ちぃの日記

PROFILE

おはこんばんちほ🧸

B.O.L.Tの高井千帆です!

髪の毛伸びたね〜

ブログ久しぶりだね〜

言うても、2ヶ月ぶりだけど。笑

みんな元気に過ごしているかな💭

私はついにあれに手を出してしまったよ、、
アニメや漫画は最近あまり見てなかったのに、、
知らなきゃ人生損みたいな空気を感じつつ、、笑

あれとはですね!
『鬼滅の刃』のことでございます👹

本当につい最近
漫画を読み始めたばかりなのですが、
すでに最高です!!ね!!!

あぁ、切ない…
これ、想像すると怖すぎるなぁ…
けど、めっちゃかっこいい…

と、毎回感情移入してますね😭笑

あとキャラクターが最高に愛おしい!!!

もし私があの世界に入ったら
柱の皆さんからダメ出しの日々なんだろうな…
というかまず鬼殺隊に受からないか…

ってどこまで想像してるのか自分。

はやく最後まで見たいけど
見終わっちゃう瞬間が嫌だな〜

ドラマ見てる時もそうなんだけど、
いつか最終回が来るって思うと
びっくりするくらい悲しくなりませんか?笑

運動や筋トレのモチベを上げるために🥱
ムキムキィちゃんになりたいよ(?)

ここでB.O.L.Tからお知らせ📣

◎7月15日メジャーデビューアルバム「POP」発売

◎ 「B.O.L.T BASIC LOGO WATCHバンドル盤」
「ナタリー×B.O.L.TコラボTシャツ付きCD」
発売決定!予約開始日などは後日発表!

◎浪江女子発組合「ミライイロの花」
各種配信サイトにて絶賛配信中!

そして今、アルバムに収録される新曲が
先行して絶賛配信中です!
もうダウンロードしてくれたかな?💭

第1弾の「足音」はすでに大好きな曲☀
聴くと、ぐぐぐっと私に力と希望をくれます。
ライブで披露したら
もっと好きになっちゃうんだろうな〜

第2弾は6月5日ですよ!
気づいたら配信始まってたってなるより、
今から待機してた方が人生ワクワクするよ!

そして公式TwitterやYouTube、
るんぱんと私はInstagramも合わせて
フォローお願いします♡

B.O.L.T集合✌🏻

またね〜

ちほ🧸

ねこハナクロ へ返信する コメントをキャンセル

36件のコメント

  1. 千帆ちゃん

    ブログ更新ありがとう😊👏👏👏
    ちぃ日記はちぃちゃんの書いた文章をたくさん読めるのでとても大好きなコンテンツです😍📝

    とうとう鬼滅の刃に手を染めてしまったか…
    僕はAmazon primeで3ヶ月くらい前にアニメ版を全部見たよ👀
    アニメのクオリティめちゃくちゃ高くて面白かったからAmazon prime入ってるならオススメよ👀
    アニメで続きが観たかったから漫画はあえて読んでなかったんだけど先日JUMPで最終回を迎えたことだし、これを機に手を出しちゃおうかな…😏

    ちぃちゃん何の呼吸使えるのかね😆笑

    鬼殺隊に入るには
    ワナだらけの山を降って
    大きな岩を真っ二つに切ってから
    鬼だらけの森で7日間生き延びなきゃならないから
    そうとうな訓練が必要だよね👍✨

    そうかー
    その為に筋トレしてプロテインも飲んでいるんだね👍🥺

    妹の為に訓練を頑張るのだよ!

    ムキムキィの呼吸
    壱ノ型 二重跳び❗️

    ------🐏------

    あとちぃちゃんのブログでの告知コーナー
    懐かしい🥺

    いっぱい情報載せてくれるのいつもありがたかった☺️
    でもファンの方にいつも誤字を指摘されてるのも一緒に思い出しちゃった😆笑

    それも含めて全部楽しかったのよねー✨

    ------🦐------

    最後のB.O.L.Tの集合写真は
    最近撮ったやつかな❓

    緊急事態宣言あけて
    B.O.L.Tも集合してのお仕事再始動できるようになったのかな?

