「待ってたよ。」橘花怜

おつかれーーーん!

 

いぎなり東北産の橘花怜です☺

 

 

 

 

昨日、6月1日に

 

宮城県在住の方限定での、
第1回ディスタンスライブを行いました!!!😭😭😭

 

 

 

 

 

 

お久しぶりのライブ!!!!!!!!

 

本当に嬉し過ぎて、胸がいっぱいでした。

 

 

 

 

 

 

自粛中におうちで、1人でセトリを組んで
歌ったり踊ったりもしていたんだけどね、

 

 

 

今回、久しぶりにメンバーと会って

 

周りを見渡すと
一緒に楽しそうに踊ってるメンバーがいることに
すごく感動して…

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね、会えない期間が結構続いていたから
みんなまだ、東北産の事を好きでいてくれてるのかな…?っていう不安が、ちょっとだけあったんです。

 

 

 

 

 

でもね、
「待ってたよ」って言ってくださる皆産が沢山いて

 

 

 

“アイドル”になれて、
そして、東北産の橘花怜として活動できて
本当に本当に幸せだなって、

 

今回ステージに立って改めて感じました。

 

 

 

 

 

 

自粛中、皆産が
ブログや配信で温かいコメントをくださったり、

 

そして何より、どんな時でも「好きだよ」って言ってくださる方がいるって事が、すごく心強くて

 

そんなみなさんの存在が、
私達の心の支えになっていました。

 

 

 

 

 

本当に沢山の方に支えていただいたので、

 

今度は、私達の番かなって思ってます!

 

 

 

 

 

今回は、宮城県在住の方限定だったけど

 

早くフルメンバーで、全国の皆産と
一緒に笑顔になりたいね!!!!!!!!!😭

 

 

 

 

 

 

 

そして、かれん達アイドルができる事って
歌とかダンスとかで、笑顔を届ける事だと思うので

 

 

今回の事で、(なんだか元気がでないよ)
ってなっている方がいたら

 

そんな方も、笑顔にできる。

 

そんなパフォーマンスができるようになりたいなって思っています!

 

 

 

 

 

 

 

そして、6月14日に

 

東北在住の方限定のディスタンスライブを行う事も予定として発表されたんですが、

 

「また、来週会おうね」

 

って、約束できたのがすごく嬉しかったです😭

 

 

 

 

 

 

14日も東北在住の方限定なので、
まだ会えない方も沢山いるのがすごく寂しいですが、

 

そんな皆産のお顔も思い浮かべながら
ライブに臨もうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

今回、6月1日にイベントをすることができたのは
沢山の方が協力してくださったおかげです。

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

これからも、一歩ずつ!

 

みんなで歩いていけたらいいなって思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなメンバーと、大好きなスタッフさんと、大好きな皆産と一緒に、自粛前以上に笑い合える日が来ますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
今日はこの辺で☺

 

 

 

 

 

以上!うぢらみちのくのスターダスト✨
いぎなり東北産の橘花怜でがんした!

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

んでね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

 

〈いぎなり東北産ホームページ〉
http://www.madeintohoku.com

 

 

がんばれ東北。がんばれ東北産 へ返信する コメントをキャンセル

44件のコメント

  1. 花怜くんありがとう。

    いつかまたみんなで笑い合える日がくるのをずっと待ってます。

    あんなに近かった東北が今は凄く遠く感じちゃってて、早く会いに行きたいです。

    by 淳平
  2. かれんくん昨日はお疲れ様でした!

    参加した皆産の感想や特典会の写真を見るだけですごく幸せな気分になれました😂
    まだ東北産のライブに行ったことはないけど、早く東北産のライブを見に東北へ行ける日が来るように千葉で待ってます!

