白玉作り☆そらら☆

こんにちは

ばってん少女隊の星野蒼良です

皆さん、お元気ですか

私はとっても元気に毎日過ごしてます

最近よくおやつに白玉を作ります

すっごい簡単です

白玉粉に水を少しずつ加えて
丸めて、それを茹でるだけなので
皆さんもぜひ

個人的に丸める作業がすごく楽しい

いつもきな粉をかけて食べます

美味しいです

そしてばってん少女隊5月から
全員、個人のインスタグラム始めました

おめでたいですね

みんなのURL貼っとこ〜

愛ちゃん

https://instagram.com/kiyama_ai_official?igshid=3hv99l2eemqb

理子

https://instagram.com/ueda_riko_official?igshid=mvchjvqmriiy

きーな

https://instagram.com/haruno_kiina_official?igshid=1ri8gkkzhg8t4

さくら

https://instagram.com/seta_sakura_official?igshid=17hj0k03i2lt3

そら

https://instagram.com/hoshino_sora_official?igshid=g0q1waior4vn

みんな個性溢れてて
可愛いお写真たくさん見れるので
ぜひフォローしてください

福岡は何となくいつもの日常が
戻ってきつつある感じがしますが
まだまだ油断禁物だと思うので、
一緒に予防して健康に気をつけていきましょうね!

ばってん少女隊、来月5周年です☆そらら☆

まいちゃん へ返信する コメントをキャンセル

17件のコメント

  1. そんなに簡単に作れるんだ?
    今度白玉粉買って作ってみよ💪

    by noel
  2. そらら、こんばんはฅ( •ω• ฅ)ガオ-‪‪❤︎‬

    白玉作り良きね(*¨*)♡

    しっかり予防を気をつけて、元気に過ごしましょうヾ(*´∀`*)ノ

    by 知床キッズ♡せたらぶ♡
  3. 白玉にきな粉とか絶対美味しいじゃん!
    想像したらお腹すいてきたー
    お腹ペコペコ~

    by ムラサキ
  4. あなたの存在が最高の癒しです!

    by ティータ
  5. 白玉粉って言うのがあるんやってなったよ
    白玉粉探すところから始めるね🎊

    ちなみに誰得情報だけど、私も毎日元気にお家で1人で楽しく生きてるよ🥳
    そして、そらちゃんのインスタ更新通知に心踊らす毎日だよ🥰🥰
    ほんと緊急事態宣言解除され始めてるけど、油断せずに気をつけていこーう!!!

    あとめちゃくちゃ個人的なニュースなんやけどさ
    TikTok細々とあげてるんだけどね
    ただアカウント教える機会がないからリア友1人にしか教えてないんやけど
    そしたら今日中高の頃の友達から、おすすめで流れてきたって連絡きて、ビビり散らした!笑
    TikTokすご!ってなったよ!!!😀
    そして思わず変な動画あけてないか確認しに行ったよ!!!
    オタクみたいな動画ばっかやった!!(オタク)
    っていうだけの話!!🥴

    じゃあね!!
    次会える時楽しみに生きるね‼️‼️🥺💞

    by みずき
  6. こんばんは😎
    白玉作りは難しいな…。過去にやってみたけど。

    白玉ぜんざいアイスクリームチェリーのせを食べたくて、白玉だけ作ってインスタントでやってみた事があるけど。

    やっぱり職人さんって凄いなって思うな。

    味にうるさい人には出さない方がいいょ。

    by あんこ
  7. 変なこと言うけど、そららは元気が似合うね(笑)安心する( *´꒳`* )

    まいちゃんはわらび餅食べてる。買ってきたやつ。

    by まいちゃん
  8. 私が専門学校の学生時代、モスバーガーで商品ができるのを椅子に座って待っていました。そこに2人組の女子高生が店に入ってきました。その瞬間、突風が。神風にあおられて1人の子のスカートがめくり上がれました。それも僕が座っている真ん前で。
    青い下着がちらり。すぐにスカートをおさえる女子高生。それだけでも発狂寸前だったのですが、女子高生はもう1人の子に対して「最悪。せっかくの勝負下着なのに」なんて言ってるじゃないですか。私、勝負下着をみてしまいました。
    普通、勝負下着を見ることができるのは、その勝負の対戦相手だけでございます。てことは、自分も良く分かりませんがその勝負に参加したも同然な訳であります、私。
    そんなことを考えてるときに「チリドッグでお待ちのお客様」という店員の声が。勝負後の余韻でぼーっとしていた僕は1回聴き逃してしまい、再度大きめの声で「チリドッグのお客様」と店員。「はい、チリドッグは僕です」大きな声で僕。チリドッグは僕、チリドッグは僕、僕のチリドッグ、僕のチリドッグ。気がついたら、僕以外の客はすでに帰っていた思い出を思い出しながら、そらちゃんこんにちはー!(挨拶)