    と言うことはアルバム制作だったり
    きたるワンマンLIVEに向けての
    ボイトレや振り入れなんかも加速していきそうだね✌️

    動き出すB.O.L.Tを感じながら
    ゆっくり待つから
    4人とスタッフさんで最高のアルバムと LIVEを創り出してくれる事を願っています!🌈

    頑張って☺️
    ちぃちゃん🙌ファイオー

    by のうち
  2. ちぃちゃんこんにちは😊

    BOLT 集合写真気になる!
    解除されたから集まった最近の写真なのかな?もしそーだったらあやなのちゃん嬉しかっただろうな、想像だけでエモエモです🤗
    少しずつ会いに行ける可能性が出てきたかな🤔もう少しガンバろうね🤗

    by ジョニーおじさま
  3. おはこんばんちほー( ´∀`)

    ↑って久しぶりに書いたかもw

    ブログありがとうございます!

    昨日のzoom配信、とても楽しかったです♪

    おうち時間もなわとびなどで充実されてて
    なによりです(^-^)
    学校もぼちぼち始まるのでしょうか?

    早く皆さんに会いたいよー

    でもそれまでは「足音」や「ミライイロの花」
    などを聴いてその日をお待ちしてます。

    インスタとかもいつもありがとう。

    それでは!

    by かすけ
  4. こんにちは♪
    日々の活動大変お疲れ様でございますm(_ _)m
    状況が落ち着いてまたお会いできるのを楽しみにしてますね(*´∀`)♪

    by あーどんパパ
  5. 鬼滅読んでるんだ。まだアニメしか見てないけど面白いよね。
    6月5日の配信楽しみに今から全力待機する

    by 栃木のつるさん
  6. アルバム楽しみだよ~~🥰💖

    by あみみ
  7. おはこんばんてぃほ〜
    次会う時はムキムキィちゃんになってるのか🥺 お手柔らかにお願いします🥺
    早くちぃちゃんにせんぱーいって呼ばれたい今日この頃です。

    by りっちせんぱい
  8. おはこんばんちぃちゃん。☆
    ブログおひさですね!
    『鬼滅の刃』私も外出自粛になってから読み始めました👺
    いま出てるコミックスまでは全部読み終えたよ。
    特典会が復活したら柱の推しの話とかしたいね!
    そういえば、B.O.L.Tのライブを観に行ったけやき広場のイベントの時、コスプレの人がたっくさん居たの覚えてますか?
    圧倒的に鬼滅の刃のコスプレしてる人ばっかりだったんだよ〜。
    B.O.L.TのYouTubeに上がってる食べ歩きの動画の後ろにも…‼︎

    ちぃちゃん二重跳びチャレンジも無事に達成おめでとうございます🎉
    更なる成長のためにプロテインまで!
    ムキムキィちゃん(もはや“ちぃ”じゃなくなってる…)目指して頑張って!
    私も自粛で体重増えてしまったので、引き締めつつ減量するべく筋トレしてます。
    お互い頑張ろうね💪

    さてさて、明日からはラジオチャレンジ第2弾がスタートですね。
    そしてあっという間に新曲配信🎵
    楽しみしかない‼️
    バッチリ予習してライブに備えるぞ!

    今日はB.O.L.T関連なにも無いと思ってたから、スタプラブログ更新がすごく嬉しかったです☺️
    いつも元気をありがとうございます。
    じゃあまたね👋

    by K.A.M.O🐻
  9. プロテインを持つ手の指がかわいい!
    アルバムや今後のリリイベ、ライブ楽しみにしてます!
    早く配信も聞きたいなー

    by なかた
  10. ちぃちゃんブログありがとう!ムキムキィちゃんって誰だろ?笑
    第1弾の足音は段々と徐々に好きになっていったよ!次の新曲はどんなだろうか?
    今から人生ワクワクしながら待機してるよ笑

    by おやつサン
  11. ずっとキツ目の刃って言ってたわたしですおはこんばんちほ

    髪伸びたね〜 いろんなヘアアレンジみれてうれしいです
    1枚目のちいちゃんすきすき プロティちゃんも
    ムキムキぃちゃんたのしみやね
    るなちほであやちゃんなのちゃん肩車するもんね
    わたしも昨日からようやく筋トレはじめました
    もうつらい 辛井 あと某高井さんみたく開脚したい

    B.O.L.T集合できてよかたね!幸せあげた?
    足音とってもすきな曲です。力をもらえるね
    6/5の配信もわくわくよ。人生わくわくよ
    B.O.L.T.VやInstagramいつもありがとう!
    あえない間も元気そうな二重跳びみて安心します

    また2ヶ月後のちぃの日記をたのしみにしてる〜
    またねー かわいいよー かわいいわよー

    by 🍜
  12. こんにちほさーん^^*
    ついに「鬼滅の刃」読んじゃったか〜、自分は読んでないけど、周りの評価が高すぎて読んだら確実にハマるだろうな〜とは察してます(ます)
    筋トレ最近サボってる😢やばし
    今日こそはやります!💪やらねば!💪
    仕事で帰ってくるの遅くなるとどうしてもね〜時間がないのよね〜(言い訳)

    新曲楽しみにしてまーす!

