12才のあや

PROFILE

皆さんこんにちは!
B.O.L.Tの白浜あやです。
小学生6年生の12才です。

皆さん元気にしてますか?
最近暑いですね😵
私は暑い時にけずりいちごと言うものを食べています。

けずりいちごとは冷凍のいちごをかき氷機でけずって食べる、冷たくて美味しいものです。

すごく美味しいですよ~😏

皆さん食べてみてください😉

あと、今あつ森でコンサート会場や
お花畑作ったり、公園や果じゅつ園を作って、少しずつ島が良くなっています。

これはコンサート会場です。
ジャーン↓

まだ、いすなどは置けてないので完成はしてませんが、早くライブしたくて作ってます😵

でも、島の評判は星3なので、もっとあげようとがんばってます。
皆さんアドバイスお願いします🙇‍♀️

あ!そういえば!この前るなちゃんとDSの話になったときに、小さい頃のるなちゃんと同じゲームをしていたことを知ってビックリしました‼️

まさか、ゲームの話で共感すると思わなくうれしかったです。

最後に、
7月15日は、B.O.L.Tの一周年記念の日で
初めてのアルバム、「POP」が発売されまーす🎉😆

ちなみに「POP」の意味はポピュラーミュージックというスタンスと目標を掲げメジャーデビュー、初作品として「飛び出す」そして喜怒哀楽のある日常を表現するという意味合いがこめられているんです✨
皆さん分かりましたか?

EVIL A LIVEからもう一年たったなんて早いですね…
本当にあっという間な一年間でした。
これからも応援よろしくお願いします🙇

そして、
私、白浜あや出演する
ガチンコスタプラが、明日の30日の18時30分からやります。
是非見てください🙏

それでは、以上B.O.L.Tの白浜あやでした😁
バイバーイ👋

やま へ返信する コメントをキャンセル

34件のコメント

  1. 自宅で削りイチゴ作れるなんて凄い🤦🏻‍♂️暑いときは冷たいもの食べがちだけど体冷やしすぎないようにね👍

    by Zack.
  2. あやちゃん

    こんにちは😃

    EVIL A LIVEからもう1年も経つんだね!
    は、早い〜😵
    そんな1周年記念の日に発売されるPOPが今は待ち遠しくて待ち遠しくてたまりません✨

    首をなが〜〜〜くしてまってます❗️
    🦒🐢🦒🐢🦒🐢🦒🐢🦒🐢

    あつ森のステージカッコいいね!
    B.O.L.T4人で歌える🎙スタンドを
    作ってあるのはもちろんのこと
    ちぃちゃんが叩けるように🥁セットを
    準備しているところがさすがだなぁ!✨
    と思いました👍

    ガチンコスタプラ もう明日放送だね🎵
    スタプラの中でも歌うまのお姉さん達に囲まれて
    一人で良く頑張ったよねー👏

    緊張や不安に良く打ち勝って
    がんばりました❗️👏👏👏

    一番エライ❣️💮

    明日はあやちゃんのガンバリを
    テレビの前で心してみるからねー!

    ではでは👋

    by のうち
  3. 凄い。あつ森サブステが作られてる。横浜アリーナみたいな感じだね。
    ガチンコ、アルバム、ニコSそしてライブ… 楽しみにしてます。応援してますよ〜!

    by マッキー
  4. あやちゃん、こんにちは。
    けずりいちごおいしそう!
    B.O.L.Tはもうすぐ一周年か、早いねー!アルバム楽しみにしてるよ。
    axisのMV、さりげなくウインクしてるよね?可愛い😘
    ガチンコスタプラも楽しみです。またね👋

    by スミノフ
  5. 12歳のあやちゃん、ほんまいつもかわいーなー。削りいちごたべたいよ🍓これからもっと暑くなるので体に気をつけて。

    by かけえれん
  6. あつ森のサブステージかっこいいね。横浜アリーナみたい。
    フジの番組もアルバムもニコ生もそしてライブも楽しみです。応援してますよ!

    by マッキー
  7. あやきょうじゅ、こんにちは!!

