咲良菜緒です⭐︎

PROFILE

こんにちはー!

シャチのさくらなおです!
いかがお過ごしですかー?

わたしは梅雨入りしてさらにステイホームになっている感じです。

そういえば先日ガチンコスターダストプラネットの収録をしてきました。

わたしは初めて出演させていただいたんですが、こんなに緊張したことないってくらい緊張して自分的には後悔しかない歌唱だったんですけどあの番組の緊張感が伝わると思います笑

エビ中のひなと一緒だったんですが
お互い初めてで緊張していて
ひながいてほんとに良かったです。笑

にしても共演したメンバーみーーーんな
すごく歌が上手いし魅せれるしって感じで圧倒されましたね。

久々に生の本番っていう場をもらって何ヶ月ぶりにマイクを持って歌っていい機会でした♪

是非ご覧ください☆

 

そして6/28 20:00〜
配信物販を行います!
前回1度やらせていただいたんですが
今回は新しいグッズと新しい生写真をまた配信で紹介させていただきます。

メンバー全員生出演するので
是非のぞいてみてください♪♪

ではー!

なお

えいじ へ返信する コメントをキャンセル

37件のコメント

  1. 菜緒ちゃん、ブログ更新ありがとう!
    配信物販のためにお金稼がなきゃ!!
    ガチンコスタプラの放送も楽しみにしています!

    by けんちゃん777
  2. スタプラブログ更新ありがとう!
    梅雨入りして暑くて大変だけど、いつ会えるか分からないけど、菜緒ちゃんに早く会いたいよ!!
    配信物販楽しみ!!
    いつもありがとう!
    またね菜緒ちゃん💙✨

    by ひでぴよ
  3. ガチンコスターダストプラネット楽しみ✨

    by えいじ
  4. 少しフジテレビNEXTがスタダ離れしてて心配していましたが、再契約します😊

    by だ〜まえさん
  5. やった なおちゃんのスタプラブログきたー!

    グループの方のブログ連続更新も、ずーっと楽しんでました!ファンの方たちとたくさんやりとりしててシャチの雰囲気っていいんだなーと思いました(^ ^)

    予定してたコンサートも中止になっちゃったり、なかなかシャチに会いに行けないけど、お家時間ライブを見たり、7月のライブ配信を楽しみにしたりしてギリギリで耐えてます笑

    またインスタも待ってまーす(o^^o)

    シャチもラジオ番組やってるのかな?何曜日だろ、聞いてみたい♪

    by りよにゃん
  6. こんにちは!

    あの番組は観てるこっちも緊張する!
    試験を受けてる気持ちになっちゃう。
    けど成長の為には良いかもって思ったりもするから自分じゃ無くて良かったw

    通版番組また楽しみっ!
    新しい生写真にはツアーの衣装もあるのかな?
    可愛いかっこいい衣装やったからもっともっと見たかったんすよ!
    他にも新グッズがどんなのがあるのか楽しみは尽きない!

    梅雨入りしちゃって益々家から出ない事が多いけど、もう少しかなって雰囲気も出て来たし、お互い頑張りどころやと思うから乗り越えて行こう!
    俺も「絶対にあきらめないからっ!!」
    じゃあまた、いつかの日に備えて!

    by うぷぷひろやん
  7. 生しゃち通販第2段❗️楽しみ👏
    ワチャワチャしながらの商品説明期待してますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    by 麦茶
  8. 梅雨入りですねぇ😃

    見ようかな?

    でも、このメンツよ~揃えたな😎

    特番ですか?

    by 限りなくピンクスパイダーに近いブルー
  9. 菜緒ちゃん!
    スタプラブログ更新ありがとう💙

    「ひなたと菜緒に挑む!」みたいな予告煽られ方してて“菜緒ちゃんバチバチにキマっったんだなぁ”ってものすごく期待感マシてる!
    「奏」めっちゃ楽しみだわぁ✨

    配信物販も前回めちゃ面白かったから
    今回も楽しみにしてるよ!!

    by Yuta.Y
  10. 菜緒ちゃん、こんにちは
    ガチンコスターダストプラネット先生のアドバイスが真剣で歌を歌わない自分にも響きます

    物販放送楽しみにしてます!!

    by ハチコマ
  11. ☆☆☆ いぇーーーーーーーーいっっっ!!!!! \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/笑 ☆☆☆

    こっちのブログはコメント書けるっ!☺️笑
    ワ~イ!