    髪の毛ボッサボサのボサノバで切りに行くタイミングなんとか見つけなきゃ😇ちぃちゃんもそろそろ切りに行くかな?
    世の中は落ち着いてきたとはいえ、ライブできるようになるのはいつなんだろうね〜。絶対また会おうね!👍

    by よろれゐひのよろ
  13. こんにちほ。
    髪伸びたよねー

    ちぃちゃんが鬼滅の刃を!?
    「全集中 焼鳥の呼吸 阡ノ型 ぼんじり」
    アニメしか見てなかったけどコミックも読もう。私はあの世界にいたらムキムキィちゃんにすぐやられる何かしらの鬼だな…麺鬼…

    新曲配信楽しみにしてます。もうすぐだね!足音も沢山聞いてるよー。早くライブで聞ける日が来ますように。

    by スミノフ
  14. ちぃちゃんこんにちはー!
    わたしもたまにアニメとかドラマ見るけどこの立ち位置のキャラいいなーとかすごく考える、、、そうやってる時間が楽しいんだよね🥰
    足音めっちゃ好きで通勤時間によく聞いてるよ♡
    ブログ更新ありがとうー!

    by まやなぴ
  15. わいも筋トレしてるょ!ムキムきすけになるょ!

    POPめちゃくちゃ楽しみにしています☺️

    by きすけ
  16. こんにちほ🌞

    昨日のB.O.L.T.Vとても楽しかったです!!
    あやなののお2人も元気そうで嬉しかったです😊👍
    なや検、ちぃちゃんとるんぱんの回答を笑っ見てましたが正直私も全然分からなかったです(汗)
    今の小学生のなぞなぞはレベル高井千帆すぎます!!(笑)
    堀アキラのライブもありがとうございます🙇‍♂️
    当日見れなかったので4人のキュートなサンタ衣装にメロメロだったし、早くライブに行きたくなりました!!
    まだ少しガマンだけど、足音と来月配信曲を楽しみに過ごします👍👍👍👍
    足音は午後の勢い付けに毎日聴いてマス⚡️⚡️⚡️⚡️

    鬼滅の刃は私はジャンプで先日読了しました!!
    私は素晴らしい作品だと思ったので楽しみに読んで下さいね😁👍

    縄跳びにプロテインでボクサーみたいだなあと思ったらプロテイン一気飲みしてるちぃちゃんを想像しちゃいました(笑)

    伊之助みたいなカラダにならないで下さいね(笑)

    長文になっちゃいましたが、ちぃちゃんもお身体に気をつけてお過ごし下さい🙇‍♂️
    ライブ会場で会いましょう⚡️⚡️⚡️⚡️

    by ラヂ男(らぢお)
  17. おはこんばんちほ!!

    更新ありがとうございます☺️

    鬼滅の刃とってもおもしろいよね!!!
    漫画もアニメも好き!
    漫画は元々絵が好きだけどアニメも技の描写とかに迫力があって好き!!
    推しというか好きなキャラできました??
    僕は冨岡さんと伊之助が好きです!!!
    猪突猛進!!!

    ムキムキィちゃんになるの!?笑笑
    わらった
    そしたら筋肉に話しかけて友達にならないとね!

