ハルHello

PROFILE

スタプラファンのみなさま(^^)
ハルHello♪

さかもとはるなです

毎日
早寝早起きしなきゃな〜
と思いながら
遅寝遅起きになってしまっています

寝たいって思っても
寝れんくて、いつの間にかこんな時間ってのが多いね〜

でも目覚めはスッキリだし
毎日やりたいことが出来てるのさ〜

そんなわたしの充実スケジュールは
まず起きてから

「美味しいものを食べる」

なんか前の日の夜に
明日起きて何食べよっかなあ〜って
考えてるのも楽しいんだよ〜

最近はパスタが多いかな〜
納豆パスタを初めて食べたけど
とても美味しかった!

あとはオムライスもめちゃ作ってるや
卵料理って美味しいよね

基本的に料理毎日作るのが当たり前の生活になってるのでいつでもお嫁に行けちゃうや、こりゃ

なーんて思いながら笑

いろんなメニューを日々、覚えて
楽しんでお料理してます♪
お菓子作りもね♪

みんなもお料理はしてるー?
お気に入り料理おすすめ料理とかあったら
教えてーっ!

明日はお昼に
ハンバーグ食べるのだ〜

もうそれが今からのモチベーション。
それのために寝るようなもん。笑

やっぱ食ってすてき!

食べてばっかりー!!って?

ほぼ毎日散歩して動いてるので
ちゃんと体もなまってませんよ。たぶん。笑

へへへ

じゃあまたねーーー!★

あ!!!!!

おうち時間LIVE!

第二弾!!!

配信してるので
みんな見てねーーー!

https://youtu.be/VZdccL9ZhFk

でわでわ^_^
★はるなより☆

かずや へ返信する コメントをキャンセル

23件のコメント

  1. ハルHello!
    ブログ更新ありがとう😌

    納豆パスタって食べたことないやー
    めっちゃ気になるから調べて食べてみようかな!

    最近おつまみ作るのにハマっとる!
    牛すじとか焼鳥とか大好きだなー

    ハルちゃんの作る料理どれも美味しそうだから写真たくさん見たいなー😆
    よかったらハンバーグの写真も投稿してね!

    今日のシャチサタも楽しかったよ〜
    部活トーク聴いてたら少し高校時代に戻りたくなった🏫
    ハルちゃん表情が豊かで配信も楽しいよ☺️
    いつも本当にありがとう!

    おうち時間live第2弾、最高だったから何度も見るね!
    100take以上の撮影、本当にお疲れ様!

    シャチサタ終わったら寝ようと思ったけど、ハルちゃんのブログ読めたから起きてて良かった。

    おやすみなさーい!

    by KONG
  2. 美味しいもの食べるのが毎日頑張る原動力になるよね。

    またおうち時間LIVE見れるの楽しみにしてるね

    by 蒲焼さんたくろう
  3. ハルHello!
    スタプラブログ更新ありがとう!!
    ちゃんと食べてちゃんと動いてちゃんと寝る。
    おうち時間ではこれがすごく大事な事なのでそれがしっかり出来てるハルちゃん素晴らしいです(*☻-☻*)

    お料理の腕もどんどん上手になってるし、ハルちゃんならお嫁さんに来て!って引く手数多だよ♪
    それにしてもパスタにオムライスにハンバーグって胃袋ガチッと掴まれるメニューばかりで流石です!!

    ハルちゃん体動かしてるみたいなので家にいながら出来るオススメの筋トレとか柔軟とかあったら教えて欲しいな!
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ
  4. はるはろ〜🧸

    俺も遅寝遅起きだけど意外となんとかなるもんだね〜やっぱりライブとかイベントとかで早起きして移動して帰宅して余韻に浸りながら寝るってめちゃ健康的なんだなって思う☺️💕
    早く生ライブできるといいね!
    コールしたらすぐ喉枯れてしまうかも!?
    事前にカラオケとか行こうかな笑

    俺はズボラだからほとんど料理しないかけど
    毎朝うどんに卵落として食べてるよ〜
    日替わり調味料って感じなんだけどバジルソースがお気に入りー!笑

    はるにお嫁さんに来てほしいので俺も頑張ります!🧸🧸🧸

    by かずや
  5. 明日はハンバーグ食べなきゃ😉
    最近は処理が面倒で避けてた魚を使った料理にチャレンジしてます!

