山本です☺︎

PROFILE

CROWN POPのかおりんこと山本花織です☺︎

おうち時間いかがですか、、?
緊急事態宣言は解除されたもののまだ警戒が必要な時期なので手洗いうがい、マスク、消毒などして感染しないように気をつけてください☺︎

気付いたら6月になっていてびっくりします!
6月はメンバーの里菜の20歳の誕生日月なんですが、15歳の時にクラポができもう5年になるのかとしみじみ思います😂

すこしでも早い収束を願っています。

私たちはこの自粛期間YouTubeやSHOWROOM配信などに挑戦しています☺︎

自粛中に誕生日を迎えたメンバーをzoom配信でお祝いしたり直接は会えないけど画面を通してお祝いできました🎉

普段とは違った姿も見れると思います
時間がある時によかったら見てみてください!!

https://www.youtube.com/channel/UCAZYfzqOFJX2-bOWV06q1CA

以上山本でした☺︎

よこにゃん へ返信する コメントをキャンセル

14件のコメント

  1. スタプラブログの更新ありがとうございます!
    プライベートスペースで配信をしてもらい有り難い限りです!
    配信中は、かおりんの元気な声にいつも癒されます!

    早く普通に生活ができますように!

    by いわとり
  2. かおりちゃん、体調気をつけてね!

    by そーちやん
  3. Stay safe😉

    by よこにゃん
  4. SHOWROOM後のゴキゲンなときに撮ったのかな☺️☺️☺️

    ほぼ毎日のように、各メンバーが配信や動画をあげてくださり、感謝しかありません🥰
    ありがとう☺️

    6人のキレキレなダンスやパフォーマンスが早く見られるよう、自分ができることをしながら楽しみに待っています!👍

    by まもの
  5. 自粛期間はクラポのSNSで楽しませてもらってるよ!とっても楽しそうに話すかおりんを見てると元気になれるよ!本当にありがとう!

    季節の変わり目、体調には気をつけてね〜!

    by さっしー
  6. ブログ更新ありがとう!
    自粛で家にいる事が多いから、皆が配信してくれたり動画上げてくれるのはすごくありがたいよ!
    かおりんも体調とか気をつけて一緒に頑張ってこうね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    by ヤス@山本ゆず
  7. かおりんスタプラブログ更新ありがとう😊

    やっぱ少しでも早い収束だよねー、次のライブ、イベントは夏かな?いや秋かなぁ?うーん冬まで待つようかなぁ🤔わからないけどね😅でもみんなで色々楽しませてくれるからぜいたくは言いません、楽しい配信いつもありがとう、おかげでガンバれるよ🤗

    by ジョニーおじさま
  8. かおりん、かわうぃー!最高! 

    by 友を大切に友子
  9. こんにちは。
    あっという間に2ヶ月経っちゃって。おうち時間も仕事ばっかりだったから、いろいろかおりんの配信とか動画で助かってるよ。

    親子丼もこの前作った!山本家の親子丼どうやってつくるか見てみたいなー

    by トリプル専務
  10. ブログ更新ありがとう😊
    2月に会えなくなってからもう6月、てぃーシャツでも暑い季節になっちゃったね。
    かおりんがあげてくれるYouTubeとかショールームの配信で元気もらってるよ、ありがとうね。
    ほんとはやく収束してライブでかおりんに会いたいです。
    またね

    by しぶ
  11. かおりんスタプラブログ更新ありがとうございます!

    緊急事態宣言がようやく解除されましたね!
    でもまだまだ油断は禁物です!
    かおりんもうがい手洗い消毒マスクわすれずにです!
    早くライブで会えるのを楽しみにしていますね!

    体調には気をつけてくださいね!

    by 嘘レヴィン
  12. showroomでの配信のかおりんも好き(先日の写真集解説
    楽しかったです!)だし、
    クラポレディオでのお喋りも かおりんらしくて好きです💕
    ツイッターの腕立てとか腹筋も一緒にやってます!
    10回はちょっと少ないので十倍ぐらいの数ですが〜💪
    この時期だからこそできること
    どんどんチャレンジしてほしいです!

    by 銀河ギター
  13. ありがとうございます。ありがとうございます。

    by ふじさわ
  14. かおちゃんやっほー \‪(ᯅ̈ )/
    元気かーい?僕は元気だよ🏋️

    おうち時間はなかなか暇だよ〜
    自炊とか始めたりして作っては食べての
    繰り返しで、どんどん🐷🐷🐷って感じ♪
    1人分を作るのって難しいな〜って思った。
    1人を作ってるはずなのに3日分くらいの
    量だったりしてたくさん食べてしまう。🐖
    かおちゃんは何か作ったりしてるの?
    もしよかったら僕の分も作ってね♡
    かおちゃんママのご飯も食べたいなっ🍳

    まだいつ会えるかとか分からないけど
    近い将来会えると信じてお互い頑張ろうね!
    また会えた時はたくさん遊ぼうね🤱💕

    またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ”

    by あきらです☺︎