みっぴです!

PROFILE

桜井美里
ukka
プロフィール

こんにちは!
ukkaのみっぴです♡

みなさん元気にしてますか〜?
私は元気だよ!

今ずっと家にいるから
写真フォルダが愛犬ちゃんの写真で
いっぱいいっぱい(^^)

あと姪っ子ちゃんも写真も
会う度に撮ってる😋

私の写真フォルダは
可愛い写真で溢れてます🥰

みなさんはおうち時間なにしてますか??

私はね!
寝る前に好きなアーティストさんやアイドルさんの動画見たりDVD見たりしてる!!
余計寝れなくなる、あはは笑

はやく私もライブしたいなー!!
ツアーしたい!!
遠征もしたい!!
学校にもはやく登校したいし
友達にも会いたいし
メンバーにも会いたいし
ファンのみんなにも会いたーい!

もうちょっとの我慢だね
頑張ろう!

ーーーー

5月28日 18:30〜
もあと私のインターネットサイン会があるよ!
ぜひ見てね😊

そして
個人Instagramやってるので
ぜひフォローしてね♥︎

桜井美里で検索すると出てくるのでぜひぜひ!

では、
もう携帯のバッテリーが1%しかないから
またねっ😂

ばいばーい!

みっぴ

たかたか へ返信する コメントをキャンセル

33件のコメント

  1. 充電残り1%からのあいつらは2009年WBC決勝延長10回表のイチローくらい粘る

    by こん
  2. みっぴちゃんおはよう。
    早く会いたいなぁ。でももう少し我慢すれば会えるかな。
    インターネットサイン会は買えなかったから、次回もしやってくれたら、買いたいなぁ。

    by かまちゃん
  3. みっぴ押忍ハロー🙌

    みっぴの写真フォルダが華やかそう〜!
    僕のフォルダは最近昆虫が多くてちょっとワイルドな感じっす🦗
    家ではYouTube見たり(「恋いち」見まくり)
    休日は人気のないところで息子と虫捕りしてたので笑

    緊急事態宣言解除されたけどまだまだ日本人の団結は必要だね!
    ライブではしゃげる日を楽しみに精進します〜💪

    by ぽーく
  4. みっぴはもうおばさんなんだね。
    お姉さんはヤンキーなの(冗談🤭)
    若いママだよね。
    お姉さんとは何歳ちがいなのかな?
    みっぴも若いうちに子どもがほしいですか?

    by たなか
  5. おはみっぴちゃん
    ブログ更新ありがとう

    かわいい写真がどんどん増えてるのかぁ。
    そう考えるとおうち時間も悪くないね。
    自分はアイドルさん達が動画とか配信たくさん上げてくれるからそれ観て過ごしてるよ。
    でもやっぱ早くライブに行きたいなぁ、、、
    それでは、またねー

    by たかたか
  6. みっぴおはよー!
    早くukkaのライブ行きたいなー
    あとちょっと頑張ればツアー出来る!
    みんなみっぴ達に会うの楽しみにしてるよ!

    by Tommy
  7. 最近のおうち時間は、可愛い姪っ子ちゃんと遊ぶことが多いのかな??
    最幸な時間やな!!笑

    昨日から自粛が徐々に緩和され始めたから、ライブできるようになるまで、あと少しかなって感じてる

    それではこの辺で〜

    by sea
  8. みっぴ!
    はやくライブ見たいなー
    とりあえずネットサイン会楽しみにしてるねー

    by ウーロン
  9. みっぴちゃんおはよう!
    今日も早起きだね 笑
    インターネットサイン会楽しみだよ〜♡
    早く愛たい🥺

    by 🍼🌸ぷぅちゃん🍮🐶
  10. 寝る前に好きな動画見るのは毎日やってます笑(最近はukkaのmvを見てから寝ます)。夢に出てこないかなぁなんて思って寝るけど、出てこない笑。

    by あきちょん
  11. みさとちゃんこんにちは!
    スタプラブログだ!ありがとう!

