お知らせ☺︎

PROFILE

皆さんこんにちは^ ^
CROWN POPのりなてぃーです!

まず最初に、先月20歳を迎えることができました!生配信のコメントとかSNSとかいろいろな形でお祝いのメッセージを送ってくれて嬉しかったです✨ありがとうございました!

沢山のおめでとうを言っていただけて、みなさんに改めて愛されてるなって感じた日だったな😌

20歳は自分のソロ曲を作ったり、クラポでバンドをしたり、全国でライブしたり
小さい事から大きい事までまだ挑戦してないことにチャレンジする1年にしたいです^ ^
個人的なことだと一人旅にも挑戦してみたいなーなんて😆

自分らしさを忘れずにみんなと20歳を歩んでいけるように頑張ります✨

そしてそして急に話が変わりますが
とても重要なお知らせがあります!

なんと!8月11日(火)初の全国流通盤となるアルバム「LIFE」を発売することが決定しました👏

1000円+税の〈is happy 盤〉と10,000円+税の〈is beautiful 盤〉の2形態になってます

〈is beautiful 盤〉はLIFE〈is happy盤〉と同じ収録曲のDisc1+ フィーチャーソング6曲 入りDisc2が入った2枚組CD+限定デザインTシャツ、エコバック、除菌シートが付いたセットです!

受注生産版は7月12 日(日)23:59までの受付なので忘れずに👍

公式のHPやTwitterに詳細が載っているのでみんなチェックしてね✨
https://musicnote.amebaownd.com/posts/8654140

あと、新曲の「LIFE」のリリックビデオもCROWN POPのYouTubeにて公開されてます🎥

アルバムには収録されない、自粛期間中にメンバーが自宅で録音した限定バージョンの音源を使っているのでちょっとレアかも?

ファンの方たちから募集した写真がたくさん載っていたり、ライブ映像とか、メンバーみんなでリップシンクをしたり、みんなの思いがギュッと詰まったものになってるので是非チェックしてね☺️
https://youtu.be/ulC72J2dQgA

最後に告知です!!

▶︎7月6日(月)21:00〜
@ JAM応援宣言!”@ JAM THE WORLD”

みあとりなの2人で出演します!
みあは高校生になって初めての出演なのでみんな見守りに見に来てね😊

▶︎7月12日(日)
無観客ライブ「A-CHANNEL」
18:30〜GYAO!にて生配信します!

去年初めてAYAKA NATION 2019に出演させていただけて、今年もあーりんさんと一緒にステージに立つことができて嬉しいです🥰
アメフラっシのみんなと頑張ります✨

ラスト!
今日の20時からニコSに出演します

クラポからはさほとみあと私の3人が出るよ〜
みなさんとお話しできるの楽しみにしてるね👍

ほとんどお知らせになっちゃいましたが、Instagramの方に普段の私がたくさん載ってるのでそちらもチェックしてみてください😁
http://www.instagram.com/rina_crownpop

またね

ざわきち へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. 改めて、20歳おめでとう!!
    てぃーの考える抱負を達成できるように頑張ってね!!
    また現場再開した時は、ライブに行くね〜
    それではこの辺で〜

    by sea
  2. 先月は二十歳の誕生日おめでとう!またLIFEの全国流通版アルバムリリースおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ どんどん進化が加速していくね。またライブでがんがん分ける日を心待ちにしてるね♪

    by 世界のかにさん
  3. てぃーが愛されてて私も幸せだったよ❁
    りな個人でもクラポでも新しいこと挑戦していける1年になりますように!応援してるよ〜⚐゙
    アルバムも予約したから届くのが楽しみ!!

    明日のニコS、月曜日の@ JAM、7/12のあーりんのバック、、どれも楽しみにしてるね!!

    おやすみ〜

    by れんれん
  4. ブログ更新ありがと〜!!

    改めて誕生日おめでとう🎉🎂
    たくさんチャレンジしたい事あるの凄い素敵だと思う!!
    てぃーの夢がたくさん叶う年になってほしいし、
    20歳もみんなで楽しめる1年にしたいね😌
    てぃーにとって幸せな時間になりますように.。o○

    おめでたいお知らせも沢山あって嬉しいね〜!
    一つ一つ楽しみに自分も頑張れます😌
    まずはニコS!ワクワクしながら待ってるよ〜!

    by ゆか
  5. なぬっ、いいお知らせはいくらあっても嬉しいからOKです!🥳

    ハタチらしく大人らしく、というよりは、てぃーちゃんらしく元気な姿を見られたらそれで幸せです☺️☺️☺️

    アルバムはもちろんis beautiful盤を予約しました!
    てぃーのフィーチャーソングは「うさみみ」ですか?😂😂

    by まもの
  6. お知らせありがとうー!全部見るよ!
    改めて20歳おめでとう!!
    てぃーちゃんの挑戦を全力で応援します!!
    ライブで会えるのを心待ちにしてまーす!!

