やっぱりスタプラ最強説!!(小泉遥香)

 

スタプラブログをご覧の皆さん!
おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!

そして遅くなりましたが、、新年
明けましておめでとうございます!!
←違う違うそれ前回‪w

W

おうち時間に見た映画はざっと20本!😎
今1番お気に入りの映画は
クリスティアン・ディッターさんの
✨「あと1センチの恋」✨

恋泉遥香です!←待って待って苗字変わっちゃってるよ?笑

相変わらずツッコミが多い…笑

あと、外出自粛中は料理をすることも多く、高校二年生の妹や👹ことお母さんに教わったりしながら
頑張ってます٩(🔥▽🔥)۶

料理ぃずみ遥香です!←もうえげつない無理矢理感‪w

やばいツッコミが多い…笑
←え、自分で書いてるんだよね?
(はい、これ全部自分で書いてます😎)

初めて見た方!!ぜひ1人ノリツッコミが多いスタプラアイドルと覚えてください(*^^*)←いやどんな覚え方やねん

改めまして!←改めるまでが長い

野を越え山を越え、ときめく何かを宣伝するために結成されたグループ、
「超」ときめき♡宣伝部の、「超」ときめき♡ピンク、おはること小泉遥香です!

4月から新入部員として超ときめき♡レモンの菅田愛貴ちゃんが加わり、「超」ときめき♡宣伝部ということで名前が変わり更にパワーアップしました!

超ときめき♡宣伝部になってからはおはる初のスタプラブログ更新になりますね!

これを機に初心に帰りましてまた新たな気持ちで今まで以上に頑張っていこうと思うので、何卒よろしくお願いします💗

さて!超ときめき♡宣伝部はNEW single
トゥモロー最強説!!を今絶賛拡散中です!

とても明るく前向きな気持ちになれる
メッセージがたくさん詰め込まれている素敵な曲です♪

#トゥモローダンスチャレンジ

というダンスチャレンジも行っていまして、
スタプラのアイドルの方々もたくさん踊ってくださっていてとても嬉しいです( *´꒳`* )

やっぱりスタプラ最強説!!

YouTubeにMusic videoがあがっているので、まだ見てない方はぜひ見て貰えると嬉しいです✨

もう見たよって方ももし良かったらもう一回見て菅田さんの顔面最強説!!と叫んで欲しいです←

https://youtu.be/ddnVPEjXypU
(リンクを2回貼るスタイル‪w‪w)

そして、周りにとき宣の事を知らない方、家でトゥモロー最強説!!を歌っているところを見たことがない方がいればぜひ!広めて貰えると嬉しいです(*^^*)

そして、5月28日には!トゥモロー最強説!!に収録されるカップリング曲、
「いちず色のベンチ」が配信されます!
それに合わせ、現在とき宣の公式Twitterにて!!

『投票で次のストーリーが決まるときめくショートドラマ』いちずな恋の物語 という動画企画が始まっています✨
誰でも参加出来ますので、気になった方はぜひ動画を見て、RT又はいいねで参加してもらえると嬉しいです( *´꒳`* )

そして、28日配信リリースの新曲「いちず色のベンチ」もぜひチェックしてくれたら嬉しいです(*^^*)

超ときめき♡宣伝部になってから、まだLIVEは出来ていませんが、いつか必ず6人で、最強を更新できるLIVEをお届けしますので、楽しみにして貰えていたら嬉しいです✨

今はお家で過ごす時間が多いと思いますが、とき宣の公式YouTubeやTwitterなどにたくさんの動画や楽しめるコンテンツが投稿されていますので、ぜひ!気になるものがありましたらチェックして貰えると嬉しいです( *´꒳`* )
そして、いつかLIVEが出来るようになった際に準備万端な状態でLIVEが迎えられるように!コール練習や、ダンスの振りコピなど!
今のうちによろしくお願いしますね!💪

グループ名や色々な環境は変わっても、日頃応援してくださっている皆さんに感謝の気持ち、最幸のメロディを届けたい。という気持ちは何一つ変わっていません!

超ときめき♡宣伝部も!
ぜひ!応援よろしくお願いします!!!

