🦋Luna

PROFILE

こんにちは〜〜〜〜〜!!!!!

ひとりparty したときの🦋🌏
(詳しくはInstagramへ

B.O.L.Tの内藤るなで〜〜〜〜〜す!

只今、深夜テンションでブログをかいております!!!!!!!

こういうのって お昼の冷静なときに読み返すと、なに言ってるんだろう自分。
ってなるんだよね😇

まあ、今日も推しが川いゝから大丈夫だ!
地球はまわってる!

なに言ってるんだろう、、、、、、自分(既に昼テンモード

ところでみなさん、
お家ではどのようにお過ごしですか?
っていうのはいろんな人に聞かれてますよね😇

こんなにアイドルさんに
おうちでなにしてるか聞かれるなんて
一生に一度な気がするわァ、、、

大切にしようっと😌 なにを

私の stay home の過ごし方は
IGTVにupしてるからぜひ見てください🦋

 

https://www.instagram.com/b.o.l.t.luna.official/

↑ followもよろしくお願いします🤪

何かブログにかくことあるかしら〜

ネタ振り絞っても、
・家で写真撮るからinstaマンネリ化事件
・どうしてもB級映画の方が気になっちゃう事件

の2つくらいしかない、、、、???🥺

そんなことより、

B.O.L.T !
7/15に !
メジャーデビュー !
アルバ !
ム !

” POP ”
releaseします〜〜〜!!!🌞

POP の中から “足音” という曲も
先行配信されたり、

時計付きCD
B.O.L.T BASIC LOGO WATCHバンドル盤

もELR Storeにて発売決定

そして、、

待って、どうして大事な部分小さくなった
えっ文字が小さくなってるの
私のiPhoneだけかな?????
まあいいか

そして、ナタリー(さん)ストアにて
ナタリー×B.O.L.TコラボTシャツ付きCD

も発売されます!!!

 

えっ、また小さくなるじゃん〜〜

私だけそう見えるのかな?

 

なに、コピペしたから????

コピペしたらいけないのかああああ

 

そんなことより、

ナタリーさんありがとうございます😚

 

たのしみだねわくわくだねどきどきだね

予約開始日などは後日発表します❕

 

他にもお楽しみがあるので

わくわくしてお待ちください〰︎ ⛅️

みんなに直接会える日を楽しみにしています!

 

体調には気をつけてください 🌼

Luna

Zack. へ返信する コメントをキャンセル

23件のコメント

  1. 足音めちゃいい曲!!!!
    ナタリーのコラボグッズ絶対買います~笑

    by あみみ
  2. 文字でさえ吹き替え音声に聞こえるマジック!
    時代はしょーもなサメ映画の時代よ!!

    by kitamura
  3. お騒がせセレブのLunaさんだ!
    ・どうしてもB級映画の方が気になっちゃう事件(←詳しく)
    私はお取り寄せラーメン色々美味しい事件くらいしかネタがないよ。

    「足音」名曲すぎて全米が泣いてます。エンリピしてる。皆に届きますように🔊

    by スミノフ
  4. るなちゃんだー
    スタプラブログ更新ありがとうございます。

    やっぱりるんぱんのブログは楽しいなぁ
    インスタもおしゃれでセンスの塊魂

    大事なところで文字が小さくなる問題は、恐らくるんぱんのiPhoneだけ特別だからだね。
    問題なく見られて良かったです。

    今日の夕方16:30(予定)からの配信も楽しみにしてるよ〜!

    by K.A.M.O🐻
  5. Lunaさま的な喋り方で脳内再生されました笑
    インスタの🦋Lunaさまシリーズ楽しいからどんどんあげてください!

    by やま
  6. 足音聞いてアルバムがより楽しみになりました!
    時計やらナタリーさんコラボやら楽しみが盛りだくさんで良きですね。

    ちなみにAndroidでは文字小さくなってないよー!

    by くに
  7. はやくライブしたい(見たい)ですねw

    by とんちゃん3Bjr
  8. 写真めちゃくちゃインパクトあってワロター笑😆

    足音毎日聴いてるよー🎵

    by のうち
  9. 入力文字サイズ問題ふたたび(^^;)

    前回といい今回といいオタクのためになるありがたいお言葉の数々

    >今日も推しが川いゝ
    >こんなにアイドルさんにおうちでなにしてるか聞かれるなんて

    それな!

