YouTubeでたこやきレインボーと検索(彩木咲良)

こんにちは
彩木咲良です。

たこやきレインボーの新曲
「恋のダンジョンUME」のMVが公開されました〜!

このブログを読んだ人は絶対に観てね(^^)

なにより、MVが公開できてよかった。

いつか皆さんの目の前で曲を披露出来たらいいなっ

 

今、動画編集の技術を磨きたくて
水溜りボンドさんとか色んなYouTuberさんが使ってる編集ソフトを使って今勉強中なんですけど
大変すぎて大変。語彙力

まず習得するのに時間かかるかも笑笑
スマホやったら得意なのにね〜。

編集してる方はほんとに凄いなって思う
でもできることは広がると思うから頑張るぞい!

 

最近暑くなってきたので、熱中症には気をつけてくださいね。
なによりみんなマスクしてるので。
こまめに水分補給してね。

じゃあね!

彩木咲良🌸

まっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

26件のコメント

  1. さくらー!!わーい!
    UME10回は見た!歌詞めっちゃ好きやなぁと思ってたら只野菜摘さん……そら好きやわぁ
    ほんまに早く生でパフォーマンスみたい🥺💗

    全国ツアー後半できますように〜(U ‘-‘ U)

    by かえぴょん
  2. 動画編集がんばれ!
    新しいことに挑戦する姿勢がすごいと思います。
    さくちゃんのセンス好きやから、もし編集した動画が見れるとしたら楽しみやな。
    私も頑張ろう(^-^)

    by choma
  3. さくちやんのスゲーところは好きなことだとしてもそんな風にコツコツ努力出来るとこだよな~
    ワシも見習うから一緒に頑張ろうじぇ_(:з」∠)_

    by ダディ
  4. さくちゃん、ブログ更新ありがとう!
    UMEのMV見ました!UMAさんとの絡み面白いですね。
    TikTokも定期的に見てます。さくら監督の編集動画見られる日も楽しみにしています!

    by けんちゃん777
  5. おぉ、彩木さん、こんにちは。MV見たよ。ライブで観れる日がくるのを楽しみにしてますね。
    動画編集テクを磨いてるって、面白そうね。クリエイティビティ溢れるさくちゃんだから、期待大です。
    たこ虹ハウスからの配信、毎日見てますよ。みんな体調に気をつけてねー。

    by いっせい
  6. by せいたろーモドキ
  7. たこ虹ハウス毎日見てます⸜(* ॑ ॑* )⸝
    (昨日から仕事始まって、ほとんどリアタイで見れなくなってしまったけど…)

    最初MV見た時UMAが怖すぎてビビりました‪w‪w
    でも毎日1回は見てるんですけど、ずっと見てるとなんか謎に愛着湧いてきますね😳笑
    恋ダンUMEほんと好きです💗
    最短距離かつ最安が個人的に好きなフレーズです。最安が好き。とりあえず安いが好き←

    動画編集無理せずに💦
    徐々に目を休めながらやると良いと思います(^^)
    私は出来ませんが😌(できねーのかよ)
    友達がパソコン関係得意な子がいて余計目が悪くなってるので気をつけて💦

    ではまた⸜(* ॑ ॑* )⸝

    by ちーちゃん
  8. さくちゃん何度見ても美人綺麗かわいいかっこいい好き、、、
    何かに没頭してスキル磨いて成長していくさくちゃん本当にかっこいい、応援してる頑張って🦩🦩

    後半のツアーはあるといいな〜!
    グッズも欲しい!がんばろ〜☺️☺️

    by ゆかりみ🐁
  9. さくちゃんブログありがとう!
    こんな時期でもスキルを磨こうとする姿勢、尊敬します。
    MVも何回も観てるよー。早く生で観たいし、みんなで一緒に踊りたいです 泣。
    現場がなくてつらいけど、家にいるTVで毎日元気な姿を見させてもらっていることが、本当に心の支えになっています。
    またライブやイベントで会えるまで、たくさん提供してくれているコンテンツで応援するな!

    by Sマック
  10. さくちゃん、こんにちは(*´∨`*)
    毎日MV見ているよー( ´艸`)

    編集ソフトは使い方を覚えるまでは大変だけど、
    覚えてしまえば色々な事が出来るしね(*´ω`*)
    慌てずマイペースで頑張ってね(ง •̀⌄•́)ง

    by ごろてぃ
  11. 今回の曲もライブでめっちゃ盛り上がりそう🎵
    早く生で観たい‼️
    さくちゃんも健康に気をつけてね💗😉

    by ヒデキ
  12. さくちぁんまいどんどん(°_°)ノ
    動画編集ソフトって、技の名前みたいよね。

    by いとミン@薄紅色Hat
  13. 毎日の配信『たこ虹の家にいるTV』で世界の人に愛と希望を届ける彩木咲良さん、こんにちは。

    動画編集ソフトに挑まれている姿を想像するに、無口で、目が血走って、髪の毛が逆立って、というような凄絶さを思わせられて心配になります。でも、取り組んでいればいつかたどり着ける場所はあるはずです。そこはきっと彩木さんが見たかった景色だと思います。その景色をみんなにも見せてあげてください。

