*つじの〜んびり⑭*(辻野かなみ)

いつもスタプラブログを読んでくださる皆さん✨
コメントを書いてくださる皆さん✨
ありがとうございます\❤︎/

超ときめき♡宣伝部
超ときめき♡ブルー💙

”かなみん”こと辻野かなみです☺️

さっそくですが!!

先日!6月2日に…
誕生日を迎えて🎂

”21歳✨”

になりました😀💙

とき宣に入った時は15歳で…
初めて”16歳の生誕祭”をやっていただいた時は!
それまでにない沢山の人達に祝って頂いて✨
本当に本当に嬉しかったことを覚えています☺️

あれから6回目の誕生日🎂
まさかの状況の中でも、スタッフさん達が…
色々と考えてくださって!
誕生日当日にYouTubeで生配信をしてくださって🥺

皆さんからの質問をうけたり…
何気ない会話をしたり…
ケーキ🎂を食べたり…
ギネスに挑戦したり😆

画面越しではありましたが!!

皆さんと繋がっているような感覚で❣️
とても幸せな気持ちで楽しめました🎶

そして生誕祭ライブが✨🎂

無観客にて有料生配信で開催されることも決定しました!

💙7月24日(金)に辻野かなみ生誕祭ライブ

更に!

❤️7月25日(土)に坂井仁香生誕祭ライブ

💚8月8日(土)に吉川ひより生誕祭ライブ

詳細は後日発表します😊

是非、ご覧頂けると嬉しいです!!
よろしくお願いします🧡

とき宣は!!

4月1日に菅田愛貴💛ちゃんを迎えて!!

”超ときめき♡宣伝部”に進化して!!

新体制になりまして!!

そろそろ約3ヶ月になります❣️

新体制初のシングル💿
avex 3rdSG『トゥモロー最強説!!』
が8月26日(水)に発売します✨

ですが…
6人でのライブパフォーマンスはまだ出来てないんです!!

そんな新体制初ライブを💟

7月18日(土)に!!

『初の新体制ライブをZepp Hanedaから初の無観客&無料配信』で行います✨

タイトルは「超ときめき♡宣伝部の未来へつながる超ときめき♡コースター」です💓

クラウドファンディングに挑戦して!
皆さんのご協力のもとに行うことができるので🥺
感謝の気持ちを込めてと🙏
新体制初のライブパフォーマンスを思いっきり楽しんで🎶
画面の前での皆さんとひとつになれるように✨
レッスンを重ねていきます!!

是非、6人初のライブパフォーマンスを💙💜❤️💗💛💚
観てくださると嬉しいです✨

もう一度!!
無料配信ですので是非❣️❣️

よろしくお願いします🥺

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

っとその前に!!

7月4日(土)
『エイベのアイドル夏祭り〜哲、この部屋。無観客ライブ配信〜』
に出演させていただきます❣️

とき宣は、7/18(土)が初の新体制でのライブになるので!!

この日はパフォーマンスは5人!!
それ以外は6人で出演します💓

スタプラでは!
たこ虹さん🌈も出演されます❣️

是非、観てくださいね🎶

お久しぶりのライブで✨
ドキドキ💓
うきうき🐒
だーーーーーっ!!!

画面の前で笑顔になって楽しんで頂けるように!

頑張るぞ〜🎶

っと又、その前に!!

スタプラで!!
”ニコS ”開催決定しました✨
なんと😳ニコ生 で10日連日生放送!!

ユニット対抗企画など!
ここでしか見ることのできない企画があるそうです😳

ドキドキ💓ワクワク💓ですね!!

とき宣は7月2日(木)20時〜22時です✨✨

よろしくお願いします❣️

お知らせがいっぱいになりましたが!!

少しずつ活動ができて嬉しいです😆✨

皆さん!
くれぐれも!!
お身体に気を付けて…
又、お会いできる日まで元気でいてくださいね☺️

明日も笑顔☺︎˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

超ときめき♡宣伝部
超ときめき♡ブルー💙

”かなみん”こと辻野かなみでした🐸

nagoya-blue へ返信する コメントをキャンセル

32件のコメント

  1. かなみちゃんこんにちは!
    久しぶりのスタプラブログ嬉しいね

    リリースされたばかりの「私、ナンバーワンガール!」めちゃめちゃ好きでずっと聴いてる😊

    これからかなみちゃんの生誕ライブ配信まで色々と予定が目白押しで楽しみです

    21歳もかなみちゃんらしく、そしてステキな大人になるために色々楽しんでね☆

    それじゃまたね!

    by ゆなてつ
  2. かなみんこんにちはー!
    スタプラブログ更新ありがとう!

