わくわくライブ🕺🎤🧡(杏ジュリア)

皆さん、こんにちは〜

超ときめき♡宣伝部の杏ジュリアです💜
現在高校2年生の16歳😊

昨日は、ニコSにとき宣が登場しました👏
生配信で沢山お喋りしましたよ!
ご覧になりましたか⁉︎
ご視聴くださった皆さん、ありがとうございました💕

ジュリアは、あきちゃん含めて6人と宣伝部員さんと改めてお披露目の映像を見ることができてまた違った見方をできたのが良かったです🍋

それから、
「ユーザーVS 超ときめき♡宣伝部!ガチ対決」~!!まさか、二問連続で正解できちゃうとは思ってもなかったので、すっごく嬉しかったです‼︎😆
宣伝部員さんとの絆ですね❣️笑

とにかく楽しくて、2時間あっという間でした!
おうち空間でリラックスして出来たのもよかったのかも😆
また機会があったらやりたいです。

明日は『エイベのアイドル夏祭り〜哲、この部屋。無観客ライブ配信〜』に出演させていただきます。

ようやく、無観客ではあるけれど、ライブができるよ👏

最初で最後の5人でのライブだよ〜
💙💜❤️💖💚
(超レア‼︎)
観て欲しいな😘💛

==========

【配信日時】
2020年7月4日(土)16:00〜
※オープニングミニトーク Start:15:45(予定)。
(ライブchでのみ視聴可能です。)
※19:40 放送終了予定。

【出演者】
カミングフレーバー
SUPER☆GiRLS
たこやきレインボー
超ときめき♡宣伝部
東京女子流
わーすた
ヤサマオシ(矢口真里選抜)
DJ KOO

たこ虹さんもご出演されますよ〜🌈
皆さん是非観てくださいね😉

そして、7月18日(土) は、
‪新体制初ライブ💝『超ときめき♡宣伝部の未来へつながる超ときめき♡コースター』✨

〈Zepp Haneda〉から無観客ライブ‼︎🎤
avexチャンネルと、とき宣ロックオンちゃんねるで18時〜同時配信でーす。

私たちに、今出来ること全て詰め込みます👊
応援していただけたら嬉しいです💞

観てね〜👀

それでは今日はこの辺で😙

ジュリア💜

カミちゃん へ返信する コメントをキャンセル

33件のコメント

  1. 杏ジュリア可愛すぎてやばい⚡

    by バート
  2. ニコSたのしかったね!🥰

    パブりんととしまえん、やっぱり今のとき宣に欠かせないものやし、とき宣メンバーがいつも全部共有してくれるからこそ、連続で正解できたんやろうな〜☺️

    明日のライブは仕事で間に合わないから見れなくて残念やけど、6人のスタートのZepp羽田のライブは絶対見るね!!!

    目を7個にして、待ってます!笑

    ブログ更新ありがとう😊💜

    by いーちゃん
  3. ジュリちゃんこんばんは!
    ニコS楽しかったよ☺️ほんと笑顔になり、幸せ貰いっぱなしでしたよ。明日のエイベの夏祭りも仕事休みになったので、最初からしっかり見るよ!またたくさん笑顔になっちゃう😊
    はやく会えるようになって貰ってばかりの幸せや笑顔をジュリちゃんにちゃんとお返しするね。チームとき宣みんなで頑張って行こーーー

    by あこー
  4. こんばんは
    スタプラブログ更新ありがとう!
    1枚目のジュリアがとても可愛いです!
    昨日のニコSは面白かったよ👍
    クイズコーナーのジュリアのひらめきが良かった!明日のライブ配信頑張って✊😃✊

    by よこ
  5. 杏さん、
    昨日はありがとうございました😊
    楽しかったよ‼️‼️土曜日がんばってね!!!!

    by にっちょにっちょ
  6. らぶ、おじゅりたあん!!
    ニコS可愛すぎたああああ〜〜🥺🥺
    何か当てるやつ、オタク甘やかしすぎだったね、笑笑
    おパブ、ゆるキャラGPふぁいてぃーん!
    としまえんでも最後にイベントできる状況だといいなああああ🥺💟
    引き続き気をつけようねぇ😷😷

    それでは、ライブとーっても楽しみにしてまーす💟💟💟

    by ゆさおとみいのみーたん
  7. ジュリアちゃんこんばんは🌙

    ニコSばっちり見たよ!楽しそうに話すジュリアちゃんを見れて嬉しかったです😊
    この土日にお披露目の映像もう1回見返そうと思ってます。ジュリアちゃんのきれいなおでこが映える髪型もよかったです💜

    明日のライブ、確かにこの5人って最初で最後だ!登録してきます🏃‍♀️色々とき宣のおかげで毎日楽しいです、いつもありがとう✨

    by みなこ
  8. やっと久しぶりのライブだね!
    明日のエイべの夏祭りも再来週のZeppHanedaも自宅から全力で応援電波送ります!!

    by こあら
  9. こんばんは!

