あま〜い♡(清井咲希)

みなさんこんにちは〜!

 

 

まいど!おおきに〜

たこやきレインボーの

さきてぃこと清井咲希です☺️

 

 

 

 

最近は少しずつお仕事が始まり

お店も開いて

街の色が明るくなった気がします💕

 

 

 

暑くなって

天気も良いし尚更ですね☀️

 

 

 

 

たこ虹はメンバー5人みんなで

共同生活をしているので

おうち時間もずっと一緒🌈

 

 

みんな元気ですよ〜☺️

 

 

 

毎日の晩ご飯配信

「たこ虹の家にいるTV」があって

お料理をする機会も増えたんですが…

 

 

最近はお菓子を作ることも🍪

 

 

チーズケーキ、豆腐生チョコ、クッキー、

はちみつパウンドケーキ、チョコスコーン、

フォンダンショコラ…🍫

 

 

 

 

お料理は味見して足りなかったら足せるけど

お菓子は量をちゃんと計らないといけないので

ちゃんと固まるかな〜

焼けるかな〜ってドキドキ。

 

 

 

 

でも上手くできた時は嬉しいんですよね。

メンバーも美味しいって食べてくれるし😆

 

 

 

皆さんはこのおうち時間で何か作りましたか???

 

 

 

そんな

お料理をしてもぐもぐ食べるたこ虹が見れちゃう

晩ご飯配信

「たこ虹の家にいるTV」

次回は6月13日になります。

 

 

 

ゆったりだらだら見れると思うので

よかったら是非😊

 

 

 

 

 

 

写真フォルダを見返していたら

出てきた懐かしい写真。

 

 

 

 

それではこの辺で。

 

 

ばいちゃ🌱

 

 

 

さきてぃ😊

いっせい へ返信する コメントをキャンセル

37件のコメント

  1. きよちー!
    ムチャミタスのロケも始まって嬉しいねぇ
    かえは相変わらず外に出ることなくお家にいるよ🥺家で就活頑張ってる🥺

    家にいるTVを毎日見る習慣ついてたから、毎日配信なくなっちゃって寂しいけど週一でも配信してくれるの嬉しい!
    次も絶対みるよ〜

    かえなー、最近筋トレ始めてん。次ライブ行くまでにムキムキかえぴょんになる予定なので、毎日頑張ります💪(U ‘ᴗ’U💪)

    今日寝てたら鼻血垂れてきて起きた。
    どんな目覚めやねん。

    by かえぴょん
  2. 自粛期間中さきてぃを見習って
    自炊してたよー💪
    少しは料理の腕が上がった気がする!笑
    13日も配信楽しみにしてます!

    by みずきち
  3. 体調気をつけてね!

    by そーちゃん
  4. てぃー🌻ちゃん、こんにちは(*´∨`*)
    毎回、配信楽しみに観ているよー(*´ω`*)
    体調に気を付けながら、お仕事頑張ってね୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
    暑くなってきたから暑さ対策もお忘れなく(*´ω`*)

    by ごろてぃ
  5. 毎度!
    お疲れ様〜。
    元気そうでなにより。
    家にいるTV見てましたよー
    チーズケーキ食べてみたいです!
    料理もそうだけど、人が喜ぶことするのっていいよね☺️
    またそのうち😍

    by 阪神ファン
  6. さきてぃーーーーー!
    料理上手なのは虹家族なら知っていた事だけどここまで?と思うほど上手なんだねぇ・・・
    20歳でそんなにできるもんなのかね?
    しかも忙しいのに・・・
    本当にお料理が好きなんだろうなぁと感じるわ
    自粛中は本当に家にいるTVしか楽しみがなかったからねぇ
    13日も楽しみにしているよ!