    改めて21歳の誕生日おめでとう👏👏
    生誕祭ラッシュやね🥳 他にもライブもいっぱい発表されてどれもめっちゃ楽しみです☺️
    嬉しい発表いっぱいありがとう🥺
    かなみんもお身体には気をつけてね🥺
    僕も元気に過ごせるように気をつけます💪
    じゃあまたねー🥳🥳

    by たくや
  3. かなみちゃん!

    生誕祭決まって良かった!
    配信ってこともあっていつもと違う感じになると思うけど、どんな生誕祭になるのかいまから楽しみです。
    今週末のお電話会も普通にリリイベしていたらきっとやっていないと思うからめっちゃ楽しみ!

    少しずつライブやイベントの予定も増えてきたし完全にイベントが再開した時に楽しい現場盛り上がる現場になるように配信も全力でいこう!僕らも全力で応援する!

    それでは
    仕事中なのでこの辺で笑

    がんばってね!

    ギブリ

    by ギブリ
  4. かなみさん今日はこちらからお疲れ様です。
    ニコSはとってもなサプライズでした。今年は2月以降のほとんどの現場に行けてないしたっぷり2時間観れるってなかなかないですものね。
    夏S、初S、横アリのフェスとそれぞれ異なった趣向のイベントがあって今回はグループ毎に日毎に独立色の強いイベントになっていて楽しみです。
    とき宣を観れるかどうかはちょっと怪しいのですけれど、タイムシフトで観ますので頑張ってくださいね。

    by 菱本理露
  5. 遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。m(_ _)m

    by ダブルポッピンのかな民
  6. 宣伝が沢山
    部長さん、ありがとう😊
    前向きなお知らせ嬉しいです!
    これからもどんどん前に進んでいこう!

    応援しています💪💪

    by ひろし
  7. かなみんの優しい気持ちが伝わる良いブログでした。またみんなで元気に会えたらいいね!
    かなみんも健康管理に気を付けてね!

    by ぶい
  8. かなみん!
    スタプラブログ更新ありがとう🥺
    誕生日当日の配信直接ではないけどおめでとうを伝えられてケーキも食べれて嬉しかったし楽しかった😊💙
    生誕祭の生配信もZeppでのライブも全部全部楽しみにしてるね!!

    pino🍦🍫

    by pino
  9. かなちゃん‼️
    お誕生日おめでとう🎊←お祝いするの何回目かなw
    何回でもいいよね笑笑
    お知らせたっぷりありがとう‼️
    21歳早速お仕事沢山出来てとっても嬉しいです‼️
    来月からいよいよ、ライブもできると言うわけで、しっかりグッズも買い揃え、曲も予習してます。

    まずは、お電話会だね。もしかしたら、出れないかもしれない😢その時は留守番電話に時間が許す限りかなみんの好きなことを話してね📞

    by にっちょかわあっくん
  10. かなみん💙〜スタプラブログ更新おめでとう❗
    いつもいつもかなみん💙の笑顔に癒やされてます〜❗かなみん💙と電話で話ができるのを楽しみにしてるからね〜ちょっとドキドキが止まらない(笑)
    またいつものように、みんな元気で超とき宣のライブに集まって、いつまでもいつまでも一緒に大切なもの見つけようね❗
    かなみん💙大好きだよ❗またいつか絶対に会おうね❗じゃ😉

    by はんChanだZ!ちゃん
  11. かなみん、おつかれさまです。

    生誕祭ライブが決まって良かったです!配信でも、21歳になったかなみんの歌声が聞ける嬉しさ☆本当に感謝感謝です( ˇωˇ )

    その他にもたくさんのお知らせが!
    超とき宣の活動が少しずつ動き出していて、そこもファンとしては嬉しさMAX(^-^)

    21歳のかなみんもかなみんらしく。楽しみながら活動していってほしいです(^^♪

    スタプラブログの更新ありがとうございますm(_ _)m

    by ヤマザキ
  12. 今回はイベントのお知らせが盛り沢山でしたね😊

    イベントの実施が難しい中でも配信でイベントやライブを行なってくれるのはすごく嬉しいです
    超ときめき♡宣伝部としての初パフォーマンスや3人の生誕祭など1人でも多くの方に観てもらえるといいですね☺️

    まずは今日からの生誕祭生写真楽しみにしています💪🏻

    かなみんもまた会える日まで元気でいて下さいね😌

    by まっすー
  13. かなみん🐬🐬🐬こんにちは♪♪♪
    スタプラブログ更新ありがとかなみん✨✨✨

    誕生日当日生配信は企画てんこ盛りで
    2時間あっという間に感じるぐらい良かった🥰
    画面越しでもかなみんは最強説です✌️(笑)
    改めて、21歳のお誕生日おめでとう🥳🥳🥳

    生誕祭ライブも昨日発表されましたね😌
    また1つ歳を重ねてツヨクなったかなみんの
    ときめきと笑顔が溢れる配信を期待してます☺

    以上、本日もりょうくんでございましたฅ•ω•ฅニャー
    それではまたね😉😉😉

    by りょうくんฅ•ω•ฅ
  14. かなみん、改めて21歳おめでとう
    HAPPY BIRTHDAY🎉

    ライヴやイベントの出演楽しみです😄

    いつもありがとう💙

    by ハチコマ
  15. かなみん!
    こんにちはー!

