みなさーん🤗 おひさしぶりです、あーりんです♡

あーりん、いまね
らーめん食べたの。

 

いやー、やってしまった。

 

やってしまったよ。笑

 

この時間にらーめんはダメだってわかってんのに!笑
あれだけ自分に言い聞かせてたのに!笑

 

しかも、よりによって
チーズたっぷりのこってりらーめん!!!笑

 

んふふ♡
おいしかった笑

 

なんつったって、
こってりパトロールで行ったことあるお店だからね笑

 

これはね、プライベートパトロール
そう、略してプラパトだよ、隊長としての任務だよ🤔

と言い聞かせてみる。笑

 

いやーだってね、仕方ないのよ。
いま絶賛リハーサル期間だから。笑

 

もう今週末は、春の一大事だもんね(^^)

 

今日も通しリハってゆーやつでね
まるっとライブ1本分歌って踊ってきたんだから!笑

 

そりゃお腹もすく!

らーめんも食べる!

ライブ頑張れる!

 

そーゆーことですよ♥️

 

 

春の一大事、来てくれるみんな〜
たくさん振り付けとかしたから!

楽しみにしててね😍

 

 

そして、このあと24:00から!
ミュ〜コミ+プラス出させていただきますっ

 

みんな聞いてね〜!

 

 

 

🍔ささきあやか🍒

なつき へ返信する コメントをキャンセル

87件のコメント

  1. もちろん聞くぜっ!!!(∩´∀`∩)♡

    by チョンパ
  2. あーりんお久しぶりです!
    こってりラーメン食べたいなぁ(*´ч`*)

    あと!
    あーりん、カラアゲニスト?に選ばれたんだよね!
    おめでとう🎊こんなに唐揚げが似合う人いないよ笑笑

    by あーりん神推し💗
  3. まさかのスタプラで更新!w
    聞きますよ〜(^ ^)

    by どんどん
  4. ミュ~コミ楽しみにしてるねー

    by ゅぃゅぃ🐼💚
  5. あーりんこんばんは(^^)

    九十九やね!
    こってりパトロールで知って行ったよ。
    美味しいね(^^)
    リゾットも美味しかった。

    春一楽しみやね!
    たくさん食べてリハ頑張ってね!
    週末の参戦が待ち遠しいよ(^^)

    ミューコミ+聴くよ!
    楽しみです!(^^)

    ほなまたノシ

    by おすぎ
  6. おいしいから大丈夫!

    by こざと
  7. あーりん!!!
    笑ー笑の優しい人に包まれ〜のとこいつ聞いてもうおおおおぉってなります!!
    あとハピリバのとろっとろ〜に〜のとこ、こっちまでとろとろしちゃいます!れ!

    by 奢侈ノフ
  8. さすがあーりん!
    この時間のラーメンヤバイっすね。
    見てたらおなか減ってきちゃった!

    by やす
  9. てか、あーりんが更新きたってことは、もう一周したの?!?!
    ハリマロンさりげ楽しみしてたのに!

    by 奢侈ノフ
  10. ブログ更新あーりんがと💖あーちゃんこんな時間にラーメンはだめだよ笑笑でもあんだけハードなレッスンしてたらそりゃお腹すくよね😅春一行けないけどニコ生でみるね!がんばって💖

    by みさノフ💚
  11. 聴いてるよ😆春一楽しみにしてるよ😀

    by BUSHIDO
  12. こってり隊!!!!!

    by 佐々木のりすけ
  13. 好き
    楽しみ

    by Y
  14. スタブタ最高です

    by あーりん最高
  15. あああああ、かわいいいいいいい!!!
    ここのラーメンすごいおいしそうだよなぁ。いつかパトロールしに行きたい。
    そして今ミューコミ聴いてるよー!

    by ヒザ
  16. スタブタ最高

    by あーりん最高
  17. あーりんこんばんは!
    リハおつかれさまです😆

    この時間にラーメンかーーー!笑
    しょうがない!こんな時間までリハやってるんだからラーメンもしょうがない!笑
    美味しそう〜〜〜超こってりそうだね🤤

    春一は行けないんだけど、桃響導夢は参戦いたします!
    それまでがんばるね〜〜!
    あーりんもお仕事頑張ってください😚
    応援してます💖

    じゃーおやすみなさい〜

    by みー
  18. 夜ラーメン‼︎
    ドランク鈴木拓ちゃんに暴言吐かれちゃいますよ(≧∀≦)
    でも、背徳と引き換えにしても 美味しいですもんねぇ!

    by もーた
  19. さすが隊長(*´꒳`*)!
    ちょうど今放送してるchanもこっパトだもんね。
    美味しそうに食べるあーりんが好きだし食べたいけど…って葛藤するあーりんもかわいい(*´꒳`*)♡

    by ゆうこ
  20. こんばんは!
    ラーメンいいね〜笑
    動いたあとはほんとお腹空くよね!
    仕事終わりの食欲半端ないもん(笑)

    リハーサル頑張って!!

    by つばさ
  21. らーめん食べたい
    九十九にこてパトしに行きたいなぁー
    そーいえばこの間行ったらーめん屋さんの豚骨らーめん、めっちゃこってりで美味しかったよ😋

    by きぃぽん
  22. そこのお店行ったよ!
    トマトのやつ食べた。
    こてパトシールも写真撮らせていただきました(^^)

    by なおや
  23. 春一楽しみ〜
    いっぱい食べるあーりんかわいい

    by haru
  24. あーりん、レッスンお疲れ様!そしてラジオお疲れ様!
    まさかの連チャン、大変よね、、

    もちろんこってりパトロールしても問題ないよ、大丈夫。笑
    ここ恵比寿だっけ、俺も行ってみたいなあ、、

    今週末ライブだね、楽しみにしてます。

    by henpe
  25. チーズらーめん美味そうでございますね(●´ω`●)

    by 執事ノフ
  26. あーりんはこってりが似合う♡
    春一楽しみ♡♡

    by ぱんだ
  27. あーちゃんこんばんは〜
    ミュ〜コミ聞いてから来たよ

    隊長の圧は健在だね
    東近江行くから待っててね〜盛り上がる準備は出来てるZ

    by かんた
  28. あーりん、今晩!!