    それはそうと、白玉って美味しいですよね。そんなに簡単に出来るとはお手軽で便利なんですね。まあこの自粛期間に有意義に何を過ごしていたかで、今後自粛明けになったら生きてくることも多々あると思うので、手作りの料理のレパートリーを増やしたり地球ドラマチックを見返したりインスタライブをやったりして頂ければと思っています。

    ばっしょーも来月5周年、ファンも含めてみんな笑顔で迎えられたら良いですね!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、背中がかゆくて仕方がないので今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  9. はじめてタピオカ食べたとき白玉さんを思い出しましたよ。

    おそらさん今ヒマだろうからギター練習したらいいのに
    インスタで弾き語りとかやったらカッコイイだろうな~🎸

    by しばてん
  10. お元気そうで何よりです
    白玉って自分で作れるのですね
    きな粉お好きですね
    あなたのほうこそ健康には気を付けて下さい
    私はメカなので病気にはなりません
    5周年おめでとうございます
    私は来月3周年です
    学生さんもちらほら見るようになってきました
    学校生活も楽しんで下さいね
    高校2年生ですものね

    by MEKASORARA
  11. スタプラブログ更新ありがとう。元気な様子を伝えてくれたから嬉しかったよ。

    白玉か…。今からの季節、涼しげでいいね。作ってみようかな。

    確かに福岡は、感染者も少なくなってきたけど、油断せずに日々過ごしていこうね。

    5周年、早くみんなでお祝いしたいね。

    by おいさん
  12. そんな簡単な白玉を前に作ろうとしてボソボソ白玉になりました😭

    by KMT
  13. 星野さんスタプラブログありがとう。
    お元気そうで何よりです。
    白玉か… 休日は時間が有り余っているので(笑)、そらちゃん見習って作ってみようかな。

    関東はまだまだかな。お互い気を付けましょう。

    ちょっとここのところ体調がいまいちだけど、そらちゃんのブログのおかげで明日のテレワークも頑張れる。ありがとう。

    少し早いけど5周年おめでとうございます。
    早く皆でお祝いできるようになりますように。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  14. おはようございます。バリはやッ!見るのにまだ起きたままです(笑)福岡も少しづつ普段に戻りつつありますが、まだまだ新型コロナは油断できませんね!そらちゃんも、ぼくらも元気に次のライブやイベントで会いたいですしね。では、頑張って5:15には起きるぞ!(追伸:小島はなちゃんが、5/1から毎朝6時からインスタライブで朝食づくりをしています。企画も面白いし、何か感じることがあるかも…)

    by さしみタイチャン
  15. そららスタプラブログ更新ありがとうございます!!
    そろそろ5周年!お祝いしたいです!
    白玉美味しそう!!今度作ろっかな!

    そらら福岡はたしかに元に戻りつつあるけど油断は禁物ですからね!!

    体調には気をつけて!!

    by 嘘レヴィン
  16. 5人体制のばっしょーちゃん
    インスタを始め、今できる範囲で
    色々と動き始めましたね!
    白玉作りなど、snsの色んな投稿で
    ばっしょーちゃんの知名度をどんどんあげていって
    欲しいと思います!

    by 銀河ギター
  17. ☆そのフィルターめっちゃそらちゃんに似合ってる〜♡てか見る度に思うけど可愛すぎん
    ??💙
    白玉きなこ今度作ってみよ〜
    この前HMで炊飯器使って超簡単蒸しパン作ったら、家族に好評だったからおすすめ〜⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
    関東まだ緊急事態宣言中であんま外出できんのよ〜なんか少し取り残された感ある🥺
    そらちゃん健康に気をつけてください!☆

    by にし