    っていうか insta マンネリ化しててこの幅広さと楽しさとかわいさは何⁈

    by おーちゃん
  10. るんぱん

    POP楽しみにしてます☺︎

    by いとう
  11. ブログだ~うれし~☺️☺️☺️
    るんぱんの写真同じ部屋で撮ってるとは思えないくらいバリエーションあると思うけど!😂
    女の子のファンとしてはお化粧品とか基礎化粧品とかヘアケアとかの紹介があってもテンション上がる~生活もお揃いにできる😌😌😌
    popの発売楽しみだねぇ☺️アルバムっていいよね~どんな曲が入るのか今からとっても楽しみだよ😳ではでは、お互いstayhomeを楽しもうね~今日の配信も楽しみに待ってるね☺️☺️

    by はるぱん
  12. テンション高いブログをありがとうございます。笑
    足音、毎日聴いてます(・∀・)!!
    アルバム楽しみです!
    今日の配信も楽しみにしてますヽ(=´▽`=)ノ

    by kazami
  13. たしかにアイドルさんからお家で何してるかこんなに聞かれることないわw
    日常で時間があればできるのにって思ってたことって大概やらないよね🙄
    部屋の掃除は異様にしたけども🙄

    会いたい気持ちはマシマシになる一方なので次会うときは嬉しすぎてぶっ倒れちゃうカモネ~。ああ今から楽しみ~😇

    Lunaさんもお元気でね~👍

    by Zack.
  14. るんぱん。こんにちは!

    IGTVのアテレコなど、いつも楽しませて頂いています!ブログも一人ボケツッコミがあったりして、面白いですね☺️独特の感性(褒め言葉)があって、最高です!

    「どうしてもB級映画の方が気になっちゃう事件」気になります笑 僕もおうちで映画などを観ることが多いのですが、分かりみが深いです笑

    “足音”も聴いています!ライブ終盤やアンコールに聴くと、よりエモくなりそうな曲ですね🥺いい曲🥺

    ” POP ”の発売、本当に楽しみ!色んな形態があって、興味津々です☺️個人的には、Tシャツが特に気になります👕ゲットさせて頂きますね~💪

    それでは、今日の配信も楽しみにしています!

    るんぱんも、元気にお過ごしくださいませ🥳

    by みっさん
  15. B級映画はいいね。

    マスクでキャメロン・ディアスを初めて見た時は衝撃だったし、エルム街の悪夢がジョニー・デップのデビュー作とは後で知った俺。

    セッションは何でこんな映画がアカデミー賞取るんだろうと思ったな…etc。

    そんな事はさて置き、アルバム買いますね。

    by 暇人
  16. ブログでるんぱんの字が小さくなるのはお家芸🤣

    by よろれゐひのよろ
  17. るんぱんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    めっちゃ青い写真!めちゃくちゃ綺麗ですね!
    BOLTもそろそろメジャーデビュー!
    すごく楽しみです!
    最近はコロナの影響で全部のイベントが中止になってしまっているので家にいる時間が多いと思いますけどたまには休んでくださいね!!

    体調にはお気をつけください!!

    by 嘘レヴィン
  18. るんぱんのブログだー!ヤッター!
    深夜テンションって謎だよね笑
    深夜ラジオで大笑いしたのに昼聴くとアレ?ってなる…

    どうしてもB級映画の方が気になっちゃう事件が気になるんですが…

    「足音」名曲なんですが…!
    「POP」名盤の予感…!
    あと2ヶ月待ち遠しい…!

    by いかすみす
  19. るんぱん、こんにちは☀️

    1人パーティー凄い。
    部屋のライトがクラブみたい💃

    メジャーデビューアルバム楽しみ~
    🎵

    by じぇい
  20. B.O.L.T大好きです

    by ねこハナクロ
  21. ここまでイベントできない期間が
    続くと思わなかったよね😇
    まだもうちょっと続きそうだけど
    次にイベントできることほんとに楽しみにしてます!
    新曲覚えて待ってるねー!!

    by うっちーさん
  22. 川いゝ!!!!!!!!

    楽しく過ごして早くライブで会おうね!!!

    by みんづー
  23. お楽しみなんだろう!!!楽しみ!!早く会いたい😂
    マンネリ化してても何の更新でも嬉しいです😊!
    FBIの問題出してくれるのでも何でも!笑
    るなちゃんも体調気を付けて、次会える機会を待ち望んでます🙇‍♀️

    by あい