スタプラ不足っ??!!(吉川ひより)

皆さーん

こんばんぴよ〜♡

超ときめき♡宣伝部

超ときめき♡グリーン💚

吉川ひよりです!!

スタプラブログお久しぶりです‼️

ときめき不足っ??!!

いやっスタプラ不足って方がたくさんいますね〜😳

では、ひよりの自粛生活中に作ったご飯を見ていただきましょう〜‼️


お野菜を沢山使ってcookingしておりまーす♬

失敗も時々ありますが笑!!
作る頻度が多くなったから大分手際がよくなりました♬

皆んなは、ちゃんとエコバックもってお買い物してますか〜😊??

だんだん有料化されてて、時代の変化を感じます〜!!


エコバックを新調したら忘れることが無くなりました♬

まぁ、自粛生活中2回お財布忘れましたが😅

そんな日もある!!笑


とき宣がコラボさせて頂いていた安楽亭グループの「安楽亭」「しゃぶしゃぶどん亭」「えんらく」のお弁当が6/30まで延長となりました🤤💭🧡

コースターゲットできるよ😊‼️

フェアが終わる前に是非ゲットしてください💕


超ときめき♡宣伝部は
初の新体制ライブを初のZepp Hanedaから初の無観客&無料配信を7/18土曜日やります‼️

とき宣のYouTube「ときめき♡バロメーター上昇TV」リモートで収録したり!!今まではなかった形でお届けしているので是非チェックしてみてくださいね🧡毎週水曜日なので今日ですね🥰


良かったらひよりの個人Instagramフォロー宜しくお願いします😌💭

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥

やま へ返信する コメントをキャンセル

27件のコメント

  1. ひよりサン、スタプラブログ更新、ありがと☀️ございま菅田愛貴です‼️

    お料理、とてもお上手ですね!
    食べてみないと美味しいかどうかわかりませんが(笑)

    安楽亭焼津西店の常連になったよ、コラボ続くといいね😁

    Zepp Haneda 楽しみにしてます \(^o^)/

    それではまた今度~~🤗🤗
    静岡のドジでした✌️
    せーの🍋好きだよ💛

    by 静岡のDOZI
  2. ネットサインも2回とも買えず絶賛ときめき不足ですが…ガンバる…ガンバる😢

    by しばてん
  3. ブログありがとうございます。

    サイン会、友達と集まって見てました。
    久しぶりで嬉しかったです。安楽亭の弁当も食べました。美味しかったです。

    僕は自粛期間めちゃくちゃカップラーメン食べてました。これぞ男子力😢

    レジ袋有料化もあるので早くエコバッグ買いますね‼️暑いので体調にお気をつけてお過ごしください😙

    by たぴたっ、ぴっ、けーたろーっぴ
  4. ひよりちゃん久しぶりのスタプラブログ!
    いつもぴよの作るサラダ🥗が美味しそうだなぁと思いながら見ています

    ここまできたらサラダの世界でもテッペンを目指してみてはどうだろうか😆
    アイドル界のサラダクイーンひよりちゃん、
    いいと思います👍

    週末のサイン会も頑張ってね!
    それじゃまたね〜✨

    by ゆなてつ
  5. ひよりちゃんの番、待ってました〜〜!!
    ひよりちゃんお財布忘れるとかサザエさん〜〜。🥺🍼
    そんなことよりハーフアップかわいいすき🥺💚💚

    エコバッグ!わたしもなんだかんだ使ってるけど、コロナの観点からはスーパー袋買った方が安全らしいよ🥺ひよりちゃんが元気であればわたしは良いのですが!!🍼
    引き続き気をつけてね🥺💚ネットサインもエイベ祭りもZepp Hanedaも超楽しみにしてます〜〜💚💚

    それでは抹茶ねぇ〜〜ひよならぁ〜〜🐥🍀

    by ゆさおとみいのみーたん
  6. ひよりちゃーん!
    こんにちぴよぴよー

    ときめき不足しまくってるけどさ、
    ひよりちゃん達が頑張ってときめき届けてくれるから会えないのは寂しいけど、持ちこたえているよー💚ありがとねー!!

    スタプラもこのタイミングで更新まわってくるとかやっぱひよりちゃん天才可愛いね!!

    とりあえず今晩のときバロと土曜日のサイン会配信楽しみにしてるね!

