CROWN POP ♔.゚ ゆづきみあ

PROFILE

お久しぶりです︎!
CROWN POPのみぃあことゆづきみあです!

やっと、少しずつですが今までの生活に近づいてきていますね︎︎☺︎

みあも楽しみにしていた高校が少しずつ始まってきて毎日楽しく通っています!

まだ完全にいつも通りにはなってはいなくて、
マスクをつけたり換気にきをつけたり、
お弁当は前を向いて私語厳禁で食べるなど学校全体で対策をして過ごしています!

そんな中だけど、
新しいお友達も出来たよ〜!!!
新しいお友達に、
「みあみあざとれんじゃー」ってあだ名をつけられました笑笑
なんでなんだああああ!笑

ずっとお家にいたから誰かにに会って、話したり出来ることが嬉しいんです☺️

当たり前だと思っていた毎日がこんなにも楽しいなんて、こんなことがなければ気付けなかったよね

でもでも、まだ完全にコロナが終息した訳ではないから気を抜かずに、
手洗いうがいなどを引き続きして、
ライブでみんなに一日も早く笑顔で会えるようにしていかないとだね!!

みんなで頑張って
会えた時にがんばったね!って褒めあいっこしよう‪❤︎‬‪

頑張りすぎて無理はしちゃダメよ

疲れた時は、是非
CROWN POPの曲を聞いたり、YouTubeなどを観てパワーチャージしてね!

そして!なんとぉぉ!!

7月1日に自宅でそれぞれが初めてレコーディングした曲「LIFE」が配信されます!
この曲も「手のひらに青空」「真っ白片思い」などたくさんの素敵な曲を作詞してくださった
NOBEさんが
書いて下さいました!

このCROWN POPの
新曲「LIFE」を聞いて歌詞と同じ
私たちクラポの今の思いの全てを受け取ってもらえたら嬉しいです

あともう少し!

I believe
これからも笑ってあなたに会えますように♪

おやすみぃあ

さゆ へ返信する コメントをキャンセル

31件のコメント

  1. あざとれんじゃーは戦隊モノなのにひとりなの?😂😂

    LIFE楽しみです!おうちでできることをたくさん取り組んでいただきありがとうございます🥰

    by まもの
  2. みぃあちゃんスタプラブログの更新ありがとう!
    お姉さんっぽくてカワイイ!!!
    学生生活エンジョイしてるね♪

    クラポの新曲の発売を楽しみに待ってます!
    スタプラフェスのナナイロダンスが放送されててトップバッターのみぃあちゃんが物凄く可愛かったです!

    by いわとり
  3. 体調気をつけてな☺︎

    by そーちゃん
  4. みぃあちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    あざとれんじぁー!!これからもそのあざとれんじゃーで頑張ってください笑
    みぃあちゃんの意識の高さ半端ないっすね!とにかく気をつけてください!
    高校も始まって勉強とかも大変ですよね泣
    でもみぃあちゃんは頭いいと思いますから大丈夫だと思います!

    新曲たのしみぃあにしてますね!
    今日のSHOWROOMのたのしみぃあー!

    みぃあちゃんも無理しすぎはダメですからね!
    !またねー!

    by 嘘レヴィン
  5. みあちゃんブログ更新ありがとう!
    毎日クラポの曲を聴いて気分上げて頑張ってます!
    大変な時期だけど高校生活楽しんでね😊
    LIFEも楽しみしてます☺︎

    by そう
  6. あざとれんじゃー?面白いね(  ̄▽ ̄)

    しかし、お弁当食べる時は私語厳禁とはカトリックの食事作法みたいだな。

    だったら、会議中にお弁当食べてもいいじゃん?見逃してくれょ。

    小泉今日子は天才だな。😎

    by コービー・ウットルンジャー
  7. 高校も徐々に通える状況になって、ほんまに良かったね!!
    友達もできたみたいで、楽しそうな学校生活送ってるみたいじゃん!!笑
    完全に新コロが収まった訳ではないから、気をつけないとね
    ミューコミでLIFE聴いたよ〜
    聴くと泣きそうになるわ

    それではこの辺で〜

    by sea
  8. ブログ更新ありがとう!
    LIFE楽しみだな〜!!