    それと自粛期間は東北産が色々な企画をしてくれたおかげですごく充実した日々を過ごすことができました。本当にありがとうございました。これからも引き続き応援してます!

    by たく
  3. おつかれーーん💖

    改めて、ライブ再開おめでとう🎊ほんと良かったね💕
    今回、自分は愛知県民なので行けなかったけど、行った皆産のツイートを見て、嬉しさを共有してるよ(○-∀・)b

    いっこだけ…。
    いつかももクロちゃんが言ってた事でね
    「アイドルってなんでも出来る、アイドルって最強!」
    って言葉があるのね。

    上から目線でほんとごめんなさい🙏

    でも、いぎなり東北産はパフォーマンスの高さからは信じられないほどとても若いグループで、可能性に満ち溢れてる。地力もある。その可能性や力を、色んなところに発揮して欲しいなと思います💖

    ずっと応援してるよ!

    by 皆産見習い
  4. かれんくんお疲れ様!

    まだ東北在住じゃないからライブに行くことが出来ないけど、またかれんくんに東北産に会える日を楽しみにまってます!

    by あっくん
  5. 好きだよ
    てしか言い様がないよ
    ずっと好きだよ

    会えない時も感謝と好きだけは伝えて行きたい

    ずっと好き
    いつもありがとう

    by てっぺい
  6. かれんくんブログありがとう💖
    昨日はお疲れ様でした!!
    私は新潟県民だから行けなかったし、14日のも行けないから残念だぁ😭 でも絶対いつか会えるし、会えないわけないよね!!!💖
    自粛中ずっと東北産の曲聞いてテンション上げてたし、本当に助けられてるよ☺️ 昨日も皆産がたくさんレポ流してくださって、行けなかったけど行けたように感じてすごく楽しかったよ🥰 まだ東北産に会ったことないからいつか会える日が楽しみだな〜💖💖💖 
    じゃ!でんより🐌

    by でん
  7. 花怜君お疲れ様でした。

    少しずつですがライブが再開できて
    よかったね。

    落ちついたらまた遠征したいなぁ
    14日もライブ楽しんでね

    by ブルー
  8. こんにちは、花怜さん(。・ω・)ノ゙✰︎

    いつも一生懸命なかれんくんのパフォーマンス見ると元気出る!

    by クロス🍀ゲーム
  9. かれーん、ありがとね。

    止まってしまった時間一緒にとり戻そうね。
    そしてここからまたたくさん未来作っていこう!

    by めがね
  10. 花怜君、お疲れーーーん!

    ライブ楽しそうで良かった!
    皆産が涙が溢れたとか涙が止まらないとか言っているのを聞くと、こっちまで涙が溢れてくるよ!

    でも、一番泣いてたのは花怜君だよね!?
    うん、これだけは断言できるわ!笑笑。

    まずは第一歩!

    なんとか東北住み限定のディスタンスライブには参加したい!

    でも、倍率高そう…!
    んじゃね!!

    by shogizu産
  11. 花怜くん、やっと再開できたね!福岡だからもちろん行けなかったけど、来週も行けないけど、いつか参加できる日が来ると信じて遠くから応援してるね!早くメンバーに会いたい!東北産のライブに行きたい!

    来週も楽しんでね!

    んでね!

    by KEN産
  12. きっと皆産も自粛中に東北産に支えられてたと思いますよ!

    by ふみ
  13. かれんくんこんにちは😸
    ライブお疲れ様、14日もガンバレニャン😸
    まだ参加できないけど😹
    全国版になったライブ行きます😸
    いつもブログや配信で元気をありがとう😺
    逢える日までガンバるニャン(=^x^=)

    by やっさんねこ
  14. 花怜くん、ディスタンスライブお疲れ様でした!
    そして、ライブが成功して良かったね。
    メンバーもそうだけど…
    きっと多くの皆産がこの時を待っていたと思う。
    宮城から東北、東北から日本全国へと、
    ライブ参加できる人の和が広がってくれることを願ってる。
    第2回ディスタンスライブも頑張ってね!

