みれい☆夏ですねー!!!

こんにちはっ☺︎☺︎
みれいだよーっ!

毎日暑いねー!!
すっかり夏スタートしましたが
みなさまは何して過ごしていますか?☺︎

エビ中はこの間、
オンラインやついフェスに出演させていただきましたーーー!
初めての無観客配信ライブで
沢山の方と画面越しですが、
一緒にライブの時間を共有できて
とっても楽しかったです✨
やっぱ歌って踊るって最高だよねー!!
幸せすぎた!
楽しすぎて終わった後も余韻がすごかったなぁ
ライブの髪型は久しぶりということで
the idol を意識した髪型にしてみたよー!笑笑


エビ中は、8/16に単独初の無観客配信ライブを
行う予定です!
春ツアーは残念ながら、できませんでしたが
春ツアーでやる予定だった内容を基に
ライブをお届けしますっ
アルバムplaylistで、まだ披露してない曲も
観れちゃうかもっ?!
一緒に楽しんでください🧸❤️
夏の楽しみが一つ増えて嬉しいなぁ!
予定とはみんな違う夏になると思いますが
体調に気をつけて、
楽しいこと考えて頑張っていきましょう!

またねー👋❤️

きんちゃん へ返信する コメントをキャンセル

34件のコメント

  1. 久しぶりのパフォーマンス。やっぱエビ中だね。好き。早く会いたいわね。

    by はも
  2. やついフェス最高でしたー!🐧
    あやみれひな可愛い😚
    ワンマン配信楽しみにしてます!!😆✨

    by くらうでぃ
  3. おはよう!ブログ更新ありがとう!
    無観客配信が楽しみすぎてカラダが夏になりそうです。
    美怜ちゃんも熱中症に気をつけてねー

    by くまじゅん
  4. こんにちは!
    毎日、暑くて雨も多くて
    イヤですね😥

    やついフェス観ました!
    さすがエビ中さん!!
    画面越しでもめちゃくちゃ興奮しました!
    やっぱり6人のエビ中は
    最高ですね!!

    8/16の単独配信ライブも
    楽しみにしてます

    ではでは

    by 二代目ペンギン
  5. やついフェスほんとに良かった☺やっぱりエビ中のライブは最高だよねー
    姫カットのハーフツインの破壊力があり過ぎるからまたやって欲しいです笑

    by かむ
  6. 楽しみにしてるね。
    ほしなみさん、頑張ってね★

    by Blues
  7. やっぱりステージ衣装着てる美怜ちゃんは可愛いな☺️

    by はやっしー
  8. 美怜ちゃん、おはよう。
    やついフェスは、エビ中のパワーが届いてきました。凄くよかったです。

    春ツアーなくなったのは残念だけど、配信ライブやファミえんのBlu-rayで今年の夏は楽しんで、ライブで会える日を楽しみにしてます。

    by ROCKY
  9. 美怜ちゃんこんにちはー!!やついフェスほ?とにほんとに最高でした。
    やっぱりエビ中さんのライブは格別。
    春ツアーは残念だけど、8/16を楽しみに生きます!!!!
    いつもいつもありがとう〜(T . T)♡

    by マユゲ
  10. ツアーに持っていくはずだった熱を全て8/16にぶつけます!
    やついフェスで実感しましたが、エビ中のライブはオンラインなんてこと忘れちゃいます。
    画面越しに飛んでくるエビ中パワー、とても楽しみにしています。

    by きんちゃん
  11. 1番優しい!また皆さんとライブで盛り上がれるの楽しみにしています!無観客ライブも楽しみにしています!

    by こはま
  12. 美怜ちゃんありがとう。楽しいこと考えて頑張ろうね。本当にありがとう。

    by やすもん
  13. 髪型めっちゃ似合ってるだいすき( ; ; )‬
    配信ライブちょ〜〜〜楽しみにしてるよ♡
    未披露曲見れるといいな〜〜!

    by あいか
  14. みれいちゃん 季節の変わり目 気を付けてね

    by unofficial24
  15. 美怜ちゃんブログありがとう!

    やついフェス本当に最高だった!
    これだけライブがないと生活リズムが崩れてきて、ストレス発散できる機会がないからライブへの欲がさらに深まりました。
    みんなが歌って踊る姿はやっぱり最高でした。

    すごく可愛い写真ありがとう。
    今日は日曜だけど仕事なので、これみて頑張れそうです。

    by ともヒーロー
  16. ほんっっっとに素晴らしかったです!
    やっぱエビ中最高ってなりました!
    髪型もめっさ可愛かったです😆

    by ゆうたろ
  17. やついフェスでのパフォーマンスは感動しました!
    春ツアー中止はいい席取れてたから残念だけど、切り替えて配信ライブを楽しみにしてます!