    みあにたくさん褒められたいから、手洗いうがいしっかりするし、頑張って生きるね!!
    おやすみぃあ〜!

    by とも
  9. 新曲楽しみです😊

    by 柚姫一生推
  10. クラポの思い、伝わったよ!!
    これからも、応援させてください!!
    よろしくお願いしますっ

    by いたにぃ
  11. SHOWROOMお疲れさまでした。

    スタプラフェスからの新規です。
    まだ現場に行ったことがないのでイベント解禁になったら、ライブとか参加できるのを楽しみにしています。
    それまでに、予習しっかりしときますね。

    by よっしー
  12. 楽しい高校生活を送っているようで何よりです。2月のシアター以来クラポに会えてないので、ライブ出来る環境になったら必ず逢いに行きます!

    by 箱推しポッパーオジノフ
  13. みぃあ!あざとレンジャー!カッコいいニックネームだね!
    みぃあ推しは、あざとレンジャー隊員ということで、募集したら?
    衣装持ち寄りで、楽しい仲間が集まりそうだね!
    これからも、からだに気を付けて励んで下さい。
    お休みみぃあ!💤💤💤

    by かごのうさぎ
  14. SHOWROOM配信、楽しかったです!御祝いコメントもありがとうございます。

    心愛ちゃんが学校の話を嬉しそうにしてくれるので、「あぁ少しずつ日常が戻って来ているんだな」って実感できます。今日はなんだか声が少し大人っぽく聞こえたのは気のせいかなぁ。お友達と学校で会話することで止まってた時が一気に進んだのかもしれないですね。

    LIFEは歌詞がいいのはもちろんなんですが、心愛ちゃんがもうすでにこの曲を好きになっていて、すごく楽しそうに歌っていたのが何よりステキでした。早くライブで見られる日が来ることを願ってます。6人での御披露目はきっとニコSですね。楽しみにしてます!

    by ほえ
  15. みあみあザトレンジャー笑
    なんかかっこいい笑

    そしてお友達できてよかったね☺︎
    とっても嬉しいよ!笑

    by みってぃー
  16. ね、
    どれだけの 思い出も
    初めてあなたと出逢った あの時が始まりで♪

    みあみああざとれんじやーの
    みぃちゃん♪こんばんは\(^o^)/

    新曲『LIFE』今に合った凄く良い歌詞ですね。
    7月1日楽しみにしてます♡

    showroom生配信お疲れ様でした。
    ママポさんもお疲れ様です♪
    今日もめちゃくちゃ楽しかったです。
    ゆるキャラっぽくて結構お絵かき上手でしたよ♪(^^)コメントもいつもたくさん拾ってくれてありがとうございます♡

    学校の宿題も頑張ってね♪

    by あいX2(あいあいです♪)(^^)v
  17. みぃあちゃん更新ありがとう~🤗

    学校ちょっとずつ再開して良かったね~😊
    コロナと上手く付き合って早くライブとか出来るようになると良いよね~🤗

    LIFEのフルバージョン楽しみに明日からがんばるね~☺️

    by スライム
  18. みあみあざとれんじゃー!さゆみぃあだよ♡!
    showroomお疲れ様😊
    学校行けるようになってよかったね~!!
    私は次の月曜日からだよ!♡
    お友達に会えるのがもう楽しみぃあすぎて…!
    キュンです!びきびきナイキきびきびをお友達に流行らせてくるからね♡✨
    早くみあちゃんに会いたいです。
    だいすきぴぴぴ!
    バイバイ👋

    by さゆ
  19. こんばんわ〜
    最近ねよくね夢を見るのですよ。
    よくねみあがでてくるの。
    そしてねたまーにふと我に返って
    あ、僕の推しって雪月心愛だった。
    この子可愛いんだよなぁ〜
    って思うときがあるんだ。

    いつもお世話になってばっかり。

    早く元気な姿みたいな。
    おやすみぃあ

    by かりぶ
  20. SHOWROOMお疲れ様でした!