    毎回スタプラブログ回ってくるの早く感じる💫
    もう何回言ったかわかんないけど、21歳おめでとう🎊
    生誕祭もようやく日にちが決まってこんな状況でも開催してくれてありがとうございます💙
    セトリも衣装も楽しみ😁もちろんこのあとは生誕祭グッズ買うね!めざせ生写真コンプリート

    7月の予定がだんだんととき宣で埋まってきて、嬉しいかぎり😭
    忙しくなると思うけど、熱中症とか気をつけてレッスンがんばってね!

    by けいすけ
  16. スタプラブログの更新ありがとうございます♪

    生誕ライブがどうなるのか心配していたので、開催決定のニュースが飛び込んできた時は嬉しかったです✨

    段々と忙しさが戻ってきましたが、体調を崩さないようにね!!

    5周年おめでとう🎊

    by みっさん
  17. 予定を改めて見ると、来月から活動が結構あるね‼
    とき宣📣としても、スタプラグループ🌠でも、たくさん盛り上げていけるといいね🥳
    配信ライブ📺だと客席数の制限がないから、たくさんの方に観てもらえるといいね💞
    それぞれの準備は頑張ってねq (*´ゝ∀・)ノ

    by じゅてーむ
  18. かなみサン、スタプラブログ更新、ありがと☀️ございま菅田愛貴です‼️

    21歳の誕生日、おめでと☀️ございま菅田愛貴です‼️

    昨年は秩父宮みなとラグビーまつりからの渋谷回しだったり、一昨年は一休さんや逆グルショだったり、かなみん生誕祭は毎年思い出に残るイベントでした💙

    今年の状況でどのような生誕祭になるのか、前向きに捉えて楽しみです d(^-^)b

    そして最年長・部長として、最年少・新入部員の菅田愛貴を何卒よろしくお願い致します m(_ _)m

    それではまた今度~~🤗🤗
    静岡のドジでした✌️
    せーの🍋好きだよ💛

    by 静岡のDOZI
  19. お知らせ沢山ありがとー

    7/24(金)を楽しみに待ってます(^_^)

    by やま
  20. こんばんは♪

    スタプラニコS、エイベのアイドル夏祭り、Zepp Haneda、生誕祭、...
    やっと、やっと、やっと6年目のとき宣スタートが切れるね。
    ここからは”あせらず、つじの~んびり”しないで突っ走ろうね(笑)

    それでは
    おやすみなさい♪

    by nagoya-blue
  21. 辻野さんこんばんは!
    お誕生日を迎えて更に進化したかなみんを早く現場で観たいです✨
    写真もすごく大人っぽくて素敵さが増し増ししてるのが伝わってきます☺️

    最近ライブが配信ではありますが活動できるようになってきたのがすごく嬉しいです☺️
    ニコ生のスタプラ連日のライブなどみんなの目に止まる機会が増えますね☺️

    かなみんの生誕ライブも決まりましたし
    ずっとずっとお祝いしましょう☺️

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  22. かなみんこんばんは!
    改めて誕生日おめでとう🎉
    誕生日の生配信で一緒にケーキ食べれたし🍰、何気ない会話が最高に楽しかったよ!
    生誕祭ライブ本当に嬉しい✨ちゃんとかなみんの生誕祭もあるなんて😭
    7/4と7/18のライブも含めて全部見るからね!
    あと、ニコSみたいなスタプラのお祭り感が大好きなので、凄い嬉しい!これからも「S」のつくイベントたくさんやってほしいな☺️
    かなみんも身体に気をつけてね!

    by Widy
  23.  かなみん💙こんばんは!
    『クラウドファンディング』と『ライブ無料配信』を提案したスタッフさんには、頭が上がりませんね。賢すぎます笑。

     『エイベのアイドル夏祭り』に『ニコS』、『生誕祭ライブ』全て必ず見させて頂きたいと思います!

