Awww!の 公野舞華です

PROFILE

公野舞華
Awww!
プロフィール

皆さんこんにちは

スターダストプラネットの
新ユニット

Awww! ✨の

↑↑↑
アウー✨と読みます

Awww!の

公野舞華です

アウーの意味は

可愛いものを見たときや
テンションがあがったとき

「わぁ〜」「きゃあ~♪」
と言った感情の表現に使われたり

共感したりするときに使われる

感情を表現する言葉の表記です!

応援してくださる皆に
色々な感情を届けられるように
という思いを込めて

スタッフさんたちと話し合って
決めたユニット名です🙃

以前からスタプラに在籍していました

播磨かな 森青葉 公野舞華

の三人と

結成日が初顔合わせだった二人

ミナギ と ミミ

の 5人で

6月20日 に結成し
スタートしたばかりのユニットです

結成まではスタッフさんと
森、播磨、公野の三人で
どんなユニットにしたいのか

自分たちの意見や考えを
色々と話し合いました

Awww!が
どんなユニットになっていくのか

これからも
応援してくださる皆さんと

これから
見つけてくださる皆さんと

一緒に楽しみながら
育てていきたいと思っていますので
よろしくお願いいたします!!!

それでは

メンバーを紹介したいと思います!

ミナギ

2005 年 1 月 14 日生 B 型
高校1年生の 15 歳

ひとこと・・・で言うと

「センターに向いている子」

だと思います

レッスンや仕事中のときも
マイペースで物怖じしない
度胸がある子だと思います

個人的主観で言うと

センターに立つ子は
ビジュアルとスタイルの良さと
ある程度の自信は
無いよりあった方がいい

そして
センターに立つことを躊躇しない子

なにより
例えプレッシャーがあったとしても

「そこに立つことを楽しめる子」

が向いてると思っています

推しにしたら

センターとしての成長を
一緒に楽しめるアイドルだと思います

↑ たくさん送ってくれたから全部載せる!

ミミ

2006 年 2 月 1 日 生 B 型
中学3年生の 14 歳

Awww!の最年少です♪

ひとことで言うと

「目が離せなくなる子」

これからの成長を見て
面白くなりそうな子

ですね😁

こちらも 物怖じしない
度胸がある・・・

と言うより
怖いもの知らず的な。笑

独特なミミワールドを見てると
面白いのと・・・ちょっと
スリリングな気持ちを味わえます♪

若さと圧強めのキャラで
グイグイ行ってくれそうです

推しにしたら

あなたをきっと
ワクワクさせてくれるアイドルです!

播磨かな

2002 年 2 月 13 日生 A 型
大学1年生の 18 歳

Awww!の ムードメーカー?!

かな? そうかな? たぶんそう♪

播磨 かなさん✨
ほぼ播磨としか呼ばないので

名前忘れそうですが

播磨 かな です!

一番小柄でちっちゃいですが
歌もダンスも司会も上手くて
何事もそつなくこなす

トークもキャラも圧強めで
どんな状況や場面でも
求められたことに結果を出す子です
オールマイティに「できる子」

推しにしたら きっと
勇気と元気をもらえるアイドルです!

森 青葉

2001 年 5月 12 日生 A 型
大学1年生の 19歳

ビジュアルとスタイルの良さは
文句なし

歌の上手さだけでなく
ダンスもレベルアップしています

自分の考えや意見をハッキリ言い
やるべき事をしっかり実行する
仕事のできる子です

ピンでの仕事も取って来れるので
アイドルだけに留まらず

推しにしたら

広い分野で色んな姿を楽しめる
アイドルだと思います!

公野 舞華

2001 年 12 月 20 日生 O型
大学1年生の 18歳

秀でたビジュアルも歌唱力も
ありませんし
スタダ顔と言うより ハロ顔

特技と言うほどでも無いですが
ダンスを綺麗に踊るのは
得意です♪

人や物事を
客観的に観察するのが好きで
現実主義

たまに心の声がポロッとでます。

こんな 私を
推しにしてくれる方がいましたら

アイドルとして誠意を持って
あなたの思いに応えたいと思います😌

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

私たち Awww!は

7 月 26 日 (日)

14:00 ~ 15:00

SHOWROOM にて
無観客パフォーマンス配信をします!

結成して初の
パフォーマンスの披露になります

是非!!!

見に来てくださったら嬉しいです♪
よろしくお願いいたします!!