    きょうじゅはそんなおしゃれなデザートをたべているんですね!
    自分がこどものころのイチゴの食べ方はむかしイチゴが甘くなかったから
    さとうをかけて牛乳を入れてイチゴをつぶして食べてたんだよ

    たぶんお父さんやお母さんはそんな食べ方をしていたと思うから聞いてみて

    by くにぃ
  8. こんにちは。あやちゃんがデビューしてあれから1年かぁ〜。早いですね。日頃の頑張りいつも拝見してます。こちらも元気を貰っています。ありがとう💖あつ森やってるんですね✨あやちゃんが作ったコンサート会場にいつか遊びに行ける日を楽しみにしておりま〜す🎶

    by Moon🌙
  9. あやちゃん、こんにちは!
    あつ森のライブステージ、花道やセンターステージもあって豪華ですね!
    しかもスケルトンマイクが4つ!
    「axis」のMVみたいでカッコいいです🥰
    パイプイスは1つ手に入ればタヌポートから追加購入できるのでがんばって😆

    明日のテレビも楽しみにしています📺
    ではまたね〜👋

    by K.A.M.O🐻
  10. ライブ会場のクオリティー凄い!
    年の差あるのにるんぱんと同じゲームしてたなんてなんという偶然。
    共通の話題があるのって嬉しいですね♪
    イーブルライブの衝撃からもう1年か~。あやちゃんのこれからの活躍も期待してます!

    by ふちやん
  11. 暑い時期にけずり苺ってすごく美味しそうだね!
    あつ森もマイクとライト4個ずつあって再現すごい😄
    明日のガチンコスタプラ楽しみにしてます👍

    体調に気をつけてね〜また会える日を楽しみにしてます❗️

    by ゆうすけ@あやちゃん推し
  12. あやちゃんこんにちは〜🙌✨
    暑くてじめじめですね💦外に出る仕事をしてるから、まいにち日焼けとの戦いです。
    長袖、マスク、手袋、日焼け止め、なるべく肌を露出しないように頑張ってます(?)

    いちごけずりとか絶対美味しい😂食べたーい

    あつ森のライブ会場でメンバーがライブしてるところが想像できて、なんか胸が熱くなってきます🔥早くライブしたいね〜

    明日あやちゃんの出番ミマス!楽しみ🙌✨楽しみがたくさんあって毎日が楽しいです☺
    ライブはできなくても、たくさん楽しもうね!💪では〜

    by よろれゐひのよろ
  13. あやちゃん!!写真いっぱい上げてくれてありがとう!!いちご削りすごいね!!!!!

    by あみみ
    • ブログ更新おつかれさまです!

      あやちゃんのデビューのステージから見られた幸運に感謝しつつ読ませて頂きました。

      島のステージ見たらすごくライブが見たくなってしまいました(^^;
      いつかまたステージで見られるの楽しみにしてますね!

      by ぶり
  14. あやちゃんこんにちは!

    スタプラブログありがとう。

    けずりイチゴ🍓美味しそう🤤
    練乳とかをかけたりしてますか?

    あつ森のコンサート会場すごい( ゚д゚)
    B.O.L.Tのライブ出来るかな?ナンチャッテ

    「POP」にはたくさんの意味が
    こめられているのですね!
    発売日がとても待ち遠しいです。

    by かすけ
  15. あや教授!POPの意味分かりました!😉
    (ほんとはよく分かってないかも…😌)

    axis聴きましたよ〜。あやちゃんとなのちゃんが2人で歌うパートとても良いですね✨2人ともいろいろな歌い方に挑戦してて、どんどん成長してて偉いなって思います。
    早くライブができるようになって欲しいですね!✨

    by やま
  16. ステージすごいね!そこまでいってないし放送楽しみにしてるよ

    by 栃木のつるさん
  17. POPの意味わかりませんでした!
    さすが!!

