菜花の時間

PROFILE

みなさんこんにちは〜!
青山菜花です。

最近暑くなってきましたね〜🥵
みなさんも熱中症には気をつけてくださいね〜!!

まずは、ガチンコを見て下さった方、応援して下さった方、ありがとうございました🥰
とてもきん張しました。
でも、スタプラの先輩方の歌を聞いてすごく勉強になりました!
私も先輩方のように上手になりたいなと思いました。

そして、ガチンコで先生方に教えてもらった事がとても参考になったのでこれからのB.O.L.Tの活動に活かせるように頑張ります☺️

あと、けっこう前に海に行った事を思い出しました〜!

砂浜で貝がらを拾ったり…
足だけ海に入ったり…

お気に入りの貝がらをたくさん見つけました…

あの時は楽しかったなぁ💓🥰

コロナウィルスがもっと落ち着いたらまた行きたいです😄

なかなか遊びにも行かれないので、家でお弁当を作ってみました。
お弁当箱は、お菓子企画でるなちゃんがデザインしてくれたロゴを貼ってみましたー!
B.O.L.Tのメンバーのみんなの似顔絵も書いてみました!!

似てるかな???

では開けて見ますね〜

これ、なんのお弁当かわかりますか???😄

実は全部お菓子のお弁当なんです!!

あやちゃんも「BON-NO-BON」のPOPで書いていましたが、ちぃちゃんが考えたゆで卵の「ぼるちゃん」もいるんですよ♥

お菓子のお弁当は最高ですね〜😍

作るのも食べるのもとっても楽しいです(笑)

なかなか皆さんに会えないですが、B.O.L.T.Vでなぞなぞを皆さんに答えてもらったりして、皆さんと会えている気がして楽しいです。
また会える日を楽しみにしています。

7月15日はB.O.L.Tの一周年記念の日で、初めてのアルバム、「POP」が発売されます!
もう一年たつんですね😊

どの曲も楽しい曲調になっているので、楽しみにしていて下さいね〜🎶

以上、青山菜花でした!

sister へ返信する コメントをキャンセル

23件のコメント

  1. 菜花ちゃん!!!
    お菓子弁当すごい…
    似顔絵いいね!!!可愛い!!!

    by あみみ
  2. お菓子のお弁当かわいいね

    by 栃木のつるさん
  3. なのちゃん、お菓子のお弁当
    すごい✨✨

    似顔絵も、素敵🥰🥰

    by なのちゃんファン
  4. なのちゃん
    こんばんは🌃

    お菓子のお弁当
    とても POPで素敵ですね✨
    みてると楽しくなってきて元気をもらえそうな出来栄えです💪

    ちぃちゃん作のボルちゃん🐣が入ってるところも
    NICE👍😆

    ガチンコでは
    先輩やたくさんの大人に囲まれて緊張しただろうけど、よく頑張ってましたね👏👏👏
    カッコ良かったです✨

    なのちゃんの歌声は
    凄く力強いから
    歌い手をやっていく上で
    とても力強い武器になると思います!

    先輩や先生からいっぱい学んで
    たくさん良いところを吸収して
    この調子でどんどん上手になって
    私たちをビックリさせるくらいの歌手に
    なってくださいね☺️✨

    POPの発売
    今か今かと心待ちにしています🌈

    by のうち
  5. なのちゃん、こんばんはーー!
    今日のB.O.L.T.V観てましたよー!
    ホットケーキを作っているとのことで、ファン一同楽しみにしてます!!!
    いつか画像UPしてね!!
    漢字一文字で表現するのは難しいよね!
    韓&可愛はナイスなチョイスでした!
    POPの発売、楽しみにしてます!!!
    今後もご活躍を楽しみにしています!!

    by かざみ
  6. なのちゃんブログありがとうございます。
    お菓子のお弁当一瞬だまされました!
    拡大してビックリしましたよ笑
    あと、今日のB.O.L.TV楽しかった〜
    あやなのちゃんの先輩いじりがあったりして笑
    B.O.L.Tのこういうほのぼのしたふんい気が大好きです。(これからもお姉ちゃんたちにどんどんいたずらして下さい!)

