中山莉子です!

スタプラブログ初投稿
私立恵比寿中学 出席番号12番 中山莉子です!

中学6年生17歳でございます🐥

特技はバトンで、好きな色はブルー系、去年 5月31日に発売したアルバム「エビクラシー」に収録されてる「春の嵐」を聞くのにはまってます。(最近すぎるほどの最近のブーム)
このブログを見た後は!ぜひ!聞いてくださいな!エビ中楽曲!

エビ中は明日から春ツアーがスタート
初日から、あれこれやります👏👏
是非見てほしいです!!!
色んな各地回らせていただくので、お時間がありましたらぜひエビ中のライブに足を運んでください😊

インスタグラムもやっております! 京都の旅写真を投稿中 💌 www.instagram.com/nakayama_riko_official/

エビ中公式ブログの方はいつも、 「 中山莉子のブログ。」と題を同じにあげているのでスタプラブログも名を付けたいなと思っています。なにか案がございましたら教えてください🙏🙏

次書くのはいつかなー? 見てくれてありがとう! また見てください👋

中山莉子

ちさと へ返信する コメントをキャンセル

87件のコメント

  1. 「不定期りったん中山ブログ」で良いと思うよ!

    エビ中の楽曲は「春」を感じさせてくれるのが
    多いですよね
    (しかし、そろそろ初夏)

    莉子中山さんご本人さまに置かれましては
    ご自覚されておられないのでは?
    と、存じますが…

    こちら側から拝見いたしますと微かにROCKな印象が見受けられます

    サンボマスター山口さんの何を叫んでるのか分からないような…ただ熱だけが伝わってくるような…

    似たアツさ(愚直さ?)を極稀に感じるのです…

    個人的にとても良いと想っております

    BGM
    DRADNATS
    「Your imagination」

    by アルクヒと
  2. 莉子 💙 惚れた ~

    by Kirin@香港
  3. りったんはじめまして!!
    LINE BLOGにはコメントできないけどこっちにはできるから嬉しい!
    そんなリアル中学生(中3)の者です、笑
    ちなみにりったん推し(*^^*)
    会いに行けたらよろしくね!
    いつもりったんに元気をもらってるよ♪
    だいすき!!

    by ゆうか
  4. あ!「タイトル」良いのがあります!

    「莉子からの道場通信(不定期)」

    by アルクヒと
  5. 莉子ちゃん今晩は。

    スタプラブログ初登場!
    流石にこればっかりは
    順番が回って来るから
    書かざるを得なかったかな?

    『春の嵐』にはまってるんか。
    何故、今?
    季節的にかな?

    明日からは春ツアーだね。
    今年は何が飛び出すのかな?

    こっちのブログのタイトルは
    どういうのが良いかな?
    『RIKO NAKAYAMAの日常。』
    全然出て来ないわ。

    他のファミリーの奴参考にして。

    では、では、ツアーで。
    バイバイ。
    御機嫌様。

    by いさ
  6. プロフィールの身長が柏木さんと同じになってる笑

    りったんどのお写真もかわいい…
    forever aiaiの衣装ほんとかわいい水色で好き…すごく似合ってる!
    春ツアーの衣装も楽しみにしてるねー!

    ブログ名…春の嵐からとって「莉子の嵐。」とか………?
    「中山莉子のブログ。」の句点がとてもかわいくて好きなのでこっちでも「。」使ってほしい!
    中山莉子のブログ。の方も楽しみにしてるね!りったんエイエイオー!

    by なな
  7. りこち!!!
    だいすき!

    by ゆ
  8. りったん!こんばんは😆
    LINE blogはコメントできなくて、こっちではできて嬉しすぎる!
    ライブは行けないんだけど、CDは絶対買うよ!!
    あぁライブ行ってみたい!
    明日からの春ツアー頑張ってね!
    北海道から応援してます!📣

    中山莉子のブログ。(スタプラ編)
    中山莉子のスタプラブログ。
    とかはどうかな〜?

    by なっつん
  9. りったんスタプラブログ更新ありがとう!!