    引きこもり、続けて頑張ってるよっ!\(^o^)/笑
    買い物頼まれても土日は行かないもんっ!(^_^;)

    中々こう言う機会って生き馬の目を抜く芸能界ではないと思うんで
    逆転の発想!☺️笑

    今しか出来ない事見つけて秘かにがんばっちゃいましょう!\(^o^)/

    俺、でらギター弾いてるよぉ~☺️笑

    Keep on Rockin’, Nao ! \(^o^)/

    by あっちゃん
  12. なおちゃんスタプラブログ更新ありがとう!!
    出かけたい欲は最近すごいかも…何だかパーっと発散したくなってる 笑
    そうは思いつつもお休みは自宅に篭ってます!

    ガチンコスターダストプラネットの収録お疲れ様!
    あの静まり返った中での歌唱はすごい緊張感だと思う。
    悔しい思いはバネにして次に繋げていきましょう!(#^.^#)

    配信物販では新グッズって話もしてたので今からワクワクしてます♪
    6/28が待ち遠しい!
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by しゃけ
  13. 菜緒ちゃんスタプラブログ更新ありがとう!

    蒸し暑すぎてついにクーラーつけて寝るようになった🥵
    毎日泣きながら日替わりでネギやら玉ねぎやら切っております。テーピングしても水膨れ出来たーーー

    配信物販楽しみ!28日にはもう給料入ってるから買えるだけグッズ買うね~

    by 杏実太郎
  14. 菜緒ちゃん、こんにちは。

    今回のガチンコスターダストプラネットには、実際にじっくりは聴いたことはないんだけど、スタダでも歌が上手いと言われるメンバーが集まってたみたいだね。この番組で歌にも声量とか音程とか色々な要素があって、ただ上手いだけではなく雰囲気とか伝えたい心とかも大事ってのが分かるよね。

    全般的に年数を重ねてるほど、緊張も少ないだろうし、トレーニングの効果もあるのか、ちゃんとお腹から声を出して安定した歌声になっていると思うな。それでも、妹グループでも音程がしっかりしてる子も居てこれから練習したら上手くなりそうだなってのも分かったりして結構面白いです。

    今回は、今のエビ中と鯱の歌の核になってる2人が出るので楽しみ。まあ、2人だとガチンコというよりもプライベートの話題で盛り上がってそうだけど。

    ではでは。

    by toshiさん
  15. 写真をみたら柏木さんと菜緒ちゃんが手を広げていたので伸び伸び出来たのかと思っていましたが緊張されていたんですね
    放送が楽しみです

    by みっちぃたん
  16. 菜緒ちゃんスタプラブログありがとう。
    ガチンコスターダストプラネット、菜緒ちゃんの歌声を楽しみにしています。

    配信物販も待ち遠しい。
    前回も良かった。特にワッペン!カッコイイ!!
    お気にのジャケットに着けるために菜緒ちゃんのワッペンをいくつか買いました。まだ着けていないけど(笑
    また違うワッペンが出ると嬉しいな。

    暑くなるのはツラいが7月のライブ配信を本当に楽しみにしています。
    季節柄ご自愛くださいね。
    ではしーゆう!

