いぎなり東北産のふじたにみうです☺︎

 

 

 

 

どうも!!こんにちわ!!お邪魔してます!

 

 

 

 

 

いぎなり東北産の 藤谷美海  です!

        ふじたにみう

 

 

 

 

東北産9人なのでなかなかスタプラブログ回ってこない笑

 

 

 

 

2ヶ月ぶりですね🧩

 

 

こんにちわ〜

 

 

 

 

 

最近ライブもあまりできなくてお家で過ごす時間がすごく増えて

東北産入ってから初めてこんなにお家に居ます!笑

 

 

 

 

最近は朝ごはん担当的存在になってて料理してます!

 

 

 

 

15年間あまり料理というものをしてこなかったので、ちょっとだけまだ難しいです🤏

 

 

 

でも意外と楽しいです!

 

 

 

 

 

 

あとずっとゲームばっかり🎮🎮🎮

 

 

 

早くライブができる様にみんなで願おう🧤

 

 

 

 

STARDUST STOREなどで、グッズも売ってるので是非お願いします🕺🏿

 

 

全部おすすめなんですけど

   特に私はBlu-ray付きのアルバムがおすすめです📀💿

 

 

 

 

 

ではスタプラブログお邪魔いたしました!

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

ばいばい〜

 

 

 

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
http://www.madeintohoku.com

 

パープルシャイン産 へ返信する コメントをキャンセル

29件のコメント

  1. おつコジカ!だきあわせが映えるブルーレイ付き1stアルバム先日GETしやしたぜ!!!!!!!!!!
    みうの手料理かあ、なんか皿がテーブルに並んで食べるまえに毒味の人が死にそう笑

    by xxnaushikaxx
  2. みうちゃん、

    みうちゃんが朝ごはん担当的存在だって!
    マジかよ。女子力上がっちゃうじゃん。

    あ、今日 東北のマスク買ったよ。

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  3. 鬼滅全巻読み終えましたTommyです😑💞早く美海逢いたいなあ😍カキクケコ💫ナ😂

    by Tommy
  4. みうちゃんー。

    はいこんにちは。
    あさごはん担当かー。
    料理がんばってるねぇ。
    毎日家にいるとそろそろふじたにシェフになっちゃう。

    そろそろ気を付けながら外に出られるようになったからいよいよ東北産も再始動かな??

    最高の夏がやってくるぜえええ!!!

    んじゃまたー。
    やじさんでした。

    by やじろ
  5. 美海ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!!

    鹿の服かわいいね笑
    元気ですか??
    気温の上がり下がりが激しいので体調気をつけてくださいな(^^)
    私もゲームとか映画見たり、配信見たり〜〜〜
    とにかくひまです!
    BluRayも買ったよ!東北産のライブ見てます(*^ω^*)

    またねん

    by みづき
  6. おすすめのBlu-Rayたくさん観させてもらってます。はやくみんなで騒げる世の中になるといいね。それまでしっかり大人しくしてます。

    by Nanato
  7. みうちゃん、こんにちは!
    みうちゃん、作った朝食載せて~!
    あんまりハードル上げずに見るから!(^^)
    と、言いつつも驚かせてほしい気もするw

    by いぬやま
  8. こんばんは、美海さん(。・ω・)ノ゙✰︎

    前髪分け分けしてるの似合ってね♪゛

    スタプラ前髪可愛い選手権あったら美海ちゃんに投票するよ!🥳

    by クロス🍀ゲーム
  9. 美海ちゃんこんにちは!
    美海ちゃんすごくゲーム上手そう~
    朝ご飯作ってるの偉い!
    早くライブできるようになるといいね!

    by ガオ
  10. みうちゃん〜

    こんにちは〜
    スタプラブログおつかれさまです。

    みうちゃんが朝ごはん作ってるの?
    えらい!!女子力UPだあ〜
    肉じゃがとか作れるとモテる、、はず

    せっかくだから
    作った料理の写真を撮って
    今度ブログにあげちゃおう〜

    あっ
    ゲームのやり過ぎには気をつけてね
    僕が言うとあんまり説得力ないけど(汗)

    みうちゃん
    いつもブログありがと
    はやくライブができるようになるといいね。

    by しもヒロ
  11. みうちゃん朝ごはん作ってるの!!凄い!!
    今度上手に出来たらブログにあげてよ!🤤
    私も毎日ゲーム三昧!!ゲームしてるとひとりごとめっちゃ喋っちゃうんだけど私だけかな?(笑)
    この調子で夏にはイベントできるといいな〜夏×東北産は最強だから!!楽しみ!☺️
    ばいばーい!!