1日でも早く、皆さんにお会い出来る日を楽しみにしております✨

そして1日でも早く皆さんに生1人ノリツッコミが披露できる日を楽しみにしております!!←そもそも生でやった事ない

それでは今回はこの辺で!

BGM♪
トゥモロー最強説!!/超ときめき♡宣伝部

超ときめき♡宣伝部
超ときめき♡ピンク 小泉遥香でした!

((ヾ(⁎•ᴗ‹。)フリフリ またねー!!!

その通りです。タイトル返し。 へ返信する コメントをキャンセル

40件のコメント

  1. おはるのブログ最強説(*´ω`*)

    by しんよ
  2. おはるのツッコミ最強説!!
    小泉遥香さんに恋済ですッ

    by かの
  3. はる💗
    相変わらずクセが強い(笑)(笑)(笑)

    もっととき宣の魅力!おはるの魅力がみんなに届くといいなぁ~

    早くおはるに会えますよーに💗

    kazuky(カズキ)より

    by kazuky(カズキ)
  4. おひるかこいずみ!
    宣伝部員も超宣伝部員としてパワーアップしてますよ✨
    早く超とき宣のライブに行きたいです🏃‍♀️

    28日の配信楽しみにしてるねー!💗

    by シノーラ
  5. おひるかこいずみ!

    あれ?小泉遥香さんのブログを読んでたら違う人がちょいちょい出てくるけど間違えたかな?笑笑
    いつも以上におはるらしさが炸裂してるね🤣

    トゥモロー最強説は耳にイカが…いやタコができるくらい聴いてるよ!笑
    菅田さん顔面最強説!てかとき宣顔面最強説!
    いやいや!おはるか顔面最強説〜👌

    いちず色のベンチが待ち遠しいな!

    お家時間が多いけど色んな企画でときめきを届けてくれて毎日すごく楽しいよ!ありがとう!

    「あと1センチの恋」を観てときめきをチャージしてきまっす( ̄^ ̄)ゞ
    おはるかもえ〜がな!笑
    でわでわ〜

    by 涼
  6. 曲紹介ブログ並みに超長いブログご苦労さまです。

    俺の1番好きな映画はリュックベッソン監督のグランブルーです🐬
    この前ボディガードは観たのでしょうか?
    個人的にはトニースコット監督のマイボディガードの方が重くてオススメです
    おはると映画の話ししたいですねー

    俺の中ではおはるさんが最強説!!これはゆずれない!!!

    by しばてん
  7. The 小泉遥香 的なブログありがとう♡

    by Nanato
  8. おはるちゃん🌸🌸🌸おひるかこいずみ♪♪♪
    スタプラブログ更新ありがとこいずみ✨✨✨
    恋泉遥香さんや料理ぃずみ遥香さんはもちろん、
    ノリツッコぃずみ遥香さん推しの僕です🙋‍♂️
    今日もキレッキレのブログをありがとう🤭(笑)
    お家で楽しめる企画をたくさん提供してくれて、
    いつも感謝してます🙇かなはる編最幸でした🥰
    とき宣のライブと生1人ノリツッコミが見れる日を、
    超楽しみにしてます✌️(後者は出来ればで🥴笑)
    おはるちゃん、良き週末をお過ごしください😘
    以上、本日もりょうくんでございましたฅ•ω•ฅニャー
    それではまたね😉😉😉

    by りょうくんฅ•ω•ฅ
  9. おはるへ。

    朝からドスベリ最幸です!
    おはるの良さが全開だね!

    恋泉ってなんかいいよね!

    トゥモロー最強説聴きながら、いちずを待ってます

    ときめきたーーーーーいと思う土曜におはるのブログありがたい

    ばいばい!

    by やすお
  10. おはるこんちは!!相変わらずのツッコミ面白いです^_^

    最近の料理ブログは素晴らしいですなあ^_^妹とお母さんと頑張ってね^_^

    徐々に今の状況が良くなってきてるから、ライブ出来るのを楽しみにしてるよ!!

    by とっしー
  11. スタプラブログ更新お疲れさまー
    とき宣自体の更新がひと月ほどなかったからね!
    お久しぶり(笑)