    by としかず
  17. ひなたと菜緒ちゃん
    歌うまさんじゃん

    菜緒ちゃんに期待しかない

    by ふじくん
  18. ブログ更新ありがとう❗️

    最近暑くて我が家も遂にエアコン始動しました😆

    配信物販楽しみにしてます❗️
    新作グッズはなんだろなー😄

    by 敏朗(としろう)
  19. 菜緒ちゃんこんばんは。
    菜緒ちゃんの奏、聴きたいです。
    元気にしてれば、こちらは、嬉しいです。
    菜緒ちゃんに会いたいです。
    では、また。

    by なぴほこ
  20. ガチンコスターダストプラネットの収録お疲れ様~!番組の緊張感、観てる側にも十分すぎるほど伝わります。みんな、難易度が物凄い曲に挑んで、めっちゃ練習したきたの伝わるし、その場で歌唱力や表現力を評価されるしで、プレッシャー大変だよね。でも、ガチンコだからこそ、感動するとこがたくさんで、ますますスタプラのアイドルを好きになるし、TEAM SHACHIのみんなにはいつも出演して欲しいなーって思ってる番組です。
    今度の放送、楽しみにしてるねー。
    次第にお仕事再開されて忙しくやってると思います。そして、季節も梅雨、夏と変わっていくので体調に気を付けて、頑張ってねー!

    by たまご・と・わたし
  21. 菜緒ちゃんこんばんはー!
    梅雨入りして毎日雨やね…
    じめじめして気分下がるね😔
    ガチンコ楽しみー!ちゃんと録画しなきゃ!
    久々に菜緒ちゃんの歌ってる所観れるの嬉しい☺️✨

    配信物販も楽しみ〜!
    新しいグッズ楽しみにしてるねー☺️✨
    じゃあまたねー!

    by あきな
  22. スティーホーム最高!コロナで気づいたいろいろなこと!家にいるとおかぁちゃんのありがたさに感謝!アイドルユーチューブがゆっくり見れる!なおちゃん、かわうぃー!ゆっくりし〜や〜、やすし君!

    by 素直な心で直子
  23. こんばんは
    基本テレワークでステイホームだけど
    今週は2回も出社したよ
    やっぱり移動は体力使うわ笑
    最近は少し物足りなさ感じてるので
    配信とても楽しみにしてますね♪

    by くろうさぎ ̄(=∵=) ̄
  24. なおちゃん〜〜更新ありがとう〜
    テレビも配信物販も楽しみにしてます!久しぶりにブログ読めて嬉しい限りです。なおちゃんもひなたちゃんも歌うのかな??2人とも歌声が超好きなので楽しみ〜〜!!

    by しょーまよ
  25. 菜緒ちゃん、こんばんは。

    今回のガチンコスターダストプラネットには、実際にじっくりは聴いたことはないんだけど、スタダでも歌が上手いと言われるメンバーが集まったみたいだね。この番組で歌にも声量とか音程とか色々な要素があって、ただ上手いだけではなく雰囲気とか伝えたい心とかも大事ってのが分かるよね。

    全般的に年数を重ねてるほど、緊張も少ないだろうし、トレーニングの効果もあるのか、ちゃんとお腹から声を出して安定した歌声になっていると思うな。それでも、妹グループでも音程がしっかりしてる子も居てこれから練習したら上手くなりそうだなってのも分かったりして結構面白いです。

    今回は、今のエビ中と鯱の歌の核になってる2人が出るので楽しみ。まあ、2人だとガチンコというよりもプライベートの話題で盛り上がってそうだけど。

    ではでは。

    by toshiさん
  26. 菜緒ちゃん、こんばんは。

    今回のガチンコスターダストプラネットには、実際にじっくりは聴いたことはないんだけど、スタダでも歌が上手いと言われるメンバーが集まったみたいだね。この番組で歌にも声量とか音程とか色々な要素があって、ただ上手いだけではなく雰囲気とか伝えたい心とかも大事ってのが分かるよね。

    全般的に年数を重ねてるほど、緊張も少ないだろうし、トレーニングの効果もあるのか、ちゃんとお腹から声を出して安定した歌声になっていると思うな。それでも、妹グループでも音程がしっかりしてる子も居てこれから練習したら上手くなりそうだなってのも分かったりして結構面白いです。