     それでは、おやすみ〜💤

    by 河内(カワチ)のりゅういち
  24. 誕生日いっぱい祝えるの嬉しい😆7月のイベントが続々と発表されて毎日ワクワクしてます!まずはニコS凄い楽しみです!

    by マッツ・ヒデ
  25. かなみんスタプラブログ更新ありがとう!

    さすが部長!っていうくらいお知らせ盛りだくさんのブログになったね!それだけ活動の制限が無くなってきたっていうことだよね✨
    早くライブが観たい❗けど、まずは7月2日の放送と7月4日のライブを楽しみにしてるね☺️

    by ひろくん☆
  26. かなみん、おはようございます✨

    改めてお誕生日おめでとうございます🎉🎂
    幸多き一年になりますように💙

    情報てんこ盛りで超嬉しいです☺️

    7/18の新体制初LIVEをたくさんのみなさんに観てもらえたら嬉しいですね☺️

    それでは暑い日が続きますが感染症予防と共に熱中症にも気をつけて日々自分に出来ることをつじの〜んびり頑張りましょう💪

    けいちゃんより✨

    by けいちゃん
  27. にゃんにゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    とにかく誕生日おめでとうございます!
    私いつもYouTuberごっこ見てますけどチャイボーグメイク可愛いです!

    超とき宣のパフォーマンスを早く見たいですよ〜!!
    サイン会も楽しいです!でもやっぱりライブ!にゃんにゃんに早く会えることを祈ってますん!

    by 嘘レヴィン
  28. こんばんは!
    かなみんの誕生日配信を通してですが、みんなでお祝いできて、同じ時間を共有できて良かったよね。嬉しそうなかなみんにこちらまで嬉しくなりました!

    いよいよ無観客でのライブが始まるね!
    やっぱり新体制になってからのライブが見たいです!色々な発見がありそうで楽しみです!

    ネットサイン会など、今はできる範囲での活動ですが、とても楽しんでますよ!また会える時までこういった特典会で楽しみましょうね!

    それじゃあまたねー!

    by 週末
  29. ときバロや晴れときや配信など、ときめき不足を補うコンテンツに
    日々励まされております!
    ときめきボイス応募してみたので
    採用されると嬉しいなー💙💙💙

    by 銀河ギター
  30. こんにちは
    蛍菊一です。

    かなみんの生誕日生配信楽しかったです✨
    かなみんの生誕祭は宣伝部員さんの愛に包まれてて、とても素敵な空間ですよね!
    そして、いつもかなみんの地道な努力で成長を感じさせてくれる、素晴らしいイベントですね!!
    今年も楽しみにしてますね!

    電話会お疲れ様でした!
    ひゆうさんの電話、はるひとと一緒にすぐ近くで聞いてましたよ☺️

    ありがとうね💙

    では、またね。

    by 蛍菊一
  31. かなみん、おはよう!!
    コメント遅くなりました〜💦

    スタプラブログでも、お誕生日おめでとう🎉
    \ひゅーひゅー/(^。^#)(#^。^)\ひゅーひゅー/
    お誕生日当日生配信とっても楽しかった😆

    かなみんのかわいさが溢れてて、かなみんのことをさらにさらに大好きになる素敵な時間だったので、スタプラブログをご覧の皆さんにも絶対見てほしい😆YouTubeで是非チェックしてください〜🎉
    まさに、かなみんのいうとおり、配信でも心が繋がってる感じがしてとっても嬉しかったな♪会場で直接集まれない時期になってからのイベントも、とき宣メンバーのみんなやスタッフさんがすごく工夫してくださっているので、みんなと気持ちが一つになっているのを感じてすごく幸せです!!

    配信の生誕祭ライブも楽しみにしてるね✨

    超とき宣のこれからの予定もたくさんお知らせありがとう😊さすが部長👏✨
    今までもイベントや配信をしてくれていたけど、7/18のライブから、超とき宣として本格始動!!って感じだね!!
    8月にはシングルの発売も控えているし✨7/4の公演も含めて、たくさんの人に観てもらえるといいね😊

    ニコSも楽しみにしてます✨

    スタプラブログありがとう!
    ではでは!

    あしたもぶじかえる🐸

    by まつじゅん
  32. コメントめちゃめちゃ遅れました🙄
    かなみんとひとちゃんの生誕祭もzepp LIVEも終わっちゃって、あとはひよりん生誕祭とアリーナライブですね👏
    アリーナライブは配信があったらなと思ってたら本当に用意そてくれててスタッフさんにマジで感謝です!
    かなみんについて今年は誕生日当日の配信と生誕祭で2倍楽しめました!!
    本当にお疲れ様でした(  ̄▽ ̄)

    これからもかなみんについていきます!!!!

    by TK