    少しずつだけど、イベントや無観客でのライブができるようになって嬉しいですね!
    明日はライブ配信楽しみにしてます😊久々のライブだー!!!

    またスタプラでのイベントでワイワイやりたいですね!
    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  10. ジュリアちゃん。こんばんは!

    スタプラブログの更新ありがとう♪嬉しいです😘💜

    ニコSおつかれさま!宣伝部員さんとの絆は「むてき」だね!めっちゃ楽しかったです!!

    そして、久しぶりのライブ楽しみ🥳レアなライブ楽しんで行きましょう💪たこ虹の宣伝もしていてステキです✨

    Zepp Haneda への想いも日に日に強くなっていてステキ✨みんなで最高のライブにしようね!

    それでは、またね!!

    P.S.
    としまえんのスペシャルサポーター就任おめでとう🎠🎡🎢

    by みっさん
  11. いつも楽しいコンテンツをありがとう!!!!💗
    そして最初の写真のジュリ…
    透明すぎて見えません、、😘
    この気持ち〜止まりませ〜ん!
    またね、大好きだよ!💜
    バイバイ👋

    by さゆ
  12. ジュリアちゃん、こんばんは!

    ライブ前日の更新嬉しいです
    5人は本当にレアだよね!!ジュリアちゃんの歌パートやダンスめっちゃ楽しみ

    昨日の配信、また見ますね~~

    それでは

    by ハチコマ
  13. こんばんジュリア!💜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    更新してくれてありがと〜!🙏🏻

    え??杏さん16歳なん??w
    もっと年上に見える綺麗さやねw

    ニコSお疲れ様〜!
    気付いて見ようとしたら会員限定になっちゃっててショックだった…😭

    アイドル夏祭りもZeppも頑張ってね!
    楽しみにしてるね!

    明日も1日がんばんび!(^_-)-☆

    京ジュ👨🏻‍🎓どすー!٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    by ✨京ジュ👨🏻‍🎓くん(ジュリ命名!)✨
  14. 配信ライブ今から楽しみ❗️でもavexカメラにするか推しカメラにするか悩み処😅とりあえずニコSで得た臨時の部費で辛くて美味しいもの食べてレッスン頑張ってね💜

    by 麦茶
  15. ジュリアかわいい😭😭😭😭😭

    by な
  16.  ニコS楽しかったよ!
     明日の情報ありがとう💜🍆🍇😫😱👻👾😈🍨🍦🍧🎂🔮📻➗⛎
     お電話会また、あったらお話ししたいなぁ~!
     早くお会い出来るようになったらいいですね。
     ガンバって下さい!応援してます。

    by 長タコ甚八
  17. すっっっっごくライブ楽しみ!!!!
    とき宣ライブの✨キラキラ✨がまた見れる!!

    なんだか不思議な感覚!!!
    みんなのキラキラが、
    他のグループのファンの人にも
    伝わったらいいな~~!

    楽しい素敵なライブでありますように!

    by からあげ
  18. こんばんわ~

    ニコSお疲れさま!
    今までとはまた違う感じで楽しかったです🥳
    みっぴちゃんと遊べるといいね💫

    エイベ祭りも楽しみにしております。
    わーすたの坂元葉月さんなんすよ、、、

    あ、間違えた。

    by けーたたたたろーちゃん
  19. ジュリアちゃんこんばんは♪

    とき宣大始動開始だね?
    とりあえず明日のエイベのアイドル夏祭りでの最初で最後の5人でのライブが楽しみすぎるよ♪
    実際には昨年11月の握手会の旅(栃木県編)で観てるんだけどね(笑)

    明日はバレエとTWICEで鍛えた華麗でキレキレなダンスでたくさんの出演者と視聴者を魅了してね♪
    ガンバって!!

    それでは
    アン・ドゥ・トロワ♪
    アン・ジュリ・アー♪
    マイ・ジュリ・アー♪

    by nagoya-blue
  20. ニコS楽しかったよ😆💨

    としまえん🎢のあきちゃん🍋お披露目が
    懐かしく感じてしまうほど、
    チーム力を感じたーっ💪

    スペシャルサポーターにも就任したことだし、
    としまえんでイベント出来たらいいなー👀✨

    by dash
  21. 今月からライブの予定が目白押しだね
    としまえんの件もあるし益々とき宣から目が離せないね
    楽しみにしてます~ (^-^)

    by やま
  22. 今週は配信番組📺に連日、生出演してお疲れさまでした!
    avexさんのライブも頑張ってね🤗

    by じゅてーむ
  23. ジュリアちゃん、こんにちは!
    オンラインサイン会にお電話会と楽しい週末が過ごせたよ、ありがとう。
    アイドル夏祭り、コラボとかもあるのかな?楽しんでね。