    こないだのおうち時間LIVE第2弾めちゃめちゃ良かったよー!
    Hello,TEAM SHACHI MCUさんREMIXがカッコよすぎてリピートしてますb
    Rocket QueenのMCUさんの家のテレビの中で敬礼してるハルちゃんもきゃわでした☺️

    いつも楽しい企画をありがとう!

    by プラプラ
  6. ハルHello♪
    自分は毎日毎日シャウエッセンを始めとするウインナーをずっと作り続けてるよ♪
    高いかもしれんけど、たまには食べてくだされm(__)m
    料理は昔は毎日作ってたけど、もう10年以上作ってないねぇ(^_^;
    回鍋肉や麻婆豆腐を素を使わず作るのが好きだったかな(^-^)v
    おうちライヴ第2弾、新鮮だったので、第3弾あれば楽しみにしてます。

    by トサカ民
  7. ハルhello

    配信や tiktok ラジオ 毎回楽しみに
    してまーす

    お料理も インスタで見てて
    美味しそうにできとるねー

    無観客ライブや
    新曲も 期待してまーす

    でわでわ……

    by エバンちゃん
  8. ハルちゃん

    お元気そうで何より
    食欲大事です
    ハルちゃんの名古屋弁、安心感あるなぁ
    これからも、よろはるな

    割りと古参のクニでした!

    by クニ
  9. ハルHello♪
    毎日料理とか尊敬だし、手際良くできるのって凄いと思う。そんなお料理研究家のハルちゃんは料理メモは残して置くのかな。
    この自粛生活で久々にキッチンに立ったらレシピをどうしていいか忘れて段取り悪かったんだよね(笑)メモの大事さを痛感した、

    謎検ハルちゃんゲスト上位でしたね。余裕で負けてしまって同点になれませんでした。もし次回あったらもっと勉強してヒラメキ早くなるように頑張ります。謎検の感想どこかで聞かせてくれると嬉しいです。

    by たか
  10. ハルちゃん、はろー😊

    わたしの仕事は在宅とかできないから、コロナ前と変わらずずーっと出勤してるけど… TEAMSHACHIのライブが急に始まって?3時間とかライブハウスで立ってられるかな?いつ始まっても良いように鍛えて?おかないとかなー?

    オススメ料理?ハルちゃんはダイエットとかはしてない派???みんなアイドルさんとか、オートミールとか食べてるから!!もともと雑穀米とか玄米とか好きだから、オートミールは何の抵抗もなく食べられてます。何にでも応用きくから万能です✨あとは… オススメ料理?と言うか、オススメ調理器具?圧力鍋が良いよね?なんでも柔らかしてくれる(笑)(当たり前だけど。)今は電気の圧力鍋でタイマーしておけば、設定した時間に完成させることもできるみたいだからね。

    ハルちゃん、今年はゼミかな?コロナでいろいろ遅れてる?最後の学生生活がんばってね👍

    by ちいさん
  11. Hello!ハルちゃんお元気ですか?

    納豆パスタ作ったと知って、驚きと感動が!
    全茨城県民が泣いて喜んでいます😭
    これからも納豆をよろしくお願いします🙇‍♂️

    by ダイ@イバラキミドリ
  12. ハルちゃんスタプラブログ更新ありがとう!

    俺も最近おかんが休みの日以外ご飯作るようにしてるよ~
    基本CookDoだけどね。笑

    でもたまに失敗するからいつでもお嫁においで。待ってるよ。笑

    さて今日も仕事頑張りますか。

    ほなまたね~

    by 杏実太郎
  13. おはようございます。

    徒然なるままに、納豆オムレツ作ってます。

    納豆パスタいいですね。今度作ってみよう。

    今度、納豆と山形のだし合わせて食べてください。美味しいょ。

    by 釣れ釣れ草www
  14. ハルちゃん、ブログ更新ありがとう!
    何を食べるか考えるの幸せですよね!
    お気に入り料理はカレーライス!配合を変えながらルウから作ると、なかなか奥が深い…
    ハルちゃんの料理、インスタでまた見てみたいなぁ。ではでは!