    姪っ子さんの写真撮っちゃうのすごい分かる…
    とりあえずカメラ構えちゃうよね笑

    インスタとかでみさとちゃんが色々作ってるの見て、
    僕もおうち時間で触発されて色々作ってます!
    あとはひたすら寝てる🤧ちょっともったいない🤧

    早くライブ見たいなーって気持ちが募るんですが
    まだしばらく掛かりそうですね
    終息はもうしばらく無理ですけど、
    ライブが早くできるようになるといいですね
    あ、仕事はこのまま在宅勤務でお願いします!!!

    インターネットサイン会楽しみにしてます!
    それでは、またー!

    by こみゅ しょう
  12. みっぴちゃん、おはよう!
    おうち時間を工夫して楽しんでいる様だね…
    僕も最近Youtubeとか観る機会、増えたかも^^
    インターネットサイン会、楽しみにしてるね!

    by 海のトリトン
  13. 最近めちゃくちゃ可愛いくなってません?りじゅちゃん推しなのに困ります。

    by bjir
  14. みっぴやっほー!

    おれは在宅勤務出来ない仕事なんでいつも通り、
    いや人減らして交代で休んだりしてるから、前より大変だよ~(*_*)
    早くみっぴの生誕やりたいな!

    またね

    by はやっしー
  15. こんにちは!

    愛犬ちゃんや姪っ子ちゃん良いね!!
    可愛い写真でフォルダが溢れてるのは羨ましいです笑
    僕もukka含めて好きなアーティストさんの動画見たりしてますー
    凄いテンション上がって満足するけど、やはりライブは生で見るのが一番とも改めて思う日々です…!

    もう少し辛抱して、笑顔でライブができる日がまた来ることを切実に祈ってます!
    ネットサイン会も楽しみにしてます!
    (みっぴさんの携帯1%がんばったお疲れ様!ゆっくり休んでください!←)

    by コーディエ
  16. 私のスマホにはみっぴとのツーショが増えなくて辛い
    ライブも早く見れるといいけど
    とりあえずネットサイン会でガマン
    元気で会える日を楽しみにしてます

    by B3ゆきかぜ@以下略
  17. 充電残り1%という逆境からのブログ更新ありがとうみっぴちゃん!

    おウチ時間ていうか
    自粛中も普通に仕事だったんだけど
    映画とかアニメとか見てますよ
    Netflix入ったのよ!!
    鬼滅の刃に今更ハマってますww

    はやくライブで会いたいですね
    あいたいな…ホント
    ライブでワーワー騒ごうね
    盛り上がろうね

    じゃあまたねー

    by しおさば
  18. 充電切れて書いたもの消えなくてよかったぜ!
    ライブできるようになるまであと少し我慢頑張ろう👍

    by こぢろー
  19. インターネットサインそっこー売り切れてたから買えんかったーwww
    在宅うっかーさんの本気を見たなぁ(*´罒`*)ニヒヒ

    by hal \( •̀ω•́ )/
  20. 美里ちゃんこんにちは。
    お疲れ様。

    元気そうで
    良かった。

    You Tube
    観まくってます。

    寝られなく成る。
    分かる。

    もうすぐ
    ライブ出来る様に成るかな。

    もうちょいだな。

    明後日のサイン
    買え無かった。
    SOLD OUT成ってた。

    あやめちゃんと
    りじゅちゃんと
    空ちゃん買えました。

    ちゃんと配信観ます。

    これからも
    身体気を付けてね。

    それでは御機嫌よう。

    by いさ
  21. こんばんは!

    スタプラブログ
    ありがとうございます!

    最近は朝6時に起きてラジオ体操
    したり、料理を作ったり、ukkaの
    新曲聴いたりしてます。

    早く学校とかお仕事が普段通り
    行けるようになるといいですね♪

    僕もukkaの皆さんにお会いしたい!
    ネットサイン会も楽しみです(^ー^)

    それでは!

    by かすけ
  22. 今日楽しみですね。

    by Blues
  23. みっぴこんばんは
    緊急事態宣言が明けたから、きっともうちょっとでライブできる日が来るよね。
    とてつもなく楽しみにしてます。
    もう愛犬ちゃんのママだけではなく、姪っ子ちゃんの「おばさん」だもんね。
    こんなかわいいおばさんがいる姪っ子ちゃんが羨ましいわ。
    いつも配信で元気もらってるよ。ありがとう!

    by こださん
  24. スタプラブログありがとうございます!
    緊急事態宣言が解除になって、完全に元通りの生活に戻るのはまだ時間が掛かると思うけど、少しずつでも良くなってきてるからこのままいって欲しいね!!

