みなさーん🤗 おひさしぶりです、あーりんです♡

あーりん、いまね
らーめん食べたの。

 

いやー、やってしまった。

 

やってしまったよ。笑

 

この時間にらーめんはダメだってわかってんのに!笑
あれだけ自分に言い聞かせてたのに!笑

 

しかも、よりによって
チーズたっぷりのこってりらーめん!!!笑

 

んふふ♡
おいしかった笑

 

なんつったって、
こってりパトロールで行ったことあるお店だからね笑

 

これはね、プライベートパトロール
そう、略してプラパトだよ、隊長としての任務だよ🤔

と言い聞かせてみる。笑

 

いやーだってね、仕方ないのよ。
いま絶賛リハーサル期間だから。笑

 

もう今週末は、春の一大事だもんね(^^)

 

今日も通しリハってゆーやつでね
まるっとライブ1本分歌って踊ってきたんだから!笑

 

そりゃお腹もすく!

らーめんも食べる!

ライブ頑張れる!

 

そーゆーことですよ♥️

 

 

春の一大事、来てくれるみんな〜
たくさん振り付けとかしたから!

楽しみにしててね😍

 

 

そして、このあと24:00から!
ミュ〜コミ+プラス出させていただきますっ

 

みんな聞いてね〜!

 

 

 

🍔ささきあやか🍒

プニヤス へ返信する コメントをキャンセル

87件のコメント

  1. 春の一大事は行けないけどニコ生で応援します。がんばってー(^^♪

    by すてふぁの
  2. ラジオ面白かったですよ
    メンバーそれぞれの個性がより際立って楽しい企画です
    春の一大事 大成功しますように!

    by とにぃ
  3. 春の一大事楽しみ!
    春の一大事で また痩せるから いいじゃん!
    あーりん

    by カーズ
  4. あーりん!!!春一大会と丸かぶりで行けないので、一つお願い!!
    とき宣の、おはると、2s
    おはる、ばんび彩高での、4sお願いします!

    10thは必ず行くよ!!楽しみん!!!

    by みやび
  5. トップバッター以来、2ヶ月ぶりですねこんばんは。

    食べたい時に食べたいものを食べる。それが一番美味しいよね。

    ミューコミも楽しかったよ〜、毎日寝不足。

    春の一大事、楽しみにしてますよ。頑張ってね👍

    by もりちー(nori)
  6. そのラーメン屋
    今度、絶対行きます!

    by 世界平和
  7. あーりん、久々のブログ♡
    ラーメン美味しそう(*´꒳`*)

    今週末の春の一大事頑張ってね!

    by ミー
  8. あーりんかわいいぞ笑

    by のすけ
  9. この前行ったー
    後半ご飯入れて食ったったった

    ブログ書いてくれてありがとう❤

    あーりん すきっ!

    by や(っき)
  10. 流石です
    隊長としての任務遂行
    感服いたしました

    あ〜っ‼️
    わたくしもラーメン食べたくなってしまいました

    by ハムスター
  11. ラーメン美味しそう😍
    春一頑張って!!桃響導夢も!
    応援してます💓🌸👚🌷🍒🎀

    by なつき
  12. あーちゃんいっぱい食べてライブで消費しよう👌大好き💕

    by ニーナ
  13. 流石隊長w
    今週はChan DXもナシかな😭

    春一楽しんでね♪

    by とび
  14. ラジオ聴いたよ(^_^)
    juice=juiceさんといつか共演してほしいなー

    by rsrk
  15. それで、ええねん!
    食べたいときが美味しいとき。
    食べ物を美味しく食べるのが、食材に対する礼儀ってものよ。 
    だから、それで、ええねん!

    by jackie
  16. 九十九のチーズラーメン。
    しょっぱいくらいだけど、レッスン後の汗だくになった後にはちょうど良いくらいなのかな?

    by バツマル
  17. あーーーーりーーーーんんんんん💗💗💗💗
    更新待ってました!ありがとうございます
    そして隊長っ!プラパトお疲れ様です(◍ ´꒳` ◍)
    春の一大事地方ノフなもんで行けないのです😭
    学生だしお金ないし。。。でも今年の夏は絶対に見に行くからね!!!早く夏が来てほしいな…
    体調に気をつけてライブがんばってね💗💗
    私は今日はキャラメルに濃厚チョコレートのこってりアイスを頂いております笑笑

    あーりんわっしょい💗💗💗💗💗

    by プニヤス
  18. この時間帯のラーメンはやばいっすね😅
    でも隊長としての任務ならOK🙆‍♀️です。笑笑
    ライブ一本通しお疲れ様です。
    春の一大事いけませんが、遠くからあーりんのこと想像して応援してます💗

    by 唐揚げあーりん💗
  19. なるほど、あのお店ですね!
    テロンテロンですね!笑
    隊長!プラパトお疲れ様です!(`・ω・)ゞ

    by きら
  20. あーりん可愛い! 春一1日目行くよ。

    by yas
  21. あーちゃん 世界1かわいい

    by tkg
  22. このお店、こっパトで紹介されてから食べたくて行きました!
    素晴らしいこってりっぷりでした!

    by さぁ太郎
  23. わたしも食べた!!あーりんも食べたと思うと安心する!、

    by あや
  24. あーりん!
    春一お疲れ様*\(^o^)/*
    初日参戦したよ!
    いブロックの通路側でめっちゃ近くで見れて幸せでした🤣
    ソロコンの発表もされました!
    楽しみにしてるね😭

    by あーすけ
  25. 春一行ったよ(^-^)
    緑推しでいままでやってきたけど、
    何推しになろかな〜〜??あーちゃんにしよかなーって観てた( ´∀`)
    すーなにまかれて〜〜も〜〜♪♪‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

    by かんと
  26. ブログの更新スタプラだったか~
    スタプラももっとチェックしなきゃって思いました

    by tomo
  27. 一緒にラーメン食べたい

    by 素敵やん
  28. 彩夏さん、
    こんにちわっ!

    いやー、やってしまったよ。
    何がって?
    まさかの彩夏さん2回目登場を知らず、
    今日まで彩夏さんのこのスタプラブログを読んでなかったのですよ(汗)

    春一滋賀、
    2日間とも遠征参戦して拝見させていただきました、
    2月バレイベ2日間以来のももクロさん拝見。

    初日は最後方ブロックの最後尾列(いや、枠からはみ出ていたかな)、
    2日目はPAエリアよりさらに後方のフェンス前のテントエリア、
    で拝見しました、遠い(苦笑)

    次はいつ拝見できるかな?
    夏S当選祈願

    by しゅう
  29. あーりんこんばんは♪
    スタプラブログ今気づいた( *´艸`)
    サンキュー歌謡曲一座も観てます(*^^*)
    なんかテレ東も気になりだす内容だよなブラザーw
    3本撮りの3本目こってりパトロールも楽しみにしてます(*>∀<*)

    by 竜の泉
  30. あーちゃんかわいいよ!!!
    だいすきだよほんとにあいしてる🤭💗

    by 🍔 りさ 🍒
  31. あーりん!おひさしぶりー
    らーめん食べた後の充実感といったらそりゃもうたまらないですよね
    夏S応募したよー

    by AREA51
  32. こってりの鈴木さんは楽しそうやな。
    張り切ってる鈴木さんはオモロイな。

    by イタチ
  33. わにこめゆめすそほろけさまー

    by ぬやにみ
  34. ゆよよす

    by なかやさやさ
  35. たあ

    by たあ
  36. by なはやは
  37. 私はことと申します。
    あーりんのファンです。

    by なはやは