前日の7月25日(土)

11:00~12:00

にはなんと

Awww!のグッズ紹介配信をします

どんなグッズを紹介できるのか
今から楽しみです♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・

★ SHOWROOM情報 ★

★ 7月25日(土)

Awww!グッズ紹介配信
11:00~12:00

★ 7月26日(日)

Awww!無観客パフォーマンス配信
14:00~15:00

#Awww! #アウー

えなり へ返信する コメントをキャンセル

33件のコメント

  1. 公野舞華さん可愛すぎます⚡

    by バート
  2. メンバー紹介ありがとう😘
    ミミナギちゃんもこの間の森さんとの配信で早くも馴染んでてこれからが楽しみだね!
    このご時世に楽しみって思わせてくれるって何より幸せだよね。
    これからもどうぞよろしくお願いします🙌

    by えなり
  3. きみちゃんお疲れ様です。
    Awww!のメンバー紹介ありがとう。
    ミナギちゃんミミちゃんのことはあんまり知らなかったので助かります。
    これから良いスタート切れると良いですね。応援してます。

    by 菱本理露
  4. Awww!結成おめでとうございます✨
    ミミちゃん、ミナギちゃん、心機一転の播磨さん、森さん、公野さん。
    この先の展開、活躍が楽しみです😄
    26日を心待ちにしてます。

    by ばん。
  5. きみちゃんこんばんは!
    きみちゃんからのAwww!のメンバー紹介、わかりやすくて面白いです👏ミミちゃんとミナギちゃんのこともどんどん知っていきたいなあ~~
    これからもきみちゃん推しで、Awww!を応援していきます!

    無観客ライブ楽しみです🙋💖✨✨

    by ファージ
  6. きみちゃん、紹介ありがとう!
    7/26、楽しみにしてます。
    どんなグループなのか?、ドキドキワクワクしてます!

    by かまクロ
  7. まいかちゃんのブログきた!!!!ありがとう!!!
    Awww!の新体制ライブ楽しみにしてるね!!!
    舞華ちゃんのダンスは本当に繊細かつキレがあるから、本当に目が離せなくなっちゃうよね!

    また新しいブログの形は出来るのかな~。いろんな新しいことが始まるのはワクワクするねー!!!楽しみにしてる!!!!

    by なっきん
  8. きみちゃん、こんばんは〜

    メンバー紹介ありがとう!
    この前のもりりんとミミちゃん、ミナギちゃんの配信見てたけど新人2人、スゴイね…

    で心の声、たまに漏れてるね〜

    あと実はきみちゃんを推してます。よろしくお願いします😁(知ってるか〜)
    ではでは…

    by ぽーらんど
  9. すごい舞ちゃん!
    すっごくわかりやすいメンバー紹介ありがとう

    お仕事が重なってばっかで
    実際にトークポートやら参加できてないけれど
    尊敬するアイドルの舞ちゃんは
    つねに注目してます^^

    Awww!のいいスタートが切れますように
    ライブ見れる日を楽しみにしてるね

    体に気を付けてがんばってね^^

    by なすびパープル
  10. 何はともあれ前進しよ‼️
    推しますよ〜〜

    by たか◆ラーメンは醤油派◆
  11. 舞華ちゃんのメンバー紹介がすごくわかりやすい!!
    早くもグループ愛、メンバー愛に溢れてるのが伝わります!
    パフォーマンス、すごく楽しみ!新曲早く聴きたいです!!

    by ありちゃん
  12. 楽しみに、しているんです。本当です。
    心から、声援を送ります!

    by しょーやま
  13. 公野 舞華さん、こんにちは。

    Awww! (アウー)活動開始おめでとう。

    メンバー紹介ありがとう。
    ❤️❤️❤️❤️❤️

    by 星屑愛好家
  14. メンバー紹介嬉しい!いよいよ動き出した感が嬉しい!!
    もうみんな大好きすぎるので、全員のことを推しと呼びます。優柔不断と言われてもいいからみんな推すよ(^-^)箱推しではなく全員が推し!伝わって欲しいこの感じヽ(`Д´)ノ
    ミナギちゃんとミミちゃんもどんな感じなのか歌もダンスもトークも楽しみだなー。
    無観客ライブ楽しみすぎて泣いちゃうかもしれない(;_;)レッスンも大詰めで大変かもだけど頑張ってね!!トークポートも楽しみに待ってるね(^-^)

    by けんじー
  15. メンバー紹介ありがとう!
    魅力的な個性持った5人が揃ったね。Awww!がどんなユニットになるのか、
    お披露目ライブ観るのがますます楽しみになってきたよ。心待ちにしてます😊

    by ほりりん
  16. スタダ1部顔の公野さん。
    メンバー紹介有難う🙆
    ミナギさんとミミさん頼もしそう👯
    結成日が初顔合わせだったとは
    意外でした。皆さんでドラフト
    したのかと思ってました。
    Awww!のパフォーマンスがどんな
    感じになるのか気になりますが、
    最初から💯点を目指すより
    日々アップデートを繰り返して完成を
    目指しましょう!なんかのOSの様に👩‍💻

    by クラポ経由はちロケ行き
  17. 舞華ちゃんお久しぶりです!
    Awww!での新出発おめでとう!!
    これからも応援してるね^_^
    ファイトォォォ〜!!!!