    by さあや
  12. あとずっとゲームばっかりですね
    株式会社KADOKAWAデジタルエンタテインメント担当シニアアドバイザー一般社団法人日本eスポーツ連合副会長の浜村弘一氏はゲームばっかりしてなさい。-12歳の息子を育ててくれたゲームたちという本を出版してるんでそれでいいんじゃないかと

    by mmkk
  13. みうちゃん、スタプラブログ廻って来たね(^o^)
    東北産のBD付アルバム紹介は偉いね(*^^*)
    皆んな買って欲しいね、では、またいつものブログで待ってるよ(*^^*)

    by 左近☆
  14. ふと藤谷氏のブログを読んで思った事があったんですけど、何故自分の家族仲はこんなに冷え切っているのだろうとふと考えたのですが、それは自分が小学生時代のある出来事がきっかけだったのではないかと思ったのです。それは・・・
    小学校低学年時代の自分の放課後の遊びといえば家の近くの砂場で、友達2人で落とし穴を作る事でした。
     いつものように穴を掘っていると、砂の中から次々と300円出てきました。誰かが落とした物でしょう。
     小学校2年といえば物の善悪の分別が付かない時で、友達は「お菓子買おうぜ」とか「ゲームやりたい」などと泥棒してしまう話がまとまりかけていました。
     が、当時リーダー格の私は「いや、警察に届けよう。」友達が泥棒になるのをとどまらせました。そして警察へ。
    すると警官は「偉い子だね。」と、とてもとても褒めてくれました。
    かっこいい制服を着ている人は、僕らの中で日本で2番目に偉い人(1番目は校長)的な考えがあったので、とてもとても有頂天になりました。
    その夜は夢の中にも褒められた話が出てきたりして、また褒められたい願望が浮かんでくるのでした。
    しかし、そうそうお金は簡単に落ちているものではありません。
    ということで次の日、お母さんの財布から小銭を拝借し、友達が来る前に砂場に埋めて、遊ぶ時に「またあったよ」的な小芝居をし警察へ。
    警察は「また見つけたんだ、すごいね」と言って僕ら3人にアメまでくれました。
    家に帰る途中、「なんで、俺が埋めたのに、他の2人も褒められてるんだろう。俺だけ、俺だけ褒めるべきではないのか?」
    心の中でこんな声が大きく大きくなってきました。
    僕は次の日、友達2人の遊びの誘いもことわり、母の財布から直接交番に届けていました。
    褒めてもらいたいための奉納が一週間ぐらい過ぎると、さすがに警官もおかしいと感じ、家に電話をしてくれました。
     そしてお母さんに財布からお金を取っている事がバレてしまいました。
     もちろんその日以降、警察に貢ぐのはやめました。
    この事だけが原因ではないのですが、冷え切った家族関係を元に戻すにはどうすれば良いのだろうかと自問自答しながら・・・藤谷氏こんにちはー!(あいさつ)

    それはそうと、料理を家族に作るようになったのって凄いと思いますよ。後々何か藤谷家の記念日的なことがあれば凝った料理を作ることが出来たりしますからね。
    スタプラグッズの東北産の中で自分的に今回欲しいのはマスクでしょうかね。
    今仕事場でもやっぱりマスクは手放せないので、マスクをして出社すると嫌でも他の職場仲間の目には「いぎなり東北産」のロゴが目に入るわけで質問攻めに合うことは間違いないでしょう。
    いつライブが再開出来るのか、そして東北産が全国を回れるようになる時期はいつになるのか現時点では予想がつかないけど、いつかライブを見に遠征出来るように今のうちは健康グッズとか怪しい通販に手を出さずにお金を貯めて、そちらのお金にまわすようにしたいと思ったり思わなかったりしています。
    藤谷氏もレッスンとかボイトレとか筋トレとか頑張って下さい!ということで。
    あと何か書こうかと思ったんですけれども、5月の残金が現時点で1500円くらいしかなくなってしまっているのがショックなので今日はこのへんで。
    それでは、今「何コレ珍百景」を見ながら、産休なう。

    by 名乗るほどでもない者です
  15. キタ!
    推し中の推しが。
    グラサンはマイケル・ジャクソンのうぃーあーざわーるどと思った。組長じゃなくて。

    もっともっと笑かしてね。

    藤谷美海は本当に面白い!

    by 山形だしが美味しい季節です。
  16. 美海ちゃん、こんばんは。

    なんと?
    朝食担当だと?