    by やま
  7. お弁当と似顔絵すごくかわいい
    あとB.O.L.Tタピオカミルクティーをグッズ化してほしい

    by sister
  8. 菜花ちゃんブログありがとう。菜花ちゃんのブログは菜花ちゃんの声が聞こえるようで大好きです。 お弁当すごいかわいいね。俺もまた菜花ちゃんに会えるの楽しみにしてるよ🙌

    by Zack.
  9. お菓子のお弁当綺麗だね。

    ちょっとしたアフタヌーンティーな感じ。

    ※いとをかし=非常に趣があり感動した。
     お菓子だけに😎

    by いとをかし
  10. 菜花ちゃん、ブログ更新ありがとう☺️
    砂浜で貝がら拾い、リアルにどうぶつの森っぽくて楽しそうですね🐚
    おかしのお弁当もすごくじょうずにできててビックリ🍱
    あと1ヶ月でいよいよ「POP」が発売されるのも楽しみです!
    その前にもう1曲先行配信もされるね😌
    次回のB.O.L.T.V 〜ボルティービー〜では、また菜花ちゃんの鼻歌が聴けるのかな?
    いろいろと楽しみにしてます!
    じゃあまたね👋

    by K.A.M.O🐻
  11. 菜花ちゃん、こんばんは^^*
    お弁当すごい!タピオカまでセットにしてるとこが高得点👍👍👍
    B.O.L.T.Vのお陰で充実した休日を過ごせました、ありがとう!🙌✨

    by よろれゐひのよろ
  12. 菜花ちゃん。こんばんは!

    スタプラブログを書いてくれて、ありがとうございます!色んな話題が書いてあって、とっても楽しかったです!

    お菓子のお弁当を持っている菜花ちゃん、めっちゃかわいい!!笑顔がとっても素敵だなと思いました✨

    似顔絵もかわいいですね♪似ていると思いましたよ!お菓子のお弁当、豪華(ごうか)で美味しそうですね🤤

    そして、アルバムの発売まで、約1ヶ月ですね!菜花ちゃんの歌声が好きなので、発売がとっても楽しみです!!『足音』たくさん聴いているよ!

    それでは、次のB.O.L.T.Vも楽しみにしています!!

    またね!!

    by みっさん
  13. お菓子の弁当、ハイクオリティ!

    by きたむら
  14. 菜花ちゃん、こんばんは!

    スタプラブログありがとう!

    お菓子のお弁当すごく素敵!
    似顔絵もとても可愛いですね♪
    「POP」のジャケットに
    入れたら素敵でしょうね(*´ω`*)

    僕も早く皆さんとお会いしたいです~

    それでは!

    by かすけ
  15. なのちゃんおつかれちゃん!
    お弁当おいしそう…😍
    ガチンコの「Story」、すばらしかった!!
    これからも楽しみです😊

    by コーチャン
  16. 海の写真遠めでも美少女とわかるし、美少女と海の組み合わせが大好物なので素晴らしい写真ありがとう🙏

    お菓子のお弁当すごい👀
    こんな深夜にお菓子の写真見てたらお腹すいてきたので寝ます! (:3[_____]夢の中で会おうね

    by 竜一
  17. お菓子のお弁当見るだけで楽しめますね。
    POP発売まで後一か月、すごく楽しみです!B.O.L.T.Vも毎回あやなのちゃんのコーナー面白い🤣

    by マッツ・ヒデ
  18. なのちゃん

    ブログの更新ありがとうございます!
    なのちゃんの歌声がどんどん成長していくのを感じずにはいられない今日この頃です!
    POPの発売を楽しみにしていますね☺︎

    by いとう
  19. 菜花ちゃん可愛い・お菓子のお弁当初めて見ました

    by おしの
  20. なのちゃん、こんにちは。ブログありがとう!可愛い!

    ガチンコスターダストのStory見た~👀。とても気持ちが込められた良い歌だったなぁ。緊張を感じさせない力強い歌、エミコ先生にもほめられてたね👏なのちゃんの歌をもっと聴きたいなと思ったよ。足音は特に楽しみ!
    B.O.L.T.V のアポロの説明良かったね👍️

    by スミノフ
  21. 好像尝尝菜花小姐的便当

    by kose
  22. ガチンコ見ましたよ!菜花ちゃんの歌声、素敵です。パワーあると思います。性格が、真面目で、とっても好きです。私も、長年、美女と野獣のベルが大好きで、沢山のグッズを集めています。自身の結婚式も、ベルの黄色のドレスに似たものを、着たくらい好きなんです。❤(。☌ᴗ☌。)アルバム待ち遠しいですね。頑張ってね。

    by ちゃこ
  23. なのはちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    小学生最後の年なのに色々あって学校とか気なくなって大変ですよね汗
    でも楽しめていてよかったです!!

    by 嘘レヴィン