    by マッスルTAKA虹家族
  7. ツイッターにロケのワンシーン出 あげてましたねー🤗
    家にいるTVでますますさきてぃがパーフェクトに可愛い
    結婚したくなるアイドルNo.1だと感じております❣️
    13日楽しみにしてまおります💛💛💛

    by 銀河ギター
    • 誤字失礼しました😢

      by 銀河ギター
  8. さきてぃのエプロン姿が見れる「たこ虹の家にいるTV」次回も楽しみ💛
    って、今度は料理長誰になるんだろ?
    でも、1回はさきてぃの手料理食べたい🥰

    by ヒデキ
  9. やっぱり、スタプラ料理バトル見たいな。
    AbemaTVよろしくお願いします。
    ファンとしての願望。

    ※ばいちゃ。それに食いついた俺。

    by 歯茎って言うな。葉月結奈は可愛い😎 
  10. 元々チーズケーキ好きで、自分でも作ったりしますが、咲希ちゃんの愛情が詰まったケーキの味は格別そうなので、振舞ってもらえるメンバーが羨ましいです。
    たこ虹ハウスにお邪魔した気分を味わえる「家にいるTV」は、今どんなTV番組よりも楽しいです。
    週一でも隔週でも、続いてくれると嬉しいです。
    何気ない団欒も、さきてぃの笑顔も、観ているだけで、ほんま幸せです。
    これからも、さきてぃの活躍と幸せを心より祈ってます。
    早くライブできるようなるといいですね。

    by さきすきさ💛
  11. 仕事始まって良かった!観るの楽しみにしてるよ。
    家にいる時間長いから、毎日エアロバイク漕いでるんだ~。ライブ始まったときに長い間立ってても平気なようにね!
    家にいるTVでのお菓子注目してみるね!今度は何作ってくれるのかな~?

    by とみー
  12. たこ虹の家にいるTVを全回欠かさず見させてもらってます🐙さきてぃはもうお店出せるレベルですね👏単身赴任のオッサンですがさきてぃを始めたこ虹メンバーを見習ってほぼ毎日自炊してますよ😊次回は何を作るのやら⁉️楽しみにしています💛💜💙💚💗🌈

    by やましげ
  13. さきてぃ今晩は。
    お疲れ様。

    メンバー5人
    元気そうで
    何より良かった。

    少しずつ
    日常取り戻しつつ
    有るけれども
    ライブはもう少し
    時間掛かるかな。

    取り敢えず
    配信と
    丸尾不動産の
    地上波観ます。

    面白かったもんな。

    体調気を付けて。
    それでは御機嫌よう。

    by いさ
  14. さきてぃー、こんばんは☆彡

    たこ虹ハウスからの配信毎回見てまーす。
    まったりしていて楽し~!
    まだライブは難しそうだけど、
    再開した初日の1曲目を想像しながら待ってます♪

    by じぇい
  15. さきちゃん、こんばんは。ブログありがとう。
    たこ虹のほぼ毎日配信、とても良かったです。4.5月はほとんど家からリモートで仕事をしていて、家に篭りきりで気分も晴れないなか、たこ虹を見るのが生活の潤いになってました。ありがとうございました。さきちゃんはホント料理お上手ですね。私もこの間かなりの自炊率でした。上達したと思います。あ、さきちゃんがお薦めしていた、スパイス・マキシマムを入手したよ笑。イイですね。
    また、ライブや特典会で会えることを楽しみにしています。新曲も生で観たいな。では、またね。

    by いっせい
  16. こんばんは
    さきてぃ❤️

    家にいるTV
    仕事で見られない時以外は見てましたよ
    なんというかほんわかな気持ちになって癒されてました

    最近、暑くなってきているのでさきてぃもたこ虹メンバーも体調に気をつけながら〝無理をせず〟にお仕事など頑張ってくださいね

    いったい、いつになったらさきてぃに逢いに行けるんやろか?

    13日の家にいるTVも楽しみにしてますね

    バイバ〜イ

    by だいだい
  17. ブログの日だ〜!!わ〜〜〜🌻
    ムチャミタスの収録再開してて、再開してるな〜!
    って思ったよ!笑
    早く、敏感に色々なことを気にせず、
    平和に過ごせる日がきますように〜😢
    まあ、私はずっとお家にいるんだけどね〜💭
    やらなきゃいけないことが毎日あるのに、
    全然できなくて、とても困ってます(笑)