    by 海のトリトン
  15. 画像の花怜くん、なんか艶やかで色っぽいですね。
    大人の魅力が出てきているように思います👍

    by たろう
  16. 良かったね。
    本当に再開良かった。
    立ち会いたかったけど楽しそうな意見見れて良かったです。

    来週は東北限定と言うことで是非行きたかったのですが残念ながら仕事そして…職場では県またぎまだ禁止されているので来月には行けるかなと思っています。
    世界的な出来事で難しいこともありますが変わらないこともあります。
    大好きです。
    きちんとまた応援できることを楽しみにしています。
    先日のテレフォンもありがとうございました。詳しくは本家ブログでコメントします。
    いつもありがとう。
    では、おつかれん。
    またね。

    by レタス
  17. アメニモマケズ、カゼニモマケズ、コロナニモマケズ、ガンバッテクダサイ。

    ※かれんくん、難解な漢字知ってるね。東北産のブログをチョイと見ましたけど。漢検一級レベルでね?
    ひかるん謎検8級くらいっすか?
    俺は希山さんといっしょだったな😎

    by がんばれ東北。がんばれ東北産
  18. かれんちゃんブログ更新ありがとう!!
    昨日すごくすごく楽しかったよ!
    ゆいにとっては10ヶ月ぶりで、すごく久しぶりだったからとてつもなく嬉しかったし、涙が止まらなかったよ😭😭みんなに会えて本当に幸せでした😭
    ライブ開催してくれてほんとにほんとにありがとう!!公式ブログの方で更新されたら長めに感想コメントするね!

    何万回言っても足りないけど、東北産のことだいすきだよ!ありがとう!!

    by 🐰 ゆ い 💙
  19. かれんくん、

    ディスタンスライブ おつかれーん。

    東北産と最後に会ってから3ヶ月。
    東北産を好きになってから、こんなに間が開いたこと無いんだ。
    早く東北産に、かれんくんに会いたいな。

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  20. 多くの方々の支援を受けて、先ずは一歩踏み出せたことは大きな意義がありますね〜
    徐々に 確実に拡大して全国版が開催できますように
    関東圏で楽しみに待ってます^ ^

    by でことぴあ
  21. ライブ再開おめでとう!
    理事長も書いてらしたけど、本当に大切な一歩になったんじゃないでしょうか!

    自分は関西なのでまだ会えないけれども、
    会えない期間にむしろ東北産がより好きになっていってます。笑

    宮城県在住から次は東北在住と、
    着実に一歩ずつ進んでる!
    またライブやイベントで会えるのを楽しみに待ってるよ〜!

    by シリコン
  22. 花怜くん、こんにちは!!
    ライブお疲れ様でした(*^^*)

    私は東京産だからまだ現場には行けなそうだけど、こうしてメンバーのみんながブログで感想とか心情とかあげてくれるととても嬉しいです(*´-`)
    早くみんなに会いたいなぁ。。!!!

    これからも自粛明けのスタプラの先頭を走っていってね!!
    めっちゃ格好良いよ、リーダー!!!

    by おまみ
  23. 頑張ったね

    お帰りなさい、EBeanSに

    by ☆水原祐太
  24. こんにちは、ライブお疲れ様でした。

    ライブ活動本格再開に向けての第一歩が踏み出せましたね、おめでとうございます。
    素敵な時間が過ごせた様でなによりです。

    自分は関東住みなのでまだ参加出来ませんが、ずっとおあずけを食らってる東北産のライブに初参戦出来るその日をCD聴きながら待ってます。

    ではっ!!お体に気をつけて。

    by よしを
  25. かれんくん、こんにちは!
    ライブ再開おめでとう!
    まだまだいつも通りとはいかないけど、
    こうやって少しずつ前に進んでいこうね!
    たとえ自分はライブに行けなくとも
    東北産が誰かを笑顔にしてる、
    誰かを元気づけてくれてるって思うと
    それだけで幸せだよ!
    これからまた少しずつ、
    笑顔をみんなに届けてね!

