こっちかな?そっちかな?それとも播磨かな!

PROFILE

播磨かな
Awww!
プロフィール

初めましてになりますね

播磨かな と申しますかな。

呼び方は、はりまで!

一応言っておきますね、年齢は18歳です。

よろしくお願いします🤲

この度、播磨かなさんは、Awww!(アウー)として活動していきます!

メンバーは、播磨を入れて5人。
要するに、播磨を入れないと4人!

播磨のアイドル歴5、6年史上
最小人数でお届けいたしまーす!!!

と、いうことは、、、
一般的に考えて「歌割はちょいとばかり増し増し」「ラーメン増し増しぐらになるのかな?播磨かな!」なーんて思っている今日この頃でございます。

楽しみですねー!
ワクワクが増し増しになってきたかな?笑笑

増し増し一丁頂きましたー!!!

ということで、ベストタイミングの告知情報。

7月26日に、無観客となりますが、パフォーマンス配信をいたします✨

ぜひぜひ待ちどおしい気持ちで待ってていただけたら、嬉しかな!播磨かな😆

ミミちゃん

好きな食べ物のドーナツを買ったのに、暑さでチョコが溶けてて私までオーマイガーっていう気持ちになりましたね😅
夏はチョコ溶けがちなので、注意!

ミナギちゃん

この前コーヒー飲んでて、しかも店長と同じ種類のやつ!
大人やー!!!って思いました🤣
ちなみに播磨は飲めません。

森青葉、公野舞華、播磨かな

大学って結構課題が多いねみたいな話題が増えて、大学生になったんだなって実感しました。

Awww!は、この5人で心機一転、新たにスタートします。

みなさん、応援よろしくお願いします!

ちなみに、
ほんの気持ちでも興味を持った方は

Awww!の公式Twitter

そして、

播磨かなのインスタグラム
harima__official

ぜひぜひ、フォローボタンをプッシュ!!!
(※これは、フォローしてない方のみお願いします。)

最後に、

#MyA_rin 企画見た方はいらっしゃいますでしょうか?

播磨かながスターダストプラネットのあーりんさん推し代表として、誇りを持って地に立って愛のこもったメッセージを届けております。

まだ見てないよって方は、1度は見ていただいて

もう見たわーって方は、何回見ても大丈夫な物なので、ぜひ1、2回に限らず、じゃんじゃん見ていただきたいですね!

たくさん見てくれるかな?

播磨かな!

あーりんさんの初のファーストアルバムが楽しみすぎて仕方がない播磨かなでした!

良きかな!良きかな!播磨かな!

星屑愛好家 へ返信する コメントをキャンセル

17件のコメント

  1. 播磨こんばんは!!

    Awww!の播磨かなとして、これからの活躍楽しみにしてるよ^_^最初のライブも、播磨らしく明るく楽しく頑張ってね^_^

    良きかな良きかな播磨かな!!

    by もとぅーしー
  2. 播磨かな?播磨かな!
    増し増しの播磨楽しみにしてるね〜♡
    ピンク似合うねᵕ ᵕ

    そういえばAwww!はメンバーカラーとかあるのかな……

    by はな
  3. 播磨さん!
    インスタ始めてくれて、すごい嬉しいです!
    そしてAwww!として再スタート頑張ってください!早くライブ行けるようになるといいな〜
    これからも沢山応援していくのでよろしくお願いします!
    体調に気をつけて頑張ってください!

    by ヤマト
  4. 播磨さ~ん!