    by おかりな
  24. ばんわ。仕事が忙しいとなかなかリアルタイムで見れないこと多いけどいろいろ配信、UPしてくれるから楽しめてるよー
    ただ連日のニュース見ると東京が心配です。
    くれぐれも気をつけてね

    by 太伊之助
  25. スタプラブログ更新ありがとう。

    Zepp hanedaの無観客ライブを楽しみにしているよ。

    by カミちゃん
  26. 1枚目透明感凄くて最初じゅりあ見えなかった😓

    by ゆーや
  27. 杏さんこんにちはー!

    ニコSの生放送お疲れ様でしたー!
    2時間あっという間でめっちゃ楽しかったよー☺️ アキネーターのコーナー2問とも質問する前に答えわかってて凄かった(笑) 賞金でみんなでご飯行った報告(?)楽しみにしてる🥳

    エイベのアイドル夏祭りに、Zepp Hanedaも楽しみにしてまーす🤟

    by たくや
  28. ジュリアちゃんニコS楽しかったよーん^_^
    ジュリアちゃんの写真可愛すぎてすぐ保存しちゃうw
    触覚作ってたの見たけど可愛すぎて羨ましいな。
    次のブログ楽しみにしてるね!!

    by さーき
  29. ジュリアちゃんおはよう😃

    昨日のエイベ夏祭りもそうだったけど、
    新体制になって1番変わったのはジュリアちゃんなのかなって思います
    もちろん良い方向にってことだけどね😊

    あまり共感されない意見かもしれないけど、かつてのひよりちゃんと印象がダブるんだよね

    今でこそバラエティ担当みたいな感じになってるけど、前はもっと引っ込み思案な感じがあったし、迷いが感じられた

    でもある頃から自分のキャラクターを誰よりも伸び伸びと発揮できるようになったと思う

    最近のジュリアちゃんを観ているとダンス動画を積極的にアップしたり、トークも自然な感じになったし、今まさにリアルタイムでつぶやかれている触覚もそう笑
    目に見えて変わってきたなと感じるのが
    今のジュリアちゃんなんだよね

    個人的にはきっととき宣の司令塔的な存在になっていくと思ってるジュリアちゃん
    これからもその明晰な面を持ちつつ、ジュリアちゃん達にしか見れないステキな景色をたくさん観ていってほしいなと思います

    長くなりました笑
    18日楽しみにしてるよ!

    by ゆなてつ
  30. ジュリアちゃん、こんにちは👋😃

    ニコSアーカイブでこれから見ます👍
    凄い楽しみ❗

    エイベックス夏祭りトップバッター最高でした!
    1月のシンデレラ決定戦のときもトップバッターだったね✨
    盛り上げ曲で空気作れて最高です💜

    18日楽しみすぎる!!

    by ハチコマ
  31. ジュリアさん、スタプラブログ更新、ありがと☀️ございま菅田愛貴です‼️

    ニコS、お疲れ様でした \(^o^)/
    会話が盛り上がって、チャットをしていて楽しかったです😁

    エイベ祭りは見られなかったけど、ジュリアさんのエモーショナルな映像が散見されて熱量が伝わってきました😤
    惜しむらくは、あきちゃんのyoutubeとアフタートークが見られなかったコトですね (´Д` )

    7/18のZepp Hanedaまであと2週間、待ちきれないくらいの期待で一杯です😂

    それではまた今度~~🤗🤗
    静岡のドジでした✌️
    あきちゃん🍋とのコンビ、イケてるYO 💛💜

    by 静岡のDOZI
  32. ジュリアちゃん!スタプラブログ更新ありがとうございます!
    ニコSみました!とても楽しかったです!
    久しぶりに喋るみんなを見られて元気そうでよかったなーって思いました!
    写真のジュリアちゃんの超エレガントな感じ!めちゃくちゃすきです!
    かわいいです!
    これからも色々楽しみにしていますね!
    ジュリアちゃんしかすきじゃないー!!

    by 嘘レヴィン
  33. あんすわぁぁぁぁぁん!こんばんよう〜
    ニコ動〜楽しかったよ〜一言目に「パブりん」じゃない?という声で終了〜でしたね(笑)ジュリアもたくさん爪痕のこせたね〜コメントで画面が溢れ過ぎ(笑)
    エイベアイドル配信、熱いライブめっちゃ素晴らしかったよ〜ステージ慣れしていけばジュリアはパーフェクトだよ!ひとつひとつ取り戻して行こうね!

    あ、今日はMONDAYジュリアかな〜楽しいブログ待ってます〜ガンバ!またね〜

    by はんChanだZ!ちゃん