真山です〜

今日は真山が担当です
前回どんなブログ書いたかなって見返してたら2ヶ月前も変わらず家にいました笑

こんなに長く感じる2ヶ月は
たぶん人生はじめての経験で
いかにコロナ禍前が充実していたかを感じて
恋しくなりました…

最近は少しずつ、できる事も増えているので
この恋しくなった感覚を忘れずに、より一層気をつけて生活していかないとですね。
まだまだがんばっていこうね。

そんな中で、ブログもそうだけどSNS
特にインスタは充実しまして
この自粛期間中、定期的にインスタライブしていました。
インスタライブってコラボができるんだけど、
私にも誘ってくれる優しい後輩がいて
たこ虹のくーちゃんとukkaの水春ちゃんと
コラボ配信させていただきました。
このブログを見てくれている方の中にも 見たよって方はいらっしゃるかな?
なんとなくテレビ電話をしてるのを見られてるみたいな感じがしてくすぐったいけど、
楽しかったです!
誘ってくれた2人本当にありがとう。
直接会えてるわけじゃないから2ショットとかは撮ってないけどまた会えたら撮ってもらおう。笑

代わりに昨日メンバーと
とったほやほやの2ショット

ひなたと 2人とも今週の、土日であるオンラインやついフェスのTシャツを着させていただいてました。
スタプラのグループも
何組か出演させていただけるんだけど
エビ中の出番は
21日日曜日のニコニコ生放送CH2
20時50〜21時30分です!
無観客になりますが久しぶりのライブで
わくわくしています!
是非ご覧ください!

そんなわけで今日もレッスンー。
最近暑くてへばってたけど、
今日は涼しいですね…ちょっと寒いくらいな。
長袖着る機会がきて、嬉しいです

 

それではまた。

マッシュ へ返信する コメントをキャンセル

22件のコメント

  1. 自粛前後で変わった事は家にいる時間が増えた事と体重が増えた事です。
    エビ中のパフォーマンスを見て体重を減らしたい…
    梅雨だし…暑いし…辛くなる…たまらん…

    by SDSD
  2. やついフェス
    楽しみです!!

    by 二代目ペンギン
  3. 真山さんブログありがとう〜!!インスタコラボ、両方ともバッチリ見させていただきました😉✨ やついフェス、6人のエビ中、全身全霊で浴びさせていただきます…!!まだまだがんばっていこうね、な日々、こうやってエビ中が真山さんがライブを届けてくれること、何より元気がでます!!ありがとう!!

    by キッドス
  4. やついフェス楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ
    久しぶりのライブはアガるね、はっちゃけ??(笑)

    九豚研のためにちょいとお出かけ中、半袖寒かった
    予想してた再来週の真山さんに合わせたかったけど
    昨日はお仕事入っちゃって間に合わず残念

    インスタライブもまたお願いします
    真山さんのフリートーク大好きだよー

    by たまろ
  5. コラボインスタライブ、どちらもとっても楽しかったので、また誰かとやってるところを見たいです。
    スタプラ内で真山さん推しの後輩ちゃんたちと順番に、とかね。

    やついフェス、めっちゃ楽しみにしてます!

    by やまだい
  6. やついフェス、ukka→エビ中という流れですごいワクワクしてる。
    6人での久しぶりのライブがオンラインなのは少し残念だけど特別な1日になることを願ってます!

    by の
  7. りかちゃん、こんにちは!🌼
    お久しぶりのスタプラブログ!!
    今回はブログらしさ満載のブログ(?)で、
    とっても好きです。いつも好きですが。えへ

    インスタライブくーちゃん・水春とのコラボと
    やついフェス決起集会、
    3つとも全部フルで見ました!皆勤賞!!

    やついフェス楽しみだな〜〜〜!!
    5年振り、ユザーンさんやましょ隊とコラボした以来の出演だね!

    実は1か月前、エビ中ホームページの問い合わせフォームから「やついフェスに出演して欲しい」とリクエストを送ってました。
    それが届いたのかな…?