    ぶい(^o^)v

    by ぶい
  7. ひよりん💚こんにぴよ~

    スタプラブログの更新ありがとう💚おかげさまで みっさんの心は 既に梅雨明け宣言です☀️スタプラ不足の僕らを思ってくれるひよりん最高です💚

    ひよりん手作りのサラダも最高🥗丁寧にサラダを作っていることが伝わってきますね✨八百屋さんも嬉しいのでは✨

    エコバッグは たまに使っていますよ🧺エコバッグを持っていないときでも レジ袋は 出来るだけもらわないようにしています🌏️

    ひよりんも エコバッグを使っているのですね♪「新調」と書いてあるので 手作りということかな。いずれにしても 環境のことを考えていて素敵🌳さすが 超ときめき♡グリーンのひよりんですね💚

    あら。自粛期間中にお財布を忘れたのは 2回だったのですね🥺でも 持ち前のポジティブ思考で 明るい話題に出来るひよりん崇高です💚

    最近のみっさんは お仕事の関係などで なかなかコラボフェアにも行けない状態ですが ひよりんが頑張ってくれているから 明るい気分で過ごすことが出来ています🥳

    いつもありがとう💚

    ひよりんがおすすめしてくれているので スケジュール調整をして また買いに行ってみますね🤤お弁当も美味しいし コースターも何枚あっても嬉しいよね😉✨

    それでは 今日も暑いので お互いに 熱中症に気を付けて行きましょう!今夜のときバロも楽しみにしています♪「今まではなかった形」という宣伝の仕方👍️

    抹茶ねぇ~
    ひよならぁ~🐥

    P.S.
    先週のサイン会は お仕事の関係でリアタイ出来なくてごめんね🙇💦💦呼びかけてくれたりしていて 飛び上がるほど嬉しかったよ!心より 御礼を申し上げます!ありがとう💚

    今週末のサイン会・エイベのアイドル夏祭り(出演決定おめでとう🎊)・Zepp Hanada は リアタイ出来るように頑張りますね💪

    by みっさん
  8. ひよりんこんにちぴよ🐤

    ときめき不足だけど、色々発信してくれるおかげで会えない間も楽しませてもらってるよ!

    いつもぴよちゃんクッキングの料理美味しそう😋
    私は料理レパートリー皆無だから見習います!

    それと先週はネットサイン会ありがとう!見てたよ〜!
    今週のネットサイン会も楽しみにしてるね😊

    by みきてぃ
  9. ひよりちゃん、こんにちは☀
    野菜多めのヘルシー料理、食べたいよ。
    7/18楽しみにしてます。
    哺乳瓶でお水飲んでる写真良いね( *˙ω˙*)و グッ!

    by カスタム
  10. ちわ。スタプラブログは他のグループのファンにアピールするチャンスなのかな?
    料理する時間なかなかないから野菜ジュースで栄養補給してます😅
    自粛期間なんてなく普通に仕事でした。ジム行けなかったぐらい。その時はひとちゃん見習って走ってたけど今全然w
    推しグループのトートバッグ3つ買ったから
    それ1つをエコバッグで使おうかなと思ってます。まあ有料袋買いそうだけど
    無観客ライブ楽しみにしてるよ
    ひよりんの何か企んでそうなゆっくりした喋り方好きです(・∀・)

    by 太伊之助
  11. ひよりちゃんひさびさの更新ありがとう〜!
    こっちでも可愛い写真と素敵なお料理素敵です✨

    by しょうと
  12. ひよりん、こんばんぴよ~

    いきなりのかわいい写真ありがとう😍
    ひよりんのほっぺは至高だわ😍😍
    自分はスタプラ不足もあるけど、ぴよ不足が深刻です😫
    早く目の前で見れる日が来て欲しいですね

    今日のときバロ楽しみにしてるね

    じゃあ、抹茶ねー🍵

    by かご
  13. こんばんぴよ⸜(๑⃙⃘’8’๑⃙⃘)⸝

    自粛期間中に作ったお料理の質が高すぎるよね!!女子力あげてきてるのはいい事だね😌

    それにしても今年19歳になる子には見えないぞ…🍼特にトゥモロー最強説の髪型は幼く見えるよね!

    色々今後の予定も決まってきて楽しみです。
    まずはネットサイン会かな!楽しみにしてます☺️

    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  14. piyochancooking👩‍🍳はバラエティ豊かですごいね👏
    インスタのも見せてもらっているけど、綺麗だしホントに美味しそうだよ😋

    エコバッグ🛍は環境に優しいし🌏
    エア財布👛は家計に優しいね笑
    私はエコバッグに、アウトドア用の小さく収納できる丈夫な袋を買ってみたら、使い勝手は微妙です😇笑