    今のうちに何時ライブが来ても良いように予習しまくっておくね!あとおはるのノリツッコミにも大笑いする準備もしておくね!頼むぞおはる(^-^)v

    by ぶい
  12. こんにちは
    蛍菊一です。

    待ってましたスタプラブログ!!
    おはるのテンションの高さwww
    もはや「ドすべり小泉」を浸透させようとしてませんか!?(笑)(笑)(笑)

    最早負けられない戦いがここにある!!(←いやどこで戦ってるんすか!?www)

    トゥモロー最強説、すごく評判も高いし、れにちゃんを初めいろんなスタプラアイドルさんに振りコピやってもらって本当に嬉しいですね!!
    超ときめき宣伝部、勢い上がってるよーー👍
    菅田愛貴ちゃんの加入もあり、多くの人にとき宣が注目されてるね!
    しかしあきちゃんの顔面最強説ってwww
    メンバーwww
    いやいや、おはるの顔面も最強説だし、最早おはるは全てが最強説!!(ドヤッ)
    今日もおはるはパーフェクト!!(曲違うwww)

    安楽亭グループ6ブランドとのコラボもあって、本当に嬉しいニュースでしたよ!!
    これからも安楽亭グループさんとはズブズブの関係築いて行きましょー!(言い方www)

    いちず色のベンチ、至極のバラードを期待してますが、どんな曲なんだろう?本当に楽しみです!!

    ドラマ配信も毎朝楽しみにしてるよ!!
    おはるストーリーでは無かったから、次のときバロでおはるストーリーがどんな内容だったかを楽しみにしてます💗
    #目指せおはるからの「好き💗」

    映画沢山見てるね!努力すごい!!
    永野さんもすごく評価してくれてるもんね!!
    このままずーと映画はえーがなのアシスタントを続けて行けますように!そして、今後のおはるの活躍のきっかけになりますように!!✨🙏🙏🙏✨

    もしも願いが叶うなら、れにちゃんとInstagramのインスタライブのコラボ配信やって欲しい!!
    うん、個人アカウント持ってないの知ってるけど、そこはとき宣公式アカウントでいきましょ!!(笑)
    おはるとれにちゃんのインスタライブのコラボ配信が見れたら夢が叶うよー💜💗
    ご検討、よろしくお願いします✨🙏🙏🙏✨

    毎日ブログありがとう!!
    こんな時期だからこそ、おはるのブログで凄ーく元気貰ってます!!
    大好きだよおはる💗
    おはるの夢が叶いますように💗

    では、またね。

    by 蛍菊一
  13. おはるちゃん、こんぶんは~♪
    今日はスタプラブログの更新もあったんだね
    楽しい(どこから突っ込んでいいかわからない)ブログありがとう!
    (●´ω`●)

    最強を更新するlive楽しみにしてるね

    おうち時間でもガンバ!!
    あと1センチの恋って観たことないからチェックしてみよっと
    料理も頑張ってね

    ではでは

    by こんぶ
  14. おはる、いいぞ~!!

    by カスタム
  15. お疲れこいずみ!😆相変わらずひとりツッコミが多い長~いブログありがとう😆💕✨
    おはるたん💗😆らしい圧の強いブログで大変よろしい(笑)ママるかはスタプラブログデビュー❓😅
    しっかり超ときめき♡宣伝部を宣伝できているから大丈夫😉めっちゃおはるたん💗に会いたいから元気でいるんだよ!たんとお食べ(笑)また会おうね🎵😆

