告知です!(茜空)

PROFILE

どうも!ukkaのあかねそらです!

ukka 1st Single「恋、いちばんめ」が 6/24(水)発売決定になりました!!!
わーい!!!!!!!!!
ukkaとしての初めての曲です〜
ver.Aとver.Bの2つ種類があって、各6曲収録されてます! AB 共通の特典として、ukka オリジナル トレーディングカード全7種がランダム1枚封入されてます! ウノーウノ っていう曲にちなんでUNOのカードをイメージした感じです
ちなみに私はABどっちも持ってるんですけど、全員とりじゅが出たのでりじゅと交換しました🌞笑
普通にUNOに混ぜても使えると思うからちょっと友達とUNOやった時とか是非試してみてください笑

そして! なんと!
タワーレコード錦糸町パルコ店さんと
イオンレイクタウン店の2店舗で先行販売中なのです! わあお(!?)
有り難いです、、、
この二店舗さんに行っていただくと一足先にご購入できちゃいます
いやん素敵🥺
もう24日まで待ちきれないんだからっ!もうっ! って方は気をつけて行って来てくださいね👌🏻
そして21日にやついフェスに出演させて頂きます!
私たちはニコニコ生放送さんで20:00〜20:30
エビ中さんの前の出演となっております!!!
少ししか準備期間がありませんがばっちり皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思っておりますので、ぜひ見ていただけたらと思います!!!

では、茜空でした🌞

かすけ へ返信する コメントをキャンセル

29件のコメント

  1. いやん素敵(n´v`n)
    楽しんで!楽しもう!

    by アディ
  2. 空ちゃんこんにちは♫
    CD早く聴きたいけど買いに行く時間が取れない🥺このままだとスタダストアで予約したのが先に来てしまうかも、、タワレコ ✖️ukkaのポストカード?アナザージャケット?が欲しいんじゃ😢
    やついフェス楽しみっ!!!
    久しぶりにukkaのライブを見れると思うと今から楽しみでしょうがない🥳✨
    早く明日にな〜れっ♫

    by ぷぅちゃん
  3. ギュウ農フェス振りのYATSUIフェス頑張れ!!久々すぎていつもより緊張するのかな?
    画面越しに応援してるね

    それではこの辺で〜

    by sea
  4. CD予約したよ!
    レイクタウンはどうやらタワレコ立川立飛の店長さんが異動してるっぽいんだよね。だからレイクタウンでイベントやることになったら嬉しいなぁ!
    明日も期待してるよ~

    by ゆっけ
  5. わーい🙌
    CDもやついフェスも楽しみにしてます!!
    久々のライブ楽しんできてください〜!

    by ふじさわ
  6. 空さんボンジョルノ〜🌞

    1stシングル発売おめでとう🎊
    プラケースでしかもトレカ付きだなんて桜エビ時代から大出世だねこれは🙌
    家に届くの心待ちにしてまーす!
    特典会でUNOやってほしい〜

    明日はやついフェス!
    画面の向こう側の僕たちにukkaの魅力を見せつけてください💪
    こちらも画面に向かって最大限に応援しまーす💪

    by ぽーく
  7. こんちわ!

    スタプラブログありがとうございます!

    フッフッフ…実は先ほどタワレコの
    イオンレイクタウン店さんにお邪魔して
    無事!CD買えました!
    レジに割りと近い所にたくさんukkaのCD
    が並んでました\(^^)/
    ちなみにお店、もあちゃん推しだそうですw
    A盤とB盤1枚づつ買って、トレカは…
    空ちゃんと空ちゃんでした(カブッタァ)
    これ、全種類欲しくなるやつやん…
    って事で、さっそくCDプレーヤーで
    エンリピ開始しました(*´ω`*)タマラーン

    明日はオンラインやついフェスですね!
    楽しみ楽しみ楽しみなのです!!!

    それでわん

    by かすけ
  8. 空ちゃんお疲れ様です。
    明日のやついフェス、楽しみです。
    前回がギュウ農やったかな??
    それからも随分時間経ってますもんね。特典会も購入させていただきました。よろしくお願いします。
    ukka初シングルおめでとうございます!! これも楽しみ。ダウンロード版はありますが現物としてのジャケットはやっぱり凄く大事。

    by 菱本理露
  9. いやん素敵🥰✨

    SHOWROOMでチラっと聴かせてくれた以降は、CD届くまでのお楽しみにしているよー!!