    おやすみぃあ〜

    by よこにゃん
  21. 高校生活楽しそうですね。
    早くLIFEを生で聴きたいです。

    by れいパパ(こう)
  22. みぃあちゃん、こんばんは⭐︎
    さっきはSHOWROOM配信、お疲れ様でした!
    絵、上手だね。とっても可愛かったよ^ ^
    新曲、LIFEステキな曲だね、来月楽しみだな〜
    まだまだ、コロナ渦で先々が不安な世の中だけど、きっとまた笑って会えるといいなぁ。
    みぃあちゃん、楽しみにしてるね!
    学校も頑張ってね👍

    by まゆちゃん
  23. 高校再開してよかったね~。
    SHOWROOMで聞いてても、友達と楽しそうにしてるようで何よりです♪
    「LIFE」の配信も楽しみにしてます。
    早くライブでできるようになるといいね~。

    by ふちやん@太平洋男P
  24. 今日も配信ありがとう!この期間、クラポの配信に本当に元気をもらって頑張ってこれました。たくさんの配信で、メンバーの口癖も覚えました。みぃあはコメントとか読むときの「えーとっ」「えーとっ」がとても好きです。LIFE、色んな想いがあふれてとても感動です。動き出したかな。またクラポを応援できる日がそこまで来たのかな。そう思います。楽しみにしてるよー

    by hiro(青ランタン
  25. 学校行けるようになってよかったなあ😢からの何をしたらあざといキャラになるんや…🧐だけも、2枚目の写真見るとあざといと言われるのも仕方ないかな🤧(かわいい🍣)

    LIFEの初めてあなたと出会ったって歌詞で台湾思い浮かんだ🥺 みぃあちゃんに夢の中で会えますように(:3[_____]

    by 竜一
  26. みぃあおはよう^_^コメント遅くなってごめんね🙏

    昨日ショールーム楽しかったよ!!みあみあざとレンジャーは笑ったwwコメントやギフトたくさん拾ってくれてありがとうね^_^

    またみぃあに会えるように体調に十分気をつけます😂配信もまた見るね^_^

    by もとし
  27. みぃあ、昨日の配信もありがとう。楽しかったよ。
    何よりも新曲の「LIFE」が嬉しかったです。とても気持ちのこもった歌詞でウルウルしちゃった。
    NOBEさん、いい仕事するなって思った(笑)。クラポの事をとても理解してくれているのかな。

    ライブが出来るように少しづつなってきた雰囲気あるけど、ボクは出来るだけ無理して欲しく
    無いなと思っています。メンバーの感染なんて絶対に防がなきゃならないからね。
    まだまだ油断出来ません。みぃあも十分注意してくださいね。

    高校も始まって楽しいみたいで安心しました。それにしても「キュンです!ビキビキNIKEキビキビ」
    聴いた時、今どきのJKって何か凄いと思いながら、自分がおじさんになった事に自覚を感じた瞬間
    でした(笑)。早く会えると良いね。楽しみにしています。お勉強もがんばってね。応援してるからね。

    by とがし
  28. あざとれんじゃー決めセリフ
    「心に愛を!あざとれんじゃー」
    「雪と月に代わって 無理みぃあ!」
    ってどうでしょうか?

    by だしよ、好き好きみぃあ
  29. なんか小悪魔みたいなことしたんちゃうか?あざとレンジャーって!でも顔かわうぃ〜からえ〜やん!み〜やんに早く逢えますように!お星様にこう祈ってます!

    by そして友を大切に、友子!
  30. もう真っ白片思いのリリースから早いもので半年が経とうとしてるんだね。

    そしてこのタイミングでの新曲!
    待ってました。僕は夜は弱くて起きてられないタイプの人間なのでまだどんな楽曲かLifeは知りません😗
    楽しみにしてます。
    そして現場で輝く姿楽しみにしてるね。
    おやすみぃあ

    by かりぶ
  31. みぃあぢゃーーーーん!!!
    高校生活楽しんでね!
    まだ暫く会えなそうだけど、みあちゃんの笑顔にまた会える日を楽しみにしてるよ!

    by いわ