    またライブを見れる日が本当に楽しみです!
    明日のネットサイン会も楽しみにしてます!

    by RYO
  25. みっぴさんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    電池があと1%しかないのにありがとうございます!

    とにかく私もライブみたい!みっぴさんに会いたい!って感じです!
    とにかく会えないから今は動画とかをみて私も夜更かしをしています笑

    みっぴさん学校はじまっても体調には気をつけてください!

    by 嘘レヴィン
  26. みっぴーーーー!!!!

    久しぶりにブログ見れて嬉しいっっ!!!
    最近はランニングとドラムと友達オンラインで通話が主かな!
    そろそろ在宅勤務も終わっちゃうみたいだよ😭
    ※会社行きたくない←

    ライブ行けるようになれば良いんだけどなかなかね……
    がんばるよ!

    ではね三└(┐卍^-^)卍キリュリュリュリュ

    by ゆうやん@みっぴしか
  27. こんばんは。

    愛犬ちゃんの写真はいくら撮っててもいいと思うよ本当に、僕も犬飼ってたんですけど写真なさすぎてかなり後悔してる。
    姪っ子ちゃんの写真は大きくなるまで残しておいてあげたら後々おもしろそう。

    僕のおうち時間はゲームやって寝てます()
    でも明日から時の練習しようと思いますもっと早く始めておけばよかった。

    それでは。

    by ロラロラトースター
  28. こんばんは。

    明日仕事なのにもうこんな時間です😓
    休み中はドラマ 映画 そして読書(多め)してます。
    恋、いちばんめは毎日聴いてます😌

    そういえば昨年の11月頃買った10倍タバスコ(スコーピオンソース)ようやく半分無くなりました(私通常のタバスコだと1ヶ月もたない人です)
    絶対買いですよ😁

    by めがねたかちゃん
  29. こんばんはー。Tシャツ可愛い👏
    仕事以外の趣味はほぼ自粛で何もできないので最近は自炊ばっかりだね。来週は焼肉行きたい。
    インターネットサイン会何とか買えたのにメッセージ変更出来てなく、、行間を読んでくださると幸いです🙇
    早くみんなでツアー、遠征できる日々を楽しみに待ってます。それではまた!

    by イチロー
  30. 空ちゃんりじゅちゃんのネットサイン会
    久しぶりに会った2人がテンション高めで
    きゃっきゃしながらサインしていくのが
    可愛かったですが
    みっぴちゃんもそんな感じになりそうな予感😊😊😊
    寝る前に色々見て寝られなくなるのわかるー

    by 銀河ギター
  31. みっぴー!ブログ更新ありがとうー!
    写真フォルダが好きなもので溢れてると、暇な時間にずーっと見てられるよね。

    そろそろ動き出せる感じなのかなー。まだ難しいのかな。レッスンしたいよね?
    わたしは新曲をライブで見たい!

    会える日を楽しみにしてます!

    by みお。
  32. 充電ギリギリでこの文を打つみっぴはさすがだ。
    ネットサイン会楽しみだぜい。

    by うえゆう
  33. みっぴ、こんにちは。

    現在もテレワーク勤務が続いています。運動不足解消のため毎日お昼時間に犬の散歩をしています。

    寝る前に色々探していると寝れなくなりますね。分かります。サブスクで音楽聴いたり、Netflix観てたりで、3時くらいまで起きていることがあります。

    今日のインターネットサイン会楽しみです!
    無事購入出来ました。
    モニター前で呼ばれるのは、面接会場で名前呼ばれるのを待つくらいそわそわ感があります笑

    YouTubeのめっちの動画、最高でした。
    アフレコの上手さが尋常じゃない。声も可愛いし聞きやすいし面白いし。
    新たな才能の開花ですね。

    by さいだ〜