    そして足音聴いてるよ〜
    めっちゃ好き!歌い出しからさいこうにえもい
    早くライブでも聞きたいしアルバムの他の曲も楽しみ〜
    明日からのラジオも楽しみにしてますね!!
    いつも配信やSNS更新ありがとう!!!!

    by マッシュ
  18. こんばんちほ🌟

    さっきのコメントダメだったみたいなので再度挑戦😅

    昨日のB.O.L.T.Vとても楽しかったです⚡️⚡️⚡️⚡️
    あやなののお2人も元気そうで何よりですし、なや検難しかったですね(汗)
    私も全然分かりませんでした(笑)
    堀アキラのライブもありがとうございました🙇‍♂️
    4人のキュートなサンタ衣装にメロメロになったし、早くライブに行きたくなりました!!!!
    それまでは足音と来月配信曲でテンション上げておきます!!
    足音は昼休みに聴いて午後の仕事への活力にしてマス⚡️⚡️⚡️⚡️

    縄跳びとプロテインでボクサーみたいだなあ思いましたが、鍛えすぎて伊之助みたいにならないで下さいね(笑)

    まだまだコロナは無くなってないので、引き続き気をつけてライブ会場でお会いしましょう🎤🎤🎤🎤

    by ラヂ男(らぢお)
  19. B.O.L.T大好きです

    by ねこハナクロ
  20. ホントにいつも、ちぃちゃんの素直なブログ、大好きです。変わらない美しさも健在。これで、身体まで鍛えたいなんて、尊敬。

    by ちゃこ
  21. 楽しいブログありがとうございます!
    あとインスタも沢山更新してくれてありがとです。
    毎日楽しみにしてます。(あっ!無理はしないで下さいね)
    自分も体力作りしてモチベ上げてライブに備えようと思ってま〜す。
    ムキムキは目指しませんけど…笑
    自粛期間で体力落ちちゃったみたいでライブ乗り切れるか不安〜(汗)
    B.O.L.Tのライブは動きが激しいですからね(るんぱんがサボらせてくれません笑)
    早くライブで思い切り体動かせる日が来て欲しいですね!

    by やま
  22. ちぃちゃん

    おはこんばんちほ☆

    ブログの更新ありがとうございます😊
    ムキムキィちゃん楽しみー😁

    B.O.L.Tで集合できたのかな?
    みんなのおかげで毎日が充実してます!!
    ワクワクをありがとうございます☺︎

    by いとう
  23. ちぃちゃんブログありがとう
    またライブできる日が少しでも早く来るといいね!!
    二重跳びできるようになるなんて、さすがちぃちゃんやな!!笑
    正しい練習をすれば、できるようになるわな笑

    それではこの辺で〜

    by sea
  24. ブログ更新ありがと~。少しずつ動き出してる感じがして良いよね。アルバムもめっちゃ楽しみにしてます👍

    by Zack.
  25. 鬼滅の刃、引き込まれるよね!
    漫画よりアニメのほうがすごくいいから、アニメのほうから観てほしい!

    ちぃちゃんが登場人物だったら、たぶん鬼に食べられてしまう女の人だね(^ω^)

    16を過ぎると肉がまずくなっちまうんだよ~とか言ってる鬼がいたから、食べられずに済むかも♪(^ω^)
    ラッキーなのかアンラッキーなのか(^ω^)

    ちぃちゃんは登場人物、誰が好きかな?
    僕はねずこ!お兄ちゃんを守る為に怒って鬼を倒す姿は、もう涙がでそうなくらい嬉しい。僕、お兄ちゃんなので(^ω^)

    by ひでじょー
  26. ムキムキィちゃん目指すなら、竹輪もいいみたいですよ。若い時こそ頑張りましょう。応援しています。

    by 後ろ脳天
  27. ちぃちゃん。こんばんは🌃

    スタプラブログの更新ありがとうございます!ブログはインスタなどとは異なった魅力があるので、こうして読めることが嬉しいです🥺ありがとうございます!

    『鬼滅の刃』を読んでいるのですね!面白いですよね!そして、戦う理由が泣ける😭ちぃちゃんは、炭次郎に似ている部分があるので、あの世界に入ったら強くなれそうな気がしますが、いかがでしょうか☺️

    いずれにしても、どんどん面白くなっていくと思いますので、最後まで楽しめるといいですね!(でも、確かに、最終回を意識すると悲しくなってしまいますね😢)

    プロテイン!理想のカラダになれるように、応援しています!!ムキムキィちゃん笑

    B.O.L.T集合✌🏻の写真、みんないい笑顔ですね☺️
    やっぱり、集合している状態がいいですね🥳

    それでは、6月5日の配信を楽しみにしています!