    うーん、どういう食事作るか見てみたい!

    久しぶりに車運転した。

    笑笑。

    んじゃね!!

    by shogizu産
  17. 朝ごはん担当さんちーす!
    おれは実家帰ったら金曜日晩御飯作る担当ですw
    (どうでもいい)

    だいぶ暖かくなってきたね!
    いつもならライブ楽しみだなぁってなるんだけどなぁ

    ブルーレイ見ておうちで楽しむね!

    おれの職場2回目のGWがあるんだよね
    (暇なのとコロナのせいで)
    休みめっちゃ嬉しいけどする事ねーんだよねw

    美海ちゃんとワイワイできる日を待ってるな!
    ほな!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

    by しょーへー🦔
  18. 美海ちゃん、こんばんはー( ・∇・)

    マスク買ったよー(^^)

    by ミヤジン
  19. 美海ちゃんのスタプラブログだー!
    東北産メンバーお料理してる子多くて女の子だなぁ…って感心してます(*´ω`*)
    私は家事嫌いママなので我が家のも作ってほしい(笑)
    いい感じの作れたらブログに載せてほしいなぁ!

    ライブ無いのめちゃめちゃ寂しいけど、美海ちゃんたちはいつも忙しい生活だったと思うので、ステイホーム楽しんでね(*´-`)

    by おまみ
  20. コジカマークノフジタニデス!
    今日はとりあえずスタダストアでこけしを買い増ししました。
    パッとしない日が続くけど、今できることをやっていきましょ。
    へばへば~

    by なりこ産
  21. いさぎよいすっぴんステキです!

    by 推せる
  22. こんにちは!
    朝ごはん担当頑張って!
    そして今日も可愛いですどさくさ。
    コメントお邪魔いたしました!

    by エキア
  23. 朝ご飯担当とかすごいね!えらいなぁ
    やっすーが高校生のときは土曜の昼しか担当してなかったし、ひたすら炒飯にこってたw
    高校の近くの中華料理屋さんの炒飯が大好きで、それを真似したかったんだけど、全く別のものしか出来上がらなかったなぁ
    やっぱり、プロは違うね

    昨日、サインもらったCD届いたよ
    「お仕事頑張り」ってすごく嬉しかったです😊今日も頑張ります!

    by やっすー
  24. 私はね夢に花彩ちゃんが出てきましたよ。
    いつも行く整体にね安田さんっちゅう主婦の方なんだけど、凄い凝りほぐしのプロがいて密かに私は推してるんだけども。あら残念この日は休み。 だもんで変わりに登場!!!伊達花彩!!🌺🌸🌷🌻

    でもな…施術してくれると思ったら
    『オッサン普段の生活習慣が悪いから駄目なんだよ(#・∀・)www』『こんなとこ来る前に私生活見直しな、!バイならサンキュ〜♪』言って去って行ってしまうと言うwww

    目覚めた時に可笑しくて笑っちまったもんだから、凝りも何だか収まっていつもより身体の軽い朝を向かえたというオチなのでしたァァァァァ(笑) アリガトぉぉおおおお!!!!

    by もぐもぐら
  25. 美海ちゃん
    スタプラブログ更新ありがとう
    朝食担当なんだ、頑張ってね😊
    応援してるよ
    美海ちゃんのことだから
    朝はご飯だよねどこかで見た^_^
    また続き書くね
    パッカーン^_^

    by パープルシャイン産
  26. 美海ちゃん、こんにちは。

    東北産オフィシャルブログとは違う他所行きの文体で新鮮(笑)

    朝ごはん担当偉いね
    気が向いたら料理の写真を載せてね

    Blu-rayは本当おすすめだよね!
    僕も他グループの友達にもおすすめしてる。
    やっぱみんなの勇姿が美麗な映像で観られるのが嬉しい。

    ライブが再開する日をいつまでも待ってます。

    ではでは。

    by しか産(モリゾー?)
  27. みうちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!

    東北産に入って初めてずっと家にいるってなると結構体ついていかないですよね汗
    でもいつかまた外でバリバリに動き回るみうちゃんを見たいので我慢しています笑

    ゲームとか料理はこのときじゃないとできないと思うからたくさんやってくださいね!!笑笑

    体調にはお気をつけて!!

    by 嘘レヴィン
  28. みうちゃんがお料理!

    今度ブログで写真見せてくださいね

    面白い料理作ってるのかな(・∀・)

    by ふみ
  29. 美海ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    料理の腕を磨いたりと楽しんでますね

    健康でお過ごしくださいね♪

    by いわとり