    Awww!には、期待しかないです。
    どんなパフォーマンスが、飛び出すのかな。

    応用きいて、良いお名前かな。

    では、また。

    by しょーやま
  5. ビジネスあーりん推しといじられる播磨さん、こんばんは。
    Awww!(アウー)としての活動、応援してます。
    沢山あーりんと絡んでください、期待しています。

    by 星屑愛好家
  6. 播磨さん 通常運転ですか…(^^)
    お変わりないようで何よりです。
    でもAwww!のなかでは私の1推しですよ。播磨さん。

    by 菱本理露
  7. 播磨かなちゃん、ブログありがとう!
    配信楽しみに待ってます、パワー増し増しのはりまに期待してます‪w
    トークポートありがとうございました!
    お話し出来て、とても嬉しかった♡
    大学、Awww!、がんばれー!!

    by かまクロ
  8. 播磨が今までになくSNSに登場してくれて何かとても嬉しいよ!良きかな!良きかな!播磨かな!
    早くみんなに会いたい!無観客ライブ配信も楽しみにしてるよ(^-^)歌って踊るみんなを早く見たいです( *´︶`*)それまで学生もしながらで大変だけど、身体には気をつけてね!

    by けんじー
  9. ハチロケ時代に触れられなかったので 
    早く会いたい 早くこの騒動が収まってほしい楽しみ

    by 正人
  10. 播磨さん、5人グループは最小人数ですねえ
    播磨さん以外が多くても少なくても播磨さんを見てる割合は変わらないのですが、歌割り増えるの播磨さんが嬉しいなら、やっすーも嬉しいです😊
    インスタもフォローしました!これからも応援しますね!

    by やっすー
  11. 播磨かなさんは播磨れなちゃんの親戚かなんかかな?それとも新キャラかな?
    大学生になって新グループになって特にキャラ変なしでいくのね✨?とりあえず後輩に学生しながらアイドルやる楽しさと厳しさ教えといてあげなね。

    by 麦茶
  12. Awww!楽しみで仕方ないかな播磨かな!
    この5人がどう大きくなっていくか、
    楽しみにしながら応援していきますよ!!

    推しはねー、なんか今も天才肌の石原さとみ系のタレントさんばかり考えちゃうから、
    はーりんの魅力と圧でとりこにさせとくれ✨
    今日も暑いしこれから暑くなってくけど、体調には気をつけてお披露目準備ファイト!!

    by きひろ
  13.  こんばんは、
    ブログありがとうございます。

     播磨さんかな?
     播磨さんですよね。

    暑さてドーナツのチョコも溶けてしまったのですね。
    残念でしたね。
    ところで、ドーナツのザラメは何℃で溶けるのだろう?

    そういえば、先日の
    「#はりまいあーりん」は、
      播 舞 青(森)さんをちりばめていたのかな?

    さて、これからだんだん暑くなっていくから、
    無理をしないようにして、体に気をつけてくださいね。

    26日を楽しみにしていますね。

    by sora
  14. # MyA_rin見ました。
    クオリティーが高くて驚きました。
    情熱が凄い。それを今度は
    Awww!にも向けてほしい。

    by クラポ経由はちロケ行き
  15. 播磨さん!
    素敵なピンクのドレスですね♪

    インスタ開始も気合が感じられました!
    これからの活動が楽しみにしてます!

    by いわとり
  16. 播磨ー!スタプラブログ更新ありがとうございます!
    あと新ユニットめちゃくちゃ嬉しいです!
    私は播磨しか見えてないからなんにんだろうと変わらないですよ!
    、、、みんなかわいいなーー!笑笑

    これからも頑張ってください!!

    by 嘘レヴィン
  17. 播磨さんのマイあーりん動画は1回どころか5〜6回は観ましたわ。😂 インパクト大の一言に尽きます。🌸

    インスタもフォローしたよー。無理せず気が向いた時にマイペースで投稿してください。🌼

    それにしても、播磨さんってまだアイドルとしての活動歴は5〜6年くらいだったのですね。めちゃめちゃ存在感あるし、小さい頃から活動してるイメージがなんかあったから、もっとキャリア積んでたのかと思った。

    大学生活とアイドルの両立はものすっごく大変だと思いますけども、どちらも突っ走っていってください!🏃🏻‍♀️⛹🏻‍♀️🚗🚕🚙🏎🚃🚅🛫🛸

    26日のグループ初パフォーマンスも楽しみにしております。
    メンバーのプチ不幸を見て、同じく気持ちを共有する播磨さんはなんだか播磨らしいと思う。😀

    by しとさわさとし