    またね!!

    by みっさん
  28. ちぃちゃんのブログ見て
    買っちゃったよ、鬼滅の刃🙃

    こないだの配信ありがとう!
    ライブ不足が補われました。
    サンタちぃちゃんが、
    めちゃくちゃ可愛かったですね🙂

    次は6月5日の配信が楽しみすぎて
    もうパクパクしてます🍝🍱🧆🍔🥩🍖
    間違えた、ワクワクだった🌝

    >いつか最終回が来るって思うと
    >びっくりするくらい悲しくなりませんか?
    すごくわかる…
    さびしくなりますよね。

    足音は、私も大好きです!
    早くアルバム通して聴きたいな!

    by daidai
  29. 配信でちぃちゃんのキャラがより深く理解できて
    嬉しいです😆
    二重跳び成長記録のインスタも楽しい❣️
    鬼滅のコスプレとかも挑戦してみてほしいです!

    シャチのなおちゃんが配信番組で
    自分がスタプラから選抜グループを作るとしたらという話になり
    真っ先にちぃちゃんの名前挙げてましたよー‼️

    by 銀河ギター
  30. 鬼滅読み始めたんですね!色々想像したりして楽しんでるようで👍

    足音良いですね!たくさん聞いてます。第二弾も楽しみだな😊

    トレーニング頑張ってください💪

    by マッツ・ヒデ
  31. やったー!ちぃちゃんだー!
    えーっと…
    ワイも久しぶりに漫画(コミック)を買いました。奇遇ですね。
    「薬屋のひとりごと」ってタイトルです。
    現在7巻まで発売してますが、まだ連載が続いているようなのでこの先も楽しめますよ。
    主人公がちょっと変わった娘なんですけど、ワイのちぃちゃんのイメージと若干被っているので、そんなとこもオススメです(?)
    早くライブ再開できることを楽しみにしてます。それでは…、

    by とんちゃん3Bjr
  32. ちぃちゃん、こんにちは〜〜
    アニメや漫画は昔大好きだったけど、最近になって全然見てないなあ。でも鬼滅の刃、今めっちゃ流行ってるよね。私も読んでみようかな🥺
    今日から6月なんだよなあ。6/5新曲配信もちろん楽しみにしてるよ🥳 
    そしてあと少しで7月のアルバム発売…これが今一番の楽しみ!!☺️

    ではでは〜

    (足音を聴きながらコメント返信!)

    by サキ
  33. 千帆ちゃん今晩は。
    お疲れ様。

    あやめちゃんとの
    配信楽しかったよ。


    機会が有れば
    お願いします。

    いつの話だよって?

    アルバム楽しみにしてます。

    身体気を付けて。
    それでは御機嫌よう。

    by いさ
  34. おはこんばんちほ!
    髪の毛今くらいの長さも好き〜!
    全部全部かわいいのだけど〜

    ついに、、、!
    影響されやすいから千帆ちゃんが読んでいるなら
    手を出してしまいそうだ〜!
    わかる…終わりがあると思うと途中でふと寂しくなるよねぇ
    そう思って最近はなが〜くゆる〜く楽しめそうな
    シーズン10くらいまであるドラマとか見てます笑
    もちろんそれでも終わりは来るんだけどね😂

    おー!ムキムキィちゃんに会えるの楽しみ!
    私も最近Youtubeを見て毎日筋トレをしているんだけど
    自分の筋トレ動画プレイリストの最後に
    B.O.L.Tの動画を入れることでモチベ上げてます💪
    これがね、おかげさまでめちゃめちゃはかどるのです!

    お知らせたくさんでうれしいなぁ!超期待!
    「足音」も「ミライイロの花」も毎日聴いてる〜♪
    ライブで聴けたらもっともっと好きになっちゃうな〜

    B.O.L.T集合泣けてくる、、!会えてよかったね!
    B.O.L.Tのみんなのおかげで会えなくても
    いつもたくさん元気と幸せもらってます☺️ありがとう!
    それではまたねー

    by まい
  35. ちぃちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!

    髪の毛が短くても長くてもめちゃくちゃ可愛いから大丈夫です!私的にはショートがすきですけどどちらも大好きです!!
    ムキムキのちぃちゃんみたい笑

    すきなことたくさんやりながらたくさん楽しんでくださいね?体調には気をつけて!

    by 嘘レヴィン
  36. おはこんばんちほ。☆
    今回もブログ久々書きますのネタ(笑)
    うん、待ってたからちぃちゃんのブログが読めてうれしいよ。
    (最後の告知で「これこれ!」ってなるのがいい♪)

    そして プロテインとは😳
    本格的にやってるね。
    目指せ鬼殺隊 入隊‼️ ←ちがう

    by オッキー