やっはろ〜٩(ˊᗜˋ*)و♪(根岸可蓮)

たこやきレインボー💚根岸可蓮です三┏(^o^)┛

 

 

 

 

 

 

 

もう今月もあと少しで終わっちゃいますね〜!

 

 

 

自粛期間が始まって

 

 

 

毎日YouTubeで晩御飯配信をしてたら

 

 

 

なんかあっという間に感じる(´∀`)

 

 

 

楽しい時間を皆さんと一緒に過ごせて嬉しい!

 

 

 

今も1週間に1度配信してるので

 

 

良かったら覗きに来てくれると嬉しいです!

 

 

 

この前の土曜日は

 

 

「豚汁定食」でした(ˊᗜˋ)

 

 

 

 

 

 

 

今回かれんは鯛めしの味付け担当しました!

 

 

 

朝ごはんで鯛めしの梅茶漬けも美味しかった〜(;▽;)

 

 

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

 

 

最近はアニメの映画を観るのにハマってます(^o^)/

 

 

1度観たことある映画でも

 

 

また観たくなってくるんです(  ˆΟˆ  )

 

 

 

 

大きなスクリーンで観るのが好きだけど

 

 

 

家でまったり静かに映画観るのも楽しい!

 

 

 

特に京アニ作品が好きで

 

 

 

「劇場版響け!ユーフォニアム」

 

 

 

「映画 けいおん!」

 

 

 

「たまこラブストーリー」

 

 

 

「聲の形」

 

 

 

久しぶりに観たよ!

 

 

 

京アニ作品以外でも

 

 

 

「Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow」

 

 

「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」

 

 

「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」

 

 

「言の葉の庭」

 

 

 

などなど( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

 

 

好きな映画、感動した映画、

 

 

 

もう一度観ると

 

やっぱり好きが溢れてきます…!

 

 

 

なるほど、これが幸せか(*^^*)

 

 

沢山の物語を知る事ができて嬉しいんだ〜!

 

 

 

皆さんの、

 

 

 

幸せだな〜!楽しいな〜!

 

 

と感じる事は何ですか?

 

 

 

毎日の一瞬を大切に

 

 

幸せを感じる事をもっと共有出来たらいいな(*^^*)

 

 

 

 

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

 

 

 

あ、Netflixにて配信中の

 

 

「泣きたい私は猫をかぶる」

 

 

 

観たよー!って方はいますか?

 

 

 

めちゃくちゃ素敵な作品でした(;▽;)

 

 

日之出サンライズアターック!!!

 

 

またインスタとかで感想書こうかな!

 

 

 

ということで今回はここまで!

 

 

 

それではまたね(。・ω・。)ノ))フリフリ

けんちゃん777@ながさき へ返信する コメントをキャンセル

19件のコメント

  1. れんれん、スタプラブログ更新ありがとう!
    アニメ映画の紹介ありがとう!
    ニッポン放送のねぎすか!毎週楽しく聴いています。れんれんのラジオ聴きやすくていいね!これからも楽しみにしています!

    by けんちゃん777@ながさき
  2. れんれんこんにちは。
    お疲れ様。

    そりゃ、
    アイドルでしょ。

    やっぱ
    ライブ観たい。

    今は
    取り敢えず
    配信とか。

    もうすぐ
    発売日ですね。

    モーニング
    ナイト
    サイン会
    頑張って。

    楽しみにしてるわ。

    それでは御機嫌よう。

    by いさ
  3. ネギちゃん〜だ〜!

    かえが幸せだなって感じる時は、一日のやること全部終わらせてベッドに寝転びながらスマホ見たりゲームしたりしてる時かな……(些細)

    でも1番は週一の配信見たり、たこメンの誰かがSNS更新してくれたりすること😸🤍
    早くライブ行きたいな〜!4ヶ月もみんなのライブ見れてないとか久々すぎてどうしたらいいか分からん(どうもしないけど)笑
    コロナのせいでバイト失ったし鬼の無職かましてるから早くバイト見つけないとって思ってるけど働きたくなさすぎて一生ニートなう
    まあいいよね……😪

    by かえぴょん
  4. 玉子焼きといい味付けはレンレンのが美味しいってみんなゆうよね
    アニメと漫画に全財産つぎ込んで金欠になってはいけません。
    あ。でも木曜日のミューコミのお仕事に繋がってるからいいか。
    焼きリンゴ完成したら、28日の握手会で教えて下さい。

    by TAKA2
  5. 漫画読んでる時とスタプラブログにコメント書いてる時が楽しいです。

    ※京アニ永遠に。天国で奥山玲子と共に楽しく画を描いてほしい。

    by かくしごと
  6. やっはろ〜🤗💚✨
    僕の幸せに感じることは、たこやきレインボーのライブに行って、たこ虹ちゃん、れんれんに
    目一杯の声援を送っているときかなぁ😌
    いつもドキドキしてま〜す☺️✨
    たこ虹ハウス配信も楽しいです♪
    ほんまにありがとう😊

