ばってん少女隊 春乃きいなです(ϋ)/

PROFILE

こんにちは!
ばってん少女隊の春乃きいなです!

今日は私の超個人的ニュースをお伝えします(ϋ)/

それがこちら!

発表された時から気になっていたアイスが発売されました〜〜〜〜!!

ハーゲンダッツのアーモンド&ミルクです\♡/

 

味はもちろんなんですが…

「クリーミー ジェラート」とはなんぞや!
とわくわく楽しみにしてました( ¨̮ )( ¨̮ )

さて!お味の方は…

ミルクが濃厚なのにくどくなくて、喉が乾いちゃうこともない!
アーモンドの風味も最高でした🙆‍♀️🙆‍♀️

 

ジェラートについてちょこっと調べてみたんですが、
アイスクリームより乳脂肪分が低いそうです💡
食べてみて納得!
くどくない秘密はこれなのかな??

 

これからの暑い時期にミルキーなアイスが食べたくなったときには、こちらをオススメします!

 

以上、ばってん少女隊の春乃きいなでした( ¨̮ )

 

ばってん少女隊公式Youtubeチャンネルもチェックしてみてくださいね!
https://www.youtube.com/channel/UC2li-2tGOG7O7M6_dcJZWqA

ぽん助 へ返信する コメントをキャンセル

36件のコメント

  1. さすが広報部長

    by いしかわ
  2. こんにちは!
    もうすぐアイスがさらに美味しい夏が来るぞ

    とその前に僕もこれ買ってきまーす( •̀∀•́ )✧

    by どらなか
  3. アイス美味しそう!
    見かけたら買ってみるね(´∀`)

    by A
  4. またひとつ、
    アイスのレパートリーが増えました✌️

    一度、SHACHIのほのかちゃんと
    アイス対談してください(笑)

    by シアン
  5. 今日帰りに買ってみます。

    by もく
  6. ハーゲンダッツの新商品は外れなしだから買っちゃうよね。わかる。
    アーモンド&ミルク今日買って帰ろー(*´ー`*)

    by しば
  7. アイステロや!!!
    一番近いハーゲンダッツ、コロナで閉店したんやあああああ!!
    あああああああああああ。。。。。

    by sleepman
  8. ハーゲンダッツ久しぶりに食べてみます!

    by けんちゃん777
  9. ハーゲンダッツのアーモンド&ミルクに目がない様子ですね。今度コンビニのアイス売り場へ行った時にはぜひ買わせて食レポさせて頂こうと思っている次第です。
    そんな私は「ラーメン」に目がないわけなんですね。暇さえあれば外食でラーメン屋に寄っている訳なのですが、この前、食券システムのラーメン屋に入ったケ時のこと。
    チャーシューメンと餃子の食券を買おうと、販売機に1000円札を入れると、券売機から突然ビーというけたたましい音が鳴りだしたんです。
    集中する店内の視線。もうこれだけで首を吊りたくなりますが、ラーメンは食いたい。ここは我慢のしどころ。すると奥から店員がすっ飛んできて券売機を開け、中の機械をなにやらいじくり出したんです。どうやら機械が僕の1000円札を詰まらせたらしい。なかなか1000円札を吐き出さない券売機。自分の後ろには食券を求める人の長蛇の列ができはじめる。作業がうまくいかず焦り出す店員。(これは僕のせいじゃない、これは事故だ。これはマシントラブル。
    僕は被害者だ。店側の責任だ。僕には何の責任もない!それを黙って待っているとは、僕はなんて紳士な態度なんだろう・・・)とひたすら自分に言い聞かせながら耐えました。かれこれ10分後、1000円札をやっとサルベージし終わった店員が、ひと言言ってきた。「あの、ここに書いてある通り、今お札使えないんですよね」よく見ると、なんと券売機に「故障中につき紙幣使用禁止」と書かれた紙が貼ってあった。(あー、俺のせいか。結局全て俺か・・・)もはや全く味がしない醤油ラーメンと餃子をかっこみ、大きく息を吸い、そういや貼り紙は、紙幣投入口をふさぐように貼るって手もあると思ったけど、それはラーメン店には言わないでおこうと思ったことをここで告白しながら、きいなちゃんこんにちはー!(ここまでが挨拶)

    それはそうと、暑い日が続きますが何とか水分補給をこまめにしながら脱水にならないように過ごしています。例年だと夏休みとなる7月頃からフェスとかツアーとかライブ目白押しになる季節ですけど今年はそうも言ってられないので、配信であったり、こういった報告なんかでばっしょーの近況が知れるのは貴重な機会だと思います。6月21日から怒涛の新曲リリースが始まるので自分も今のうちに貯金して順番に買っていこうと思っています!
    あと何か書こうかと思ったんですけれども、さっきラーメンを一気に食べてしまったせいか胃もたれしてきたので今日はこの辺で失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  10. やっぱダッツだなー

    by あまのっち
  11. ほんとに個人的なニュースだけで
    告知一切なしとはさすがきいな、俠気がある。
    そういうとこ好きです。

    なので代わりに。

    ばってん少女隊は
    先日6/21、5周年を迎えた日から
    1曲目「ありがとーと」を皮切りに
    新曲を5週連続デジタルリリースします。

    なんとその5曲目を、
    KEYTALKの小野武正さんが制作中です!