    お家にいる時間が長いから、
    時間がないと出来ないパンをたくさん作ったよ〜!
    食パンとかイングリッシュマフィンとかシナモンロールとかクリームパンとか…!!
    毎日作って食べてたら丸くなっちゃった〜🥱💭

    たこ虹の配信は、リビングのテレビで見ていて、
    家族が地味にちゃんと見てたよ〜(笑)
    家族みんな、時間を毎日気にしててくれたの(笑)
    マキシマムも買ったり、
    大野のりはお父さんの地元の名産だから、パパが1人で盛り上がってたり、
    弟が歌を歌ってたり!笑
    たこ虹の配信のおかげで楽しく過ごせてました🙌🏻💗
    また来週も楽しみにしてます👀💕
    やるべきことたくさんたくさんたまってるから、
    土曜日までに終わらせられること頑張らなきゃ〜🥺💭

    by あゆちゃ*
  18. 配信を通して、さきてぃは本当に料理が好きで上手いんだなってのがよく伝わってくるよ。将来の旦那さんは幸せ者やなって見ながらしょっちゅう思う 笑

    今週の配信も楽しみにしてます。
    たまには真面目にコメントしてみた←
    久しぶりの ばいちゃっ が聞けて嬉しかった(Ü)

    by ダディ
  19. さきてぃスタプラブログ更新ありがとう!

    少しずつ日常が戻ってる場所もあるからきっとライブやイベントがまた出来る様になるって信じてます(#^.^#)
    家にいるTVは色々濃くて楽しいです♪
    たこ虹ちゃんも大変なのに本当にありがとう!
    なかなか仕事で会いに行けなくてコロナ禍で更に会えてなくて一年経ってるけどまたいつか会いに行きます!!
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ
  20. さきてぃー
    最近の楽しみがないよー。早くさきてぃたちに会いたいよー。
    眠いよー。おやすみー

    by けーた
  21. 清井さんスタプラブログありがとう。

    元気そうで何より。

    ではしーゆう!

    by としかず
  22. こんばんは。ブログの順番回ってきた!嬉しい☺️
    家にいるTVのおかげで有意義な時間が過ごせてます本当にありがとう!!!
    咲希ちゃんが作る料理のレパートリー多くてどれか真似して作ってみよ~思ってもスキルなさすぎて全然作れなくて…自粛期間であまり料理しなかった…
    最後の写真とっても素敵。和む☺️

    by えりな
  23. さきてぃ!!
    いい写真や☺️

    この2ヶ月は家にいるTVを毎日楽しみに生きてました笑
    お陰様で昼夜逆転もしなかったし、自分もお料理作る機会が増えました!
    自分はちょっと手間のかかる料理をしようと思って、竹の子湯がいて竹の子ご飯にしたり角煮作ったり、あとはぬか漬け始めました!笑
    メンバーと充実したおうち時間が過ごせたみたいで何よりです〜

    6/13も楽しみにしてるよん😁

    by じにー
  24. たこ虹ハウス配信毎日見てました⸜(* ॑ ॑* )⸝
    週一になってからも見れる時は見ようと思ってます💛毎回面白くて楽しいです💛流石関西人だなって毎回思います( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
    次の13日が楽しみ😊
    豆腐生チョコってのめっちゃ気になったんですが、今度配信で作ってください🙇‍♀️←

    by ちーちゃん
  25. コーヒーのお砂糖ぬくくせに、イチゴのかわいいショートケーキが好き!

    by 幸せ追いかけながら幸子
  26. さきてぃ~🌻🌻🌻
    家にいるTV毎回楽しく見てましたよ~
    さきてぃの料理が毎回美味しそうで素晴らしかったな~!!
    いつも見ながら一緒にご飯食べてました。
    家にいるTVリターンズで、さきてぃの新しい料理楽しみにしてまーす。
    ライブやイベントは、まだまだ先になるかもしれませんが、楽しみに待ってますよ~🌈
    これからもずっと応援してますよ~頑張ってねーー🌻

    by るなっち
  27. サキティこんにちは!
    ブログありがとう。

    街の色が明るくなったのは、とても素敵だよね。
    明るい気持ちにもなれるし、元気ももらえるし
    やっぱり、好きなお店に行って気分転換できたりって大切なことだよね♫

