秋本です(´▽`)

PROFILE

こんにちは♪
TEAM SHACHIの名古屋レッド
秋本帆華です(^∇^*)/

梅雨に入ったけど新しい傘GETしたので
雨でも気分はるんるん〜♪

あと、雨の匂いも結構好き♪

湿気で髪がクネクネになることだけが
難点なのさ〜〜ヽ(´□`。)ノ・゚

そんなことはさておき!!
告知をさせて下さい!!!

\7.28/
無観客ライブ配信をさせて頂きます(´▽`)

TEAM SHACHI TOUR 2020〜異空間〜:

Spectacle Streaming Show “ZERO”

んーーー!
やっとライブが出来る!!!

本当にお待たせしましたっ!!!!

まだみんなと同じ空間でライブすることは出来ないけど、配信だから出来ることを盛り込みたいと思います♪

この前久しぶりにがっつりレッスンしたんですけど、レッスン終わってメンバーみんなの感想「たのしっ!!!!」

ふふふ♡

皆さま、楽しみに待っていて下さい( *´艸`)

ティザー映像のURLはこちら!

https://youtu.be/PNcZa4wbd_o

新曲もかっこいいんだよな〜
これがまたっ!!!!

あと約1ヶ月!
TEAM SHACHIのライブ映像や曲を聴いて
ぜひ気持ちを高めておいて下さい(´▽`)

ではでは
またね〜\(´▽`)/

☆ほのか☆

トサカ民 へ返信する コメントをキャンセル

39件のコメント

  1. ほーちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!

    先日の配信物販とても楽しかったです☺️
    ほーちゃんの前髪が新鮮でとっても綺麗でした。
    kindの撮影も楽しみだー!

    #シャチZERO の期待値MAX過ぎてヤバい!!!
    久しぶりにTEAM SHACHIの歌・ダンスがリアルタイムで見られる日。
    心からワクワクしています。

    どうか体調に気をつけて、今後のレッスンも頑張ってね!
    仙台から応援しています📣😆

    by KONG
  2. みんなが楽しいステージが1番楽しいライブって思ってるからすごく期待できる✨✨✨

    by かずや
  3. 帆華ちゃんブログ更新ありがとう♡
    雨の日に髪うねうねになるのめっちゃ分かる!!帆華ちゃんはならないのかなー?ってずっと思ってた!!笑
    無観客ライブ楽しみにしてるね~!

    by まなか
  4. スタプラブログ更新ありがとう!
    無観客ライブめっちゃ楽しみ!!
    本当久しぶりのライブわくわく、ドキドキ止まりません!
    新曲も楽しみ!!
    早くみんな会いたいよ〜!
    いつもありがとう!!
    ほーちゃん❤️またね✨

    by ひでぴよ
  5. ほーちゃんこんにちは!
    雨の匂い、自分は降り始めた時のちょっと土っぽい匂いがなんか好きです、、
    そんな事はさておき!
    7.28の無観客配信、
    とっっっっっっても楽しみです!!!
    シャチラジとかでも話していた新曲のことや凝った演出、
    そして大黒さんの見せ場、、、(ニヤリ)
    中止となってしまったライブへの悔しさだったり、無観客ライブにTEAM SHACHIがどんなふうにいろいろな思いをぶつけてくるのか、すごく期待しております。

    by ウッチー
  6. 7月28日、
    楽しみだねぇ~~♪ヽ(´▽`)/♪

    by あっちゃん
  7. 更新ありがとう!

    ようやくTEAM SHACHIのライブが見れる!
    配信楽しみだー!
    まだ1ヶ月近く先なのが待ち遠しい!(๑˃̵ᴗ˂̵)
    新曲も楽しみだなぁ!

    by 敏朗(としろう)
  8. ほーちゃんスタプラブログ更新ありがとう!

    新しい傘素敵!
    あの~知ってました?湿気が多いと天パの人っていつもより倍はくるっくるに爆発するんですよ。湿気っぽく無くても年中無休Everyday爆発させてるけどね(´∇`)

    ところでスットコドッコイ、久々にアンセム痛になったと小耳に挟んだのですがこれは7月28日最低でもめちゃくちゃ超super期待しちゃってよろしいと言うことでしょうか?
    もう既に俺は貴方の自撮りを見るだけで尊くて愛おしくて会いたくて涙が出そうなくらいTEAM SHACHI症候群が重症化しておる次第であります ( ̄^ ̄ゞ

    広告ティザーを観てかなたツアー、異空間ツアーで感じたワクワクゾクゾクドキドキする感じがしてたまらないです!!!