    さて新曲はどこまで明日のやついフェスでお披露目されるのか………楽しみ🤣!!

    たっくさん新しいファン増えること間違いないね😉✨

    ぶっかましちゃって!!
    GO ukka GO!!
    🙌🙌🙌🙌🙌🙌

    by キッドス
  10. 告知ありがとうございます!

    先行販売のお店からは遠いところに住んでいますので、大事をとって通販でCDを2バージョン予約しました。

    やついフェスも楽しみです!

    by しらい
  11. 店舗には行けないのでネットで注文したけど、届くの楽しみだな〜!!!

    by ふたば
  12. やついフェス、楽しみにしてます。空ちゃん、頑張って下さいね★

    by Blues
  13. 了解^ ^
    今日買ってくるよ〜!
    楽しみ〜アディ〜!!
    空ちゃんのカード出るかな?

    by 安田。
  14. 入院中だから実店舗には行けないけど、スタダストアには注文済みだからそのうち届くと思う!CDプレイヤー無いから聴くのは退院までおあずけだけど(笑)

    タワレコさんのアナザージャケット風ポストカード、欲しいんだけどね。。。仕方なし。

    by スィオゾー
  15. 注文しました!届くの楽しみ!

    by まさる
  16. そらりん〜☺︎☺︎☺︎ 恋、いちばんめ早く届かないかなって毎日そわそわしてるよ〜👼🏻
    やついフェスめっちゃたのしみ!

    by えりり
  17. 写真の推しメンでらかわいいすね……👀
    新曲披露されるかな? 楽しみにしてます🥳

    by 竜一
  18. 告知ありがとう〜
    これでUNOやったらカードの裏面違うからなに持ってるかバレちゃうね😇

    新曲聴きまくってますよ!
    やついフェスも楽しみにしてます
    プレミア会員ならなきゃ🔥

    by すぎた
  19. こんにちは〜
    UNOトレカ!全種類ほしい!!

    新曲も錦糸町タワレコさんで無事ゲットしました〜
    ウノ-ウノめちゃ好きです
    スタダストアでも予約してあるので届くの楽しみ〜

    やついフェスがんばってください!!!
    楽しみです!!!!!!

    by マッシュ
  20. こんにちは!
    予約しましたよー!
    やついフェスも楽しみにしてます!

    by そねやん
  21. 空ちゃんこんにちは。
    お疲れ様。

    明日ね。
    明日頑張って。

    楽しみにしてます。

    エビ中の前に
    持って行っちゃっても良いよ。

    錦糸町行けないから
    来週迄待ってるわ。

    身体気を付けてね。
    それでは御機嫌よう。

    by いさ(いさたん)
  22. 普通にUNOに混ぜて使えるって笑
    確かにそうね笑
    明日のやついフェスほんとに楽しみ!
    今から気持ち最上級に高めとく!

    by コーディエ
  23. 買いますね。😀

    ※寺山修司は偉大なり。

    by 書を捨てよ、錦糸町に出よう。( ・ω・)
  24. 茜空さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    UNO!!めっちゃいい笑
    絶対ほしくなるものですね笑

    ぜひukkaとUNOをやるっていうのをやりたいっすね笑
    これからもよろしくお願いいたします!

    by 嘘レヴィン
  25. CD届くの楽しみすぎます!!!

    明日の
    やついフェスも楽しみ!!!

    by みんづー
  26. ukkaの久しぶりのライブ、しかも恋、いちばんめが聴けるかもで興奮して眠れません😓w
    CDは24日まで待つことにしました。楽しみ先延ばし!
    もう今日ですね。やついフェス期待してます!!
    おやすみつじろう〜

    by めがねたかちゃん
  27. 空たんこんにちは
    錦糸町パルコで新曲ゲットしました。全曲新しいukkaらしい新鮮な良曲ばっかり。早くライブで盛り上がりたいよ。
    トレカはもあちゃんと水春ちゃんだったよ。空ちゃんどこ?

    by こださん
  28. 空さんこんにちは

    久しぶりのライブですねー
    なんかこっちも緊張してきたわw
    なんで?ww

    特典会も楽しみです

    楽しみだらけだぜ!!

    by しおさば
  29. 空ちゃん、こんばんは🌠

    ukkaになって初シングル発売おめでとう❗
    率直に好きです。
    やついフェスのニコ生で
    SMAPみたいな ってコメントがあって
    なるほどなーって思いました。
    ポップでキャッチーな曲調が心地良くて毎日聴いてます🎶

    by じぇい