こんにちは   ダテカアヤ

 

 

皆さんこんにちは〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だてかあやです

 

 

はい、私の休日の過ごし方を紹介します笑笑

 

 

 

 

私は特に何もしてないっちゃしてないんですけど、

 

 

ちょっと聞いてください、

何もしてないのに部屋が汚れるんです。

どーしてですか、また片付けなきゃいけないじゃないですか

 

 

 

意味がわかりませんよねうんうん。

 

 

 

そしてですね私は

 

片付けをしたり、料理を作ったり、お菓子作りしてみたり、外を眺めたり、泡風呂したり

プリンセスごっことか、アニメのキャラクターの真似を妹としたり、朝は、前まで全然起きようともしてなかったんですけど、今は、頑張って930に起きて朝ごはんを使ってます🥣

 

 次は9:00に起きられるようにしよかな笑

 

 

 

 

よし明後日から9:00に起きるようにがんばる

 

 

 

 

じゃーそろそろ!

 

 

 

んでバイナラ39

 

 

 

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
http://www.madeintohoku.com

 

スタプラDDな東北民 へ返信する コメントをキャンセル

25件のコメント

  1. かーやちゃん本当偉いね

    by そーちゃん
  2. 早起きでえらいね!
    プリンセスごっことか可愛いな笑笑
    姉妹仲良いよね、花彩ちゃんファミリーは楽しそうで羨ましい!
    ばいなら39〜

    by ゾンビ田
  3. 花彩ちゃん、おはよう!
    早起きえらいね〜!!私は今日11時起き予定で、今目覚めたからまた寝直すよ笑
    はあ、、今日もかわい、!!
    花彩ちゃんはリアルプリンセス👸🏻🏰♥️
    バイナラ39🎶🎶

    by りか
  4. 花彩さんこんにちは。
    お疲れ様。

    部屋は
    いつの間にか
    散らかるね。

    起きるの
    頑張って。

    それでは御機嫌よう。

    by いさ
  5. 花彩ちゃん9:30に起きてるのかー!
    早起き!だよ!うん!
    徐々に早くして戻してこ(笑)

    料理作れるのがすごく羨ましい、、
    私も自炊しなきゃ(>_<)

    by あやか
  6. お部屋は片付けなきゃだけど、花彩への想いは片付けられない💖

    by スタプラDDな東北民
  7. かーやちゃん早起きしてるん?!一緒や〜!!!
    まーの場合は8時25分からMeetで朝礼あるからやねんけどもう朝起きるん辛い、、、😭

    泡風呂いいなぁ💭羨ましい〜❕❕❕

    9時起きふぁいてぃん😺💗💗

    by まーや
  8. こんにちは。

    多分、何かいるんだと思うな。
    ドッペルゲンガーとか、座敷わらしとか。
    (  ̄▽ ̄)

    ところで伊達サンバって、カズダンスとかカーニバルの衣装とか着るのかな?😏

    ばいなら、サンキュー!

    by バイロケーション
  9. 伊達さん、こんにちは(*・ω・)ノ

    そうそう、片付けをしていると不思議と散らかってしまいますよね笑
    まぁ、のんびりといきましょう(o′З`)b

    by 知床キッズ♡せたらぶ♡
  10. こんにちは!
    花彩本当偉い…なんでそんなに偉いんだ…私なんて月〜金働いたら力尽きて土日は毎回お昼過ぎに起きる自堕落な生活を送ってるよ…😭私も花彩を見習って10時くらいに起きるように頑張ってみようかな…😂😂
    姉妹も仲良しで素敵!!妹ともそこまで仲良い訳じゃないからほんと花彩見習わなくちゃね、、
    それではお元気で!今日も生きててくれてありがとう!!!🍎

    by ミユウ
  11. それはもうブランチじゃ…

    by ふじさわ
  12. 花彩ちゃんおはよう!!(?)
    だらけてなくてえらいな〜!!!
    私は毎日不規則な生活してるから直そうと思う、、、
    いつもね朝まで起きちゃったりダラダラしちゃったりすると、花彩は毎日早起きしたり色んなことして過ごしてるんだよな、、、って考えて明日から頑張ろうって思ってる笑
    毎日それの繰り返し笑
    明日からは本当にちゃんとしまーす!笑
    今美容室でカラーしてもらってるんだぁ!!
    はやく会いたい🥺
    ブログ更新ありがとう❣️❣️❣️

    by あんこ
  13. かーや、

    頑張って8:00に起きよう!

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  14. かーやスタプラブログ更新ありがとうございます!!

    部屋笑 何もしなくても部屋が汚れるのはなんでかなぁ。かーやが部屋で頑張ってるからかな笑

    朝の早起きも頑張ってくださいね!!
    体調にも気をつけて!

    by 嘘レヴィン
  15. おつー!

    朝は早起きよゆーなイメージだった!
    9時半は遅いですねー笑

    朝ごはんってどんなの作るの?
    今度ブログで見せてー!!!!

    by めがね
  16. 花彩プリンセスこんにちは!
    野原を駆け回ってそうな姫ね😊
    素敵よ💗またね、バイバイ

    by すず
  17. こんにちは!