    楽しみにしています。

    2020年7月8日発売の新曲『恋のダンジョンUME』のMVも公開もありがとうございます。とても楽しく、見所満載です。いつか目の前で聴ける日を、その日を楽しみにしています。

    by どうきさい
  14. ああいうの念じるだけでできたらいいのにねぇ笑
    とりあえず一から全部勉強しようとすると大変だから
    使いたい機能だけちょっとずつ覚えていくのがいいのかなー知らんけど
    がんばれさくちゃん!

    by まるを、
  15. え?マジで?さくちゃんアドビ使ってんの?
    もう本職やんw
    おもしろYOUTUBER目指して頑張ってねん
    サブスクより買い切りの方が良い気がしちゃうのよねぇ~
    サブスク文化にまだ慣れないわぁ~

    因みに恋ダンUMEにコール編集はしたよw
    さくちゃん推しと一緒に作ったよ~

    by マッスルTAKA虹家族
  16. さくちゃん!
    流石たこ虹の最終兵器さくちゃん😍
    魅力底なしですな😆
    18歳のさくちゃんにはまだ逢えてないけど、こりゃ気合い入れないとキュン死するな🤣
    ありがとうね👍

    by にわか虹家族
  17. 新曲MV
    めちゃ見てるよ〜
    今からまた見ます

    暑くなってきたからさくちゃんも気をつけてね

    by だいだい
  18. 今、動画編集の技術を磨きたくて勉強中なんだ
    スマホゲーム雑誌でPC持ってなくてスマホで編集してる大人気YouTuberの記事読んだけどスマホだと凝った編集はできないんだよね

    by mnkk
  19. avexトラックス

    246は賑やかかい?

    by Googleで吉田拓郎と検索すると…。
  20. クリエイターさくちゃんを期待してるね😊
    サマーゴーランドとかセンスあったし、楽しみやなぁー!
    UMEのMVは勿論すぐに観ました😁みればみるほどカッコイイ部分とかあって早く生で聴きたいなぁー!!!

    by 広太郎
  21. さくちゃんお早う。
    お疲れ様。

    MV観ました。
    たこ虹らしいな。

    UFO盤予約しました。

    さくちゃんも
    熱中症気を付けて。

    勿論、コロナもな。

    それでは御機嫌よう。

    by いさ
  22. ニックネームですけどmnkkではなくてmmkkでした
    すみませんでした

    by mmkk
  23. 恋ダンUMEのMV何回も みてるよー🌈あとInstagramの惑星ループも、さくちゃんが可愛い動きをした時の破壊力は凄いなーって思いながら観てます。家にいるTVで なんか好きなのが大きな声で突っ込むさくちゃんと 勝者ルーシーで泣くさくちゃん💗です。ただカメラを見てるだけのさくちゃんも可愛いなって思います。凄い好きなのが不協和音を踊るさくちゃんと 踊った後面白い動きのさくちゃんと 疲れて水を飲むさくちゃん💗など 他にもいっぱいあります。新曲も目の前で聴きたいし 、一緒に帰ろうも みんなで集まって歌いたいと思うけど、第2波感染リスクとか医療従事者の負担が増えないようにしなくちゃって考えると、ライブはもう少し先なのかなって思ってます。なかなかたこ虹ちゃんに会えないけど、配信とか さくちゃんの作った動画とか楽しみにしてます🌸

    by まっちゃん
  24. たこ虹ちゃんのやり取りが可愛くて面白い「家にいるTV」が
    もはや生活の一部になっているので、あと少しで終わっちゃうの
    寂しいです😔でもほぼ毎日配信は大変だろうし、そろそろライブも
    再開できる目安がつきそう?なので、また実際に会えるのを
    楽しみにしております❣️
    動画編集マスターしたら、さくちゃんのセンス炸裂の動画が
    見られそうで楽しみ😆😆😆

    by 銀河ギター
  25. 彩木さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    MVみますみます!!てか見ました!
    でもまた宣伝してくださっているのでまた見ます!!

    私もMVが公開できてよかったですよ!!
    とにかくそこはまず安心しています

    彩木さんも体調には気をつけてくださいね??マスクですから!

    by 嘘レヴィン
  26. 『おしゃれ娘』

    たこやきレインボー『恋のダンジョンUME』って,hide『Beauty & Stupid』っぽいなぁ~♪[~多少の無理矢理感.]

    『HIDE YOUR FACE』からの連想かも知れない.幽閉と言う事で.―――アルバムを持っているんだけどね.

    彩木咲良さんも,ギター,そのまま,頑張ってね.

    MVのストーリーって,“雪男”では無く,たこやきレインボーの五人の方が,寧ろ,恋の妄想的存在だったってコトかなッ?―――痕跡が残るのは,ファンタジーの常套表現.

    *たこやきレインボー『一緒に帰ろう』~~聴きました.チャーミングに歌い踊る咲良さんって,余り記憶に無いので,ちょっと,ほっこり.

    【今日のおまけ】

    { LUNA SEA LOVELESS (中日字幕) }・{ LUNA SEA LOVERESS }~LUNA SEA〔ルナシー〕『LOVELESS』〈ライヴ/2種〉

    by アルチンボルド^reprise