    by はんChanだZ!ちゃん
  16. そういえば18万回再生いってたね!
    リリースまでにどこまで伸びるか楽しみ✨

    by ゆなてつ
  17. おはるサン、スタプラブログ更新、ありがと☀️ございま菅田愛貴です‼️
    ん、スタプラブログ順番でゆーと1周回遅れたよーな…🙄

    新生超とき宣おめでと☀️ございま菅田愛貴です‼️

    2/16のエアポートウォーク名古屋に姪っ子と参加した時、私はいつもの赤白ラグビー日本代表(背にKAGAJO☆7のNo.26)ユニフォームを着て行きました🎌

    思い返せばスタプラブログのとき宣メンバーのコメントにも毎回、「菅田愛貴、菅田愛貴」ばかり書き込んでいました😅

    当日MCではおはるサンが「キュンキュン」言うて、シェイクチキン握手会でも私に「キュンキュン」言うた時点で、心中察しました😁

    元レモンの子とは握手会の度に、同学年のあきちゃんの話で盛り上がってたんですが、この時ばかりは自粛しました🤫

    あきちゃんが入部して、超ときめき♡レモンとして新しいステージに挑戦することを誇りに思います😤

    おはるサンはあきちゃん入部前から、朗らかで人懐っこい彼女に良い印象を持ってくれていて嬉しかったです d(^-^)b

    とき宣ブログでも、☆7時代の彼女が無邪気におはるサンに駆け寄って来ると「妹にしたい、気をつけて」と書き込むくらいでしたネ(笑)

    これからのあきちゃんの成長を見守ってあげてください m(_ _)m

    それではまた今度~~🤗🤗
    静岡のドジでした✌️
    あきちゃん🍋好きだよ💛

    by 静岡のDOZI
  18. 映画20本はすごい!!!
    おうち時間もしっかり使えてるね!

    早くみんなの前で超ときめき宣伝部を披露したいよね!!とき宣のみんなにも、あきちゃんにも会えるの楽しみにしてます😊

    それじゃあまたねー!

    by 週末
  19. ブログはおはるがマジ最強ーっᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    炭水化物の件は忘れた( ´Д`)y━・~~

    by おあ
  20. 安定のツッコミ泉遥香さんですね!!(むりやり)はやく6人のライブがみたーい!いきたーい!トゥモトゥモトゥモロー最強説と信じてもうすこし?ステイホーム🥺🥺🥺💗!

    by ゆさおとみいのみ
  21. 【菅田さん顔面最強説】www
    ラグビーまつりであきちゃんを見てから思ってましたが
    それをメンバーのおはるが言っちゃうのが面白い
    (そういうおはるも超絶美白邁進美少女やん ややん)

    新入部員とのご対面動画(ときバロ)で
    【顔面最強】菅田愛貴ちゃんが入ってきた際に
    おはるが超喜んでるリアクションが脳内に焼き付いてますwww

    LIVEができなくともブログや動画等々で
    宣伝部員を楽しませてくれる愛情MAXの
    とき宣最強!!(←説不要)

    by や(っき)
  22. おひるかこいずみ♪

    これぞはーちゃんブログの真骨頂!
    スタプラファンの人達度肝抜かれたんじゃないかな?笑

    おはるちゃん
    やっぱりスベるよ
    おはるちゃん

    by nagoya-blue
  23. おはるちゃんブログ面白いね。
    おはるちゃんも最強説だね。

    またライブで新曲も含めて見れるの楽しみにしてるね。
    おはるちゃんも体調に気をつけて元気に過ごしてね

    by キムチ鍋たくろう
  24. おはるは、ブログも、ツッコミも、映画熱も、音楽も、ビジュアルも最強説です。
    (日本語では一番言いたいことが文末にきます)

    by やっすー
  25. おはるちゃーんあけおめー!!☺️
    映画に料理におうち時間めっちゃ有効に使ってるね🥳
    今日もボケにノリツッコミに冴えてる🥺天才だね🥺
    超ときめき♡宣伝部に会える日を楽しみに動画見ながらコールも振りコピも張り切って練習しておきます💪
    スタプラブログ更新ありがとう!またねー👼👼

    by たくや
  26. おはるちゃんこんにちは。
    お疲れ様。

    分かる。
    分かるよ。

    やっぱ
    スタプラ
    最強だって。

    この期間で
    再認識してる。

    うん。
    分かる。

    早く
    ライブ観たいな。

    それでは御機嫌よう。

    by いさ
  27. はるさんお疲れ様です。
    ツッコミのクセが強いんじゃぁ!!(^^)

    by 菱本理露
  28. おはるちゃん。こんにちは~

    いつも精力的なblog更新ありがとうございます。
    おはるちゃんのお茶目さ、最強ですっ
    伸びのある歌声も大好きですよ~

    本来なら、今日はZeppNAMBA公演の日でしたね
    いつの日になるかわからないけど、
    このリベンジを果たしてくれる事を心待ちにしていますよ!
    ほならね~

    by 通りすがりの宣伝部員
  29. ノリツッコミの畳み掛けが凄い!!