    部屋ってなんで汚れるのかねー。
    気付くと自分の座るとこ以外わやくちゃになってんのよね。
    おっちゃんも部屋片付けにゃ←

    んじゃまたねー。
    やじさんでした。

    by やじろ
  18. 朝寝坊の自分が布団の中でウトウトしていると、居間の電話が鳴った。「うるさいな、早く出てよ」と思ったが、どうやら家には誰もいない様子。「早く切れろ。早く切れろ」と念を送るも、鳴り続く電話。あとワンコール鳴りやまなかったら。布団の中で首をくくるしかないと決意したところで、電話は鳴り止みました。ホッとして2度寝を決めこもうとすると、再び鳴りだす電話。ここまでしつこいのは母親か。「雨が降ってきたから洗濯物を入れておけ」とか「今日こそはちゃんと起きてハローワークに行って仕事を探せ」とか、そんな電話に出た日には確実にロープで首つりだ。
    再び無視をするものの、しばらく鳴っては切れ、また鳴っては切れの繰り返し。もうどうしようもないと思い、何度目かに鳴りはじめた電話に出るために1階の居間へと向かったんです。
    もし、電話に出る寸前に計算したように電話が鳴り止んだら。やっぱり電話のコードで首つりかな・・・
    ありとあらゆる首つりの可能性を考えながら居間に着くと、電話はまだ鳴っている。急いで電話を取って「あ、もしもし」と言うと、受話器からは「ピージリジリジリールルルルルピージリジリジリ・・・」というFAX音。
    受話器をそっと置くと、居間のソファーに寝転んでタオルを首に巻きながら、伊達神こんにちはー!(以上が希望の持てる挨拶です)

    どうも。ヒーロー物のTVで主人公がピンチの場面で、「俺はここで死ぬわけにはいかないんだ!」と言っている場面がありますが、それはもし今ここで死んでしまっては、自分の部屋の18歳未満お断り的にまつわる様々な物(雑誌やDVDなど)が無造作に散らばしてある、もし全然知らないやつや親が入ってきたらどうしようという気持ちで言っているから大声になっているのだと想像している者です。

    それはそうと自分の場合は部屋が汚れるのは、雑誌やDVD観賞のため散乱してしまうというのは原因で分かっているのですが原因不明で部屋が散らかるというのは厄介ですね。ルンバを自分の部屋に置いといても駄目なのでしょうか?気になりますね。
    あと9時30分という朝食には微妙な時間に起きてもちゃんと朝食の当番をこなしているというのは偉いじゃないですか。妹さんと遊んであげる良き姉という事も相まってポイントが高いと思いますよ。何のポイントが高いのかはよく分かりませんが。
    また気が向いたら近況をちょくちょく報告していただければ幸いです。朝9時に起きれるよう頑張って下さいということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これから古いDVDを買い取ってもらいに店に出かけたいと思うので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、バイナラ英検準2級

    by 名乗るほどでもない者です
  19. 花彩ちゃんこんにちは!
    ちゃんと片付けしてるの偉いね〜!つい気の抜けちゃうこの時期に、早起きも朝ごはん作りもしてるあたりが素晴らしすぎる👏🏻花彩ちゃんの作る朝ごはん食べてみたいな〜絶対美味しい!!!
    最近、お休みの日だと夜更かししちゃうから昼頃に起きるの、、(ブログもさっき読んだ🤫笑)そろそろ身体のリズムを整える為にも運動してみる!ちょっと太ってきたし…(小声)
    無事お仕事が再開しますように🌟今日も元気そうで良かった!大好きだよ🥰またね!

    by あんぬ
  20. もはや、欧米のバカンスの過ごし方に似てるでね?

    俺?馬鹿でやんす😎

    by バカンス
  21. 去年の今頃は台場のライブが懐かしく思う。

    あの時も雨が降ってたな。

    ガンダム見ると、柏木ひなたの変顔思い出す
    😏

    by 思い出ポロポロ
  22. 早く学校に行ける様になると良いですね!

    by ふみ
  23. 自粛期間中に考えたんだけど、もし自分の下に弟妹がいたら一緒に遊んだりできてたなーって思った😂😂
    だから花彩ちゃが羨ましいぞ!笑
    私も混ぜて~🙈🙈
    ずっと課題と戦ってるけど私も早起き頑張るわ🔥

    by ぽちゃっこ
  24. この前のブログの嘘かも本当かもってやつこういうことだったんですか?

    いや本当なんで片付けたのに散らかるんだよって思うよね、綺麗なの維持できる人間なんていないよきっと、こまめにやってるだけ。

    泡風呂小学生の頃以来やってないけど今になってやっても楽しいんかな、今度やってみよ。

    え、9時半でも早くないですか()
    僕は最近あつ森のカブ価チェックのために頑張って午前中には起きるようにしてるんですけどそれでも11時半が限界だし、本当に損したくないっていう気持ちでなんとか起き上がってます()
    一緒に早起きがんばろうな!

    それでは。

    by ロラロラトースター
  25. 空をみろみんなみている

    by Gなにし