    ラーメン美味しそう💚

    by 瑠奈
  29. ミューコミは明日聞きます。😆寝てる間に消化するし、失礼かもしれないけど毎日ダンスしてるからそんなに太らないと思います。😞おやすみなさい😴

    by あっさりかなこぉ⤴️ましまし野郎
  30. あーりんもっと食えーw

    by なつき
  31. 隊長!プラパトお疲れ様です!週末の春一頑張って下さい。でも雨乞いダンスだけは勘弁!

    by じぇじぇノフ
  32. 可愛すぎる🤤💗 頑張ったご褒美って事でいいべ!!! お疲れ様でした!
    春一頑張ってね💪💪

    by あすあす
  33. あーりんの飯テロ(笑)
    春一楽しみですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    来月は桃響導夢、6月は青春鹿児島と毎月あーりんに会えるのを嬉しく思います(✿˘艸˘✿)

    by あーりん推しのZマン
  34. あああああああああーりん!!♡

    by ぽんず
  35. あーちゃん!
    ラーメンのブログってこのことね笑
    ミューコミ聞いてたんだけど、あーりんが出てこないところで落ちちゃったよ。←
    まぁ、でも青春を謳歌している中学生にとってはこれくらいが妥当かなと。
    前の2日は頑張ったんだけどね~
    ごめんね!あーちゃん💗
    今日のれにちゃんは最後まで頑張るから!!
    あ、あーちゃんのはradikoで聞いとくから👍

    by れれ💛しおりん
  36. あーかわいい!

    by こむぎこ
  37. あーりん💗
    春一頑張ってください!!!

    by あーーー
  38. スタプラブログ初の二投稿目かな!?
    ラーメンをらーめんって書く辺り、可愛さを感じる!!

    by こーすけ
  39. あーりん!おはようございます★ミュ~コミプラス聴いたよ〜★で、その後ハーゲンダッツ買ってきたー!笑★クリスピーおいしいんですね〜\(^o^)/★ちょっと感動しました!笑★楽しい放送ありがとうございました〜★さー今日もあーりんわっしょい!★☆★

    by ぱんやや〜んZ\(^o^)/
  40. こてパトで見て、この前行ってきたよ~!🍜
    ミューコミプラスも聴きました!( ˆoˆ )あーりんちゃんのラジオ楽しいかわいい!!
    ありがとうね。!
    春一も楽しみにしてます( ˆᴗˆ )!!
    楽しもうねえ!☺︎

    by しお
  41. ミューコミ楽しかったよーありがとう!
    こってりパワーで春一も頑張って下さい。
    ニコ生から応援してます!

    by さぎの
  42. トマトチーズが至高(*´-`)
    お腹すいたらたべるよそりゃあ。
    でもそれが積み重なると
    「もう何でもいいや( ´△`)」
    ってなっちゃうからねー。
    俺も気を付けねば。
    春一たのしみにしてる!

    by Zack.
  43. 食べてる時の幸せそうなあーりんかわいい。。。

    by とも@しろハン
  44. スタプラで更新してたのかー、気づかんかったw
    ミューコミ+聴きました。楽しかった〜。
    あーりんは何をしても可愛いので、これからも何をしても「可愛い〜」って甘やかして行きたいと思います(笑)
    九十九ラーメン美味しいよね。

    by たかたか
  45. ミューコミ聴きました!ごほうとの気の置けないトーク、安心して聞いていられました🤗たまさんがメンバーを何の動物に例えたかを当てるのも流石って思いました👍お友達と飲みに行くのを許可できるようになったママ、成長しましたね〜😆

    by 銀河ギター
  46. あーりん 、プラパトお疲れ様でした。
    春一楽しみにしてるよ。
    最高に盛り上がっていきましょう。

    by ヒロシ
  47. ミュ〜コミ聴いたよ〜(^

    by オタクのタクオ
  48. あーりん?僕は個人的には何も間違っていない
    と、思います
    自らルールを設けてそれを遵守する
    それもひとつの正解かもしれません

    ですが宇宙における不文律
    「あーりん=かわいい」の法則においては
    太ってる太ってないかわいいかわいくない
    ではなく
    「いかにあーりんか?」が最も重要視される
    と、想うからなのです
    四の五の言わずにあーりんなさい!
    あーりんがあーりんである時…
    世界はアーリリズムあーりんタイムが発動される
    その耀きこそがあーりんがあーりんである所以
    あーりんがるヘクトパスカルなのですよ
    (今回の文章の所々に出てくる単語はなんら学術的なもののうらずけが一切ないことをご了承ください)

    先ほど肉500gほど頂きました
    今、僕の中にもあーりんがるヘクトパスカル
    の輝きが充ちています(別名称 満腹感)

    by アルクヒと
  49. あーりん、春一両日行くよ!楽しみにしてるからね!

    by AKITA the Pink
  50. 元祖チーズラーメン🧀🍜

    だね\( ˆoˆ )/

    この前行ったよー!滋賀から笑笑

    春一楽しみ!💕💕あーりんがとう💕💕

    by うみ@しがのふ