    ときバロTV📺は、今週は「ひより王決定戦」だそうで🐤!?笑
    後で見せてもらうね~👀
    Zepp Haneda公演は1か月後ということで、体調にはお気を付けてレッスン等を頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و

    by じゅてーむ
  15. こんばんぴよ~

    財布忘れ2回もやってたとは知らなかったよ!笑
    もしかして同じ日に同じ八百屋さんで?笑

    P.S.
    Zepp Hanedaの前にエイベックス主催フェスへの出演も決まったね。
    新生とき宣始動だね。

    それでは!!
    抹茶ねぇ~
    ひよならぁ~

    by nagoya-blue
  16. こんばんぴよ〜

    吉川くんの作るサラダはいつも美味しそうだな☺️
    食生活の乱れやすい一人暮らしの僕はそんなサラダが食べられたらどんなに幸せか〜✨

    エコバックコンビニなども必要になってきて本格的に広まりそうですね
    僕はついつい忘れてしまってます
    実質コラボしたカンゴールバックがエコバックみたいな使い方されてます☺️

    今後の活動予定が決まってきて期待大ですね☺️

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  17. ときバロのひより王見ました!
    おはるちゃん流石の一位でしたねー🥇
    付き合いが長いかなひとが当てないのも逆に
    面白かったです💚
    お料理スキルの高さもインスタなどでも
    よく見させてもらってます🥗🥙🍝凄い❗️

    by 銀河ギター
  18. こんにちは
    ひよりんの料理は盛り付けもきれいですね🥬🍅🥒
    昨日のときバロTVのひより王企画も面白かったです👍
    半目シリーズが問題に出てくるとは思わなかったけどなんと正解しました!
    23回も更新してくれていたんだね😎
    これからも半目シリーズのインスタ更新楽しみにしてます!

    by よこ
  19. ぴよちゃんcookingは
    彩り、盛り付けがホント抜群だね~
    めちゃくちゃ美味しそう!
    サイン会お疲れさまでした(^O^)/

    by やま
  20. 自分はとき宣ロスだなー
    ライブとMCのわちゃわちゃとひよりん劇場早くみたくてうずうずしています
    可愛い写真多くて良き

    by KDM
  21. ひよりん。サイン会楽しかったよ‼️ありがとう‼️
    インスタもチェックしてます👀

    by 晴れときのにっちょ
  22. こんにちは
    蛍菊一です。

    スタプラブログありがとう!!
    ときバロのひより王見たよ!たのしかったよー😆😆😆

    でもね、俺は思う。
    ひよりんはひよりんのままでいいんだよ。
    憧れたりする気持ちは誰にでもあるしそれはいいんだけど、ひよりんはひよりんでとても可愛いし、輝いてるよ✨
    ひよりんはひよりんであることにしっかり自信もってな👍
    君は尊い!そんな君を推してる人もたくさんいる!!
    これからも、沢山その素敵な笑顔を見せてね。

    では、またね。

    by 蛍菊一
  23. ひよりちゃんこんにちは💚
    料理がめっちゃレベルアップしてるね!全部美味しそう😋
    ときバロのひより王観たよ!一問も当たらなかったからひよりんご🍏0個だった💦
    ごめんよ〜😭
    明日のサイン会は無事買えたので楽しみにしてるね😆  ひよなら〜👋

    by マロン
  24. ひよりちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!!
    ひよりちゃんの料理はインスタとかでも見ていましたけど本当にすごいと思います!
    ひよりちゃんの料理しかすきじゃないのでこれからもよろしくお願いいたしますね笑!

    また会いにいきますね
    ひよりちゃんしかすきじゃない!!!

    by 嘘レヴィン
  25. 抹茶ソフト食べた🍦

    抹茶ーじ💚

    by ぶい
  26. 🍀ひよりんへ🍀

    ひよりちゃん!スタプラブログ更新ありがとね!

    美味しそうなお料理ばかりで…ひよりちゃんもうお店開けちゃうよ!

    ところでひよりちゃんはスーパーに行きますか?!
    うちは普段コンビニばっかりなんだけど、たまにスーパー行くと「えっ!こんなの売ってるんだ!」ってなる(笑)

    それでこの前はコチュジャンを買ってみたよ!辛いの好きっす🥰

    そういえばこの前、新大久保にある2Dcafeってところに行ってきたよ!内装がめっちゃオシャレ☺︎

    本当に2次元みたいで、目がチカチカしてきた(笑)とってもインスタ映え映えなのでひよりちゃんも行ってみてね!

    とき宣のコラボも近々行ってみます!

    PS
    最近は深夜に再放送してるSPECに夢中デス!

    なつみより

    by なっつぁん
  27. ぴよ💚お疲れぴよ💚
    スタプラブログコメント遅れてゴメンぴよ💚
    料理の腕もあげて、美しさも増して、まさに良妻賢母アイドル、めざせ❗…母?(笑)
    バブみ、じゃなく、パブみ、だよね❗😆
    週末もリモートイベントあるね〜ガンバ❗🌻
    抹茶ね〜🍵

    by はんChanだZ!ちゃん