小島はなです!

PROFILE

こんにちは!

アメフラっシの小島はなです。

スタプラブログが回ってきました〜😆

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

みなさんは、おうち時間なにしていましたか??

はなはというと、

毎日、朝6時から

ラジオ体操をして朝ご飯を作るっていうインスタライブしてました!!👍🏻

1ヶ月くらい続けたんですが、

学校が始まったので、
とりあえず終了しました!!!

朝活インスタライブで大変だったことだとー、

やっぱり

献立を考えることかなぁ??🤔🤔

なるべくメニューがかぶんないように、

朝ごはんっぽい食べ物っていうので
考えてたんですが、

途中からパエリアとか塩釜とか夜ご飯になってきてました笑😂

はな的ベストオブご飯は、、、

💗給食風朝ごはん💗!!!

はなはさぁ、揚げパンが大好きなのです♡

学校の給食で揚げパンが出たときは、もう、その日1日がパラダイスって感じ🥰

あと、お気に入りの朝ごはんはー

中華粥とか!

おかゆだから時間かかるし間に合うかなぁ??って思ったけど

時間内にちゃんと終わってよかった🥺

ちなみにさっき言ってた
パエリアとはこんな感じです、、、笑

朝活まだ続けて欲しい!!

って言ってくれる方とかもたくさんいてとっても嬉しいです!!😭

土日などやれる日があればやるので
その時はぜひ見てください🥰💗

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

じゃんっ!!!

約束のネバーランドのエマちゃんを描いてみました!!!

なぜ描いたかというと、、、

そうなんです!!!

約束のネバーランド完結しちゃったんです😭😭

はなは、
ONE PIECEが大大大大大好きですが

約束のネバーランドも大好きなので、
とっても悲しい半分

最終回がきになる!!!!

単行本派だからまだ最終回みてないんだよねぇ🤤🤤

あ、ネタバレしないでね笑

約束のネバーランドはちょっとドキッとする怖さだけど

とっても面白い!!!!

はな的には1巻の
エマがコニーの絵の所みててイザベラがエマを疑ってる場面とかめっちゃ怖くて好き笑

んーー、

やっぱり完結しちゃったのは悲しい!!

単行本が発売されるのを楽しみに待っています、、😌😌

それでは
告知です!

アメフラっシ配信限定ライブ「Dancing in Ur Roooom!!!!」

2020年7月18日(土)

が決定しました!!

配信ライブ!!

最高のものにできるように

アメフラっシも準備を進めております!!

楽しみにしててください👍🏻👍🏻

ではでは、ばいばいきーん♡

アーモンド へ返信する コメントをキャンセル

20件のコメント

  1. パエリア懐かしい!!!‪笑 🦐
    ライブ楽しみにしてます✨

    by さも
  2. 朝インスタお疲れ様でした〜!
    あれが終わってからすっかり早起きできなくなったよ😭
    またちょいちょい時間を見つけてやってくれると嬉しいです。っていうか夜でも全然OKです🙆‍♂️

    by マッキー
  3. 当番お疲れ様〜‪٩( ‘ω’ )و‬
    ライブ楽しみにしてるね!
    頑張りやー

    by Uスケ
  4. はなちゃん、こんにちは😃

    朝活本当に楽しかった❗❗
    1ヶ月参加してラジオ体操第3まで覚えられたのは、はなちゃんのおかげです😄

    始めは絶対覚えられないと思ってたけど、1ヶ月継続すると覚えるものですね✨

    ライヴ観ます❗応援してます

    by ハチコマ
  5. はなちゃんお疲れ様です。
    あの朝食の豪快さは小島家のならわしだと思ってたけれど、はなちゃんなりのサービス精神からくるものだったのですね(^^)。
    ラジオ体操やって料理して食べての密度の濃い1時間、毎日楽しかったよ!!
    お疲れ様でした。
    また、気が向いたらお願いします。
    ようやく決まった次回のライブ、楽しみにしてます。

    by 菱本理露
  6. はなちゃん、こんにちは!!

    朝活は毎回違う献立で、ラジオ体操1~3まで終わらせてから、
    時間内に実食まで済ますという達人技でしたね!
    本当に尊敬します。
    (給食メニューの牛乳は実際飲んでいたのとは違いますが・・・笑)

    配信限定ライブ楽しみにしてます!!!

    by mameru2020
  7. はなちゃーーん\(^-^)/

    スタプラブログありがとう!

    朝活、楽しくて幸せな1ヶ月でした。
    またの機会を楽しみにしてます!

    約束のネバーランドは見てなくて、
    エマちゃん調べました←
    似てる!相変わらず絵はすごい😆⤴️

    配信ライブも楽しみです♪

    それでは!

    追伸
    ONE PIECEは62巻まで読みました♪
    しらほし姫の大きさ( ゚д゚)

    by かすけ
  8. はにャちゃん
    ブログ更新ありがとう😊💙。
    当初は朝活については思い付きで、適当な日に行うのかと思いましたが、本当に毎日続きましたね。はなちゃんの意思の強さや根気を感じました。この努力はアイドル活動のパフォーマンスにきっと役立ちますね。
    これからライブの練習等大変だと思いますが期待しています。またライブでのダンスとても楽しみです😊💙。

    by せいちゃん
  9. はなちゃんこんにちは。
    まだインスタフォロー前に偶然見かけた初回の予告がきっかけで見始めた朝活、人生で一番ラジオ体操第三を聴いた楽しい1ヶ月でした。
    そのお返しが少しでもしたくて今月から週1でアメフラっシの配信曲をダウンロードしてます。(その程度ですがwww)
    はなちゃんの朝活がアメフラっシに一歩踏み込むきっかけになりました。
    スタダDDなアメフラ初心者ですが7月の配信限定ライブも楽しみにしてます。

    by naheyoshio
  10. 朝活インスタライブ続けられてほんとにすごいよ!!
    小島ファミリーすこ

    by ことり
  11. はなちゃんこんばんは🏴‍☠️

    朝活朝食作りはほぼひと月分、その前の #こじままごと は25日分もの料理を作り続けたこと感嘆の極みです‼️
    ここではなちゃんの料理インスタをご存知ない方へちょっと説明を!

