、モノボケの女王だと思う。

    あんまり、プロの芸人さんより笑いとったらあかんで。(ーωー)

    by 源氏パイ物語
  21. 美海ちゃん、可愛いし面白いし最高でした(  ̄▽ ̄)
    改めてみてもパンチ効いてるなぁ(笑)

    by おまみ
  22. あなたがあの一番面白いあの人だったんですね!
    ふふふ(´▽`*)
    存じ上げております(*´ω`*)b

    by ふみ
  23. こんばんは。

    その画像本当にヤバすぎる、ニコ生のワイプでちょうどよかったかもしれんアップは破壊力がすごい。
    最初北美梨寧さんが金髪被っててそっちなんだと思ってたけどやっぱり被りたかったみたいで笑った。

    全部把握してたけどリンク踏みました偉いですか?
    ちなみに僕の明日のスケジュールは課題課題課題やるっちゃ課題課題課題課題です、僕のこともよろしくお願いします()

    それでは。

    by ロラロラトースター
  24. みうちゃんの金髪ギャグ最高だった
    途中からの口紅も最高のタイミング
    おひさま⭐️キラリちゃんのソロライブも近いね、R1グランプリあらしちゃお!
    楽しいスタプラSの余韻ありがとう
    また、見てこようっと
    また、週一YouTubeでもたくさんみうちゃん見れますように、いっきゅう動画楽しいよー^_^

    by パッカーン産
  25. 【 いぎなり金髪産!? 】

    ニコS、すごくおもしろかったです。
    ついに3回も観てしまいましたw

    バラエティー部分も、ライブ部分も、
    どちらも楽しめました。

    ニコSを観なければ、
    東北産の良さを知ることがなかったかも
    しれません。

    ひとりひとりの際立った個性や、
    パフォーマンスに気づかされました。

    『BUBBLE POPPIN』も、
    なんかクセになる曲ですね。
    焼肉弁当を食べてる動画を観ていたら、
    この曲を思い出してしまいましたw

    8月2日のライブ配信も、
    観てみたくなりました。

    ※いちばん左のぴえんは、
    ズボンを履かないのですかw?


    忍者が手裏剣を投げるように、
    シュシュシュッとギャグを飛ばす、
    藤谷さん。

    こちらが身構える前に、
    とんでもない方向から
    投げこんでくるので、
    毎回やられちゃいます。
    (つい笑ってしまいます)

    誰もがウソとわかるウソをつくから、
    ちゃんと笑いに変わっているんですね。


    『いっきゅうさん』も拝見しました。

    面白いところや
    真面目なところなどが、
    しっかり詰まってましたね。

    200人くらいの中から選ばれた一人の原石。
    これからも、磨きつづけてください。
    ファイト!山形の奇跡。

    これから、たくさんの
    素敵な『景色』がみられますように。

    by 蟹 太郎
  26. 美海ちゃん
    こんにちは
    スタプラSを見返していたら
    美海ちゃんがパッカーンの私信をくれていたのに気がついて嬉しくなってる←
    スタプラのファンがみんな美海ちゃんの
    面白さに気づいたから
    特典会の列に若い女の子のファンが半分以上並ぶ日も近いね←
    いつも楽しませてくれてありがとう

    by パッカーン産
  27. みうちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    この金髪に唇にかなり楽しいですね笑
    そりゃ有名になりますよね笑!

    これからも笑わしてください笑

    by 嘘レヴィン
  28. 美海ちゃん!ヘッドスパやってきたよ😄めちゃよかった🙏45分近くかな👼気持ちよかった!

    by Tommy