    私も大好きなフェスで、
    しかも2日間の大トリだよ!!!
    かまそうね!!やってやろうね!!笑

    by がっち
  8. 4ヶ月ぶりのライブ楽しみにしてます!
    真山さんも4ヶ月分楽しんじゃって下さい!
    がんばれー

    by かむ
  9. りかちゃんこんにちは😃
    やついフェスめっちゃ楽しみです👍
    出演時間夜はありがたい🙆
    何せ昼間仕事なんで🤓

    by ユッキー観覧車
  10. 在宅期間もSNSや配信などたくさん更新してくれてうれしいです。
    いつも元気もらえてました!
    コラボ配信もとても楽しかったです!

    やついフェスもめちゃくちゃ楽しみ!!!!
    久しぶりにエビ中のライブが見れることもだし
    6人のエビ中が歌って踊るところを見れるのも楽しみにしてます〜

    by マッシュ
  11. 久々のライブ、6人揃ったライブですね。
    配信ではありますが、たのしみです。
    応援しています。

    by ごり
  12. レッスンがんばってください。日曜日が楽しみです☻

    by ホーマーE
  13. いよいよ、始まりますね。

    頑張って下さい。

    by コロナ亭陽性0.1%バズーカーで安堵~夏。
  14. カナサン真山ー、こんばんは( ^ω^ )
    カズン@りかちゃんズ❣️です〜
    りかちゃんのブログタイトルの真似しちゃった笑
    タイトル変わってないのもワロタww
    あっ、名前にねりかちゃんズ❣️を2週間くらい前からつけたよ〜(^o^)(今更説明)
    りかちゃん好きだから🙈キャッ言っちゃった🙊❤︎
    りかちゃん今日もレッスンお疲れ様*\(^o^)/*

    雨降りでなんだか頭が痛いし散歩行けなくて気分は落ち込みがちですが、りかちゃんがレッスン頑張ってるんだからとこちらも気分は明るくしようと思ってます😊

    おうち時間充実してたよね👏
    それにも関わらずりかちゃんスタイル良いしメイクも綺麗で上手でファッションもおしゃれだし女の子磨いてましたね🥰🥰🥰
    毎日かわいいりかちゃん最高です〜☘️❤︎
    個人的にはすっぴん見れて幸せだった🙏😻

    後輩ちゃんに慕われててコラボライブも楽しかったよ❣️
    関内デビルも楽しいトークとかわいい笑顔いっぱいだったね〜😊
    29にちからまた出演嬉しいよっ😆

    今はやついオンラインフェスにむけて前進中だよね☺️
    ステージで歌って踊るりかちゃんを見ることが人生で一番好きなので楽しみです🥰
    暑かったり涼しかったりで気温差あるから気をつけてね❣️

    それじゃあ
    明日からも
    がんばりいぃまやまー*\(^o^)/**\(^o^)/*☆☆

    by カズン@りかちゃんズ❣️
  15. ニコニコ生放送で無観客ライブかぁ
    そういえば角川アスキー総合研究所の週刊アスキー紙版でアップアップガールズ(仮)のニコニコ生放送ライプの記事環を読んだけど良いみたいだね

    by mmkk
  16. 記事を読んだけどでしたね
    すみませんでした

    by mmkk
  17. 好きだよ

    by ちゃんみお
  18. ニコニコ生放送ライブの記事を読んだけどだった
    すみませんでした

    by mmkk
  19. まやちゃんこんにちは🔆

    自粛期間中も、メンバーやスタッフさんが私たちファンを楽しませようと色々考えてくれて、とても嬉しかったよー
    会えないけど、全然苦にならなかった💖会いたいけど…笑

    明日のやついフェス楽しみだな〜わくわくするね💓💓頑張ってね🐤✨✨✨

    by ひよこ
  20. 真山さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    この間のSHOWROOMすごく楽しかったです!
    自粛期間ではあるかもですけどいろいろなことをやっているエビ中さんは素敵だと思います!
    これからもよろしくです!
    ライブにまた遊びにいきますね!