    私も「春の嵐」大好きなの♡♡♡
    歌詞も素敵だし振り付けも大好き!
    そして歌ってる時のみんなの表情もすごく好きだなぁ。

    ブログのタイトル…何がいいかな??
    うーん…「リコ中山のブログ。」はどうでしょう???笑
    いいのが思いつきませんでした…笑

    by かえで。
  10. 【 みずみず四季ひと。】

    「惚れた?」をはじめ、
    「もうやだぁ。あの人、嫌だぁ。」
    「中山タイム」
    タガメを食べたアイドル(笑)。
    ライブで見せる、パワフルなパフォーマンス。
    モデルの時の、キュートの塊のような表現力。
    などなど。

    中山さんがエビ中にいてくれて
    よかったなぁ、と思う瞬間がたくさんあります。
    (ど新規なので、まだまだ勉強不足でありますが。)

    明日からの春ツアー。
    体調管理に気をつけながら、
    がんばってくださーい!

    それでは、宿題の件。

    今までの
    「中山莉子のブログ。」
    「中山莉子の写真集。」の展開でいくのなら、
    みなさまがおすゝめされてるように、

    A案
    「中山莉子のスタプラグログ。」

    グループ名とセットで訴求するなら、

    B案
    「エビ中☆中山莉子のブログ。」

    ボツ案
    「リコちゃんに叱られる!」

     失礼しました(笑)。

    by 蟹 太郎
  11. りったん、こんばんはー!

    自分も最近は春の嵐にはまってます!
    天気予報見てると春の嵐ばっかり言うもんだから、歌い始めちゃってる(*´ー`*)笑

    ブログタイトル
    「中山莉子のスタプラブログ。」
    「りったんのスタプラブログ。」
    などいかがでしょうか(*^^*)?

    by なおてぃ@仙台
  12. 「たんたんのあまり。」でどうでしょう?
    メインのりったんのコンテンツの一端が垣間見える的な意味で、エビ中なんやねんのりったんのCMをヒントに考えました👍

    by 銀河ギター
  13. ブログタイトル中山莉子です!にしよ

    by れいなちやん
  14. 莉子ちゃんこんにちは!

    タイトルはやはり、
    「中山莉子のスタプラブログ。」かな?

    ご検討ください(๑˃̵ᴗ˂̵)

    by カオリ
  15. 毎日惚れてます、、ゆばチーズ美味しそう。
    タイトル「中山莉子の毎日ゆばチーズ。」
    「中山莉子のYuba Cheese.」←こっちのがオシャレ、映えそう。

    by まつだいら
  16. ブログ名は、中山莉子のスタプラブログっていうのはどう?

    by sea
  17. タイトル
    『中山莉子の番だよ。』
    どうですか~??😏

    by さよ
  18. りったん可愛い
    エビ中の新曲買うね ライブも頑張ってね
    応援してるよ

    by 鈴木菜々
  19. りったん!
    待ってたよ〜❣次の投稿も楽しみにして待ってるね!

    by プニヤス
  20. 「中山莉子の裏ブログ」

    by くいけん
  21. 好き好きいつもありがとう春ツアー楽しみ!!!!!!!!

    by 佐久本ひょういちろう
  22. スタタファミリーのりったんの事知らない人いるの?

    by great togo
  23. りったん💙スタプラありがとう☺
    私エビ中はひなりこ推しです🌸
    中3だよ!!ラスト現役中学生笑
    LINEブログだとコメントできないからこっちでするね!!