    by いぬやま
  26. いやあ、色んなアイドルさん、アーティストさん達がいる中で先陣を切って我らが東北産がお客さんを前にしてのライブを行ったというのは、すごいことですよね!
    で、どこか地方局でも良いのでニュースになっていないかと探した所、ネットでニュースになっていたんですけど、ちょっと面白いニュースもそこで見つけてしまったので、せっかくなので挨拶代わりに、ここで紹介させて頂ければと思います。それでは・・・
    「自動車会社や銀行などの大型企業の合併が相次ぐなか、今日ゴム製びっくりおもちゃの老舗二社の合併が発表されました。
    合併するのは、ゴムのムカデやカエルでお馴染みの「日本びっくり虫社」と、ゴム製ウンチの「関東ニセウンチ社」の二社で、この合併により誕生する新会社はゴム製びっくりおもちゃ業界の最大手になることは間違いないものの、業界全体の売り上げをすべて合わせても、年五、六万という極めて小粒な世界だけに、経済紙の記者たちも無視を決め込んで、賭け麻雀に夢中でした。
    ニセウンチ社の浜田原社長(64歳)は、今回の合併について「びっくり虫社の技術を使えば、我が社の最有力賞品である「ハエ付き菜食主義者タイプ」にムカデ付きやサソリ付きを発売することも可能」と意欲的なコメントを出す一方、びっくり虫社の御神助太鼓社長(80歳)は、「ゴム製たまごっちの失敗で抱えた負債でにっちもさっちもいかない。少しでも、押し入れいっぱいのたまごっち型のゴム玉が減ってくれるのならば」と言ったっきり、下くちびるを噛み締めてエグエグしてしまったため、これ以上のコメントを聞くことはできませんでした。」
    だそうです。いやあ、日本各地にはまだまだ放送されていないニュースってあるんですよね(しみじみ)
    てことで、おつかれえええーーーん(挨拶)

    それはそうと、イービーンズ様のご協力のもと、ソーシャルディスタンスしながらのライブは、いつもとは感じが違ったと思いますが、やっぱり皆産も東北産の生のパフォーマンスが見たかったんでしょうね。熱いライブで盛り上がってよかったですね!
    そりゃあ昨日みたいな特別なライブでは泣いてしまうと思います。自分も現場にいたら号泣していただろうと思いますし。
    しかも14日には東北在住の皆産限定でライブを行うということで徐々に範囲を広げていくみたいなので、関西在住者としては、早くライブが見れるその日を楽しみに待っておきたいと思います!昨日はお疲れ様でした!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、定額給付金の10万円が振り込まれたので早速倍にしようとパチスロに行って一山当てたいと思います!

    それでは、お金って一瞬で、なくなるね!

    by 名乗るほどでもない者です
  27. 花怜くんブログ更新ありがとう💗💗💗
    そして昨日のライブおつかれさま!
    遠くからやけどしっかり念を送ってたよ(*`ω´*)✨笑
    皆産の感想とか特典会の写真見てメンバーの
    嬉しそうな顔を見れただけでもほんとしあわせやった(´;ω;`)💓
    安心して会える日をいつまでも待ってるし、毎日毎日花怜くんや東北産のことを思ってるからね!大丈夫🙆‍♀️🌸
    最後に自分のお話になるんやけど、今日誕生日やから花怜くんのブログが上がってめっちゃ嬉しいー💓お祝いに牛タン食べるからその時また読み返すね🐮笑
    わたしの生きる力になってくれていつもいつもありがとう(*´-`)💞んでねー!

    by きゃーりん
  28. かれんくん!!

    ライブお疲れ様でした。
    今回は宮城限定、14日は東北限定、
    一歩ずつ「全国」でライブができる日が近づいてきてるね。
    会える日までパワーためておくから期待しててちょうだい!!

    (千葉県民限定ライブでもええんやで)

    んじゃまた!
    やじさんでしたー。

    by やじろ
  29. かれん君、昨日はおつかれん!!!

    凄い楽しかったし、嬉しかったよ( ;∀;)
    スタッフの皆さんやイービーンズに大感謝です。
    自分は宮城県民なので昨日は参加できたけど、はやく大勢の皆産と一緒に楽しいライブしたいよね!

    14日は抽選が当たったら!
    その先も楽しい事があると信じて頑張っていこうね!

    by ミヤジン
  30. こんにちは。
    ライブ再開大成功のようで、良かったね😊
    同じ宮城県の中に応援してくれる人が沢山居るって幸せな事だよね。

    だからこそこれからもライブを楽しんで出来るように!だね!