    by ざわきち
  7. 20歳おめでと!楽しみやな!がんばリナ!はやくリナティ〜に会えますよ〜に!お星様にこう祈ってます!

    by 友を大切に友子
  8. めっちゃシャツ大人っぽいやん、やっぱてぃーてシャツ似合うよね笑

    by そーちゃんちゃん
  9. 20歳のりなてぃー!大人っぽい写真と落ち着いた文章しっかり伝わりました。CDもTシャツ色違いで買え、チケットも皆ゲットできましたー。LIFE、何度も何度も聞いています。コロナの今、心に「推しちゃん」がいて、一度でも想いをはせたことがある全ての人の心を揺さぶる名曲だと思います。そして何より、クラポが動き出して行く、この感じがとても嬉しいです!最後に、りなてぃー、今日、年下組よろしくー

    by hiro(青ランタン
  10. 今日のニコSも、 20歳の てぃーちゃんのチャレンジも楽しみにしてるねー!😆

    by トバ
  11. りなてぃー。こんにちは!

    改めまして、20歳の誕生日おめでとうございます🎂

    素敵な抱負✨これからが楽しみですね!20歳のりなてぃーにたくさん会えるのを楽しみにしています🥳

    新曲の「LIFE」も早くライブで聴きたい!!音源を聴くだけでも泣きそうなので、ライブで聴いたら、泣いちゃうかもしれないですね🥺

    それでは、これからもクラポとりなてぃーのさらなるご活躍をお祈りしております!配信楽しんで!

    またね!!

    by みっさん
  12. ブログありがとう😊
    たくさんのお知らせが並んでると、また動き出してきてるなぁって嬉しくなるよ☺️✨✨

    りなてぃーらしさ、うん、てぃーちゃんらしさが本当に好きです✨✨
    20歳も応援してるね📣楽しみにしてるねー👑

    by あっきー@てっぺん
  13. 20歳おめでとう~。いろいろな挑戦の歳になりそうで楽しみですね♪
    おしゃれでかっこかわいいりなてぃーが沢山見られますように。
    アルバム予約したよ~。どんな曲入ってるかいまから楽しみにしています!

    by ふちやん
  14. 改めて20歳おめでとう!!

    いつまで見ていられるかわからないけど、
    出来ればずっと近くで見ていたいな。

    アルバム予約しました。
    届くのが楽しみです。

    by アロハシャツのゆーき
  15. どうもはじめまして
    最近スタプラDDになりつつあるものです
    みんな魅力的なんで浅く広くw
    りなてぃは天然なのかゆるいとこがいいですね。プリン食べ比べとかコーデとかみて
    思ったwww あとルックスはめちゃ可愛いと思います。 もっと人気あってもいいのにって
    筋トレ動画とかぬるいなって思ったけど
    面白かった。癒された。
    ちょくちょくチェックしますね

    by 太伊之助
  16. チャレンジの一年たのしみにしてるね!

    アルバムもはやく聴けるの待ち遠しいや。

    by 子犬
  17. りなてぃー!スタプラブログ更新ありがとうございます!
    ニコSみました!りなてぃーの服装をみんなに見せるときのあのやるってした感じがめちゃすきでした!あれはもう何回もスクショ!!
    あの服装とっても可愛かったですね!

    20歳になった君に会える日が楽しみや〜!
    りなてぃーしかすきじゃない!!

    by 嘘レヴィン
  18. おめでとー

    by フロリダテック☆ZX
  19. りなてぃーハタてぃー(20)おめでてぃー!

    by アルクヒと🚶
  20. すごく遅くなってしまったけど・・・

    ブログ更新&たくさんのお知らせありがとう!
    まだまだ厳しい状況が続いてるけど、そんな中でも楽しみがあることは本当に幸せだし、りなてぃーはじめクラポのみんな、スタッフさんには感謝感謝です☆彡
    12日はばっちり見るので、頑張ってね!

    20歳りなてぃーの挑戦も応援してるよ~!
    クラポバンド、どんな感じになるんだろう😄
    お披露目の日を楽しみに待ってるね🌟
    自分も今クラポの曲にチャレンジ中です😁

    by ぴえーる
  21. 里菜さん
    二十歳のお誕生日おめでとうございます🎊

    最近はお話が上達してきて配信がとても楽しいです!
    早く歌も聞きたいです!
    もうすぐアルバムが発売されてリリイベが始まりますね。
    これからも応援しますので頑張ってくださいね!

    by いわとり