    題かぁー。

    中山莉子のスタプラブログ。

    はどう?笑笑
    そのまんますぎるけどね ´ω` )/

    これからもりったん大好きだよー!!(゚∀゚ )
    読んでくれてありがとうございました☺

    by きょうてぃ
  24. [中山莉子の休み時間]

    by あ
  25. 可愛いー!

    by ちさと
  26. 莉子ちゃん💓こんにちは☀️
    スタプラブログ初更新!!ありがとう!
    おめでとう!笑
    やばい!その莉子ちゃんのforeveraiaiのときの写真かわいすぎん?ポーズもやばい!!すき!!💓
    そうや!!新学期になったからもう中6なんよね!!うち未だに中4が1番しっくりきすぎててまだ中6って感じしてない😂
    来年にはプロ中やで!大学中かな?早いよな!笑
    春の嵐前から好きって言ってたもんね!!
    また聴くね!!ていうか今もエビ中の曲かかってる!笑今は踊るガリ勉中学生が流れてる!!笑笑😂莉子ちゃん確か好きだったよね!
    春ツアー!!はじまった!!初日おつかれさま!!今日は大宮!がんばろうね!
    うちは愛知、大阪、千秋楽行くよ〜😆
    インスタグラム!!さっきコメントしてきた〜!!京都の莉子ちゃんかわいすぎたよ!!
    あ!!屋台あったんや!!それなんやろう?
    湯葉チーズ??湯葉ってだけで珍しいのに湯葉チーズって新しいな!笑おいしそう!!

    あー!いつも中山莉子のブログ。やもんね!笑
    どうなんがいいかな〜?
    やっぱり莉子ちゃんらしくそのままで!
    「中山莉子のスタプラブログ。」
    とかどうかな??
    採用してくれるかな〜?笑
    ドキドキしてる!笑

    次のスタプラブログはいつになるかわからんけど楽しみに待ってるね!!
    きょうも1日がんばろー!!

    いつも莉子ちゃんからたくさん元気もらっとるよ。ずっと応援しとる。支えてくれてありがとう。
    だいすきです。
    兵庫のあやか🍒

    by 兵庫のあやか🍒
  27. りったん、こんばんは!
    こちらに来ちゃいました〜(^^)/

    今日(時間的に昨日)の大宮に登校しました。
    感想は、りったんめちゃくちゃ可愛かったです!本当に最高でした。ありがとう♪

    「春の嵐」自分もお気に入りでよく聞いてます。ライブでは「制服”報連相”ファンク」が盛り上がりますね。基本エビ中の曲みんな好きなんですけどね(^^)

    さてさてブログ名ですよね!
    シンプルに「りったんのブログ。」でどうでしょう!ごめんね単純で(^^;

    インスタグラムで癒されてるし、ライブではいつも元気もらっています。
    春ツアーまだ行く予定してるので体調に気をつけて頑張ってくださいね。
    これからも応援しています。
    りったん、またねー(^o^)/

    by MARUchan
  28. 「中山莉子の報・連・相ブログ」はどうかな?
    今回のブログも自己紹介・ツアーの告知・ブログタイトルの募集で報連相っぽくなってるし毎回近況報告やって、ライブとリリースとかイベントとか何かの告知、そんで何かの募集にしたらいいんじゃないかな

    by koo
  29. りったんー!😘💕
    リアル中3のさやです✨
    春ツアー!29日の名古屋行くよー!😍
    2列目の真ん中の方で、頭に、りったんが前「エビ中➕➕」でつけてた赤いツノのカチューシャみたいなやつつけて行くから見てくれると嬉しいなー😘💭
    りったんのこと本当に大好きだよー!✨
    あと2日だけど本当に楽しみー!😍
    りったんこれからも頑張ってね💪💕ずっとずっと応援してます😘💕

    by さやたん
  30. サボらないブログ。中山莉子です。

    by みい
  31. うおー見逃してた!

    こっちでも中山莉子のブログ見ることができて嬉しいです!

    by パウダー
  32. 高谷あずさ

    by 吉祥寺
    • 浦部春香

      by 大石芽依
  33. 新木さくら、新木こころ

    by 平井佳織、森結花
  34. 真田聖也

    by 中山莉子
  35. 中山莉子

    by 高谷あずさ
  36. 中山莉子

    by 中山莉子