みずは;)

PROFILE

こんにちは
みずはです。

今年の夏は
きっといつもとは違う楽しみ方を
考えなければいけないと思うので
僕が夏にやりたい妄想を
このブログに書いていきます。

それでは聞いてください
「妄想」

・グアム4泊5日旅行
いろんなビーチに行ったり、グアムの食べ物を満喫したいなあ

・沖縄3泊4日旅行
沖縄料理を食べたり、国際通りを練り歩いてみたいなあ ビーチスポーツもしたいなあ

・4〜6人くらいでBBQ
大人数は苦手なので少人数でBBQしてみたいなあ
スペアリブよろしくなあ

・ハワイのウェットアンドワイルドのプールに行く
ここのプール楽しそうだから行ってみたいなあ
おっきいうきわに乗るやついいなあ

・韓国3泊4日
ソウルの漢江公園でご飯をテイクアウトしてピクニックがしたいなあ

今思いつくのはこんな感じですかね
実現はほぼほぼできないと思うので
妄想で楽しみたいと思います

みなさんも
あーできないやー行けないやー
と思わず、頭は世界(名言)なので
世界旅行楽しんでくださいね

では またね

銀河ギター へ返信する コメントをキャンセル

30件のコメント

  1. 水春ちゃんこんにちは〜
    行きたいところたくさんあるよね
    俺も沖縄とかグアムとか行く妄想はしてる笑
    実現は難しいけど後悔しない夏にしたいね

    by とーま
  2. わしてっきり世界のディズニーランド巡りでもするのかと思ったよ❗笑っ
    わしはとりあえずハワイでまったりしたい

    by ドク中
  3. 水春さんはマリンスポーツ好きなんですねー
    夏だから…?
    ウェットアンドワイルド楽しいよーオススメョー

    どれかひとつでも実現できるといいですね

    by こみゅ しょう
  4. ワイルド水春さん♥️♥️
    アッシュ系の髪色似合いそうですね!!

    妄想と言わす楽しませてあげたいが…難しいでしょうね。

    by スィオゾー
  5. 頭は世界!(なるほど!)
    旅行に限らずあれこれと妄想して、この夏を乗り切りたいです。
    お身体にはお気をつけて!

    by ノグチ
  6. 妄想膨らんでるね~
    でも、確かコロナの影響で海外旅行は禁止だったような?
    その代わり、国内旅行は半額になるらしいよ~

    by だいぢん
  7. さすがですね、ワールド・オブ・イマジネーション!!では今年の夏はukkaのみんなとWONKAチョコレート工場見学でも行きますかねえ〜〜〜🥰💕✨

    by キッドス
  8. 水春さんボンジョルノ〜🌞

    なかなか妄想族ですね〜笑
    世界を股にかけてる感あって良いねぇ👍

    僕も寝る前に頭世界で高須クリニックのCMばりに自家用ヘリでアフリカやらエジプトやら飛び回ろうかと思います🚁

    あ、BBQはパイナップルとお肉を一緒に焼いて食べたいですね🤤

    なかなか思うようにいかない世の中だけど、やりたい事はとことん楽しむ!
    これ大事ね。

    またね〜!

    by ぽーく
  9. いつか全部一緒にやろうね!約束☺︎

    by かおるこ
  10. すげー海外行くじゃん笑
    沖縄行こう

    by こぢろー
  11. こんにちは!

    スタプラブログありがとう!

    旅の妄想ですか~

    時間(とお金)が有れば日本一周とか
    してみたいです♪

    by かすけ
  12. 水春ちゃん ブログありがとう〜

    妄想超大好きおじさんです☺️
    妄想世界旅行も良いですよね〜 私は毎週『世界遺産』を録画してたまにそれを観ながら朝ご飯食べたりします😊(もちろん妄想する為に)

    本来は時を旅してみたいので、タイムリープ妄想が一番興奮しますね😅

    それでは!

    by めがねたかちゃん
  13. 妄想旅行…夢が広がっていいですね!
    現実でできないからこそ、夢なら何でもできる。
    さすが、発想が水春さん(*^^*)

    by 海のトリトン
  14. 水春ちゃんこんにちは🌞

    妄想で海外旅行いいね!
    ハワイ行きたい🏄

    by じぇい
  15. 6人でバーベキューはめちゃくちゃ大人数なのである。
    僕がその妄想する時は1〜2人でバーベキューに勝手に変えておきます。
    肉をちょうどいい感じで焼いてくれてキャンプの知識が豊富な頼れるおじさんよろしくなあ

    by こん
  16. この夏はなんにも出来る気がしなくて気が滅入ってくるね。
    良い楽しみ方の提案ありがとうね(^^)

    by 菱本理露
  17. 妄想いいですね~!