    by ドリる
  18. こんにちは。
    8月16日のライブ、たとえ配信でも、今のエビ中が観れるので本当に楽しみです。それまでクーラー風邪などに気をつけてお過ごしくださいね。

    by ホーマーE
  19. こんにちはっ😊

    やついフェス
    6人のエビ中
    ホント最強最高でした✨✨

    春ツアーは残念だったけど
    配信♪楽しみ!
    期待してます
    頑張ってね💗

    by うっかりぃ
  20. オンラインでも、久々のライブ感で
    楽しかった! 泣けた。

    by あきら千葉
  21. 美怜ちゃんこんにちはっ!
    オンラインやついフェスでのライブ最高に楽しかったよーお😂
    感動しすぎてずっと泣きながらみてた気がする笑
    8月の無観客ライブもめっちゃ楽しみにしてるよ

    残念ながら春ツアーが中止になってしまって会えるのはまだまだ先になりそうでちょっと寂しいけど自粛中もインスタやゲーム配信とか積極的に更新してくれる美怜ちゃんが推しでほんとに良かったよ✨
    こんな時だからこそ一緒にたくさん思い出を作って行こう!!

    じゃね✋

    by 二等兵
  22. 美怜ちゃん、
    やついフェス、
    感動で涙なしでは見れなかったです😭
    ツアー関連も中止です悲しいけど、
    今は我慢かな…
    8月のライブ楽しみにしてますね💕

    by 海のトリトン
  23. やついフェス、楽しかったな〜、やっぱりエビ中はライブだな〜って思ったよ!
    配信ライブ楽しみに待ってます😊

    by たけぽん
  24. 美玲ちゃん、ブログアップありがとうございます。凄く良い写真が見られて、とても嬉しいです。8月はいろいろエビ中関連で楽しみな事が多くて早く来ないかな〜と思います。ツアー中止は残念ですが、賢明な判断なのかもしれません。新しいファンとエビ中の在り方を見つけられると良いですね。

    by こんにちは
  25. やついフェス最高でした!
    美怜ちゃんも体調に気をつけてくださいねっ😊

    by ひいろ
  26. エビ中見たことないから見てみます!しかも美玲ちゃんかわうぃ〜ってと思ってた!頑張って!

    by 明るさを忘れずに明子!
  27. 髪型もさることながら髪色もいい感じ🙆
    春ツアーは残念だったけど 8/16楽しみです✨

    by mycolor
  28. やついフェス楽しかったー!
    大変な状況が続くけど、6人が揃ったのはこれ以上ないくらい嬉しいことです。
    8月の配信もがんばってね!

    by いっくん。
  29. みなさまは何して過ごしていますか?ですね
    テレビ観てますね
    今日の朝はしくじり先生 俺みたいになるな!!を観たけれど私の大好きなメガCDというゲーム機は認知度が凄く低いんだなと
    ゲームアーツのゲームは楽しかったな

    by mmkk
  30. Ukkaり屋産のタフ民は桃色のエビ中に入学して帰りに雨フラッし、暗っぽの中たこ焼きを沁々食べながら自分のいっばっしょーを発見した後、超ときめきAWWWとカ・ン・ゲ・キしたのであった。

    どうすっか?(  ̄▽ ̄)

    by 惜しい未練の夏かしさ。
  31. 髪型めちゃくちゃ可愛い!
    ライブめっちゃ感動した😢
    エビ中の歌唱力は凄すぎ!って改めて思ったよ😊
    美怜ちゃんがアイドルアイドルしててすっごく輝いてた😃
    ジャンプの時のりったんと彩ちゃんの「今だー!」も良かったし
    とにかく全部がよかった100点満点だよ
    次のライブ楽しみにしてるね
    いつも頑張ってて偉い!💮

    by あおか
  32. みれいちゃん!スタプラブログ更新ありがとうございます!
    春ツアー少し残念でしたね泣
    でも無観客でもライブをやってくださるならまだマシです泣!
    でも早く生でエビ中を見たいものですよ!!
    色々レッスンとか大変かもですけど頑張ってください!今日のニコSもたのしみれいにしてますね!
    みれいちゃんしか好きじゃないー!!

    by 嘘レヴィン
  33. 【 みんなで “あつもり” な夏へ。】

    8・16楽しみにしております。
    (この日の髪型にも、期待)

    playlist曲、もりだくさんのライブ、
    ということなので。

    ぜひ、
    『PANDORA』の箱も、
    開けちゃってくださーい。

    春のぶんも、
    みんなで、あつくもりあがりましょう!


    ふと、思ったこと。

    この枠で、、、
    このタイミングで、、、
    (ちょうど前日ですし)
    ターゲット的にも、、、

    もしや、
    ニコSの告知を
    お忘れでは???

    ではでは、今夜。
    8時だョ!全員集合 しましょう

    by 蟹 太郎
  34.  みれいしゃんの夏といえば男とパコパコでしょう!

    by オジージグ