    by きたむら
  18. 皆さんアドバイスお願いしますですね
    攻略本がいいのかもしれない
    ファミ通グループの林克彦代表とニンテンドードリームのカズヤ編集人がツイッターで攻略本の部数を話題にしてたな

    by mmkk
  19. あやちゃん、いつも応援しています‼︎
    けずりいちご🍓ほんとおいしそう✨
    暑い日にはサイコーですね‼︎

    B.O.L.T 一周年✨
    アルバムも楽しみにしていまーす♫

    by ステラ
  20. もうイチゴ終わりや!また来年するわ!でもめっさうまそうやから来年絶対やる!アイスめっさ好き!何で来年やねん!

    by 椛島真美
  21. あやちゃんこんばんは!
    暑い日に冷たいものいいですね👍

    あつ森のコンサート会場もマイクとライトが四つあってすごい再現😄

    明日のガチンコスタプラも楽しみにしてます!

    by ゆうすけ@あやちゃん大好き
  22. けずりいちごおいしそう!
    ガチンコ楽しみにしてるね〜!

    by りっちせんぱい
  23. あやちゃん
    削りいちご美味しそう🍓

    POPの事もありがとう、いろいろまた教えてね。

    あつ森のライブ会場いいなー、早くライブしているメンバーの姿が観たいです。

    これからも応援してます

    by しゅう
  24. あや教授w❗️あつ森ステージすごいね❗️いつかライブができる日まで楽しみにしてますよー❣️削りいちごおいしそーだ🍓

    by ゆけこ
  25. 食べてる写真とかあやちゃんの顔ってなんかツボる……笑(かわいい)

    あつ森の会場色々凝っててすご😳
    自分は最前あやちゃん0ズレで見たいとですたい🔥👀🔥

    by 竜一
  26. こんにちは〜!
    けずりいちご美味しそう〜🍓
    甘党だしいちご好きだから今度やってみるね!
    あやちゃんのあつ森のキャラクターは
    お団子ヘアなのかな🍡
    どこかでおんなじヘアスタイルを是非!
    似合うと思うよ〜!!

    あのEVIL A LIVEからもう一年なのか、、、
    あっという間だったね!
    そりゃあやちゃんもお姉さんになるわけだ!
    そんな BOLTから飛び出す「POP」、曲を毎日聴いてますよ、こりゃ名曲揃い!すごいよ〜、みんなの歌もすごくいい!手元に届くのを楽しみにしています〜!

    by きすけちゃーーーん
  27. ちなみに、10個でもイチゴやでぇ〜

    by 椛島真美
  28. あやちゃん。おはようございます!

    スタプラブログありがとう!

    本格的なかき氷機でステキ😍

    火照(ほて)った体にけずりいちご!最高だね!

    最近の暑さでバテ気味なので、けずりいちごで元気を出したいと思います🍓ありがとう!

    あつ森のコンサート会場は、本格的ですごいですね!!

    あつ森はプレイしたことがないので、アドバイスは出来ませんが🙏評判が上がることを願っています!

    「POP」には、色んな意味があったのですね!勉強になります!ポピュラーミュージックだけだと思っていました😇発売まで、あと2週間!あやちゃんのサインも届くので、楽しみにしています!

    少し早いですが、1周年おめでとうございます🎊

    ガチンコスタプラも楽しみ✨

    それでは、またね!!

    by みっさん
  29. aya小姐在mv里的样子像个公主一样美丽, 声音也非常动听,进入国中后也请继续努力 ~

    by kose
  30. あや教授こんにちは!
    いちごけずりおいしそうですね。

    以前動画で絵を観た時に、絵が上手だなぁと思いましたが、文章も上手ですね。。。
    30日放送のガチンコスタプラ。
    楽しみにしています。。

    by まも@
  31. あやちゃん

    こんにちは!
    POPの発売を楽しみにしてますね☺︎

    by いとう
  32. ガチンコスタプラ待機しながらこんばんわ!

    初お披露目からもうすぐ1年だね。そんな記念日にファーストアルバムを聴けるのが楽しみだよ。

    早くライブで見れるのも楽しみにしてるね。

    by くに
  33. あやちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    この間ニコSでしっかりしたコメントをされていてすごいと思っておりました!
    これからがたのしみですね!

    アルバムもとっても楽しみにしていますのでこれからもがんばってください!!

    by 嘘レヴィン