    よし、明日も仕事頑張るぞーーー!
    ほーちゃんもアイス食べてリハ頑張ってね~

    by 杏実太郎
  9. んーーー!
    やっとライブが観れる!!!

    by AM2
  10. 見ますね!。

    相変わらず、ビューティフルです(*´・ω-)b。

    by タフ民産は野菊、いや野薔薇のような人だ。
  11. ほーちゃん、こんにちは😊
    久しぶりのライブがとても楽しみです
    異空間で育ちかけてた Awake ぜひお願いします。 
    聴いてないタフ民もたくさんいると思うし、何しろ楽しい曲なので。
    メンバーの皆さん、からだに気をつけてお過ごし下さい。いつも応援しています。

    by セントレアのおじさん
  12. 帆華ちゃん、スタプラブログお久しぶり!
    無観客ライブ配信まであと1か月を切りましたね!
    先週末のシャチサタ!も面白かったですよ。
    あとは4週間後の無観客ライブに向けて気分を高めて準備しておきます!

    by けんちゃん777
  13. TEAM SHACHIのライブを一度見た人なら分かると思いますが、何かしらハートを掴まれるものがあります。今回行われるライブは無料だし配信だから、どうか気軽に見て欲しいです。アーカイブも残るそうなので、仕事終わりとかに是非!

    by あっきい
  14. ほのかちゃん こんばんは〜(*´꒳`*)♡

    7/28に向けてレッスンお疲れさま〜!
    かっこいい新曲のお披露目もあるみたいで
    めちゃくちゃ楽しみです!!

    ほのかちゃんの飛行機も観れるかな〜?
    ライブハウス限定だったかな?!笑
    当日はちゃんと正装(Tシャツペンライト)して待機するね笑

    Spectacle Streaming Show “ZERO”
    タイトルもステキだねー。
    ロゴもカッコイイ!
    体調に気をつけて頑張ってねー♡
    応援しています(*≧∀≦*)

    梅雨の時期の髪の毛のうぬり…
    わかります! 
    もうはね放題… 仕方ないから羽させてます笑

    ではではー!シャチサタか七夕か…ほのかちゃんに映像で会えるの楽しみにしています♡
    またねー╰(*´︶`*)╯
    追伸!マスクしてても可愛さ溢れてます♡

    by ayumi☆☆母さん
  15. ほのかちゃん、こんばんは!
    無観客ライブ、とーっても楽しみです!
    早く7/28にならないかな〜と毎日わくわくしてます(o^^o)

    by まき
  16. 7/28休み取って楽しみに待っております♪

    by トサカ民
  17. ほーちゃん、こんばんは!

    雨の匂い良いよね~特に降り始めの匂い好きです

    ポスター見てティザー見て気分高まりすぎてます
    ZERO楽しみにしてます!

    by ハチコマ
  18. こんにちは!
    ブログ更新ありがとう♪
    ほのちゃん傘が大人っぽくて素敵だね(#^.^#)

    シャチZEROのディザームービーすごくかっこよかった!
    ただライブを配信するだけじゃなくて映像効果もつきそうだからすごく楽しみです!!
    ライブ前に物販配信あるから物販隊長の腕の見せ所だね(*☻-☻*)

    早く新曲が聴きたい!!
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ
  19. ほーちゃん!
    スタプラブログ更新ありがとう!

    ティザー映像カッコ良すぎて痺れた!
    未披露の新曲エグいカッコいいんだろうな✨

    無料配信ライブも本当楽しみ!
    バチバチに期待して待ってます!

    by Yuta.Y
  20. ブログ更新ありがとうございます!
    ライブ楽しみにしています!
    東京は感染者が増えつつあるけど
    メンバーやスタッフの方々の体調が万全でライブに臨めることを
    切に願っております。

    by つかっちゃん
  21. 待ってたでぇ!スタプラアイドルいろいろ好きやけど一番はほーちゃんやから!ライブも絶対見るよ!

    by 素直な心で直子
  22. 帆華〜〜更新ありがとう🌸
    帆華でも髪の毛うねることあるんだ…
    と一人衝撃を受けておりました😳😳

    異空間ツアーは行こうと思っていた公演が
    全て中止になってしまったけど、
    配信で異空間ツアーを観れることになってとっても嬉しいです🥰🥰
    新しいTEAM SHACHIの側面が見えそうでワクワクが止まりません…₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾

    そのために毎日仕事頑張れるよー!
    暑かったり寒かったりするから
    体調崩さないようにね😉
    (super tough帆華なら大丈夫だと思うけどw

    by あさり
  23. 楽しみに待ってます(o・ω・o)

    いつか同じ空間のライブしたいね。

    by 大阪のかず
  24. こんにちは!
    梅雨の帆華ちゃんも可愛いですね〜( ´ ▽ ` )

    無観客ライブ、わくわくが止まらない!!
    とても楽しみにしてます!
    無料だから、スタプラ好きのみなさんをはじめ、たくさんの方に見てもらいたいね!!!

