るんるん日記vol.10

PROFILE

こんにちは(^o^)

CROWN POPの田中咲帆です(*^^*)

今日は、何の日か分かりますか??

そうです!私たち、CROWN POPのメンバー 藤田愛理の18歳の誕生日です🥰

🎉ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ🎊

これからも一緒に沢山いろんなところに行こうね😘

そんな今日ですが、15:00〜クラポ6人で、YouTube配信します!

藤田愛理生誕祭2020生配信ということで、藤田に関する楽しい企画も考えてるので、最初から最後まで見ていただけると嬉しいです◡̈

楽しみだな〜ふふふ😉

そして、その後18:00〜藤田愛理がSHOWROOMでアフター配信もします!!

今日1日、たくさん藤田をお祝いしよーね☺️

そして、私たちCROWN POPは、毎週月・水・金に、1人SHOWROOM配信をしています。

その他にも、YouTubeにてラジオや、いろんな企画に挑戦してたり、Twitterでは、毎朝筋トレ動画もあげています。

お時間ありましたら、見ていただけると嬉しいです◡̈

最近、おうち時間でずっとやってるあつまれどうぶつの森の写真も載せておきますね☺️

博物館の隣の研究(?)スペースです◡̈

ここ以外はあまり出来ていないのでまた今度😉

それでは今日はこの辺で

CROWN POPの田中咲帆でした

るんるん (๑ơ ₃ ơ)♡

こにし へ返信する コメントをキャンセル

12件のコメント

  1. 研究スペースいいですね👍

    by わか
  2. マシュマロ全然気付かんかった笑

    by そーちゃん
  3. さほるん、ブログ更新ありがとう!

    マシュマロは気づかないわ
    口数少ないなとは思ったけど、マシュマロたくさんで話せないのねw
    企画楽しかったです!

    あつ森進んでるのね
    また進んだら見たいです
    なんか癒されるので

    by ぱにー
  4. YouTube配信楽しかったです!ありがとうございます🥰

    マシュマロ詰まってるの全然気付かなかったけど、見返したらたしかに徐々にハムスター感が出てました🤣

    藤田中ペアの絆、素敵です(´ω`)

    by まもの
  5. さほちゃん、ブログ更新ありがとう。
    さほちゃんの大好きなあいたんのお誕生日、直接は会えなくて残念だけど、祝福の気持ちをしっかり伝えてあげてくださいね(いや、さっきの配信で凄く伝わってました)。

    授業も始まりだし、いろいろ動きはじめた中で、配信とか、投稿とかいろいろやってくれていることはとても感謝してます😊

    今は文字や画面を通じてさほちゃんと繋がっていることを感じられるだけでほんと充分です。
    自分のペースでかまわないので、その笑顔、またみせてください。 ぷりん🍮

    by ぷりん_ぬ
  6. さほるん、ブログ更新ありがとう!
    あいたんの誕生日配信、楽しかったよー。
    あいたんへの想いが伝わる素敵な配信で、胸が優しい気持ちで一杯になりました。
    見直して、マシュマロで笑うに笑えず、でも口を閉じたまま微妙な顔で笑ってるさほるんの姿を見て、自分ももう一度笑顔です(笑)。動画や配信、いつも本当に元気をもらってるよ(あつ森もさほるんより遅れてるけど、とっても楽しんでます)

    経験をしたことのない日常が、少しずつですが動き出しそうですね。たくさんの素敵な想い出がいっぱい作れる日が早く来ますように!またライブに行ける日を楽しみにしてるよー!

    by hiro(青ランタン
  7. さほるん。こんばんは!

    あいたんへの「LOVE」が伝わってくるブログで素敵ですね!あいたんお誕生日おめでとう🎉

    配信観させて頂きましたよ!さほるんのブログなので、さほるんに関する感想を書かせて頂くと、ケーキを食べているさほるんの姿がとっても上品できれいだなと思いました!クイズなども楽しかったです!カメラロールのあいたんの多さ笑

    YouTubeラジオや筋トレなどもチェックしています👍️さほるんの声を聴くと癒されますね🥰

    これからも、色んな企画を楽しみにしています!
    大変なこともあると思いますが、頑張ってね!

    あつもりの研究スペースもいい感じ👍️

    それでは、またね!!

    by みっさん
  8. 咲帆ちゃんと愛理ちゃんの関係性すごく好きだよ。。
    これからも仲の良い2人を見ていきたいな!

    by こにし
  9. あいたんお誕生日配信
    愛に溢れてたし
    まさかの仕込み面白かったです!
    あつ森はスタプラ仲間とは通信しないの?

    by 銀河ギター
  10. スタプラブログ更新ありがとう!
    博物館の横に研究室を建てるってセンスが光ってますね!

    SHOW ROOM生誕祭、楽しかったよ!
    さほるんしゃべらないなあって思っていたらマシュマロを口に入れていたのは驚きました。
    全然、気付かなかったです!

    by いわとり
  11. さほるん間近でみると、本当に本当に美人過ぎてびっくりするのでライブできるようになったら絶対会いにきた方がいいです。完全にスタダで1番美人

    by gen
  12. さほるんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    あいたんの誕生日みんなでお祝いしたかったけど今は集まれませんから仕方ないですけどとにかく心は一つです!!
    また実際に誕生日祝えることを祈ってますね!

    さほるんもおうち時間大切にしてくださいね!
    体調にも気をつけて!

    by 嘘レヴィン