    by ナベちゃん
  18. ミミナギちゃんのこともよくわかる、
    すばらしい紹介ありがとう!
    それにしても播磨ホメすぎじゃない(笑)
    公ちゃんだってもっともっと輝けるよ!
    5人でタマネギ目指そうね、初パフォーマンス期待してるよ

    by だしよ
  19. これから応援していきますです!

    by 青葉が一番
  20. きみちゃんこんばんは^_^

    詳しい紹介ありがとう(*^o^*)これでライブが100倍楽しみになったよ(*^o^*)

    by もとし
  21. きみちゃんメンバー紹介ありがとう!
    幅広い好みにマッチする5人が集まって、
    もうこれ売れる予感しかしないっしょ。
    結成前から話し合いをしながら土台を固めて、
    いよいよもうすぐ僕達にお披露目。
    ワクワクが止まりませんよ(^^)
    色々楽しみにしてますね✨

    by きひろ
  22. う~ん、迷っちゃう。

    by まさるさん
  23. Awww!の初パフォーマンスお披露目楽しみにしています😌

    by isdn
  24. 知りたいことを教えてくれるのはいつも舞華ちゃんだ😌
    推しだから良いなって思うんじゃなくて良いなって思うから推しなんだなって!
    舞華ちゃんのアイドル道には誠実って言葉が本当ぴったりで、そんな子に会えて幸せです。
    一気に冬生まれ率が上がって生誕が忙しそうだね〜!
    舞華ちゃんの誕生日はそばでお祝い出来たらいいな!
    初パフォーマンスに向けてと課題と大変だと思うけど、しっかりいい睡眠とってね😿らぶ!

    by かれん
  25. メンバー紹介ありがとう!
    どんなグループになっていくか楽しみだね!

    by たなつー
  26. 公野さん、スタダ顔とかはともかくw
    めっちゃくちゃかわいいすよ。いやほんとに。
    初めて福岡の現場で見た時に知り合い何人かと、「公野さん、めちゃかわいいね」って話してましたw

    by ふじさわ
  27. 丁寧なメンバー紹介ありがとさん〜
    “推しにしたら…” まで加えてくれる心遣い、
    さすが舞ちゃんだ
    舞ちゃんとは初見のときから、勝手に心の繋がりみたいなものを感じてるから、これからもずっと推して行きますよ〜
    (大したことはできないけどね^^;)

    新ユニットお披露目、さて どんなパフォーマンスが見られるのか、26日が楽しみです。
    がんば! ٩( ᐛ )و

    P.S. 舞ちゃん自分のことえらく控えめだけど、素晴らしい笑顔始め、ステージで輝く人だからステージを見て!
    というのがファンからの一言です。

    by でことぴあ
  28. わかりやすい紹介ブログありがとう、また住んでる近くでライブしてくれたら行ってみたいです☺️

    舞華ちゃんもハロ顔のめちゃくちゃ秀でたビジュアルのアイドルさんやん、WACK顔の僕がいってるんやから美人さんだよ🧘‍♀️

    このブログ見ていろんな人に興味持ってもらえたらいいね🤟

    by オシヤスメ•ヤスコ
  29. 公野おはよう。
    そこまで謙遜にならなくてもいいよ。公野はとてもかわいいし、魅力的なアイドルだと思うよ。でなければ、前のグループに推しがいたにも拘らず、なんだかんだと理屈(ガチンコ⭐️の推しだとか)つけて公野推しになってないと思うよ。
    公野の視点も好きだし。
    1つだけ引っかかってたことがあって、ミナギちゃんが孫と同学年なんだけど、生まれた年がどうかなと思ってたけどミナギちゃんが早生まれなので、孫とは年が違うので、引っかかりが消えました。
    という訳でこれからも公野しか行くのでよろしくお願いします。
    土曜日にトークポートで話せるので、楽しみにしてるね。

    by 関東のじいさん
  30. 店長、Awwwの皆さん頑張ってください。
    陰ながら応援します。

    by しらポン
  31.  こんばんは、
    ブログありがとうございます。

    メンバー紹介も、
    ありがとうございました。

    先日のSHOWROOMでの、
    ミナギさんとミミさんの印象とは
    ちょっと違っていたので、
    少し興味深かったです。

    7月26日
    楽しみにしていますね。

    by sora
  32. メンバー紹介めっちゃ分かりやすくて的確! さすが公野。26日の初パフォーマンス楽しみにしております。
    こないだのフォーク村で公野さんの歌唱聴いたとき上手いと思ったよ! 大丈夫、堂々と歌い上げていってください。🌸

    by しとさわさとし
  33. 公野さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    いやーやっぱり公野さんが1番かわいいかなー笑!!
    これからも応援しますね!

    by 嘘レヴィン