    それぞれの料理は彩り!盛り付け!そしてこんな料理が出てきたらテンション上がるなぁと思える献立と工夫!そう、はなちゃんの料理は人に喜んでもらえるものを目指していたと思います。

    朝活では朝6時スタート!制限時間一時間のなかでラジオ体操第一から第三までキッチリやった後、調理に取り掛かる!
    炊飯を除いては、下ごしらえや調味料の準備などせず、まず調理器具を引き出しから取り出し、食材を冷蔵庫から出して取り掛かるのです‼️
    小島家の台所を全て掌握していて、ネットのコメントにも応えながら手際よく調理を進めていく様は小気味良いものです。👏👏👏
    タイムリミットが近づくとBGMに
    ロッキーのテーマが流れるが、本人は平然としながらも本気モードに入っていく‼️カッコイイ‼️

    時にはメンバーの愛来が出演する「めざまし⏰テレビ」を観るために6時50分までに完成させたこともありました🎉
    時間延長は良しとせず実食まで収めるところはまるで「料理の鉄人」のごとし😤時間ギリギリをハラハラしながら観ていてあっという間に一時間経過‼️ほんと料理パフォーマンスですね❣️

    でもお菓子作りはちょっと苦手なとこはご愛嬌!

    これからも朝活やってくれそうなので興味が湧いた方は是非ご覧下さい。事前に予告があるからね!

    by アーモンド
  12. こんばんは

    朝活は色々なドラマがありましたね!
    一区切りの最終回には朝早くから200人もの人が見守ってる中、どうにか完成まで漕ぎ着けて本当に祈りつつハラハラドキドキでしたよ😅

    ライブ配信もとても楽しみにしています!🤘
    レッスン諸々頑張ってくださいね💪💪
    久々のMCにも期待!(と、少しプレッシャー)

    by machi-yan(まちやん)
  13. はなちゃんスタプラブログありがとう。

    朝活、お疲れでした。機会があればまた是非!
    ごはんがどれも本当に美味しそう。

    配信ライブ!!楽しみ。
    新曲も楽しみにしています。
    ではしーゆう!

    by としかず
  14. 朝配信はラジオ体操からの美味しそうな食事ですごい楽しかったです!給食の回の給食トーク面白かったなあ😊配信ライブ楽しみにしてます!

    by マッツ・ヒデ
  15. はなちゃん、こんにちはー朝ごはんライブ毎日見に行ってたけど、メニューにならんでたとは全然気付かないくらい、はなちゃん堂々としてたよ!
    また、日曜とかでいいから朝ごはんライブやってね

    by さしみタイチャン
  16. youtubeで御家族の仲の良さが伝わりました。 いいね!

    by yt
  17. こんばんはなちゃん!

    久々のスタプラブログありがとう💮

    自粛期間も普通に会社行ってたのであんまりおうち時間ないんだけど、少しだけ家の整理をしたよー
    屋根裏の荷物断捨離して、本棚8個くらい買ってきて整理して、その途中で色んなもの見始めちゃって収拾つかなくなっちゃった😅

    はなちゃん朝活見てて料理出来たら楽しそうと思いながら、結局1回くらいしか作らなかったなぁ…
    でもラジオ体操第3出来るようになったのはちょっと嬉しい笑

    約束のネバーランド見たことないけど面白いのかな?
    今度本屋行ったら見てみるね♪
    ライブも楽しみにしてるよ😆

    学校始まって大変かもだけど、体に気をつけて元気でね!

    じゃあまたね、ばいばいきーん!

    by しらお
  18. はないつもありがとう💙それいけ!はなちゃんねる(寝る)楽しくみたよ😂小島家総出演おめでとう🎉はなパパの似顔絵素敵です😉パパと誕生日いっしょすご~い🎂ぱぱポッパーにバースデーカード書いてあげてね🌈新曲楽しみに待ってます🐴かっちゃんより

    by 白い木馬のかっちゃん ( うまかっちゃん)
  19. はなちゃん♪

    こんにちは!
    ブログ当番、お疲れ様です!
    そしてありがとう!

    >おうち時間
    は、結果存在しませんでしたw
    変わらずずっとお仕事でしたね…
    まあ、休日はずっと自宅でしたが。

    >毎日、朝6時から…
    いや、本当にすごかったです!
    1ヶ月も!
    毎日!

    ラジオ体操して!
    お料理して!
    時間通りにきちんとおさめて!

    めちゃめちゃすごいなぁ…

    って思っていました!

    >揚げパン
    これね!
    おれも好きだけど!
    自分で作ろう!
    って発想がなかった!

    こうやってお写真で振り返ってくれたら、その凄さはますますわかるよね!

    お疲れ様でした!
    そしてありがとう!

    >約束のネバーランド
    アニメ見ようとして、初回から怖くて見れてないんだよーw
    見てみよっかな…

    >告知
    ありがとう!
    チケット買ったよ!

    楽しみにしているね!

    ありがとう!

    それでは!

    by 受験生@がんばらない
  20. はなちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!

    イベントがほとんどなくなってしまいましたけどはなちゃんは家でもたくさんいろんなことをやっていますね!
    本当かっけぇっすね!

    これかもよろしくお願いします!

    by 嘘レヴィン