桜エビ〜ずの芹澤もあです!

PROFILE

芹澤もあ
ukka
プロフィール

ハロー
芹澤もあです!

みなさんこんばんは!

桜エビ〜ずの芹澤もあです🌸

今日は私、芹澤もあの自己紹介をしていきます😊

名前→芹澤もあ

誕生日→2006年1月18日
今年から中学生になりました(๑>◡<๑)🙌

身長→153.5cm
(桜エビ〜ず加入当時は140cm位でした💦)

好きな色→ピンク♡ショッキングピンク♡白♡黒♡

好きな事→1番はダンス&歌う事♡
お買い物♡
オシャレになるための事♡

好きな飲み物・食べ物→炭酸系・チーズ、フルーツ🍒

自己紹介はこーんな感じです╰(*´︶`*)╯♡

もっともっとこれからたくさんの方達に芹澤もあを知ってもらいたいです!💫

桜エビ〜ずは公式LINEブログもあるのでまだみた事無いよーって方はぜひぜひ読んでみて下さいっ🤗

ブログ

そして私達、桜エビ〜ずは4月29日にHMV栄で初アルバム【sakuraebis】のリリースイベントをさせていただきます

初の『名古屋』『愛知県』です(≧∇≦)✌️✨✨

その日はエビ中さんの春ツアーもあるので、エビ中さんを見にくる方々もぜひぜひそのまま桜エビ〜ずのライブも見に来て欲しいです🎤♫

私達、桜エビ〜ずもエビ中さんに負けない位のパフォーマンスをする気はマンマンです😂✊✨♫

短いですけど、、。
読んでくれたみなさん、本当にありがとうございます😉

それじゃあ今日はこの辺でー!

 

 

ばいびろーん!
(ばいびろーん!はライブでもあがはける時とかに言ってくれたりしたらめっちゃ嬉しいです😂)

銀河ギター へ返信する コメントをキャンセル

17件のコメント

  1. 名古屋見に行くよ~
    今から楽しみにしてるからね!
    あと個人SHOWROOM頑張ってね!
    何するのか、期待中!!

    ではまたねー
    ばいびろーん

    by ゆっけ
  2. もあちゃーーーーん!!!!
    今もあちゃんって153cmもあるんだ😳
    知らなかった笑笑

    んあー来週もあちゃんに会えるの楽しみにしてる!
    んじゃあねー!

    by ドレスデン
  3. はろーもあちゃん。
    アルバム知り合いからもらって聴いてますよ。良盤ですね。
    来月いよいよライブ見れます。
    九州にも来てくれたら嬉しかばい♪

    ばいびろーん

    by Sato
  4. ホントに大きくなったね
    これからも応援してます
    またライブ行くよガンバって

    by ゆきかぜ
  5. 成長期恐ろしや(笑)
    エビ中抜かすくらい頑張ろうね!
    愛知は行けないんですかけど頑張ってね!
    それではばいびろーん

    by こぢろー
  6. ヤッホー!

    大分身長伸びてるね!
    愛知早く行きたいな~
    エビ中のライブもあるからファミリーの人もいっぱい来てくれるといいね!

    ばいや~!

    by なみ
  7. もあちゃん今晩は。

    桜エビ一周目ラスト。
    待ってました。

    もあちゃん153㎝有るんや。
    このまま行くと全員抜きそう。
    りじゅちゃんが壁か。
    水春ちゃんと美里ちゃんは
    問題外でしょ?

    4/29は大チャンスだからね。
    エビ中の力どんどん借りて行こう。
    ファミリーで桜エビ~エビ中で回す人
    多いと思うから結構人来ると思うよ。

    自分はどっちかって言うとこの日は
    桜エビメインだけれどもね。

    1週間後楽しみだわ。
    後、個人のSHOWROOM頑張ってね。

    では、では、ばいびろーん!
    初めて使ってみた。
    バイバイ。

    by いさ
  8. もあちゃん、こんばんは(^^)/

    スタプラのブログ初登場、おめでとう&待ってたよ♪
    動画、可愛い(*^^*)

    こっちの方は短めに笑
    では、またねー(^^)/

    by ふくちゃん
  9. 最近大きい大きいとは思ってたけど…
    153.5もあんだ(゚o゚;;これからも成長楽しみだね!

    by 栃木のつるさん
  10. はろー
    もあちゃん!

    公式ブログとスタプラブログ
    ダブル更新お疲れちゃん!
    (LINEブログの方は夜にコメントするね)

    自己紹介ええ感じだね!
    いっぱいの人に興味持ってもらえたらいいねー
    自分はピンクとショッキングピンクは違う色だ
    ということを学びましたww

    名古屋リリイベ行く予定だよー
    自分はエビ中には興味ないから桜エビだけ参戦するぜぃ!
    (前の日に府中のエビ中春ツアー
    しっかり参戦するんだけどねww)

    桜エビも頑張ってスタプラ盛り上げて行こーね!

    それじゃあ
    ばいびろーん!

    by いときん
  11. 愉快なshowroom観てます♪もうランドセルは背負えないJCになったんですね〜🌸㊗️
    美少女全開でありつつボケるときはしっかりボケるところが好きです!
    ラゾーナ川崎にもリリイベしに来てほしいです!
    それでは、倍美論〜

    by 銀河ギター
  12. もあちゃん可愛すぎかよ!
    分かりやすい自己紹介からのしっかりとした宣伝
    そして、締めの超絶可愛い動画
    328点です
    僕が桜エビ〜ず現場で一番気合いを入れて叫んでいるのはばいびろ〜んだよ!
    ばいびろ〜ん!!

    by こん
  13. もあちゃん 大きくなったねぇ(嬉)
    直ぐに衣装が小さくなってしまうから
    新しい衣装をドンドン作って貰いましょう!

    by 一々
  14. 桜エビのブログがアメブロだったとき、違う名前だったけどよくコメントしてた人です(*≧∇≦*)
    LINE BLOGにはコメントできないけど読んでるよ(*´ー`)
    いつも応援してます!
    ばいびろーん

    by ゆうか
  15. もあちゃあぁぁぁぁ〰ん
    コメントするの出遅れてしまった(´д`|||)

    29日は行くよ!桜エビーずのついでにエビ中も行きますw
    あと、みっぴの付き添いでクレヨンしんちゃんを観に行ってくれてありがとう!

    by パンダマンパンダソン
  16. もあちゃんやっはろー!

    愛知のリリイベ楽しみにしてるよ!
    車で行ったことはあるんだけど、新幹線で名古屋に降りるのは初だから、それはそれも楽しみ!

    ではでは…

    ばいびろーん!

    by らんぼー
  17. 大きくなったと思ったけど、数字みるとすっごく大きくなったよね
    中学生おめでとう!
    これからも学校と仕事二足のわらじ大変だと思うけど、二刀流がんばってね!
    まったね~!

    by わんちゃん