    by 嘘レヴィン
  21. だいすきなりかちゃんへ💌📮
    りかちゃん、こんばんは( ^ω^ )
    この前ね、スタプラアイドルラジオがあったからまたスタプラのブログ読みたくなって来ました(๑>◡<๑)
    りかちゃんの綴る文章も大好きだから🥰

    今はもう7月下旬だよ。まだ梅雨明けてないよ😲
    蒸し暑いよ〜😥
    こんななかでも、りかちゃん頑張ってるね👏😊💓
    りかちゃん、毎日レッスンとかお仕事ほんとにお疲れさま🥰🥰🥰
    移動の時もくれぐれもお気をつけてくださいね。
    日々のインスタも本当にありがとう😊
    すごく癒される☺️
    今も8月16日の配信ライブに向けてレッスン頑張ってる途中なんだよね🥰🥰🥰
    ずっとずっと心から応援してます😌
    りかちゃんの日々の頑張りを16日に必ず見届けるからっ☺️

    やついフェスの感動はいつまでも大切に胸にしまってあるし、今でも思い出すよ☺️
    りかちゃんの歌声聞けて幸せだった!自粛期間のブランクを感じさせない上手さでした☺️
    ダンスも体幹がブレずに指先まで綺麗で、めいっぱい身体で力強く時にしなやかに表現していたよね🥺
    めちゃめちゃ良かったよ❣️
    表情もかわいかったし、時にクールなお顔もドキドキした💓🥰
    りかちゃんの能力の全てがパワーアップしていて、自粛期間でもすごく頑張ってた努力を見させて頂き本当に感動した😭😭😭
    ライブがしたかったんだよね☺️
    嬉しかった想いが伝わってきたよ、しっかりと😉
    本当にありがとう😊
    幸せです☺️☺️☺️

    ステージでキラキラ輝くりかちゃんも最高でした☺️ステージだけでなく、ラジオも落ち着いたいい声でとてもとても心地よくてヒーリング効果MAXです🥰
    りかちゃんの声も大好きだから🥰
    スタプラアイドルラジオで、やついフェスでのお話きけて嬉しかった😊
    無観客だからこそ、ストレートに楽曲を聴いてもらいたいという前向きさ❣️すっごく良いお話だったよ😊😊😊
    画面でもその想い伝わってきてたし、全曲まっすぐ胸に響いたから😭
    その意気込み、ほんとにすごい😌👏💓
    こういうお話が聴けてとても幸せでした🥰
    リモートも大変だよね😥たくさんたくさんおつかれさま🙏🥺

    あいたい気持ちがつのります🥺💓
    質問ボックスでもたくさんごめんね🥺想いが溢れたの。りかちゃんが好きな想いが。好きな人だから、また必ずおあいしたい🥺
    笑顔であいたい😭
    だからお互い元気にいようね🥺❤️❤️
    熱中症や感染症にお気をつけて🙏インスタの投稿も無理しないでくださいな😉
    りかちゃんのペースでね☺️

    本当にいつもありがとう😊
    りかちゃんにこのコメントが届いてくれるといいな☺️💌←このエモジかわいいんねっ🥰りかちゃん🥰
    ちゅうおん🎼🦗🐿🎶も楽しみにしてます🥰
    それじゃあ明日もがんばりいぃまやまー*\(^o^)/**\(^o^)/*☆☆

    by カズン@りかちゃんズ❣️
  22. こんばんは。

    CD-TV見ましたよ。 初登場5位、おめでとうございます。

    「23回目のサマーナイト」のMV、見ました。

    スーツ姿も似合ってますね。居酒屋のシーンもあり。

    まだまだ、もどかしい日が続きますが、まやさんが野望をひとつひとつ叶えていく事を願っています。

    それでは。

    by アイズ