    (´-`).。oO(くぅー!会いたい!)

    by モモ
  25. 600
    600回目らしいよ(笑)今年の梅雨は大阪はあんま日中に降らなくて助かってます。
    鯱夏もなくなっちゃったしねぇ、その分配信楽しみにしてきます。

    by セイ
  26. こんばんは!

    新しい傘で雨も気分良くなるの凄く良く分かる!むしろ待ってましたって思うよね!
    その作用を利用して、毎年毎年もしくは時折不定期に追加で新しいジャージを買ってトレーニングを頑張ったり、新しいシューズを買ってランニングをしたりしてましたww

    シャチに関してはそんなカンフル剤を必要とはせずずっと目一杯応援出来るから、好きって事は凄いパワーだね!
    「カンフル剤無しで」とはいえ新しいグッズや生写真はめちゃくちゃ買うけどね!!!!

    7/28をめちゃ楽しみに待ってます!
    油断せず、健康で、その特別な日を迎えましょう!!
    では、おやすみなさい。

    by うぷぷひろやん
  27. 雨ですねー。髪うねうねになるのマジ嫌だよね。なんで梅雨前にはストパーあててます^_^
    ライブ思い込み勘違いで日曜と思って休み取り損ねてまった_:(´ཀ`」 ∠):
    あとで楽しませてもらいますね

    by たいき
  28. TEAM SHACHIのライブだから無観客でもものすごいことになるの期待してるよ😆

    by こっしー
  29. 楽しみ楽しみ
    早く来い来い7/28

    by ふく
  30. 無観客ライブ楽しみ〜😊

    いつもありがとうー😆

    by ミオン
  31. 楽しみですね。

    去年の6月は失敗女子の舞台挨拶を観たし、
    7月はスタプラローカルリズム渋谷を観に行った思い出があります。

    楽しかったな。

    シャチのライブは最高に楽しいし、カッコいいから好きなんだよな😃

    by ゼロの昇天。待つの元で成長😎
  32. 帆華、こんにちは。
    7.28無観客ライブ、楽しみ過ぎるよ♪
    現場で声援を送りたいのは山々だけど、しばらくは以前と同じような参戦は出来ないモノだと覚悟してる。
    最近ではももクロ、エビ中、ukka等の配信ライブを観たよ。みんなライブがしたくてウズウズしてる感じだった笑。
    新曲を含めシャチメンがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、かなり期待しても大丈夫だよね?
    徐々に日常生活は戻りつつあるけど、エンタメやスポーツが楽しめないと、生活の糧が失われてて寂しいよね。
    異空間ツアーやシャチサマが出来なかった分も遠慮なくこのライブにぶつけてほしい。画面越しから最大限応援するからね♪
    体調にはくれぐれも気を付けて!
    またね~😉

    by トウカイテイオ
  33. 期待しかない
    楽しみ

    by 福助
  34. 久しぶりにブログ見る気がする笑

    無観客ライブ楽しみだな〜
    なんか映画の出演が決まったみたいだね〜
    おめでとう!!!

    お身体気をつけて頑張ってねぇ〜!!

    by かげちー
  35. 7月28日誕生日です!れにちゃんと同い年です!

    by 石川県出身のモノノフ
  36. ブログ更新! やっぱ嬉しいね。
    あとコメント遅れてしまってしまった・・・

    髪がクネクネ!!! 
    そういえばそんなような曲が鈴木愛理さんの曲にありましたな。
    通学ベクトルって曲かな。
    あとコメント遅れたけど遅れて良かったなって思うのが
    映画出演おめでとうございます!!!!
    ほのかちゃんの演じてる姿をスクリーンで見れるのが
    滅茶苦茶嬉しいんですけど!!! 滅茶苦茶嬉しいんですけど!!!
    本当おめでとう! ほのかちゃんのお芝居自分は凄い大好きなんで
    封切されるのが今から楽しみで仕方ないです。

    あとライブももちろん楽しみにしてます♪♪
    こんな世の中だけど、こんな世の中だからこそ、
    出来ること沢山あると思ってます。 
    大変なこと沢山かもだけど前見て、上見て、
    頑張っていきましょう!!!

    by 成
  37. ほーちゃん! ありがとう!
    配信ライブ!と新曲 楽しみに待ってます!
    後 映画 おめでとうございます!
    これからもお身体に気をつけて~

    by toshi 3
  38. 新しい傘ってテンション上がりますよね
    大変な時期だからこそ、無観客配信ライブに13月の女の子色々楽しみです。

    by マック
  39. ほのーさん!スタプラブログ更新ありがとうございます!
    雨の中でも楽しんじゃうほのちゃん最高です!
    髪の毛クネクネになってもぽわーんって解決してそうなイメージ笑笑

    しゃちのライブ!とっても楽しみです!頑張ってくださいー!

    by 嘘レヴィン