    しかし、大抵夢の中でアイドルと会って目が覚めた時の落胆さは誰しもがあると思う。

    かなり、ヤバタニエンだけどね。

    ※久々に使った矢場谷園😎

    by 左脳で考えウノとコールし、右脳でサァ~ノ~と惚ける。
  18. こんにちはー
    グアムとか韓国とかいいっすね
    沖縄の国際通りめちゃわかります僕は夕焼けの時間に行きたい。

    BBQスペアリブは外せないよねめちゃくちゃわかる!!!!!
    鳥の丸焼きにビールを突き刺して丸ごと焼くビアチキンも柔らかくておいしいですよ
    ビール苦手な僕でも食べれた!!

    by マッシュ
  19. 水春こんにちは、今まで会い行かなかったのに、ネットになったのをいいことに、インターネットサイン会やらインターネット特典会にどんどん出没してます。今更何、と思われるかもしれないけど、今年は心を入れ替えて、Ukkaのライブも行こうとしてたけど、軒並み中止になってしまったので、会えなくなってしまいました。
    でも配信のライブはしっかり見てるし、ぎゅう農フェスでは水色のサイリウム頼んでおいたのです。
    次に会える日を楽しみに配信で水春とUkka見てますね。
    次のネットサイン会、ちょっと失敗してコメント栃木弁で書きました。見る順番違うとちんぷんかんぷんになるかもしれませんが、全部読むとわかると思います。配信楽しみにしてますね。

    by 関東のじいさん
  20. 水春ちゃんこんにちは
    妄想は世界を駆けるってやつだね
    ハワイもカナダもオーストラリアもイタリアも香港も行きたいけど、世界一周回ってやっぱりライブに行きたいーーーー
    という妄想で涙しました。
    早く現実になるといいなあ。

    by こださん
  21. 海外どころか国内もなかなか自由に行きづらい状況だからねぇ〜、、
    妄想(頭)なら無限大だもんね!
    僕も世界遺産の動画とか見て行った気になってるよ。

    by たかたか
  22. なるほど…妄想という楽しみ方があったか!
    天才的発想。
    僕も少人数のBBQしたいな…

    by そねやん
  23. 水春さん!スタプラブログ更新ありがとうございます!
    妄想いいですね!
    私も妄想しまくることにします←え?

    いつも素敵な文章ありがとうございます!

    by 嘘レヴィン
  24. 水ちゃんは最近ますます綺麗。

    by Blues
  25. それでは聞いて下さい。
    「妄想」

    ぷっ、面白い!( ^▽^)
    またなんか新曲作れそうだね。80年代のアイドルみたいな感じで。

    by 愛と妄想のファシズム😎
  26. 「スペアリブよろしくなあ」がツボでした。早く実現できる日が来るといいですね。
    神さまよろしくなあ

    by カイド
  27. 元々好きでしたが自粛期間になって、さらに世界ふしぎ発見に夢中なオタクです。ミステリーハンター水春さんを妄想して楽しみますね!

    by イチロー
  28. 一流丸の内OLの様なシンプルだけど上質なワンランク上のバカンススタイルの提案素敵だなぁ〜

    by #コーZ
  29. 水春、こんにちは。
    国内外の旅行しばらくは厳しいから、行ける時の為に色々考えるのはありだね!
    ディズニーは妄想じゃなくて行けたんだよね?羨ましいわ~
    やついフェスのチェキスタンド、恋いちばんめのネットサイン、どちらも届くの楽しみにしてるね♪

    by トウカイテイオ
  30. 最近セクシーさが増してきた
    水春ちゃんかわいい💕
    やりたい事を列挙して
    とりあえずストリートビューでその場所に行ってみるのも
    ちょっと楽しいかもしれませんなー

    by 銀河ギター