    by よっしい☆💚京都虹家族🌈
  7. れんちゃん꒰💚(˶◕∀◕˶`)💚꒱

    スタプラブログ更新ありがとう👍🏻

    少しずつ自粛も解除されてきて、映画館やユニバも行けるようになってきたね😉

    楽しいな~幸せだな~と思うときは、、、

    ①れんちゃんの姿や声を、インスタ・配信・ラジオで見聞きしたとき

    ②れんちゃんと撮った写真や動画を見返したり生写真を眺めてるとき

    ③れんちゃんがムチャミタスでロケした場所に行ったとき

    の3つかな☺️

    れんちゃんに早く会いたい😂

    オンラインサイン会も楽しみにしてるわ😆

    by いけっぺ꒰💚(˶◕∀◕˶`)💚꒱
  8. 毎週、家にいるTV観てるよ~(^_^)
    毎日やっていた時は、知らなかったからリアルタイムでは観てないけど、ちょこちょこアーカイブで観てます(^_^)
    毎週大変だと思うけど、頑張ってくださいね(^-^)/
    北の大地から応援しています(^o^)

    by ぐっさん
  9. れんれんこんばんは🌙

    ブログ更新ありがとう*\(^o^)/*
    毎週配信楽しみにしてるねん!
    いつもありがとう☺️

    幸せやと感じる時は、今まで行ったイベントで撮った写真を入れてるアルバムを見てる時かな😉
    あそこ行って楽しかったなとか!
    あとは、れんれんのインスタ更新されたらハッピーになる😉

    オンラインサイン会楽しみにしてるね(・∀・)ノ♪

    by まいやん
  10. 幸せやなって思う時は、本気で誰かと笑えた時(^o^)(^o^)

    「喜びの涙」を流したいって思うよな❗❗❗❗

    by 虹家族
  11. こんばんわ〜!
    ブログ更新ありがとう👏

    僕が幸せだなぁって感じる時は野球を見ているときです!
    先週の金曜日にようやくプロ野球が開幕して、嬉しすぎてリモコンぶん投げてしまいました。
    (まあ阪神は3連敗したんですが……)

    ちなみに、春アニメも欠かさず見てるんですが、今ちょうど最終回ラッシュで絶賛涙腺崩壊中です…………😂

    またオススメのアニメがあったら教えてくださ〜い!!!!

    by おはぎ
  12. 逢いたいよ〜

    by だいだい
  13. 自粛期間中はマジでたこ虹ちゃんの家にいるTVが心の支えになってました笑
    今も毎週家にいるTV観てるときが幸せ~、不定期でもこれからも続けてくれたら嬉しいです!

    by まる
  14. やっはろー!ヾ(´∇`)ノ
    自粛期間中、家にいるTVにどれだけ救われた事か。感謝!感謝で御座います!m(_ _)m
    そして今でも毎週配信してくれてありがとう!
    料理もドンドン上達してますね。スゴイよれんれん!クッキーもマジで美味しそう(๑’ڡ’๑)

    幸せだなぁ!と思える時?
    楽しい事等を共感出来た時。レスをもらえた時。たこ虹ちゃんを見ている時かなぁ(´∀`)

    「泣きたい私は猫をかぶる」観ました!( ΦωΦ )
    (名前は違うげど)1度でいいかられんれんに日之出サンライズアターック!!されてみたい…| 壁 |д・)ナンテネ
    では最後に一言。好きだー!!!!!(」゚д゚)」💚

    by ちゃま
  15. ブログ更新ありがとう!家にいるTVはいつも楽しみです。御飯作って食べるだけなのに、たこ虹メンバーに係ると作品になってくるからユニークですね。
    今日コメントをしたのは、れんれんの大好きなアニメのリストに「言の葉の庭」が入っていたこと。ひょっとすると「君の名は」よりも好きかもしれない作品です。心と心の関係がきめ細やかに描かれていて、テーマソングの「Rain」が本当に映えます。今度、れんれんの「言の葉の庭」の紹介を、#ねぎすか で聴いてみたいです。
    今日も、頑張ってね。

    by 麦穂
  16. れんれんこんばんは~

    幸せなこと~

    それは今度のネットサイン会

    6月28日(日)
    ☀️やっはろー💚れんれんサイン会
    🌛ドキドキでー💚眠れナイトサイン会

    7月5日(日)
    ほなまたねサイン(サマーでない)会に応募したので、れんれんのサイン楽しみなのが今幸せです🎵

    配信されたら、更に幸せで

    写真届いたら、もっともっともっと幸せです🎵

    当日よろしくお願いしますね\(^-^)/

    by ももテツ
  17. れんれん。ブログ更新ありがとう!
    家にいるTV、観てますよ!すっごく楽しみだし、メンバーみんなの魅力がどんどん増していって(マシマシ!)、素敵すぎます。
    アニメの話をするときのれんれん、素敵すぎます。

    幸せだなぁと感じるときは、もちろんライブ!
    それ以外にも、好きな時、好きな場所に行き、人に逢って話をすること。人との出会いって素敵だなぁ、幸せだなぁと感じます。人との出会いで助けられたことがたくさんあったから。
    たこ虹ちゃんたちに出会えたことも幸せです!
    これからも楽しみにしていますね!

    by パーライト64
  18. れんれんおはよう!
    アニメ詳しくないけどれんれんオススメ作品観てみるね。

    by らき
  19. れんれんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    やっぱアニメ好きのれんれん!
    私もアニメ好き!れんれんの見てるアニメも楽しそう!
    自粛期間中だと家でやることが多くなりますよね笑
    私も家でたこ虹見ることにします!

    by 嘘レヴィン