    今回は、今のエビ中と鯱の歌の核になってる2人が出るので楽しみ。まあ、2人だとガチンコというよりもプライベートの話題で盛り上がってそうだけど。

    ではでは。

    by toshiさん
  27. 菜緒ちゃん こんにちは
    緊張するのは、のびしろがあるかららしいですよ
    今までとはお仕事の形態や方法も変わって なかなか実力を発揮するのも大変かと思いますが、菜緒ちゃんのことですから心配はしておりません 笑
    とにかく元気に再会できる日を楽しみにしてます
    じめじめしてます体調に気をつけて
    ではまた

    by あしあとくん
  28. 菜緒ちゃん、こんばんは。

    今回のこの番組には、実際にじっくりは聴いたことはないんだけど、スタダでも歌が上手いと言われるメンバーが集まったみたいだね。この番組で歌にも声量とか音程とか色々な要素があって、ただ上手いだけではなく雰囲気とか伝えたい心とかも大事ってのが分かるよね。

    全般的に年数を重ねてるほど、緊張も少ないだろうし、トレーニングの効果もあるのか、ちゃんとお腹から声を出して安定した歌声になっていると思うな。それでも、妹グループでも音程がしっかりしてる子も居てこれから練習したら上手くなりそうだなってのも分かったりして結構面白いです。

    今回は、今のエビ中と鯱の歌の核になってる2人が出るので楽しみ。まあ、2人だと競い合うというよりもプライベートの話題で盛り上がってそうだけど。

    ではでは。

    by toshiさん
  29. キクPさんありがとうございます。
    ほのかのダンデライオンもめっちゃ良かったー

    by ネクスト加入ヲタ
  30. 6月ってなんかいいよね。1年で9番目くらいに好き。

    by キッち
  31. こんばんは!!
    スタプラブログの更新ありがとうございます!!

    梅雨入りして、雨の日が多くなってきましたね!この時期はなかなか洗濯物も乾かないし、湿度も高くて過ごしにくいですが、エアコンも適宜活用しながら毎日過ごしています!!

    配信物販、とても楽しみにしてます!新グッズが今から気になっています!!

    今日の関東は雨模様で、気温も少し低い1日でした。今の時期は寒暖差も激しいので、お身体には気をつけてお過ごし下さい!!

    by すずきち
  32. 菜緒ちゃん、お晩です。
    ガチンコスタプラ楽しみだわ~♪
    TEAMSHACHI四人になってから、明らかに曲の重要部分で菜緒ちゃんパート増えたよね。菜緒ちゃんの歌声は魂が入ってるから心に響くのよ!聴いてて本当に気持ちいい。
    ひなたと共演だと良い刺激を受けたかな?
    菜緒ちゃんとひなたでユニット組んだら、凄い化学反応起こすと思うんだけど…。
    きくちP推しの二人で本格的にデュオとして歌ってくれないかな~笑

    by トウカイテイオ
  33. 菜緒ちゃん、お晩です。
    ガチンコスタプラ楽しみだわ~♪
    TEAMSHACHI四人になってから、明らかに曲の重要部分での菜緒ちゃんパート増えたよね。菜緒ちゃんの歌声は魂が入ってるから心に響くのよ!聴いてて本当に気持ちいい。
    今回ひなたと共演して刺激受けたかな?
    菜緒ちゃんとひなたでユニット組んだら、面白い化学反応起こしそうだけど…。
    きくちP推しの二人で本格的に歌う姿を見てみたいな~笑 またね~

    by トウカイテイオ
  34. なおちゃんお疲れ様です。
    配信物販めっちゃ楽しみに待ってます。

    by なおやす
  35. 菜緒ちゃんおはよう〜💙
    なんかブログ久しぶり感!嬉しい笑笑 

    昨日はこっちも土砂降りでしたよ☂️
    雨女発揮中です〜(;_;)💦

    配信物販みるね😌💕
    次はいつ菜緒ちゃんにあえるかな〜と
    思ってたら夢に出てきたよ💖

    by あやかぽんちょ
  36. 菜緒ちゃん、次回のガチンコスターダストプラネット楽しみです!
    この番組、緊張感が物凄いけど、そのぶん感動することもたくさん。
    菜緒ちゃんの「奏」、楽しみ。

    by たまご・と・わたし
  37. 菜緒ちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!

    菜緒ちゃんの歌声はいつもかっこいいって思ってます!
    これからの鯱のメインボーカルとしてガンバレヴィンですん!!

    by 嘘レヴィン