    東京も真夏日があったりしてすごく暖かくて!
    お天気良くても元気出るよね。

    家にいるTVはすごく元気をもらえて、
    いつも楽しみにしてるよ。
    スイーツめっちゃ美味しそうだね‼︎
    サキティはお料理がとっても上手で手際の良さも
    とっても素敵なんだよ☆
    チーズケーキもめっちゃ美味しそうだったし、
    書いてくれた豆腐生チョコやフォンダンショコラとかもうめっちゃ美味しそう!!!
    僕スイーツ大好きだからめっちゃ羨ましいよ。

    お昼ご飯食べたばっかりだけど
    頭の中がスイーツでいっぱいになっちゃった。。。
    お菓子って焼き上がりまで不安な時もあるけど
    美味しくできた時は幸せいっぱいだよね♪

    素敵なブログと写真をありがとう。
    午後も頑張れるよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    by じゅん
  28. さきてぃーありがとう!
    私は家にいるTVを見始めたことをきっかけにたこ虹が好きになりました🌻
    ライブが行える環境になったらライブに行きたいと思います☺️
    なばなかな?ライブで三重にも来てねー!

    by なお
  29. よりによってその日飲み会になっちまった。来週も配信してくれるよね😭
    俺の生き甲斐だからさ。また配信してね!

    by ジョウメン
  30. さきてぃこんばんは🌙

    おうち時間はこれといって何かを作ったとかはないけれど、今までやりたくても時間がなくてやれなかったこととかに挑戦したりしてるよ!

    大学もオンラインなのでほとんどずーっと家にいるけど、はじめの頃よりは家で過ごすのが上手くなった気がするかな笑

    さきてぃ元々料理とかお菓子作りとか上手なのに、さらにこの期間で磨きがかかってて尊敬する限りです!

    北海道もだんだん暑くなってきて、いよいよ夏かなーって感じだよ〜!大阪は梅雨になるのかな?
    梅雨は経験したことがないからわからないけど、天候の変化に気をつけて、健康に過ごしてね!!

    おやすみなさい⛄️

    by つねちゃん
  31. #44でチーズケーキ作ってきたのめっちゃ面白かった
    さきてぃ、やるな!と思いました笑
    いつか食べてみたいなぁぁ(๑╹ڡ╹๑)

    by まるを、
  32. さきてぃだーw

     家いるTVずっと見てましたよ。
    毎日配信で生活の一部になっていました。家いるTVを見ながら晩酌、いろいろ不安が過る中
    本当に癒しの時間でした。ありがとうございました。
    (個人的にはアラ煮が食べたかったー)

     豆腐生チョコ・・・さきてぃと某お姉さんグループの私の推しが共演した、俺得回のもも行くで発売されたもの買いました。
    スコッチと豆腐生チョコ相性抜群。豆腐生チョコ二粒でどれだけスコッチストレートが飲めたかw
    (何度二日酔いで反省した事かw)

     さきてぃ監修の豆腐生チョコ販売を望みますw

     次回も家いるTV楽しみにしています。
    いつか某お姉さんグループの私の推しがたこ虹ハウスに来て家いるTV配信期待しています。
    (さきてぃも望んでいるしw)

     大変な事が起こって普通だった事が普通じゃなくなって不安や心配がなかなか解消されませんが
    今出来る事をして前向きに生活していきたいと思います。

    by 通りすがりの人!!
  33. さきてぃスタプラブログ更新ありがとうございます!

    ようやく少しずつではありますが普通の生活に戻ってきているように感じますよね!
    でもまだまだ油断は禁物ですよ!
    でも早くたこ虹にあえることを祈ります!

    では体調には気をつけて、

    by 嘘レヴィン
  34. 週6配信から週1になっても楽しみな虹ハウスからの晩飯配信❗️今日は個人的には特別な日やから余計楽しみにしてんね☺️

    by 麦茶
  35. 在宅ワークしながら見れてたので配信たのしかったよ、さきてぃの美味しそうなお料理見れてたのも幸せやったなぁ~

    by さとぽん
  36. 早く本格的な活動が始まる事を待ってます。

    by よすてい