    また、8月某日にオフライン、オンラインかは未決定だが
    ライブを開催することが決定しました!

    さらに、上記の新曲を含めたフルアルバムも制作中です!

    これからどんどん新しいことに挑戦中のばってん少女隊を
    何卒よろしくおねがいします!

    by あすろー
  12. ハーゲンダッツが大きく見える!
    買ってみます!

    by まきお
  13. 見かけたら買ってみますね!

    by akira_R3
  14. きーなはん、こんばんは\(*Ü*)/*.♡

    なんともミルキーそうな!
    今度見かけたら、買ってみます(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

    梅雨や猛暑はアイスで乗り切りましょう!笑

    ではでは、またね*˙︶˙*)ノ”

    by 知床キッズ♡せたらぶ♡
  15. きいなちゃん、こんにちはー。

    ハーゲンダッツ!お高いけどちょっと贅沢したいときは食べてみたいと思っちゃうよね。んー、でもきいなちゃんが食べたいって言うなら毎日奢っちゃうかも?

    by ムラサキ
  16. アーモンド好き
    きいなちゃんも好き
    うふふ←

    by だー
  17. 説明上手やね(°д° )
    食べてみたくなった!

    by まいちゃん
  18. これは……ご褒美で食べるやつですね。

    by バツマル
  19. うまそー、絶対にかおーっと

    by ばや
  20. ハーゲンダッツは俺も間違いないと思う。

    by 惜しみなくアイスは奪ふ
  21. へる~(*^^*)
    ハーゲンダッツはなんでも基本うまい‼
    個人的なお気に入りアイスは、ブラックサンダーのミントです

    by タケシ岡山
  22. 春乃さんスタプラブログありがとう。

    中々に斜めな感じのブログですね(笑
    きいなちゃんのセンスを感じさせます。

    今日は仕事ももう終わらせた?し、俺もアイスでも買いに行こうかな。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  23. あいすきーなさんこんばんは☆
    濃厚なのにくどくないのか〜って、アイスの宣伝!笑 発表から気になってたって笑 ジェラートの乳脂肪分の話とかどんだけ〜(OωO) 美味しそうだから食べてみるね♪

    by るーたろ
  24. アイスも広報!!

    by まえだ
  25. ゲンダッツ師匠は間違いない

    by ふじさわ
  26. アイスには一家言ありますなw
    今年はアイス食べ過ぎたのでひかえてますが
    気がついたら食ってますw

    このアイスも試してみるね

    by 予知丸
  27. 質問です。最新のアイスの情報は何処で仕入れているのでしょうか??

    by 帽子のおじさん
  28. ハーゲンダッツの新作発表なんてチェックしてるんですか?オタクですね。

    by Sato
  29. きーちゃんブログありがとうございます!

    アイスが美味しい季節ですねー
    とっても分かりやすい食レポありがとうございます!
    さすがはきーちゃん!
    この前、紹介してくれたロイヤルジャスミンもめっちゃ美味しかったので今回も挑戦してみますね!

    by KMT
  30. 食べてみようか?今日だけやで!

    by 素直でやさしい直子
  31. 🍨商品の宣伝しかしてない!笑
    さすが広報担当!!!

    ばってん少女隊さんの宣伝もよろしくお願いしますね😑

    by しばてん
  32. アイス美味しそうだね。探してみよーっと。

    by らき
  33. 美味しそう!!
    今から買いに行って来ます〜(^。^)

    by けんにい
  34. きーな!スタプラブログ更新ありがとうございます!
    アイス!アイスが好きな子はいい子しかいない!
    私もアイス食べたくなってきました!
    きーなと同じアイスを食べる活動
    きー活を始めますね!

    by 嘘レヴィン
  35. きーなちゃんハーゲンダッツ好きなのかな(*´∇`*)よく紹介してるイメージがある!
    私も買ってみようかな!

    by ゆっぷー
  36. うん!

    ヘルキーなきいな食べたくなった( ¨̮ )

    by ぽん助