    by けんちゃん777
  15. おはよ~☺️

    料理出来る子は男性にとってポイントでら高いですっ!☺️

    はるちゃん♪はすぐ明日にでも可愛いお嫁さんさんになれますよっ!\(^o^)/笑

    プロと変わらないはるちゃん♪の食に対する飽くなき探究心にはいつも感心させられます☺️

    将来、
    はるちゃん♪のお店が出来るの楽しみにしてますっ!♪ヽ(´▽`)/♪笑

    by あっちゃん
  16. 納豆はパスタよりお蕎麦の方が合いそうなイメージで試したこと無かったので今度試して見ます🤗
    ライブは相変わらずできない日々が続いて会いに行けないでいますが、その分色々な配信を増やしてくれているので寂しさも相当軽減されています
    本当にありがとうね😇

    by 篠翼(しのよく)
  17. はるー。
    ハルハロー。がんちゃんです。
    おうちライブ、クオリティ高すぎてびっくりした。毎日見返してます。

    単独mvとして出してほしい。

    早くみんなでライブしたいね。
    楽しみに待ってるね。

    でわでわ
    がんちゃんですより

    by がんちゃん
  18. ちわ!チンアナゴLoveですねw
    納豆パスタはPFCバランスがいいみたいよ
    シュウマイ事件。ハルちゃんも
    あー今日もうやる気なくなっちゃった
    ってwww
    寝たいときに寝て起きたいときに起きるって
    羨ましい
    ユニット話はあざとかわいいってのいいッスね。でもあーりんwithになるよねw
    wifi環境よくないんじゃない?
    アンテナ本数少ないとか? 回線速度UP、機器を変える、wifiの中継機を置くとか?
    じゃ再来週も楽しみにしてます

    by タイキ
  19. ハルちゃんこんにちわー!
    卵料理はホントにおいしい
    一人暮らしで卵買うと、どーしても微妙に余るから最近は煮卵作るのにハマってます🙆
    うまい具合に半熟に作れるようになったから
    俺もお婿に行けるはず←
    おうち時間ライブ何回も見返しちゃうよねー
    あの完成度だもん。
    それに100数回の取り直ししてくれたんだもん。友達に勧めるよねー!
    今できることを楽しみながらして
    再会できる日を待ってまーす

    by しらさわさん
  20. こんにちは!

    いつでも嫁に行けるとか言っちゃったらザワつくやんww
    料理がしっかり出来るの大事やからね!
    魚を捌けるのは強み!
    和食も得意なのかなぁ?
    お味噌汁とかはパッと作れそうやけど、あんまり和食を作るイメージが無いな。
    今度いつか料理の企画があれば和食に期待!

    自分は一人暮らしも長くて食べない事に慣れちゃった。
    休みの日は大体夜に1食。
    出かける日はそれなりに食べるけど、1日家にいる時はほとんど食べないっす。
    もちろん作りませんww
    昨日は1日で夜中にカップラーメン食べただけww
    今日もまだ食べてないからお腹空いちゃってるけど、めんどくさいが勝っちゃって、まだ大丈夫ってなってるww

    早くコロナも収まって土日を出かけさせて貰わないとっ!!www

    by うぷぷひろやん
  21. ハルHello~♪
    おうち時間で料理する人多いみたいだけど、自分は全くしないから弁当かテイクアウトばっかりだよ。ライブ遠征で地元料理を食べるのが楽しみだから、早く生活が戻ってほしい。最近運動不足だから、シャチサマに向けて体力回復しないと…(苦笑) またね~😁

    by トウカイテイオ
  22. こんばんは
    ブログありがとうございます
    TEAM SHACHIの配信でめっちゃ元気もらってます
    ハルちゃんの手料理いいなぁ
    早くライブに行きたいです!
    お身体に気を付けてお過ごしください。

    by ピンポンダッシュ
  23. はるちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!

    はるちゃんといえばTikTok!いっつも楽しい投稿をしてくれてありがとうございます!
    遅寝遅起きでもはるちゃんの健康のためなら全然いいと思います笑
    これからもTikTokとか楽しみにしてますね!美味しいものたくさん食べてくださいね!

    では体調には気をつけて!!

    by 嘘レヴィン