    んで、自分はいつになったら花怜くんに再会出来るんだろうってずっと不安なままです…
    でもね、好きだからこそそんな気持ちになるのかなって…
    うん…じゃあまたね!

    by みかん
  31. また東北に上野から新幹線乗って行く事を楽しみにしてます。

    by 来いに焦がれて漕いで行く。グラリアスデイ。
  32. おつかれーーーん ʕʘ‿ʘʔ
    昨日のライブは行けなかったけど、皆産の感想を見て感動していました☺︎
    自粛期間中もいろんな企画をしてくれて、とてもうれしかったです!
    東京産もはやくライブで会えるような日がくることを祈っています👼
    一歩ずつ進んでいく姿が見れて嬉しいです。
    これからもずっと応援してます!

    by はし産
  33. おつかれーーーん!です!

    第一回ディスタンスライブが無事に開催できて、花怜くんも元気にパフォーマンスができたみたいで良かったです!(*´-`)
    ブログを読んでいて、花怜くんがどれだけライブを楽しみにしてたのか、メンバーと一緒にステージに立てることが嬉しかったか、っていうのが伝わってきて勝手にジーンと来てしまいました(;o;)
    まだ不完全な状態でも、色んな人の協力のもとで少しでも多くの方に笑顔を届けられるといいね(*´ー`*)

    僕が東北に遊びに行けるようになるまでにはまだ時間がかかると思うけど、またみんなで笑い合える日が来ることを願って、遠くから応援してます(*´-`)
    これからも身体に気を付けてお過ごし下さいヽ(´ー`)ノ

    by よっしー
  34. かれんくん、おつかれん。
    昨夜のディスタンスライブ、おつかれんです。
    ブログの文章から、あふれるようなかれんくんの喜びと幸福な思いが伝わってきて、思わず泣けてきました。
    良かったね!
    この調子で東北産完全復活の日に向けて一歩一歩進んでいきましょう。
    いつの日か、かれんくんたちのパフォーマンスを見られることを楽しみにしていますね。
    うーん、いっそのこと、仙台に引っ越してしまおうか?と、気がつくとネットで不動産の優良物件を探してしまったりしていますよ。(探しているだけなのが、つらい)
    んじゃめな。

    by おーの(ぎふけんさん)
  35. 花怜くん
    ディスタンスライブ開催おめでとう
    アイドル100点満点のブログで
    やっぱり花怜くん最高‼️大好きってなってる
    花怜くんの涙は
    東北産の宝物です
    また、会場で拝みたい
    ステキないぎなり東北産のライブに素敵な皆産と近々参加したいよー
    そんな日を楽しみにしてます
    パッカーン
    んでね^_^

    by パープルシャイン産
  36. かれんくんおつかれんさまでした!

    昨日は現地には行けないけど気持ちはEbean Sでした。かれんくんは泣いてしまうかな?って思っていました。

    東北産って良いなぁ〜 ♡

    大丈夫!
    皆産はもちろんだけど
    まだ単独の現場に行ったことなくてライブ映像とか曲とか配信とかブログとか見てどんどん好きになっていくど新規はきっと私だけじゃないはず!!

    いつか大きな声でおかえりって言ってもらえる日を夢みています。

    第二回ディスタンスライブもたくさんの笑顔を届けて下さい!
    東北に接してる群馬から応援しています!

    by あやぞー
  37. おつかれーん💗

    東北産限定ライブに参加できるように祈ってる
    新しい時代の幕開けだね❗️

    またね、バイバイ

    by すず
  38. 花怜くん、おつかれーん!

    久しぶりのライブお疲れ様!
    元気そうな花怜くんが見れて本当に嬉しかったよ!
    やっぱりステージで元気に歌って踊る花怜くんが見れる客席が、自分にとって世界一大好きで大切な場所なんだなって!改めて強く思ったよ!
    もうずっと笑顔が止まらなかったもん。
    マスクしたままずっと笑顔でいると、はたから見たら少し怪しいかもね。笑

    昨日は朝からずっとドキドキしててさ、楽しみなんだけど、緊張しちゃって落ち着かなくてさ。
    でも出囃子が鳴って、ステージに上がってきたメンバー見た瞬間に、一気に心が軽くなったんだ。
    2月以来何度も夢に出てきた大好きな東北産のライブ、、、日常の面倒なこと大変なこと、全部忘れてただただ楽しいって気持ちだけになれる東北産のライブ、、、「あぁ、ようやく帰ってきた」って暖かい気持ちがどっと押し寄せたよ。
    幸せな時間をありがとう^_^

    まだまだ安心できない世の中だし、またライブ出来なくなる可能性だってあるけど
    この先何があっても、どんな時でも俺はずっと花怜くんを応援し続けるからね!
    これからも楽しい思い出を沢山作っていこうね!