    by おまつ
  30. おはるかこいずみ💖
    こんばんおはるか💖

    おはる、こんばんは✨

    スタプラブログの更新ありがとう💖

    なんかいきなり癖の強い冒頭でwww
    おはるらしい😅
    この癖の強い超ときめき♡ピンクのおはるに興味があったら是非現場にお越しくださいw←どんな進め方やねんw

    早く現場再開して、菅田菅田顔面最強説!!🎶って歌いたい←こらっw
    こんなコメしてたらおはるもおはる推しのヲタクもヤバく見られてるような気がする←いや、あなたのコメントの癖が強いのよ🙄

    それでは〜

    けいちゃんより✨

    by けいちゃん
  31. 最強説いろんなアイドルさんが踊ってくれて嬉しいよね!!

    早くライブで聴けるの楽しみにしてます!

    by かずま
  32. とき宣は強いよ。

    うちの近所のスーパーでとき宣の恋のシェイプアップのBGM係ってるし。

    by その通りです。タイトル返し。
  33. おつかれこいずみ!

    スタプラブログ更新ありがとう♪
    個性が爆発していて、面白い🥺

    映画20本も観たのですね!『あと1センチの恋』は存じ上げなかったので調べてみましたが、恋愛映画なのですね!(それはそう) おはるも、いつか、素敵な恋愛が出来るといいですね!

    #トゥモローダンスチャレンジ も、まだまだ盛り上がっていますね!みっさんは、ジュリアちゃんからリプを頂きましたが、おはるからのリプもお待ちしております←笑 ジュリアちゃんありがとう♪

    それでは、『トゥモロー最強説!!』を生で聴ける日を楽しみにしています!よいお年を~(?)

    Zepp Namba でのワンマンライブ中止は残念だったけれど、再チャレンジを楽しみにしています👍️

    by みっさん
  34. ツッコミに持っていく前の
    強引なボケが秀逸すぎる
    最強です!

    by やま
  35. おはるさんのスタプラブログ🌠はお久し振りだね~
    おうち時間🏠でツッコミ👋スキルを磨いているようで、頭が下がります😁

    #トゥモローダンスチャレンジ💃はスタプラメンバーの方々も参加してくれたりして良かったね✨
    また逆に、この前おはるさんが『またあえるかな』を弾語り🎸していたのも良かったよ🤗

    それでは体調にはお気を付けて\(^o^)/

    by じゅてーむ
  36. すげ〜何この強烈なブログw
    この前のあーりんといいスタダのピンク圧強すぎィィィ😱
    優等生な無難なブログが多いなかとっっってもいいです👍
    おはるの魅力はスベる、引く、イタイを意に介さず(自覚なし⁈)ゴーイングマイウェイを貫いてるとこって気がしてきた(*´Д`*)
    これからもちょいちょいチェックしますわ

    by 太伊之助
  37. ブログ更新ありがとう🎵

    東近江でティッシュをもらい早2年・・

    当分、合えないけど、今は我慢の時期😢

    また、ネットサイン会等あれば参加させてね~

    いつも応援してます~
    とびきりの笑顔に会える日まで、頑張るので
    おはるちゃんも頑張ってね\(^-^)/

    by ももテツ
  38. スタプラブログ更新ありがとう。

    スタプラの他のグループのメンバーもトゥモロー最強説‼︎を踊っているね。やはりスタプラは最強のチームだと思うよ。

    超ときめき♡宣伝部としての初ステージも楽しみにしているよ。

    by カミちゃん
  39. おはるちゃんの情報量みっちりブログ最強❣️
    あきちゃんの顔面最強説というパワーワード
    いただきました👍👍👍

    by 銀河ギター
  40. おはるー!スタプラブログ更新ありがとうございます!

    もうおはるのブログは本当にいつみても面白いから読んでて楽しいんです!!
    おはる写真見ましたけど本当に細い!おはるが1番最強説!
    とにかくおはるの料理とかいろいろ見てるのは楽しいのでばんばんやってください笑笑

    楽しいブログありがとう!
    体調には気をつけてくださいね?

    by 嘘レヴィン