    それでは!

    by KAZU産
  39. こんばんは。
    うわ、カーテンでも遮れないほどの輝きを放つくらいかわいいな(?)

    ディスタンスライブお疲れ様でした。少しずつ歩みを進めていく東北産の存在が希望すぎる。
    いろいろ難しいことも不安なこともあったと思うけど、ライブをしてくれてありがとう。

    僕は今日も東北産に支えられて無事筋トレを終えることができました、自粛中にいなくなったふくらはぎが少しずつ帰ってきてうれしいです(?)

    このブログめちゃくちゃいいブログですね。
    橘花怜とかいうアイドル、好きすぎる。

    かれんくんに、東北産に会えるのが待ち遠しいです。

    それでは。

    by ロラロラトースター
  40. かれんくんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    とにかく東北限定かもしれませんがライブお疲れ様です!
    いやーまちましたよね!よかったですね(^ ^)
    これでまたいろんなところでのイベントができるチャンスになったと思います
    これからも楽しみにしています!

    体調には気をつけてくださいね!

    by 嘘レヴィン
  41. 電話特典会何回も何回も掛けてくれたのにごめんね(*T^T)
    職場や友達の非通知は掛かってくるから万全の態勢だと思ってたんだけど…
    名前何回も呼んでくれてありがとう(#^.^#)
    これは直接会え!って神様からの御告げだと思っておきますねw
    いつか東北でライブ見たいと思ってるのでその時を楽しみにしてますね♪

    インバウンドの振り替え出たね!
    実は振り替え大阪持ってるんだよね( *´艸`)
    10月末だけど今から凄く楽しみにしてます♪
    身体に気をつけて活動してね(^-^)/

    by まっちゃん
  42. かれんくん おつかれーん
    ディスタンスライブ無事開催おめでとうございます。 皆産の報告から かれんくんがやはり感極まってしまったようで(笑)私ももらい泣きしていただろう(確定)本日東北インバウンドの振替日程発表されましたね。安心しました。これから夏のライブ 生誕祭など続々と予定が入って会えるのを楽しみにしています。
    もうね普通が一番 仕事も楽しいことも!
    これからも かれんくん 大好きな気持ちと 東北産がんばれの気持ちを 静岡から送り続けます。
    薪梓産でした。  にゃーむに会いたい

    by 薪梓産
  43. 自粛シテマスTommyです早くかれんちゃん応援いきたいだけど🙇もう少し自粛します全国の😰皆産来てくれたら、また🙇かあや頑張ってますかね🍎ひなのしゃべり上手くなったね、美海ちゃん少し大人?になった😆良い意味で🌹💞💞💞なんかね!仲間っていいな😑うらやましい💞💞かれんちゃんこれからもTommy楽しませて😜

    by Tommy
  44. おつかれーん!遅くなりました…。
    ディスタンスライブとってもとっても幸せでした。
    自分にとって一番大切で一番幸せなことは
    かれんくんが笑顔で楽しくアイドルを
    してることだなって思いました!!!
    宮城県民だけってことで
    悲しくかったり寂しく思ってる人も
    たくさんいるけど
    その分みんな東北産が大好きなんだなって思いました。
    ライブはね本当に幸せだったんだけど
    寂しくも思えてね、
    かれんくん、東北産が好きなのはもちろんなんだけど
    自分は皆産のことも案外大好きだったんだなって
    気付きました…。
    皆で笑い合える日まで一歩一歩大切に
    前に進んでいこうね!
    お手紙もまた書きますっ!
    今日も世界で一番大好きだよーーーー!

    by なあ